スポンサードリンク



モンスター~その愛と復讐~・日本語字幕で動画をフルで今すぐ視聴できる!

この記事が気にいったら共有してください♪

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」は、韓国ドラマ史上、最大スケールで描くすべてを奪われた一人の男の壮絶たる愛と復讐劇の物語です!日本語字幕や吹替え付き動画で、しかもフルで無料視聴する安全な方法をご紹介していきたいと思います!「モンスター~その愛と復讐~」のドラマ日本語字幕や吹替え動画をフルで見たいと思っている方、必見です!カン・ジファン2年ぶり待望の最新作!復讐劇のヒットメーカー脚本家が手掛ける圧巻のストーリー展開をフルで無料視聴してみましょう!

「モンスター~その愛と復讐~」のあらすじやキャスト紹介、感想など、盛りだくさんです!ぜひ最後までご覧ください。

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒韓国ドラマ「「モンスター~その愛と復讐~」を今すぐ見る

スポンサードリンク



韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」のあらすじ

人気映画「モンスター~その愛と復讐~」のあらすじを、さっそくご覧ください♪

主人公のカン・ギタン(カン・ジファン)は、19歳の時に交通事故で両親を亡くしました。それだけではなく、叔母の夫のせいで人生の全てを失ってしまうという悲劇的な青年期を過ごしてきました。カン・ギタンは、自分の人生を狂わせた人たちへの復讐心と、生きる事への執念を心の中に抱き続けました。

様々な困難が降りかかる中、必死の思いで生き抜いたカン・ギタンは、視力の回復と整形手術に臨み、両親から授かった名前も変え、今までとは全く違う人生を送る事を決意しました。悲運な過去との決別を誓っていたカン・ギタンでしたが、幼少期から縁の深かったオ・スヨン(ソン・ユリ)と運命的な再会を果たし、彼女の事を心の底から愛するようになりました。

死の間際からはいあがってきた主人公カン・ギタンが、強い復讐心と最愛の人を強く想う気持ちをもって、波乱の人生を懸命に生き抜こうとしている様子を描いた、スケールの大きな復讐ドラマです。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第1話
イ・グクチョルは、医療財団の理事長の一人息子で何不自由ない生活を送っていました。しかし、突然の事故で両親を失ってしまいます。グクチョルは助かりましたが、事故の後遺症で視力を失ってしまいました。しかし、同時に優れた聴力を手に入れることができました。グクチョルは、両親の事故は叔母が仕掛けたものだと思い込んでいました。聴力のせいでますます人を信用できなくなり次々と使用人を辞めさせていきました。そんな中、新しく入ってきた家政婦のチャ・ジョンウンにだけは、少しずつ心を開くようになったのです。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第2話
ピョン・イルジェは生き残ったグクチョルを殺そうと考えていました。そんな中、ある男からグクチョルの元に電話がかかってきます。その男はある人物に両親を殺すように命令されたと言い、グクチョルをスド病院の病理学研究室に呼びだしました。ジョンウンに付き添われて病院に着いたグクチョルは、MK2変種ウイルスの流出によりウイルスに感染してしまいました。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第3話
ある日グクチョルは偶然オク秘書に再会しました。彼女の助けでアメリカに渡ったグクチョルは“カン・ギタン”という新しい名前で生まれ変わり、新しい人生を歩むことになりました。一方ピョン・イルジェの野心はとどまることを知らず、トドグループ会長の元愛人が産んだ子供、ゴヌに会いにアメリカへ行きます。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第4話
カン・ギタンは、トドグループ未来戦略事業部の研修に参加していました。しかし、ピョン・イルジェの策略にハマり、スパイの疑いをかけられてしまいます。何とか危機を逃れたギタンでしたが、何をしてもト・ゴヌとぶつかっていました。そんなある日ギタンはゴヌの通話を聞いて、ゴヌのバックに誰がいるのかを突き止めることに成功しました。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第5話
ギタンとスヨンは、死んだと思われているオ・スンドクが、実は生きているのではないかと考えていました。ギタンとスヨンは、彼が起こした事故現場へと向かいます。するとそこにゴヌまでやってきて、結局3人は一緒にオ・スンドクを捜すことになりました。一方ピョン・イルジェはククトン電子との大事な裁判を控えた当日の朝、ト会長の家に招かれ一緒に食事をすることになりました。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第6話
ギタンは、ククトン電子との裁判でピンチだったピョン・イルジェを救ったことがきっかけで、社長のト・グァンウの目に留まり社長室に呼ばれました。何もかもが気に入らないイルジェでしたが、そこまでまたもギタンに救われることになったのです。その後ギタンたちは研修のため海外へ行きました。それと同時に韓国で問題が起こり、ギタンたちはまたも力を試されることになったのです。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第7話
マイケル・チャンが偽造薬を作る工場の場所を突き止めるために、研修生のギタンたち課題を遂行していました。そこに韓国からピョン・イルジェ率いる未来戦略事業部の一行が到着して、ギタンは振り回されることになりました。一方ファン・ジェマンとジス親子は、補欠選挙でジスを公認候補にしようと奔走していました。そんな中ジスは叔母であるト会長夫人に呼び出されます。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第8話
ギタンたち研修生は、ギタンの活躍のおかげで全員がトドグループに入社することができました。それと同時に、ピョン・イルジェは、秘書室の室長に昇進したムン・テグァンが気に入らない様子でした。ギタンを呼び出し問い詰めます。一方ト会長はコン執事から、昔の愛人ユン・ジャヨンの秘密を知らされて混乱します。そしてその秘密を知っていたイルジェを呼び出しました。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第9話
ト・チュン会長の一人娘シニョンが帰国して、空港まで迎えに行ったギタンはシニョンを連れて美容院へ行きます。そこには偶然スヨンやチェリョンも来ていました。スヨンと顔を合わせたチェリョンは、ジョンウンではないかと疑問を抱き始めます。一方イルジェはグァンウを潰すために、トド化学のある秘密を発見します。そして本格的にグァンウを潰す作戦に出ました。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第10話
トドグループ社長のト・グァンウはT9に発がん性物質があることを隠蔽するために、ありとあらゆる手を使って、関係者を口封じしていきます。夫を亡くし、子供ががんを患っているチェ・ジヘは何とか証拠をつかもうとホスピスの活動をしています。そんなある日、先日のT9流出事故で被害に遭った患者に異変が起こってしまい病院が騒がしくなります。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第11話
ト・グァンウの裏金を調査している途中で、ピンチを迎えたギタンはソンエに助けられて一命を取り留めました。同じことを調べていると分かったソンエはギタンに、一緒に協力し合わないかと提案します。一方チェ・ジヘの下に潜り込み監視を続けているスヨンは、自分のしていることに少しずつ疑問を抱き始めます。そしてジヘの元にT9に関する臨床実験の結果が出たという電話が入りました。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第12話
スヨンとゴヌはカン・ヨンドクから助けてほしいと電話があり、トド療養院に向かいます。しかし身分を偽装していたことをヤン・ドンに知られてしまい、急いで療養院を抜け出すことにしました。ト社長の裏金の在りかを追うソンエはギタンの協力を得て、ヤンと2人きりになるチャンスをつかみます。2人は、強い睡眠薬を使ってヤンを眠らせることに成功しました。しかしそこに思わぬ邪魔者が現れたのです。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第13話
スヨンはト・グァンウ社長が隠しているT9の秘密を知り落ち込みました。そして何とか力になれないかと、ミン弁護士にチェ・ジヘの弁護をお願いしたのです。しかしミン弁護士はお金にならない仕事はしないとスヨンの頼みを断りました。一方ギタンはT9が危険だという証拠の動画が入ったパク議員の携帯電話を捜し出すために、ヤン・ドンに協力するふりをします。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第14話
ヤン・ドンが逮捕されて、パク議員の携帯は無事カン検事の手に渡ることになりました。ギタンはト・グァンウの裁判を前に病に倒れたチェ・ジヘを見舞い、一連の流れを報告しました。またトドグループのCM撮影をしていたシニョンは撮影を見ていたイェビンから思いがけない言葉を聞いて、それを機に兄グァンウの暴走を知ることになったのです。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第15話
スヨンは証人となりト・グァンウ社長の不正を裁判で証言しました。同時に提出した動画にはグァンウが不正を働いて裏金を作っていたというヤン・ドンとの会話が録画されていました。グァンウの不祥事で世間が大騒ぎになる中、スヨンはトドグループの社内でいじめに遭っていました。スヨンは、家族のためだといじめに耐えていましたが、突然、目の前に会長夫人が現れたのです。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第16話
ギタンは、ト・チュン会長に正体を明かしました。そしてピョン・イルジェを破滅させるための作戦を開始しました。ギタンは自分がピョンに疑われないようムン室長の協力を得て、ある人物を身代わりにします。一方、スヨンはアルバイトを掛け持ちしながら必死で働いていました。そんなスヨンが気に入らないト・グァンウは秘書にある計画を持ちかけます。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第17話
ピョン・イルジェに両親の遺骨を勝手に処分されてしまったギタンは、改めてイルジェへの復讐を誓いました。ギタンの本心に気付いていないイルジェは、ギタンを全面的に信用してトドグループを手にする計画を進めていきます。またイルジェからスド病院の売却額の一部を取り戻したギタンは、スヨンの助けになろうとミン弁護士を訪ねました。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第18話
ギタンは、ピョン・イルジェを乗せた車を運転していました。そして、お金を取り戻すためにわざと交通事故を起こしました。2人とも一命は取り留めましたが、負傷し入院することになりました。全てを失ったイルジェは失意のさなかにいました。一方スヨンをトドグループに復職させたいゴヌは、同期たちをスヨンの家に送り込みます。ゴヌの正体を知らないスヨンは会社で驚きの光景を目にすることとなります。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第19話
スヨンがジョンウンだと分かったギタンは早速スヨンに電話をかけましたが、ジョンウンの名前を呼んでいるのをピョンに聞かれてしまいました。一方スヨンは、本部長になったゴヌの仕事に夜中までつきあわされていました。ゴヌは父親であるト会長にトドグループを立て直すためにスヨンを会社の顔にして、広告を撮りたいと提案します。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第20話
ピョン・イルジェは、ヌの裏切りなどで精神的なショックを受けました。そして精神病院に入院して治療を受けることになりました。しかしギタンはイルジェが本当に病気なのか信用しきれずに、人に頼んで監視していました。一方ゴヌはト会長からの信頼を得たあとに、新しいプロジェクトも成功させようと毎日のように夜遅くまで仕事をしていました。そんなゴヌにつきあうスヨンはゴヌに同情するようになります。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第21話
トドグループに戻ったギタンはシニョンと一緒に変種インフルエンザワクチンの設計図を手に入れる、という大役を任されることになりました。ギタンは早速ワクチンの開発者であるナ・ドグァン博士に会いにホテルへ行きます。しかしナ博士は、チェリョンが所属しているファピョン団を裏切ってワクチンの設計図を持ち出していたのです。それを知ったゴヌはギタンを陥れようと計画を企てました。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第22話
ギタンは、変種インフルエンザワクチンを開発したナ・ドグァン博士を殺したという濡れ衣を着せられて、懲役5年を言い渡されました。ギタンの濡れ衣を晴らそうとスヨンは必死になりますが、誰もスヨンに肝心なことを話そうとしませんでした。刑務所に入ったギタンは、グァンウの差し金でグァンウとヤン・ドンと同じ部屋で過ごすことになり、ひどいいじめを受けていました。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第23話
濡れ衣を着せられて刑務所にいるギタンは、グァンウに嘘をついて、味方に付けることに成功しました。変種インフルエンザワクチンの設計図をギタンが持っていると思い込んでいるグァンウは、母親にギタンも一緒に刑務所から出してほしいと頼みます。あとは保釈される日を待つだけと思っていた矢先に、ギタンはファピョン団の罠にハメられてしまいました。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第24話
チョ・ギリャンに捕まり身動きの取れないギタンとソンエでしたが、隙を狙い逃げ出すことに成功しました。ギタンは真っ先にミン弁護士に連絡を入れ、スヨンと再会を果たします。スヨンはギタンを救うために、ワクチンの設計図を手に入れようとしますが、なかなかうまくいきません。そんな時、ジンチョルに特殊能力があることを思い出しました。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第25話
弟ドンスを亡くしたスヨンは葬儀場に現れたピョン・イルジェを見て、ドンスが設計図のせいでピョンに殺されたのではないかと疑問を抱くようになります。そんなスヨンを見たゴヌは何もできない自分にいらだっていました。一方ギタンはファピョン団のボス、チョ・ギリャンと設計図を巡って駆け引きを続けていました。そんなギタンがチェリョンは面白くありませんでした。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第26話
チョ・ギリャンをかばい撃たれたギタンは植物状態になってしまいました。何としてでもギタンを救いたいチョはギタンを連れて中国に行くことにします。スヨンはギタンが死んだという知らせを受け入れることができず1人で必死に捜し回っていました。そんな中ゴヌは新薬の技術提携に向けてピョン・イルジェと話を進めていましたが、そこには大きな落とし穴が待っていたのです。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第27話
ト会長が倒れて療養している間、トドグループの会長代理をファン夫人が務めることになり1年が過ぎようとしていました。その間スヨンは司法試験に合格し弁護士になりました。そしてミン弁護士と一緒に新しい法律事務所を設立し、ピョン・イルジェに復しゅうしようとある計画を練っていました。一方ギタンは1年ぶりに目を覚ますも激しい頭痛に襲われてしまいます。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第28話
チョ・ギリャンと親子になったギタンは早速、韓国である事業を任されることになりました。ギタンは戦力としてムン・テグァンとスタクを呼び出し協力を求めました。一方ソンエはオク・チェリョンの動きが怪しいことをギタンに報告し様子を見ることにしました。するとある日、チェリョンの携帯にピョン・イルジェから電話がかかってきました。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第29話
スヨンが出ているテレビ番組に出演したジスは、夫イルジェと不倫関係だったことを公にされてしまい、収録現場から途中退席しました。選挙活動を妨害され窮地に立たされたイルジェはトドホテルにいるギタンを訪ねます。一方ゴヌは船舶受注の入札を勝ち取ろうとスヨンたちを連れてトドホテルで合宿を始めました。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第30話
中国で受けた催眠療法によりスヨンの記憶を失っているギタンだがスヨンに会う度、体調がすぐれなくなりました。ギタンはいてもたってもいられなくなりスタクにチン教授を呼ぶよう指示しました。一方、ギタンのせいで支持率が急落したピョン・イルジェは、このままではソウル市長選に勝てないと悟りある強硬手段に出ることにしました。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第31話
スヨンのネックレスを見たギタンは激しい頭痛に襲われ、その場で意識を失ってしまいます。そのせいでゴヌとスヨンは契約を延期しなくてはならなくなりました。それをいいことにファン会長夫人は船舶受注の契約をゴヌではなくグァンウに取らせようと、ゴヌの知らない所で役員会議を開きました。そんな2人の兄の後継者争いをそばで見ているシニョンは当然面白くありませんでした。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第32話
雨の中で倒れたスヨンを病院に連れていったギタンは、ゴヌに電話をして病院に来るように伝えました。目が覚めたスヨンはギタンのことが頭から離れませんでした。そんなスヨンを見てゴヌは焦りともどかしさを覚えます。一方ピョン・イルジェは市長選に勝つため、チェリョンの考えたある危険な作戦を実行しようとしていました。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第33話
頭痛に苦しむギタンは再びチン教授による催眠治療を受けることにしました。しかしその治療を受けると完全にスヨンとの記憶を失ってしまうということでした。しかしギタンのためならとスヨンはその方法を受け入れたのです。そして2人はピョン・イルジェに復しゅうするため手を組むことになりました。何も知らないイルジェはソウル市長選のライバルをお金で買収し、一気に支持率を上げていました。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第34話
スヨンがオ・チュンドンと一緒にいる所を偶然見かけたゴヌは、2人のあとを追いました。ピョン・イルジェとチュンドンの通話を聞いていたチェリョンもスヨンが誘拐されたことに気付き、ムン室長に連絡します。一方、体調を崩して入院していたト・チュン会長はついに不調の原因をつかみ、妻であるファン夫人に反撃することを心に誓ったのでした。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第35話
選挙法違反容疑で緊急逮捕されたピョン・イルジェは、なぜこんなことになったのかふに落ちず、周りに裏切り者がいるのではないかと疑念を抱き始めます。そんな中、ゴヌが株主たちに会うと分かったグァンウとファン夫人は、ゴヌの知らない所で株主たちに働きかけていました。そして、トドグループからト会長とゴヌを追放しようと動きを加速させていたのです。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第36話
ピョン・イルジェのソウル市長選挙違反に関する裁判で特別検察官に任命されたスヨンは、ギタンと手を組み裁判の準備を進めていました。同じくイルジェも裁判で無罪を勝ち取るために策を講じていました。ギタンは裁判を控え気持ちが落ち着かない様子のスヨンを慰労しようとしますが、ゴヌがスヨンに歩み寄る姿を見て諦めました。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第37話
オク・チェリョンが証人として裁判で証言したことで懲役刑を言い渡されたピョン・イルジェは刑務所生活を送ることになりました。しかしファン親子と共に控訴の準備を着々と進めていました。一方ギタンは次のターゲットを決めて、シニョンを巻き込みながら行動を開始することになります。そんなギタンにチョ・ギリャンからうれしい知らせが入りました。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第38話
トドグループの定期株主総会の日が迫り、ファン会長とゴヌは開始直前までトップの座を狙って必死で株式を集めていました。またト会長もその日のために仮病を使い、家族に知られないよう体を鍛えていました。一方ピョン・イルジェは、刑務所の中でギタンとゴヌをどう倒すべきか知恵を絞り、ある作戦を思いつき決行することにします。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第39話
スヨンと自分が親しく肩を組んでいる写真を見たギタンは、スヨンとの関係について疑問を抱くようになります。スタクとムン室長に関係性を問うも、うまく交わされてしまいました。ギタンへの嫉妬が消えないゴヌは、何とかスヨンを自分のものにするため方法を模索していました。そんな中ゴヌはト会長から副会長への昇進を告げられます。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第40話
ゴヌはスヨンを自分のものにするため自作自演で襲撃事件を起こしました。それを知ったギタンは、スヨンが傷つくことを恐れゴヌの本性を知らせようとするがムン室長に止められ、まずは仕事の面でゴヌを追い込む決意をします。一方、ファン・ジェマンは自身の大統領選出馬のため刑務所にいる娘婿であるピョン・イルジェにある物を手渡しました。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第41話
ファン・ジェマンはピョン・イルジェに娘であるジスとの離婚を迫ったあと、正式に大統領選挙に出馬表明しました。ギタンはファン・ジェマンが当選することを警戒し、トドグループへの圧力を強めることにします。そしてその過程でソ・ギルドゥという男に出会いました。しかし、まともに面会すらしてもらえずギタンとムン室長は焦りを隠せないでいました。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第42話
ト・チュン会長は先が長くないということが分かったゴヌは、スヨンに改めてプロポーズをしました。ずっとそばでゴヌの様子を見てきたスヨンでしたが、すぐに返事ができませんでした。一方ギタンはゴヌを破滅させようとトドグループの満期債券を集めることに躍起になっていました。そして債券の30%を保有するソ・ギルドゥという男の心をつかむことに成功したのです。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第43話
ゴヌを追い詰めたギタンはスヨンに気持ちを告白します。スヨンは涙を流してギタンの話を聞くもゴヌのことを裏切ることができませんでした。スヨンに振られてしまったギタンは我を忘れたかのように仕事にのめり込みました。一方、入院中のト会長は手足が自由に動かない自分にいらだちを感じ、コン執事を通じて医者に診療記録を見せるよう頼むが断られてしまいます。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第44話
ト会長が手術で助かる可能性があると分かったシニョンは、家族を集めそのことを報告しました。財産欲しさに勝手なことばかり言う家族の姿を見ていたト会長は手術に対する自分の意思をはっきりと告げました。またト会長はゴヌとスヨンに自分が手術を受ける前に婚約式を挙げるよう話をするも、それを聞いていたギタンは複雑な心境になったのです。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第45話
スヨンはドンスを解剖した医者の遺品から、ピョン・イルジェがギタンの両親を殺した証拠となりうる新たな手がかりを見つけました。スヨンから話を聞いたゴヌは、その手がかりがト・チュン会長の貸金庫にあった資料であることに気付き困惑しますが、スヨンには話せずにいました。一方ト会長は脳の手術を控え、最後になるかもしれない食事をファン・ジェマンと共にしていました。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第46話
ピョン・イルジェからゴヌの携帯に送られてきたト・チュン会長の写真を見たスヨンはゴヌを尾行することにしました。するとそこにはイルジェが待っていたのです。ますますゴヌへの疑いを強めたスヨンでしたが、ギタンには何も言えないでいました。そんな時、怪しい動きをしていたオ・チュンドンを追うと、そこにはト会長の姿があったのです。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第47話
スヨンはト・チュン会長の居場所を突き止めることに成功しました。そしてそこでゴヌが自ら遺書を偽造したことをト会長に告白する姿を目撃しました。正式にト会長の遺書が本物かどうか鑑定に出すことにしたスヨンは、ゴヌに最後のチャンスを与えることにしました。しかし目の前のことしか見えていないゴヌはスヨンの警告を無視してしまいます。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第48話
ト・チュン会長の四十九日法要が営まれている最中、スヨンに車椅子を押されたト会長が現れ会場は騒然とします。スヨンはト会長に頼まれ、自分がト会長をかくまっていたとみんなの前でうそをつくことになったのです。ト会長の一件でゴヌを信用できなくなったスヨンは、ゴヌに別々の道を歩もうと別れ話を切り出しました。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第49話
“パンドラの箱”を持っていると自称する男から電話が来たギタンはすぐに会おうと提案しますが、電話を切られてしまいました。一方、“パンドラの箱”がスヨンの手に渡ったかもしれないと勘違いしているピョン・イルジェは、オ・チュンドンにスヨンを見張るように指示しました。尾行が見つかってしまったチュンドンはスヨンたちと一緒に食事をすることになりますが、その場で自首するよう勧められました。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第50話(最終話)
ギタンの両親が殺された事件の鍵を握る“パンドラの箱”。それをゴヌの金庫から盗んだ秘書のハン・サングは、ピョン・イルジェたちに捕まってしまいます。ギタンに助けを求めたサングは無事に救出され、ギタンとスヨンはついに“パンドラの箱”を手に入れました。しかし喜びもつかの間、ギタンは、自分が再び視力を失ってしまうという事実を知ってしまったのです。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」のキャスト紹介

カン・ジファン

引用:japanese.visitkorea.or.kr

生年月日:1977年3月20日
出身:ソウル特別市
身長:184cm
体重:72kg
血液型:B型

<主な作品>
『快刀ホン・ギルドン』『私に嘘をついてみて』『お金の化身』『ビッグマン』

【カン・ギタン(イ・グクチョル)役】
幼いころの名前はイ・グクチョルです。幼い時に両親を失ってしまい、医療財団であるスド医療センターの相続者となります。しかし、叔父ピョン・イルジェにすべてを奪われ、死の危機から辛うじて生き返ることとなります。その後、謎のロビイスト オク・チェリョンの助けで失った視力を取り戻し、顔を整形してカン・ギタンとして、両親の復讐をするために新しい人生を生きていきます。幼い頃から特別な縁があったオ・スヨンとの再会後、彼女を愛するようになります。ト・ゴヌとは恋敵であると同時に終生のライバル関係でもあります。

ソン・ユリ

引用:officiallyjd.com

生年月日:1981年3月3日(36歳)
出生地:韓国 ソウル特別市
国籍:韓国
民族:韓国人
血液型:O型
職業:歌手、俳優
ジャンル:歌、テレビ番組、映画

<主な作品>
『快刀ホン・ギルドン』『神々の晩餐 -シアワセのレシピ-』『ロマンスタウン』

【オ・スヨン役】
父親の亡き後、自閉症の弟の面倒を見るため昼は弁護士事務所で働き、夜は大学の法学部に通いながら成功を夢見ていました。そんな時、カン・ギタンとト・ゴヌに出会います。強気ながらも憎めない愛らしさを持ったキャラクターで特有の度胸と賢さでトドグループへの入社に成功します。後にギタンとゴヌから同時に愛され、二人の狭間で複雑な恋愛模様を繰り広げていきます。

パク・ギウン

引用:tvfan-k.kyodo.co.jp

生年月日:1985年

<主な作品>
『シークレット・ミッション』『フルハウス TAKE2』『チュノ~推奴~』

【ト・ゴヌ役】
トドグループの会長ト・チュンの妾から生まれた末っ子です。クールで近寄りがたい魅力のある反抗児です。悪縁で出会ったオ・スヨンに恋心を抱くようになり、カン・ギタンとはすべての関係でライバルとなる人物でもあります。トドグループから捨てられてしまいますが、ピョン・イルジェの助けを受けて、努力の末についに父であるト会長に認められます。しかし、次第に非情な暴君のような姿に変貌していきます。

スヒョン

引用:k-plaza.com

生年月日:1985年1月25日(32歳)
別名:ユリエル (유리엘)
職業:モデル、俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ

<主な作品>
『7級公務員』『逃亡者 PLAN B』『ロマンスタウン』

【ユ・ソンエ役】
軍人出身の家で育ち、徹底した愛国心と強い責任感を持っています。外見とは異なり乱暴な性格で、これまで一度も恋愛をしたことがありません。トドグループの未来戦略事業部に偽装入社して、秘密業務をこなす国家情報院のブラック要員です。「女だからできない」という言葉が一番嫌いで、自身の任務を邪魔するカン・ギタンと頻繁に衝突しますが、結局はギタンを愛するようになっていきます。

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」の予告動画

予告動画があるので、興味のある方はぜひ見てみてください♪

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」の相関図

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」の相関図です。

引用:http://そうだったんだ.com/

関係性は文字で見るよりも相関図としてみた方が分かりやすいですね!

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」を見た方の感想

カン・ジファンさんが愛する家族を殺され、復讐に燃えるグクチョルを熱演していました。青年時代をイ・ギグァンさんとイ・ヨルムさんが演じています。歌手としてもHighlightと改名して新たなスタートを切ったイ・ギグァンさん。今までも何度か演技することもありましたがその努力の積み重ねの成果もあり、とても良かったです。昔はメンバーの中でもぽちゃっとしたイメージでしたがそれがみるみるうちにスリムになり、このドラマでも鍛えられた肉体を披露しています。ジファンさんはあの体を見て、自分もやらざるをえなくなったと苦笑していました。

全50話という長丁場なんですが、二人がお互いに気づくのか気になったし悪事が明かされるのかも気になってついつい観てしまいます。飽きることなく、ハラハラしながら観れました。心理戦も幾度となくあり、あとでのネタばらしも面白かったです。パク・ギウンさんもスヨンを命がけで愛しながらもけっこうな悪役で、カン・ギタンの周りはみんな悪人ばかり勢ぞろいしています。ギタンが貶められる人生の壮絶さに言葉を失いますがその度に立ち上がってくる彼の精神力が凄すぎる。記憶を失っても同じ女性を3度も愛した彼にも泣かされ、ギタンを必死で助けるスヨンの姿にも泣けました。だからこそ、ギタンを手助けする仲間にホッとさせられます。

これはサクサク観れちゃう~展開が早いし…面白い!日本ドラマにはない展開が特に面白いです!カン・ジファンさんの演技が最高過ぎました!他のキャストも演技もよく、少し長いストーリーだなぁと感じましたが、2話3話と見ていくうちに、あっというまに最終回でした(笑)まだ見てない人にはおすすめですよ!

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」のスタッフ

演出:チュ・ソンウ 「伝説の魔女」「百年の遺産」
脚本:チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン 「ジャイアント」「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」を違法動画で見たら危険!

「モンスター~その愛と復讐~」を無料で見たいと思って、PandoraやDailymotion、YouTubeなどの動画共有サービスで探していませんか?実は、動画共有サービスにアップロードされている違法な動画を見ることは違法なんです!そして、とても危険な行為です。実際に私も「モンスター~その愛と復讐~」で検索してみたところ、「著作権侵害で視聴することができません」と表示されてしまいました…。アップロードするのも視聴するのも違法になります。

海外の違法動画アップロードサイトにはウィルスが仕込まれている場合があります。動画を視聴しようとすると個人情報を抜き取られてしまったりと、たったワンクリックで簡単に起こってしまう可能性があります。他にも、パソコンにウィルスが入ってしまいデスクトップ上に広告が表示されて消えなかったり、操作出来なくなったりすることもあります。「モンスター~その愛と復讐~」を見たいだけなのにウイルスに感染したくないですよね。

違法にアップロードされたものを、罪を犯してまで視聴しますか?安全で公式な動画配信サービスがあります。そこで視聴しましょう!

安全に動画を見たい方はコチラ//
⇒「モンスター~その愛と復讐~」を今すぐ見る

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」の動画をフルで無料視聴する方法!

「モンスター~その愛と復讐~」の動画をフルで無料視聴する方法は、TSUTAYA TVで見ることです。TSUTAYAは有名なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ています。動画を公式で視聴できるので、ウイルスの心配や、画質が悪かったりしません。安心安全に視聴することが出来ます♪

登録も簡単に出来て、すぐに利用することができます。登録後1か月は無料で楽しむことができるので嬉しいですよね~。配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級なので、お好きな映画やドラマが必ず見つかるでしょう。私も映画やドラマが大好きなので、もちろん登録していますよ!

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!私が便利だと思うのが「宅配レンタル」だというところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

TSUTAYA TVに登録する手順!

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」の動画をフルで無料視聴するために、TSUTAYA TVに登録する手順をご紹介いたします。とっても簡単に登録が出来ますよ♪

「TSUTAYA TVの公式サイト」から中央にある「まずは30日間無料お試し!>」をクリックします。次に個人情報を入力していきます。

  • お名前
  • メールアドレス
  • パスワード(半角英数6文字以上)
  • 決済方法選択(クレジットカード、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)

入力が終わったら、下にスクロールして「会員登録する」をクリックします。確認画面が表示されるので、表示された内容を確認して、一番下の「この内容で申し込む」をクリックします。これだけで登録は完了です。クレジットカードをお手元に用意しておくと登録もスムーズです。

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

TSUTAYA TVの口コミ

ツタヤディスカスを利用しようか迷っているアナタ!まずはツタヤディスカスの口コミを見てみましょう!ぜひ参考にしてみてください。

  • 店舗派だが店舗在庫が無いものに限り宅配(スポット)も利用している。
  • 他社より品揃えも多く、返却から次の発送までも早いのがいいです。一年半利用して、一カ所音飛びするCDが一枚。ほとんど外れなしですね。
  • いつも通りすがりのゲオ使っていてTSUTAYAは久しぶりでしたが、やっぱり品揃えが全然違いますね。私の場合はどんな新作を狙っても月4回転(8枚)は借りられていますし満足しています。
  • 無料期間キャンペーンに釣られて加入。以前から見たかった聞きたかったメディアをこのチャンスにいろいろと借りたくなった。ただ、価格に見合う枚数を今後もあるかというと無いので、無料期間のうちに解約するつもり。
  • やはり店舗に比べると割高感はある。近くの店舗にない商品を探すのがいいのでは?
  • 料金もお手ごろだとおもいます。作品も多彩なジャンルがあるので利用者としてはうれしいし、利用しがいがあります。画質や通信速度はそれなりに良いのではないかと思いました。ただ、他を利用してみたことがないので利用したらまた違うかもしれません。
  • 料金:時間をうまく使ってみれば普通のレンタルより安く見れるので良い 作品ラインナップ:観たいものは今の所全部あるので満足 画質:観ていてまったく気にならない 通信速度の快適さ:観ていてまったく気にならない 動画再生機能:普通に再生できるので問題ない 操作性:普通に操作できているので問題ない
  • 自分の好きなジャンルで十分な数、質を保ててるので特に不満はないです。無料期間(お試し期間)もあったので、それがきっかけになりました。元々TSUTAYAの会員になって古いですが引越して実店舗が近所にあったのでDVDなどよくレンタルしてましたが、それが移転してしまったので、調度良いタイミングでした。
  • 料金が思ったより安かったので契約したが実際にはあまり見ることがなくただ契約しているだけになっているのが実情です。あまり見ないので契約を解除しようかと考えています。

自宅近くに店舗がない人なんかは便利に利用していますね。私は映画が好きで月に4枚以上は観ているのでお得感があるのですが、あまりDVDで映画やドラマなどを見ない方は無料期間だけで楽しんでいるようですね。これも一度使ってみない事には分かりませんよね。自分に合う合わないがありますから。私は便利にお得にTSUTAYA TVを利用しています♪ 無料なので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか?

まずは気軽に無料登録したい方はコチラ//
⇒「TSUTAYA TV」に簡単無料登録!

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」他にも見れる作品は?

韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」の他にも、TSUTAYA TVでは色んなものが見れるんです!

  • 青い海の伝説
  • オクニョ 運命の女(ひと)
  • 雲が描いた月明り
  • 三国志~趙雲伝~
  • 花郎<ファラン>

まだまだたくさんあります!!配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級!アナタの見たいものが必ず見つかるでしょう。動画配信もあるので、スマホやパソコンでどこでも見れるのも嬉しいポイントですよね!

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

モンスター~その愛と復讐~・日本語字幕や吹替えで動画をフルで無料視聴できる!まとめ

モンスター~その愛と復讐~ 日本語字幕や吹替えで動画をフルで無料視聴できる!を見てきましたが、満足いただけましたでしょうか?全50話で長いので、途中で飽きそう…と思っていましたが、気付けば最終話というおもしろさ!満足できる展開です。見たことない方は、ぜひTSUTAYA TVで見てみてください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする