スポンサードリンク



ぼくは明日、昨日のきみとデートする・映画動画をフルで今すぐ視聴できる!

この記事が気にいったら共有してください♪

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」映画動画をフルで無料視聴する安全な方法を探していませんか?「時の奇跡」を描いたラブストーリー、「ぼく明日」が映画化されました!主演は福士蒼汰さんラブコメには欠かせない存在になってきました。今回は「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」のあらすじや感想、キャスト紹介もご紹介していきたいと思います!!ぼくは明日、昨日のきみとデートするの映画動画をフルで見たいと思っている方、必見です!小松菜奈さんに東出昌大さんとフレッシュなキャスト陣をフルで安全な方法で無料視聴してみましょう!

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」のあらすじやキャスト紹介、感想など、盛りだくさんです!ぜひ最後までご覧ください。

今すぐ見たい方はコチラ//

⇒「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を今すぐ見る

スポンサードリンク



映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」のあらすじ

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」のあらすじを、さっそくご覧ください。

京都の美大に通う20歳の学生、南山高寿(福士蒼汰)は、大学へ行く電車の中で出会った女性・福寿愛美(小松菜奈)に一目ぼれしてしまいました。勇気を出して声をかけると、彼女は突然泣き出してしまいました。不器用な自分を受け入れてくれる愛美にどんどん惹かれていきました。やがて親友の上山(東出昌大)の後押しもあって、初めてのデートをしました。そこで告白をして、晴れて高寿は交際にこぎつけることができました。初めての交際で、手をつないだり名前を読んだり…。そのたびに涙を流す愛美。やたらと涙もろいところを少し不思議に思いながらも、運命と直観した女性と恋人になれた幸せを実感していく高寿でした。なにもかもが順調で、このままずっと幸せが続くものだと思っていました。しかし…。

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の豪華キャスト紹介

福士蒼汰

引用:matome.naver.jp

生年月日:1993年5月30日(24歳)
出生地:東京都
身長:183cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

<主な作品>
『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』『図書館戦争』『江ノ島プリズム』『好きっていいなよ。』『神さまの言うとおり』『ストロボ・エッジ』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』『ちょっと今から仕事やめてくる』などに出演しています♪

【南山高寿(みなみやまたかとし)役】
悲しい運命に翻弄される20歳の美大生。

小松菜奈

引用:matome.naver.jp

生年月日:1996年2月16日(21歳)
出身地:山梨県
身長:168cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

<主な作品>
『渇き。』『近キョリ恋愛』『黒崎くんの言いなりになんてならない』『バクマン。』『溺れるナイフ』 などに出演しています♪

【福寿愛美(ふくじゅえみ)役】
秘密を抱えている謎の美少女ヒロインです。

東出昌大

引用:k-bass.com

生年月日:1988年2月1日(29歳)
出生地:埼玉県
身長:189cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ

<主な作品>
『桐島、部活やめるってよ』『クローズEXPLODE』『寄生獣』『アオハライド』『デスノート Light up the NEW world』『聖の青春』などに出演しています♪

【上山正一(うえやましょういち)役】
南山高寿と親友で同じ美大に通っています。高寿に恋のアドバイスをしたり、臆病な彼の背中を押してくれます。

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」のネタバレ&感想

まずは、キャストが私の好きな俳優さんたちばかりです♪ 福士蒼汰さんと小松菜奈さんの、運命的な一目惚れから始まる恋。福士蒼汰さんの恋に憶病な感じ凄くよかったです。初々しさも出ていたし、さすがの演技力でした。なによりキャスティングが素晴らしいと思った映画でした。キャスティングが良かったためか、すんなり感情移入できました。

そして主題歌もよかったです。映画に合っていました。この曲も映画を盛り上げていたと思います。切なくて悲しくて、私は序盤から涙が止まりませんでした。設定が少し難しい気がしました。お互いの時間軸の流れが逆方向という設定が理解できると納得できると思います。

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を見た方の感想

  • 最近見た恋愛映画の中では1番よかった気がします。私は二回見ました。前半を見ている中で不思議に思ったところが、後半で辻褄があっていく感覚も、恋愛映画ではなかなかないものだと思いました。映像もとても儚げで綺麗で、一切の汚れもないような映画です。小松菜奈さんの透明感と物語の儚さがとてもマッチしていて、感情移入がしやすかったです。ラストでは泣いてしまいました。いい映画だと思います。
  • 電車で出会った男(福士蒼汰)と女(小松菜奈)が恋に落ちるのだが、女にはとんでもない秘密があった。ファンタジーだが10代のデートムービーには最適か。
  • 切なくはありますが矛盾点が多かった…こういう映画は何も気にせず、切なさだけを味わうに限ります。考え始めたら矛盾が多くて楽しめなくなってしまうのでちっちゃい事は気にせずに見ることが大切…笑いまこの瞬間を大事にしていこうと思わせてくれる映画です。
  • ただただ切ない。タイトルでネタバレしてあるが、序盤でのシーンやセリフが後半に効いてくる。お互いに相手を思いやるも、すれ違っていく様は本当に哀しい。だが、希望はある。とても良い映画でした。
  • 映画公開時に、原作を購入して読んだんですが、切なさや男女2人のカップルがデートを楽しむ姿を描いていてページをめくる手が止まりませんでした。最後のシーンでは、胸が締め付けられ「時間を大切に生きなくては…。」と思いました。主演の福士蒼汰さん、共演の小松奈々さんと言った旬なキャストに惹かれ、レンタルにて鑑賞。いやぁ、彼女の秘密が衝撃的でした。まさかSFチックな話になるとは。愛美が、高俊くんとの楽しい思い出に公開が内容に過ごす描写は、見ていて切なくなりました。めったに純愛モノを見ない人間なので、新鮮でした。ほぼ、原作通りですが愛美が高俊くんに言った「幸せになってね。」という台詞がなかったのが残念でした。p.s 東出昌大さん演じる上山が、めちゃくちゃいい人でした。(あなそれの涼太のギャップが凄かったからなのでしょうが)「純愛はちょっと…。」という人にこそ見てほしい素敵な映画です‼

今すぐ見たい方はコチラ//

⇒「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を今すぐ見る

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の原作&監督

監督:三木孝浩

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の監督を務めるのは、三木孝浩さんです。

早稲田大学在学中に、自主映画「青空」で早稲田インディーズフィルムフェスティバルのグランプリを受賞。98年、ソニー・ミュージックエンタテインメントに入社し、ZONEやORANGE RANGE、YUIといったアーティストのPVを監督する。05年には、MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPANの最優秀ビデオ賞を受賞した。翌06年、フリーランスに転向し、PVのほか、映画のメイキングやショートフィルム、ライブDVDの監修などを多数手がける。10年、「ソラニン」で長編映画監督デビューして以降、「僕等がいた」2部作(12)、「陽だまりの彼女」(13)といったラブストーリーで手腕を発揮。その後、紡木たくの人気少女マンガを映画化する「ホットロード」(14)でもメガホンをとる。

原作:七月隆文『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

引用:amazon.co.jp

原作者は、七月隆文さんです。

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』(ぼくはあす、きのうのきみとデートする)は七月隆文さんの小説です。2014年に宝島社より宝島社文庫として出版された。略称は「ぼく明日」。

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の主題歌を歌うのは?

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の主題歌を担当したのは、back numberです。
主題歌は、「ハッピーエンド」です。

「ハッピーエンド」は、悲しい別れの場面でも強がって笑顔で別れようとする女の子の心情を歌った曲とコメントしています。

back number(バックナンバー)は、日本のスリーピース・ロックバンドです。所属レコード会社はユニバーサルミュージック内のレーベルユニバーサルシグマ。2004年結成。2009年にミニアルバム『逃した魚』でインディーズデビューした後、2011年にシングル「はなびら」でメジャーデビュー。公式ファンクラブ名は「one room」。

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を違法動画で見たら危険!

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を無料で見たいと思って、PandoraやDailymotion、YouTubeなどの動画共有サービスで探していませんか?実は、動画共有サービスにアップロードされている違法な動画を見ることは違法なんです!そして、とても危険な行為です。実際に私も「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」で検索してみたところ、「著作権侵害で視聴することができません」と表示されてしまいました…。アップロードするのも視聴するのも違法になります。

海外の違法動画アップロードサイトにはウィルスが仕込まれている場合があります。動画を視聴しようとすると個人情報を抜き取られてしまったりと、たったワンクリックで簡単に起こってしまう可能性があります。他にも、パソコンにウィルスが入ってしまいデスクトップ上に広告が表示されて消えなかったり、操作出来なくなったりすることもあります。「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を見たいだけなのにウイルスに感染したくないですよね。

違法にアップロードされたものを、罪を犯してまで視聴しますか?安全で公式な動画配信サービスがあります。そこで視聴しましょう!

安全に動画を見たい方はコチラ//
⇒「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を今すぐ見る

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の動画をフルで無料視聴する方法!

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の動画をフルで無料視聴する方法は、TSUTAYA TVで見ることです。TSUTAYAは有名なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ています。動画を公式で視聴できるので、ウイルスの心配や、画質が悪かったりしません。安心安全に視聴することが出来ます♪

登録も簡単に出来て、すぐに利用することができます。登録後1か月は無料で楽しむことができるので嬉しいですよね~。配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級なので、お好きな映画やドラマが必ず見つかるでしょう。私も映画やドラマが大好きなので、もちろん登録していますよ!

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!私が便利だと思うのが「宅配レンタル」だというところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

TSUTAYA TVの口コミ

ツタヤディスカスを利用しようか迷っているアナタ!まずはツタヤディスカスの口コミを見てみましょう!ぜひ参考にしてみてください。

  • 店舗派だが店舗在庫が無いものに限り宅配(スポット)も利用している。
  • 他社より品揃えも多く、返却から次の発送までも早いのがいいです。一年半利用して、一カ所音飛びするCDが一枚。ほとんど外れなしですね。
  • いつも通りすがりのゲオ使っていてTSUTAYAは久しぶりでしたが、やっぱり品揃えが全然違いますね。私の場合はどんな新作を狙っても月4回転(8枚)は借りられていますし満足しています。
  • 無料期間キャンペーンに釣られて加入。以前から見たかった聞きたかったメディアをこのチャンスにいろいろと借りたくなった。ただ、価格に見合う枚数を今後もあるかというと無いので、無料期間のうちに解約するつもり。
  • やはり店舗に比べると割高感はある。近くの店舗にない商品を探すのがいいのでは?
  • 料金もお手ごろだとおもいます。作品も多彩なジャンルがあるので利用者としてはうれしいし、利用しがいがあります。画質や通信速度はそれなりに良いのではないかと思いました。ただ、他を利用してみたことがないので利用したらまた違うかもしれません。
  • 料金:時間をうまく使ってみれば普通のレンタルより安く見れるので良い 作品ラインナップ:観たいものは今の所全部あるので満足 画質:観ていてまったく気にならない 通信速度の快適さ:観ていてまったく気にならない 動画再生機能:普通に再生できるので問題ない 操作性:普通に操作できているので問題ない
  • 自分の好きなジャンルで十分な数、質を保ててるので特に不満はないです。無料期間(お試し期間)もあったので、それがきっかけになりました。元々TSUTAYAの会員になって古いですが引越して実店舗が近所にあったのでDVDなどよくレンタルしてましたが、それが移転してしまったので、調度良いタイミングでした。
  • 料金が思ったより安かったので契約したが実際にはあまり見ることがなくただ契約しているだけになっているのが実情です。あまり見ないので契約を解除しようかと考えています。

自宅近くに店舗がない人なんかは便利に利用していますね。私は映画が好きで月に4枚以上は観ているのでお得感があるのですが、あまりDVDで映画やドラマなどを見ない方は無料期間だけで楽しんでいるようですね。これも一度使ってみない事には分かりませんよね。自分に合う合わないがありますから。私は便利にお得にTSUTAYA TVを利用しています♪ 無料なので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか?

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」他にも見れる作品は?

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の他にも、TSUTAYA TVでは色んなものが見れるんです!

  • ピーチガール
  • 夜空はいつでも最高密度の青色だ
  • ボクの妻と結婚してください。
  • 君と100回目の恋
  • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました

まだまだたくさんあります!!配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級!アナタの見たいものが必ず見つかるでしょう。動画配信もあるので、スマホやパソコンでどこでも見れるのも嬉しいポイントですよね!

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」映画動画をフルで無料視聴する方法まとめ

ぼくは明日、昨日のきみとデートする・映画動画をフルで無料視聴する方法を見てきましたが、満足いただけましたでしょうか?
切なくて思いっきり感動して泣ける映画です。愛美ははじめてキスをした日、高寿に自身の秘密を明かします。果たしてその秘密と、二人の運命はどうなるのでしょうか……。ぜひTSUTAYA TVでご覧ください♪