スポンサードリンク



50回目のファースト・キス 日本語字幕や吹替えで動画をフルで今すぐ視聴できる!

この記事が気にいったら共有してください♪

「50回目のファースト・キス」を日本語字幕や吹替え付き動画で、しかもフルで無料視聴する安全な方法をご紹介していきたいと思います!!50回目のファースト・キスのドラマ日本語字幕や吹替え動画をフルで見たいと思っている方、必見です!恋多きプレイボーイが記憶に障害を持つ女性に恋をして、一途な恋愛を繰り広げるロマンチック・コメディをフルで無料視聴してみましょう。

「50回目のファースト・キス」のあらすじやキャスト紹介、感想など、盛りだくさんです!ぜひ最後までご覧ください。

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒映画「50回目のファースト・キス」を今すぐ見る

スポンサードリンク



映画「50回目のファースト・キス」のあらすじ

人気映画「50回目のファースト・キス」のあらすじを、さっそくご覧ください(”ω”)ノ

青い空と海が広がるハワイの小さな島…。そこに暮らすルーシー(ドリュー・バリモア)は、交通事故の後遺症があります。その後遺症は、昨日の出来事も忘れてしまう”短期記憶喪失障害”を抱えていたのです。ヘンリー(アダム・サンドラー)は、そんな彼女に出会い、一瞬で恋に落ちてしまったのです。彼はシーライフ・パークで獣医を務めるプレイボーイでした。カフェで意気投合した二人でしたが、ルーシーは翌日には彼を覚えていませんでした…。カフェのオーナーに彼女の記憶障害に関する話を聞いたヘンリーは、毎日が初対面です。そして、毎日がファースト・キスを繰り返しました。

彼女を支える家族たちは、二人の関係に大反対します。「彼女を傷つけない!会うのは昼のデートだけ。」そう宣言して、その壁を乗りこえていくヘンリー。そして、ルーシーは交通事故と後遺症に関する事実を知ることとなり、ヘンリーと過ごす毎日を忘れないように日記に綴りはじめたのです。

そんなある日、ヘンリーは失われたままの人生を生きるルーシーのために、病気の事実や愛の告白を撮影したビデオをプレゼントします。ルーシーは彼の優しさを感じ、ヘンリーは愛する人だと理解するようになっていくのです。その一方で、ヘンリーはかねてからの夢だったアラスカでの海洋研究の誘いを断ろうとしていました。ところが、それを聞いてしまったルーシーは愛する人に負担をかけたくないという思いから、彼に別れ話を切り出すのです。2人はどうなっていくのでしょうか…。

映画「50回目のファースト・キス」のキャスト紹介

ドリュー・バリモア(Drew Barrymore)

【ルーシー・ホイットモア(Lucy Whitmore)役】
ハワイに住むブロンドヘアの美しい女性です。父親の誕生日にパイナップルを穫りに行った帰りに交通事故に遭ってしまい、1日しか記憶が持続しないという短期記憶障害を抱えるようになります。

アダム・サンドラー(Adam Sandler)

【ヘンリー・ロス(Henry Roth)役】
水族館の獣医師です。ハワイに遊びに来る女性たちと遊んでばかりの日々を送るプレイボーイでしたが、ある日カフェで出会ったルーシーに一目惚れをします。野生での生態がよくわかっていないセイウチの海中の習性を調査するために、彼らの生息地であるアラスカに航海に出る夢を抱いています。

ロブ・シュナイダー(Rob Schneider)

【ウーラ(Ula)役】
ヘンリーの友達です。髭を生やしたロン毛で、お腹にサメに噛まれた傷があります。とても陽気な性格で5人の子供たちと妻がいます。

ショーン・アスティン(Sean Astin)

【ダグ・ホイットモア(Doug Whitmore)役】
姉思いなルーシーの弟です。いつも体を鍛えています。

映画「50回目のファースト・キス」のネタバレ&感想

ストーリーがまず、面白いですね。相手を思いやる気持ちや自分自身の気持ち、お互いに大切に思っている気持ちが伝わります。そして、ハワイが舞台になっているので、美しい景色と、ビーチボーイズのハワイアンな音楽、これがまた、とっても魅力的でハワイ気分に下ることが出来ますよ♪50回目のファースト・キスは最高のラブコメディだと思います。笑いあり涙ありで感動できる作品になっています!また見たいと思えた映画でした☆彡

映画「50回目のファースト・キス」を見た方の感想

  • 50回目のファースト・キスも前の日のことを忘れてしまう相手とどうやって結ばれてかつ幸せになるんだろう?って見てたからほんと「あーーーーーッなるほどなーーーーーッありがとーーーーーッ!!!!!!!!!!」ってなった。
  • 「50回目のファーストキス」は僕が今までで唯一観たことがある恋愛映画(唐突)恋愛の方よりも今までヒロインをずっと支えてきた家族とかその仲間達に感情移入をしてしまう

映画「50回目のファースト・キス」の監督

監督: ピーター・シーガル

ピーター・シーガルは、アメリカ合衆国の映画監督、映画プロデューサー、脚本家、そして俳優でもあります。コメディ映画で成功を収めていることで知られています。現在は日本の漫画『BLEACH』の実写化を企画中で、自身はプロデューサーとして係わる予定だそうです。

スタッフ

製作:ジャック・ジャラプト、スティーヴ・ゴリン、ナンシー・ジュヴォネン
製作総指揮:マイケル・ユーイング、ダニエル・ルピ、ジェイ・ローチ
脚本:ジョージ・ウィング
撮影:ジャック・N・グリーン
衣装デザイン:エレン・ラッター
編集:ジェフ・ガーソン
音楽:テディ・カステルッチ

映画「50回目のファースト・キス」を違法動画で見たら危険!

「50回目のファースト・キス」を無料で見たいと思って、PandoraやDailymotion、YouTubeなどの動画共有サービスで探していませんか?実は、動画共有サービスにアップロードされている違法な動画を見ることは違法なんです!そして、とても危険な行為です。実際に私も「50回目のファースト・キス」で検索してみたところ、「著作権侵害で視聴することができません」と表示されてしまいました…。アップロードするのも視聴するのも違法になります。

海外の違法動画アップロードサイトにはウィルスが仕込まれている場合があります。動画を視聴しようとすると個人情報を抜き取られてしまったりと、たったワンクリックで簡単に起こってしまう可能性があります。他にも、パソコンにウィルスが入ってしまいデスクトップ上に広告が表示されて消えなかったり、操作出来なくなったりすることもあります。「50回目のファースト・キス」を見たいだけなのにウイルスに感染したくないですよね。

違法にアップロードされたものを、罪を犯してまで視聴しますか?安全で公式な動画配信サービスがあります。そこで視聴しましょう!

安全に動画を見たい方はコチラ//
⇒映画「50回目のファースト・キス」を今すぐ見る

映画「50回目のファースト・キス」の動画をフルで無料視聴する方法!

映画「50回目のファースト・キス」の動画をフルで無料視聴する方法は、TSUTAYA TVで見ることです。TSUTAYAは有名なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ています。動画を公式で視聴できるので、ウイルスの心配や、画質が悪かったりしません。安心安全に視聴することが出来ます♪

登録も簡単に出来て、すぐに利用することができます。登録後1か月は無料で楽しむことができるので嬉しいですよね~。配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級なので、お好きな映画やドラマが必ず見つかるでしょう。私も映画やドラマが大好きなので、もちろん登録していますよ!

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!私が便利だと思うのが「宅配レンタル」だというところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。

TSUTAYA TVに簡単無料登録//

50回目のファースト・キス 日本語字幕や吹替えで動画をフルで無料視聴できる!まとめ

50回目のファースト・キス 日本語字幕や吹替えで動画をフルで無料視聴できる!を見てきましたが、満足いただけましたでしょうか?恋多きプレイボーイが記憶に障害を持つ女性に恋をして、一途な恋愛を繰り広げるロマンチック・コメディ、心温まるストーリーです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする