スポンサードリンク



雲が描いた月明り・デイリーモーションでも動画をフルで今すぐ視聴できる?

この記事が気にいったら共有してください♪

韓国ドラマ「雲が描いた月明り」を日本語字幕や吹替え付き動画で、しかもフルで無料視聴する安全な方法をご紹介していきたいと思います!!雲が描いた月明りのドラマ日本語字幕や吹替え動画をフルで見たいと思っている方、必見です!男装女子に舞い降りた運命の恋、韓国ドラマファンをキュンキュンさせてくれます♡パク・ボゴムとキム・ユジョンのシンデレラ・ラブコメディーをフルで無料視聴してみましょう!

「雲が描いた月明り」のあらすじやキャスト紹介、感想など、盛りだくさんです!ぜひ最後までご覧ください。

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒韓国ドラマ「「雲が描いた月明り」を今すぐ見る

スポンサードリンク



韓国ドラマ「雲が描いた月明り」のあらすじ

人気映画「雲が描いた月明り」のあらすじを、さっそくご覧ください♪

ラオン(キム・ユジョン)は、幼少期から男装して生きてきました。借金を返済するために、恋の専門家として相談を受ける日々を送っていました。そんなある日「自分の代わりに女性に会ってほしい」という依頼を受けて、女性に会いに行きますが、そこにいたのは女性の兄で、皇太子のイ・ヨン(パク・ボゴム)だったのです。慌てたラオンはヨンを落とし穴に落として逃げてしまいました。

数日後、ラオンは借金返済のために内侍試験を受けることになりました。そして宮廷で内官としての日々を送ることになったのです。ラオンは男装を隠し通せるのでしょうか…?イタズラ好きな皇太子ヨンとの仲は、いったいどうなってしまうのでしょうか。

<第1話>
ラオンは恋愛相談や恋文の代筆などでお金を稼いでいました。男装してサムノムという名前で通っていました。ウンヘに対する片思いを諦めるべきか悩んでいたデグンは、自分の悩みを友達のことのように偽ってラオンに相談します。話を聞いてすぐに本人のことだと気付いたラオンは、デグンの恋を応援することにしました。デグンに全く興味を示さないウンヘを見て、ラオンは10日間、ウンヘの前に現れないように助言します。デグンは、自分の存在を忘れられてしまうのでは…と不安になります。

<第2話>
ラオンは宮殿から逃げだそうとしましたが、ヨンに見つかってしまいました。ヨンは、自分を穴に突き落としたまま逃げたラオンを、ほんの少しだけ恨んでいました。宮殿にいる理由を聞くと、「内侍になるのが子供の頃からの夢だった」とラオンは答えました。その言葉とは裏腹に、夜中こっそりと宮殿から逃げようとしたラオンを見て、ヨンはラオンを宮殿から逃げ出さないように画策します。ある日、身体検査が行われてラオンの番が来た時…、いいタイミングで王妃が倒れたという知らせが入りました。

<第3話>
サムノムが恋文の代筆をしていたことが公主にばれてしまいます。激怒した公主はサムノムの首を斬ろうとしますが、ビョンヨンから知らせを受けたヨンが止めに入り、サムノムは一命を取り留めたのでした。一刻も早く宮殿を出たいサムノムは試験を白紙で出しますが、ヨンはサムノムが言っていた言葉を答えだと受け止め、合格させることにしたのです。不合格だと思って喜んでいたサムノムは、合格を告げられて驚きました。集福軒に勤めることが決まったサムノムは、淑儀に挨拶に行きます。

<第4話>
王は、皆の前で世子を摂政にすると宣言しました。しかし、領相をはじめ他の高官たちも反対しました。ヨンは、清の皇帝の祝福を受けて摂政を行いたいので決断を延ばすように王に進言します。使いを頼まれて東宮殿の書庫へ行ったサムノムは、そこでヨンと会いました。世子しか入れない書庫だから早く出るようにと他の内侍に叱られたサムノムは、ヨンにも一緒に出ようと言います。ヨンは自分の名を明かしますが、サムノムはすぐには世子だとは気が付きませんでした。

<第5話>
中殿の陰謀により逃げてしまった舞子の代わりに、サムノムは女として舞を披露していました。誰か分からない舞子の出現に驚きつつも、ヨンは心を奪われました。舞が終わると、ヨンは舞子姿のサムノムを追いかけます。危うく見つかりそうになった瞬間、サムノムはユンソンに手を引っ張られて、無事に隠れることができたのでした。ヨンはチャン内官に命じ、掌楽院中の舞子を捜させましたが、最後に舞った舞子は見つかりませんでした。なぜ誰も知らないはずの舞を知っているのか、ヨンは疑問に思っていました。

<第6話>
サムノムは、休暇を取った宮殿の外で偶然ヨンと出会いました。2人は一緒に天灯際へ行きます。ヨンはサムノムを見ると、ある女性の姿と重なりました。その時ユンソンが現れてサムノムを連れていこうとします。しかし、ヨンは許しませんでした。3人の間におかしな空気が流れますが、ちょうどそこにユンソンのなじみの妓生たちが現れます。サムノムが妓生たちの出現に喜んでいる様子を見て、ヨンはサムノムが男だったことを思い出しました。失望したヨンは、サムノムと距離を置こうとします。

<第7話>
サムノムは、清の使臣に捕らえられてしまいました。しかし、ヨンやユンソンの活躍で、何とか宮殿に帰ることができました。それまでサムノムが男だったことを思い出し、サムノムを遠ざけていたヨンでしたが、東宮殿に戻ってくるように命じます。傷の手当てをしているビョンヨンを見て、自分のせいだと謝るサムノムに、ビョンヨンは自分の仕事だから気にしないように伝えます。サムノムは、命を救ってもらったことはもちろん、自分が熱を出した時に徹夜で看病してもらったことの感謝を伝えましたが、看病したのは自分ではないと言われてしまいました。では、看病していたのは誰だったのでしょうか…。

<第8話>
サムノムが女であることを偶然知ってしまったヨンは愛を告白します。ヨンにキスをされたサムノムの心には、うれしさと困惑という複雑な気持ちが交錯しました。愛の偉大さに気付いたヨンは、マ内官と愛し合っている宮女が一緒に宮殿から出ていくことを許可します。一方、ユンソンはサムノムに宮殿を出て女として暮らさないかと提案しました。サムノムは、1日も早く宮殿を出て行くべきだと頭では分かっていましたが、出ていきたくないと告げました。

<第9話>
ヨンは、実はサムノムが女であるのを知っていたと告白します。サムノムは本当のことを知っておきながら、からかわれてきたのだと憤慨しましたが、ヨンは、言いたくても言えなかったのだと弁明しました。。これからは世界で一番大切な女として扱うとヨンに言われたサムノムは涙を流しました。そんな2人の姿をビョンヨンが目撃してしまいました。ビョンヨンは、サムノムが本当は女で、自分が捜していたホン・ギョンレの娘だったと知ったばかりだったのです。そしてその夜、ビョンヨンはサムノムの家族について聞くことになりました。

<第10話>
サムノムは、女としてヨンの前に現れました。ヨンは、女であるサムノムを何と呼べばいいのか聞きました。サムノムは“ラオン”と答えます。お互いに見つめ合うだけで幸せな2人。秘密を知ってしまったビョンヨンは苦悩の末、ホン・ギョンレの娘をまだ見つけていないと報告しました。宮殿の外では、国の主人は無能な王ではなく民だ、10年前のような失敗は犯さないという内容のチラシがまかれました。おびえた王は宮殿の全ての殿閣を調べるように命じたのでした。

<第11話>
ヨンを待っているラオンのもとにハン尚膳が現れました。ハン尚膳は、ラオンをずっと捜していました。自分の本名を知っているハン尚膳に、ラオンは驚きました。ちょうどそこに現れたヨンも、ハン尚膳がなぜラオンの名前を知っているのか聞きました。。ハン尚膳は、ラオンは記憶にないと思うけれど、自分はラオンの母親に大きな借りがあると説明します。ヨンは、ラオンが女であることを知っているハン尚膳に、内侍府の首長としてラオンを守ってほしいと頼みました。

<第12話>
ヨンは、天灯祭での願い事が叶いました。訳の分からないラオンの目の前に、今まで必死になって捜してきた母親が現れたのです。再会を喜び抱き締め合って泣く2人…。再開した2人を見てヨンは満足していました。そしてヨンは茶山先生に、なぜ母親に会わせてあげなかったのかと聞きます。母親に会わせることがヨンの危険につながるかもしれないという茶山でしたが、ヨンはどんな危険が起きようとも、自分のために親子の再会を妨害したくないと言いました。一方、ラオンが世子のそばにいると聞き、ラオンの母親は驚きを隠せませんでした。

<第13話>
ついに、ラオンは自分が、謀反を起こしたホン・ギョンレの娘だと知ってしまいました。子供の頃からずっと男の格好をしてきた理由も分かり、ヨンのそばにいられない立場であることも知ります。ヨンが待っている宮殿にひとまず戻ったラオンは、数日の間、ヨンのそばから離れないことにしました。宮殿を去る前に仕事を整理しておこうとするラオンに、ヨンは、ゆっくりやればいいと言いました。そしてハヨンはラオンに、自分の気持ちはヨンに伝わらなかったと訴えます。

<第14話>
領相たちは、ホン・ギョンレの娘が宮殿に侵入しているという情報をつかみ、宮殿の捜索を始めました。宮殿を去る決心をしたラオンが外に出ようとしたところ、18歳前後の者は出られないように検問していました。ちょうどそこにユンソンが現れ、自分の連れだと言ってラオンを救ってくれました。突然ラオンがいなくなってしまい、ヨンはショックを受けます。夜も寝ずに仕事をするヨンを内官たちは心配しました。母親の元に戻ったラオンは、父親とどうやって出会ったのか尋ねました。

<第15話>
尚膳の名を語った文を読み、ラオンは約束の場所へ向かいました。ヨンも文を受け取り、同じ場所へと向かいます。久しぶりに再会したヨンとラオンでしたが、そこへ刑判が官軍を連れて向かっていたのです。宮殿の外で間者と世子が会っている現場を押さえ、ヨンを謀反人に仕立て上げようとしていたのでした。しかし先にそのたくらみに気付いたヨンは、ビョンヨンにラオンを逃げさせました。そこに現れた刑判に対し、自分を陥れようとした者を捕まえよと命じたのです。

<第16話>
夫ホン・ギョンレがナニの前に現れました。十年前に死んだと思っていた夫を見て、ナニは驚きます。ちょうどその頃、宮殿でもホン・ギョンレが生きているという事実が、すでに王に伝わっていました。役人たちはナニの家を捜索して、ホン・ギョンレはナニを守るため役人たちの前に自ら姿を現します。一方、家に戻ってきたラオンは、家の中が荒らされていることに驚きました。ぐったりと座り込んだナニを見て、どうしたのかと尋ねると、ナニはラオンの父親が現れたと言ったのです。

<>
ビョンヨンはヨンに刀を向けました。ビョンヨンが白雲会の一員であったことも、ヨンに刀を向けた意図もヨンは知ってしまうのでした。刀を下ろしたビョンヨンは、禁軍たちの放った矢に打たれて倒れてしまいます。ビョンヨンはヨンの腕の中で、自分を信じてくれてありがとうという言葉を残しました。一方、ホン・ギョンレとラオンを逃そうとしたハン尚膳は刀で斬られました。その姿を見ながらも、ホン・ギョンレとラオンは宮殿から逃げ出すことに成功します。

<第18話(最終話)>
毒の入った煎じ薬を飲んだヨンは倒れてしまいます。ドクホは夜遅く茶山先生を呼びに行きます。ヨンが危篤だと聞いたラオンはショックを受けて、医女を装い一緒に宮殿へ行きます。伏せっているヨンを見てラオンは涙を流しました。懸命の看病の末に、ヨンは一命を取り留め無事に目覚めました。茶山先生は、煎じ薬の中に毒は入っていなかったと言いました。毒は器に付いていたと…。ヨンは見舞いに来た淑儀に、自分の母も同じ犯人に殺されたはずだと言いました。

韓国ドラマ「雲が描いた月明り」のキャスト紹介

パク・ボゴム

引用:韓流ドラマネタバレ.net…

生年月日:1993年6月16日(24歳)
出生地:ソウル特別市
国籍:大韓民国
身長:182cm
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ

<主な作品>
『ネイルもカンタービレ』『プロデューサー』『君を憶えてる』『応答せよ1988』

【イ・ヨン役】
ツンデレ世子。国も大切な人も守り抜く、一途な瞳のピュア王子。

キム・ユジョン

引用:tv-ranking.com

生年月日:1999年9月22日(18歳)
出生地:韓国 ソウル特別市
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビ番組、映画

<主な作品>
『一枝梅』『トンイ』『太陽を抱く月』『アングリーママ』

【ホン・ラオン役】
男装宦官。男装の秘密を抱えながらも、王子様との恋を夢見る少女内官。

ジニョン(B1A4)

引用:fanpop.com

生年月日:1991年11月18日(26歳)
身長:178cm
血液型:A型
出身:忠清北道忠州市
中山外国語高等学校卒
リーダー
ヴォーカル
作詞・作曲・ディレクションを担当、サウンド・プロデューサー

<主な作品>
『千番目の男』『優雅な女』『怪しい彼女』『七転び八起き ク・ヘラ』『恋愛探偵シャーロックK』

【キム・ユンソン役】
朝鮮時代のイケメン男性。孤独な人生に一つの愛を宿した、優雅なエリート官僚。

チェ・スビン

引用:wowkorea.jp

生年月日:1994年7月10日

<主な作品>
『青い鳥の輪舞〈ロンド〉』『スパイ~愛を守るもの~』『恋にチアアップ!』

【キム・ユンソン役】
世子殯となる女性。愛にまっすぐな、情熱あふれるお嬢様。

クァク・ドンヨン

引用:jiro-kankoku.com

生年月日:1997年3月19日

<主な作品>
『棚ぼたのあなた』『思春期メドレー』『感激時代~闘神の誕生』『帰ってきて ダーリン!』

【キム・ビョンヨン役】
護衛武士。友情と宿命の狭間に生きる、誠実な世子の守護神。

チョン・ヘソン

引用:koreanewsletter.com

生年月日:1991年4月29日

<主な作品>
『チング~愛と友情の絆~』『ディア・ブラッド~私の守護天使』『リメンバー~記憶の彼方へ~』『オー・マイ・ビーナス』

【ミョンウン公主役】
トキメキをまとったぽっちゃり天使。

イ・ジュンヒョク

引用:webgift36.blogspot.com

生年月日:1972年3月19日

<主な作品>
『過速スキャンダル』『グッドドクター』『未来の選択』『ミセン-未生-』

【チャン内官役】
身も心も世子に捧げる、心優しき内官。

キム・スンス

引用:tv-ranking.com

生年月日:1971年7月25日

<主な作品>
『朱蒙〔チュモン〕』『カムバック マドンナ~私は伝説だ』『広開土太王-こうかいどたいおう-』『君を守る恋〜Who Are You〜』

【王役】
国を思うが故に憶病になる、息子想いの国王。

韓国ドラマ「雲が描いた月明り」の予告動画

スペシャルダイジェスト動画があるので、興味のある方はぜひ見てみてください♪

https://youtu.be/ZL8xjDEUSaI

韓国ドラマ「雲が描いた月明り」の相関図

韓国ドラマ「雲が描いた月明り」の相関図です。

関係性は文字で見るよりも相関図としてみた方が分かりやすいですね!

韓国ドラマ「雲が描いた月明り」のネタバレ&感想

「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」「君を憶えてる」で抜群の存在感を発揮して、「恋のスケッチ~応答せよ1988~」で一躍大ブレイクを果たした“最旬イケメンスター”パク・ボゴム。そんな彼が地上波初主演となる本作で、お茶目さと男らしさを併せ持つ極上のツンデレ王子に変身!世の女性を虜にする最高級の容姿と愛嬌満点の演技を惜しみなく披露し、もはや押しも押されもせぬ人気俳優としての地位を確立しました!

もう、 パク・ボゴムがカッコ良すぎて終始キュンキュンしました。お茶目な笑顔が本当に胸キュンだし、ちょっと強引なキスも最高です!こういうラブコメ韓国ドラマが見たかった!と思えるドラマではないでしょうか。

ヒロイン役には「太陽を抱く月」などで名子役として活躍してきたキム・ユジョン。本作では子役のイメージを脱ぎ捨て、大人の女優としての魅力を存分に発揮し、新境地を開拓しました。

キム・ユジョン、男装していても可愛らしいです。ヒロイン役にピッタリでした。豪華キャストの共演で話題になっています。さらに、日本でも圧倒的人気を誇るアイドルグループ“B1A4”のジニョンや、新進気鋭の若手俳優クァク・ドンヨンなど、美しすぎるイケメン俳優たちが重要な役どころで登場します!ストーリーも分かりやすくて韓国ならではという感じで、とてもよかったです。

韓国ドラマ「雲が描いた月明り」を見た方の感想

韓国ドラマ「雲が描いた月明り」を見た方の感想をご紹介します!

  • どこかで誰かが、”パク・ボゴムの、パク・ボゴムによる、パク・ボゴムのためのドラマ”と言っていたが、まさにその通りのドラマ。ただひたすら、ボゴム君の美しくて凛々しい世子姿を堪能し、クルクル変わる多彩な表情を楽しみ、ボゴム君と相手役の可愛いキム・ユジョンちゃんが楽しそうにイチャコラする姿を微笑ましく見守るドラマである。…と言いつつ、世子の幼馴染ユンソンを演じたB1A4・ジニョン君も、実はボゴム君に負けず劣らず素敵だったと付け加えておこう。
  • 初時代劇で世子イ・ヨンを演じたパク・ボゴムさん、お茶目でいたずら好きな可愛らしさとラオンを守る男らしさ、そのツンデレぶりににんまりしてしまうこと間違いなしです。『今後は世界で一番尊い女として扱う』と話す真摯な言葉、この切ない恋の結末は。。。愛らしくて明るくてとっても可愛いキム・ユジョンさん。中盤まではまだまだ幼い感じが抜けきらなかったけれど愛を知っていくうち、どんどん女性らしくなり、女性として生きる意味を考えていきます。彼女が踊りを舞うシーンにはドキっとさせられるでしょう。
  • 主要キャストが美しい!ボゴミ推での視聴だったけど色々目移りする程…またキムユジョンちゃんが眩しかった。でもラストの詰め込感が否めず雑な感じが残念だった、個人的には前半のコミカル調が好きでした。それにしてもユンソンが簡単に死んじゃって納得いかない。
  • 世子をそばで守るキム・ビョンヨン(クァク・ドンヨン)素の彼とは全然違う無口で渋いキャラでそのギャップがありました。出演者が若くてキラキラして、まるで少女漫画のような雲が描いた月明かりでした。

韓国ドラマ「雲が描いた月明り」のスタッフ

脚本:キム・ミンジョン「恋するジェネレーション」、イム・イェジン「恋するジェネレーション」
演出:ペク・サンフン「太陽の末裔 Love Under The Sun」、キム・ユンソン「恋愛の発見」

韓国ドラマ「雲が描いた月明り」を違法動画で見たら危険!



「韓国ドラマ「雲が描いた月明り」」を無料で見たいと思って、PandoraやDailymotion、YouTubeなどの動画共有サービスで探していませんか?実は、動画共有サービスにアップロードされている違法な動画を見ることは違法なんです!そして、とても危険な行為です。実際に私も「韓国ドラマ「雲が描いた月明り」」で検索してみたところ、「著作権侵害で視聴することができません」と表示されてしまいました…。検索して出てきたのがこちらです。

  • 動画配信サービスに誘導するだけの動画
  • 韓国ドラマ「雲が描いた月明り」のメイキング動画
  • 韓国ドラマ「雲が描いた月明り」の番組宣伝動画
  • 視聴した感想がテキストで流れる動画
  • 視聴した感想が音声で流れる動画
  • 韓国ドラマ「雲が描いた月明り」の予告
  • 韓国ドラマ「雲が描いた月明り」のダイジェスト


このような動画しか見つけることが出来ませんでした。アップロードするのも視聴するのも違法になります。海外の違法動画アップロードサイトにはウィルスが仕込まれている場合があります。動画を視聴しようとすると個人情報を抜き取られてしまったりと、たったワンクリックで簡単に起こってしまう可能性があります。他にも、パソコンにウィルスが入ってしまいデスクトップ上に広告が表示されて消えなかったり、操作出来なくなったりすることもあります。「韓国ドラマ「雲が描いた月明り」」を見たいだけなのにウイルスに感染したくないですよね。

<無料で動画を見るデメリット>
無料で動画を見るデメリットを見てみましょう。

  • 広告が多い
  • 画質が悪い
  • 音声が悪い・聞き取りにくい
  • 途中1話分だけ抜けている
  • 動画の途中で終わる
  • 画面の1/4くらいになっていて見にくい
  • ウイルス感染の危険


この様な状態だと、イライラするし映画やドラマに集中して楽しむことが出来ないですよね。1話から順調に見ていたのに途中の7話と10話だけ削除されていた…など続けて見れないし、抜けているからストーリーも繋がりません。途中のストーリーも気になりますよね。お目当ての作品を探すのも時間がかかるし、ウイルス感染の危険性だってあります。

違法にアップロードされたものを、罪を犯してまで視聴しますか?安全で公式な動画配信サービスがあります。そこで視聴しましょう!

安全に動画を見たい方はコチラ//

⇒韓国ドラマ「雲が描いた月明り」を今すぐ見る

韓国ドラマ「雲が描いた月明り」の動画をフルで無料視聴する方法!

韓国ドラマ「雲が描いた月明り」の動画をフルで無料視聴する方法は、TSUTAYA TVで見ることです。TSUTAYAは有名なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ています。動画を公式で視聴できるので、ウイルスの心配や、画質が悪かったりしません。安心安全に視聴することが出来ます♪

登録も簡単に出来て、すぐに利用することができます。登録後1か月は無料で楽しむことができるので嬉しいですよね~。配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級なので、お好きな映画やドラマが必ず見つかるでしょう。私も映画やドラマが大好きなので、もちろん登録していますよ!

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!

<TSUTAYA TVのオンライン動画配信サービス>
30日間の無料期間は「動画見放題プラン」に入って無料で動画を見ることができます。動画見放題プランでは新作・準新作以外の「動画見放題」と書かれている作品は全て見放題で、それに加えて1080ポイントが無料でもらえるのでそのポイントを使って新作・準新作の映画も見ることができるんです!映画、ドラマ、アニメ好きには堪りませんよね!ネット環境が整っていればオンライン動画配信サービスがおすすめです♪

動画見放題プランは、月額料金で933円がかかります。しかし!! 最初の30日間は無料でポイントももらえてしまうので、新作・準新作も無料で好きなだけ楽しめるということです!

<ココがおすすめ>

  • 初回は30日間無料なのでお試しでもOK♪
  • TSUTAYAのほぼ全作品が自宅で見れる!
  • レンタルだけでなく動画も見られるので返却が面倒な人にもおすすめ!
  • 入会金・年会費ともに無料
  • 動画見放題!
  • 無料期間中も借り放題!
  • 過去のマニアックな作品、B級映画まで楽しめる!


<宅配レンタル>
私が便利だと思うのが「宅配レンタル」というところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。こちらも月額1,865円が普通はかかってしまうのですが、最初の30日間は無料ですので本当にお得ですよね!主婦はお得に弱いんです(笑)お店に借りに行くのが億劫な人にはピッタリ♪

DVDは新作・準新作も関係なく8枚まで借りることができます。(9枚目からは新作だけ無料になります。)1回につき2枚入る封筒でご自宅のポストに同時に届けてくれます。

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//


登録する手順!

韓国ドラマ「雲が描いた月明り」の動画をフルで無料視聴するために、TSUTAYA TVに登録する手順をご紹介いたします。とっても簡単に登録が出来ますよ♪

「TSUTAYA TVの公式サイト」から中央にある「まずは30日間無料お試し!>」をクリックします。次に個人情報を入力していきます。

  • お名前
  • メールアドレス
  • パスワード(半角英数6文字以上)
  • 決済方法選択(クレジットカード、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)


入力が終わったら、下にスクロールして「会員登録する」をクリックします。確認画面が表示されるので、表示された内容を確認して、一番下の「この内容で申し込む」をクリックします。これだけで登録は完了です。クレジットカードをお手元に用意しておくと登録もスムーズです。

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

⇒韓国ドラマ「雲が描いた月明り」を今すぐ見る

韓国ドラマ「雲が描いた月明り」 デイリーモーションでも視聴できる?



「韓国ドラマ「雲が描いた月明り」の動画を無料で見る方法に、無料動画サイトDailymotion(デイリーモーション)で視聴する方法がありますよね。YouTubeのようにスマホやタブレットで視聴できるので便利に思うかたもいるかもしれません。そこで今回は、本当に「韓国ドラマ「雲が描いた月明り」をデイリーモーションで見ることが出来るのか、検証してみました。

その結果…。「著作権侵害で視聴することができません」と表示されました。どうしてでしょう。
デイリーモーションについて調べてみました。さっそく見ていきましょう。

デイリーモーションってなに?

デイリーモーションという言葉を聞いたことがあるけど詳しく知らない、という方のために簡単に説明しますね。

Dailymotion(デイリーモーション)とは、miomioやパンドラのような無料動画サイトのことです。登録せずに、しかも無料で視聴できることで知られています。しかし、デイリーモーションで配信されている動画は、ほとんどが違法アップロードされた非公式の動画なんです。

デイリーモーションで視聴するのは危険だった!

Dailymotion(デイリーモーション)は、ほとんどが違法アップロードされた非公式の動画です。違法サイトで視聴するのは危険です。
動画をあげた人はもちろんですが、動画を見るだけの人も危険なんです。中には、悪い投稿者もたくさんいます。私たちに気付かれないように色んな手法を巧みに使って仕掛けてきます。「見てるだけだから大丈夫!」なんて思っている人が、実は一番危険だったりしますよ!

デイリーモーション ウイルス感染の危険も!

Dailymotion(デイリーモーション)は、パンドラやYouTubeと同じように、ウイルス感染の危険もあります。実はコレが一番多いと言われています。マイクロソフトを名乗ったり、警告の表示が出てきてスパムサイトに誘導されたり。そういう事例が実際に数多くあります。ウイルス感染してしまったら素人では直すのも難しいです。デイリーモーションは違法サイトなので、見たい動画を探してもほとんど見れるものがないんです。先ほどもご紹介しましたが、以下のようなものばかりが出てきます。

  • 動画配信サービスに誘導するだけの動画
  • 韓国ドラマ「雲が描いた月明り」のメイキング動画
  • 韓国ドラマ「雲が描いた月明り」の番組宣伝動画
  • 視聴した感想がテキストで流れる動画
  • 視聴した感想が音声で流れる動画
  • 韓国ドラマ「雲が描いた月明り」の予告
  • 韓国ドラマ「雲が描いた月明り」のダイジェスト


一番大事な”本編動画”を見つけることが出来ませんでした。探すだけで時間もかかるし面倒ですよね。しかも、本編を見れる可能性が少ないんです。ウイルスの危険に怯えながらデイリーモーションで見たいですか?違法動画を100%安全に視聴できることは限らないのです。デイリーモーションだけでなく、このようなリスクのあるサイトは他にもたくさんあります。せっかく韓国ドラマ「雲が描いた月明り」を見るなら、公式で安全な方法で視聴したいですよね!

実際にウイルス感染した人は多い!

実際にウイルス感染した人は数多くいます。

動画をフルで無料視聴する方法!の口コミ

TSUTAYA TVを利用しようか迷っているアナタ!まずはツタヤディスカスの口コミを見てみましょう!ぜひ参考にしてみてください。

利用し始めてかなり経ちますが、今は旧作借り放題のシステムが導入されたりかなりコストパフォーマンスが良いと思います。インターネットから簡単予約ができポストに返却するだけで自動的に次のDVDやCDが送られてきます。かなり便利で使いやすいです。

TSUTAYAのネットDVDレンタルサービスはとても有り難く便利になりましたね。数年前までそんなサービスは無くわざわざTSUTAYAに行きDVDをレンタルして返却もわざわざお店に返却しなければならない時代でしたが、TSUTAYAのネットでDVDレンタルは手間もかからず自宅のポストに届き返却もポストに入れるだけで返却なんでわざわざ店まで行く手間無くなり有り難いです。

帰省する時に、車中で子どもが見るDVDを借りました。自宅で借りて、帰省先で返すということが出来るのが、とても便利で魅力的でした。DVDの在庫も多く、申し込んだらすぐに送ってきてくれて助かりました。またぜひ利用したいと思いました。

TSUTAYA TVで海外ドラマをレンタルしています。種類が豊富なので、私の見たい作品はだいたい揃っています。品数も豊富で、返却したら次のがすぐ届き、サイクルは早いです。返却期限がないので、ゆっくりと楽しめます。海外ドラマなどの続き物はシーズンごとに全巻リストに登録しておけるので、とても便利です。30日間の無料お試し期間があるので、その間にめいいっぱい借りて、休止すれば料金もかかりません。

私は新作にあまり興味ないので、定額借り放題システムで十分満足してます。発送拠点の近くに在住なので、待たされる感もあまり感じません。品揃えに関しては流石TSUTAYAと言える在庫数で満足。週末にまとめて鑑賞したくても2本までと言う点だけがやや不満かな。レンタル率ほぼ100%の旧作狙いの人であればこのシステムは重宝するはずです。


韓国ドラマ「雲が描いた月明り」他にも見れる作品は?

韓国ドラマ「雲が描いた月明り」の他にも、TSUTAYA TVでは色んなものが見れるんです!

ハベクの新婦


猟奇的な彼女


彼女はキレイだった


春の輪舞曲<ロンド>


1%の奇跡~運命を変える恋~



まだまだたくさんあります!!配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級!アナタの見たいものが必ず見つかるでしょう。動画配信もあるので、スマホやパソコンでどこでも見れるのも嬉しいポイントですよね!

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

雲が描いた月明り・日本語字幕や吹替えで動画をフルで無料視聴できる!まとめ

雲が描いた月明り 日本語字幕や吹替えで動画をフルで無料視聴できる!を見てきましたが、満足いただけましたでしょうか?パク・ボゴムとキム・ユジョンのシンデレラ・ラブコメディー、胸キュンすること間違いなしです!TSUTAYA TVに簡単無料登録で簡単に見れますよ♪

アフィリエイトのアクセストレード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする