スポンサードリンク



傲慢と偏見のあらすじやキャスト最終回は?韓国ドラマの感想と相関図も!

この記事が気にいったら共有してください♪

傲慢と偏見のあらすじやキャスト最終回が気になりますね。韓国ドラマの感想と相関図も見ておきたいです。法と原則、愛と正義を武器に、闇に葬られた真実に挑む検事たちの奮闘を描く法廷サスペンス&ラブドラマです!今回は傲慢と偏見のあらすじやキャスト最終回、韓国ドラマの感想と相関図までご紹介します!チェ・ジニョクとペク・ジニ主演の最新作です!

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒傲慢と偏見を今すぐ見る

傲慢と偏見のキャスト・スタッフ、ストーリーなどの情報を紹介していきます。

スポンサードリンク



傲慢と偏見 あらすじ

韓ドラ「傲慢と偏見」のあらすじを見てみましょう。

仁川地検に研修で初出勤するヨルム。検察庁の前で首席検事でヨルムの元恋人でもあるドンチと出会う。ドンチはヨルムとの再会に喜ぶが、そんな彼と反対にヨルムは復讐をしに来たと宣言する。

同じチームに配属になった2人、街の露出狂を捕まえるために現場調査に向かうが、ドンチはわざとヨルムを困らせる行動を取る。また、元恋人同士だと隠したいヨルムの気持ちをよそにドンチは捜査官ガンスにヨルムと付き合っていたことを暴露してしまう。そして、困惑するヨルムにドンチは過去の話を切り出した。

5年前、2人は初めて出会い、ドンチはヨルムに猛アタックするが、その10ヵ月後、ヨルムが急にドンチのもとから去ってしまう。ドンチは急に自分のもとを去ったヨルムに「自分は本気だった」と告げ、ヨルムに復讐すると宣言。恋人から敵同士になってしまった2人。
一体ヨルムがドンチから離れていった本当のわけとは...!?

引用:https://knda.tv

※各話あらすじは最後にあります。

次は、豪華キャストを見ていきましょう!

傲慢と偏見 キャスト紹介

チェ・ジニョク

引用:faep-jp.com

生年月日:1986年2月9日(32歳)
出生地:全羅南道木浦市
国籍:韓国
民族:韓国人
身長:186cm
職業:俳優
ジャンル:テレビ番組、映画

<主な作品>
『運命のように君を愛してる』『相続者たち』『九家の書〜千年に一度の恋〜』『エマージェンシー・カップル』『傲慢と偏見』などに出演しています♪

2014MBC演技大賞 優秀演技賞 特別企画部門 受賞

ペク・ジニ

引用:http://www.bihann.com

生年月日:1990年2月8日(28歳)
出生地:韓国・ソウル特別市
国籍:韓国
民族:韓国人
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ

<主な作品>
『トライアングル』『奇皇后』『金よ出てこいコンコン』『ハイキック3』『傲慢と偏見』などに出演しています♪

2014MBC演技大賞 優秀演技賞 特別企画部門 受賞

チェ・ミンス

引用:http://www.bihann.com/

生年月日:1962年5月1日(56歳)
身長:180cm

<主な作品>
『ハッピー・エンディング』『武士ペク・ドンス』『太王四神記』『百夜3.98』『砂時計』『傲慢と偏見』などに出演しています♪

2014MBC演技大賞 黄金演技賞 受賞

次は、さっそく予告動画をチェックしてみましょう!

傲慢と偏見 予告動画

予告動画があるので、興味のある方はぜひ見てみてください♪

傲慢と偏見 相関図

傲慢と偏見の相関図です。

引用:archives.bs-asahi.co.jp

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒傲慢と偏見を今すぐ見る

傲慢と偏見 見た方の感想

まもなく時効を迎える主人公ハン・ヨルム検事の弟殺害事件を軸に展開されるドラマです。主人公の2人、ペク・ジニは可愛いし、ク・ドンチを演じるチェ・ジニョクも素敵。しかし、それを上回る存在感を示したのがムン・ヒマン役のチェ・ミンスさん!最後までこの人が味方なのか犯人なのか…。ストーリーはなかなか引き込まれ、ちょっと見逃すとわからなくなる、そんな感じがよかったのに、最終回は駆け足だったなぁ(;’・ω・)それに終わり方が…残念。
まだ途中までしか見ていないが、どの俳優さんもすごく自然に演技をしているので引き込まれました。「運命のように君を愛してる」のダニエル役のチェ・ジニョクさんや「チャングム」の師匠チャンドク役のキム・ヨジンさんも出てきたりして知っている人が出てくることで、驚き楽しんで見ています。
あまり期待せず見始めたら、すっかりはまってしまいました。過去シーンをちょっとずつ出しながら、二転三転するストーリーは自分の韓流ドラマや韓国を知り尽くしたと思い上がる傲慢と偏見にも気づかされます。
テンポがはやく、日本ドラマならもったいぶりそうなところでどんどん答えが出てくる、でもそれもまた布石で次の謎につながる。何度か、あの時どうだったっけ?と思って前の回をもう一度確認したりと、推理小説を読むときのようなおもしろさがあった。ラスト、私はとてもよかったと思う。何とも言えない胸を締め付けられる感覚がしばらくの間残った。チェ·ミンスの演技が終始素晴らしい。シーズン2があったらいいな。
2年ぶりくらいの韓ドラです。2000年頃から韓ドラ見まくってましたがなんとなく飽きて英語ドラマばかり見ていました。まだ7話しか見てませんが、なんか新鮮な作りですね!楽しく見ています。チェ・ミンスが癖のあるいい味出してますね。飽きること無く最後まで見れそうです。

傲慢と偏見 スタッフ

演出:キム・ジンミン 『武神』『甘い人生』『ロードナンバーワン』『犬と狼の時間』
脚本:イ・ヒョンジュ 『学校2013』『深夜病院』

傲慢と偏見 作品情報

全21話

傲慢と偏見 動画をフルで安全に視聴する方法!

映画やドラマの動画をフルで安全に視聴する方法が気になりますよね!

U-NEXTなら動画をフルで安全に視聴することができるんです!!大手のサイトなので安心ですよね。

U-NEXTは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ているので、動画を公式で安全に視聴することが出来るんです!安心安全が一番ですからね♪

もちろん、公式なのでウイルスの心配や、画質が悪かったり…などという事は一切ありません。気持ちよく視聴することが出来ます♪

登録も簡単!登録後にすぐに利用することができます。すぐに見たい人にはおすすめです!登録後1か月は無料で楽しむことができます。

U-NEXTは有線放送やGYAOなどから生まれた大手のサイトなので安心!

<U-NEXTは配信本数が圧倒的に多い!>

映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、120,000本以上配信しています!
※見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本(2018年4月末時点)

スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスです。成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、ペアレンタルロック機能を使用して、非表示にすることも可能です。

視聴制限や購入制限が出来るので安心です。

<31日間無料トライアルの特典>

①見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。最新作はレンタル配信(個別課金)となります。②600円分のポイントプレゼント付き!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用することができます!③追加料金がなく、70誌以上の雑誌が読み放題!
ビデオ見放題サービス会員なら、70誌以上の雑誌が読み放題!雑誌を読む方には嬉しい特典ですよね♪上記特典を利用することで、見放題作品80,000本を、31日間無料で視聴することが可能です。

⇓⇓U-NEXTに簡単無料登録⇓⇓//

U-NEXT

登録する手順!

傲慢と偏見の動画をフルで今すぐ視聴するために、U-NEXTに登録する手順をご紹介いたします。とっても簡単に登録が出来ますよ♪

「U-NEXTの公式サイト」から中央にある「まずは30日間無料体験」をクリックします。

②「次へ」をクリックします。

③次に個人情報を入力していきます。

  • お名前
  • 生年月日
  • 性別
  • メールアドレス
  • パスワード(半角英数6文字以上)
  • 電話番号
  • お住まいの地域

④「次へ」をクリックします。

⑤「お手続き内容」の「無料トライアルに申し込む」にチェック。

⑥「決済選択」でクレジットカードの必要事項を入力します。

⑦「入力情報確認」に間違いがないか確認して、「送信」をクリックします。

これだけで登録は完了です。クレジットカードをお手元に用意しておくと登録もスムーズです。

「30日間無料体験」が終わったら、継続利用もおすすめです!1200ポイントが毎月もらえるので毎月2本新作・準新作を引き続き見ることができます。お得ですよね!

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒傲慢と偏見を今すぐ見る

U-NEXT

<おすすめポイント>
お子様に動画を見せたい方や家族で楽しみたい方にもU-NEXTはオススメです!

アンパンマンシリーズが数多く揃っているし、しまじろうやディズニー系の映画、戦隊物、仮面ライダーなど、お子様が喜ぶ作品が多数揃っています。「キッズ」タブから、子供向け作品一覧が確認できるので、検討している方は一度確認してみるのもいいですね。

そして、U-NEXTは韓国ドラマや海外ドラマにも強いんです!私も韓国ドラマが好きでよく見るのでおすすめです!

<U-NEXTはこんな方におすすめ!>

  • 映画やドラマの旧作も新作も書籍・雑誌もたくさん楽しみたい!
  • 家族で1つのサービスを共有したい
  • 外出先や移動中での利用が多い
  • 再生対応端末が豊富なので、色々なシチュエーションで鑑賞したい

傲慢と偏見 動画配信サイト他には?

動画を公式で視聴できできて、ウイルスの心配もなく、安心安全に視聴することが出来ということで「U-NEXT」をご紹介してきました。しかし、他にも安心安全に見ることができる動画配信サイトもあります。

TSUTAYA TV

⇓⇓コチラから⇓⇓

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!

<TSUTAYA TVのオンライン動画配信サービス>
・30日間のお試し期間は「動画見放題プラン」に入って動画を見ることができます。
・新作・準新作以外の「動画見放題」と書かれている作品は全て見放題
・1080ポイントがもらえる
・ポイントを使って新作・準新作の映画も見ることができる
・動画見放題プランは、月額料金で933円
・最初の30日間は無料でポイントももらえる

※動画見放題プランは、新作・準新作を除く、動画見放題対象作品約8,000タイトルの中から見放題作品をお楽しみいただけるものです。

<簡単3ステップ!>
①スマホで予約
②郵便受けにBD/DVDが届く
③視聴後、ポストに返却入会金・送料・延滞金が0円なので、安心して利用することができます。

<ココがおすすめ>

  • 初回は30日間無料なのでお試しでもOK♪
  • TSUTAYAのほぼ全作品が自宅で見れる!
  • レンタルだけでなく動画も見られるので返却が面倒な人にもおすすめ!
  • 入会金・年会費ともに無料
  • 動画見放題!
  • 無料期間中も借り放題!
  • 過去のマニアックな作品、B級映画まで楽しめる!

<宅配レンタル>
「宅配レンタル」は一度使ったら辞められません。なぜかって?便利すぎるんですw家のポストに届けてくれるし、返却期限もなく自宅近くのポストに投函すれば返却OK!こちらも月額1,865円が普通はかかってしまうのですが、最初の30日間はお金が一切かかりません!DVDは新作・準新作も関係なく8枚まで借りることができます。(9枚目からは新作だけ無料になります。)1回につき2枚入る封筒でご自宅のポストに同時に届けてくれます。

※動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。

dTV

⇓⇓コチラから⇓⇓

dTVでは映画・ドラマ・アニメ・音楽など、18ジャンル、12万作品を配信しています!

月額500円(税抜)で全作品を見ることができます!

Hulu

⇓⇓コチラから⇓⇓

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えています。

月額933円(税抜)で全コンテンツを見ることができるのが魅力です。

数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組があります。

傲慢と偏見 他にも見れる作品は?

韓国ドラマ「傲慢と偏見」の他にも、動画サイトでは色んなものが見れるんです!

⇒ただ愛する仲


⇒私の男の秘密


⇒トゥー・カップス~ただいま恋が憑依中!?~


⇒ラブ・トライアングル~また君に恋をする~


⇒あなたが眠っている間に


まだまだたくさんあります!!配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級!アナタの見たいものが必ず見つかるでしょう。動画配信もあるので、スマホやパソコンでどこでも見れるのも嬉しいポイントですよね!

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒傲慢と偏見を今すぐ見る

U-NEXT

傲慢と偏見 各話あらすじ 最終回は?

傲慢と偏見 第1話
検事見習いのヨルムは、研修に訪れた仁川地方検察庁でかつて恋仲だった首席検事のドンチと再会する。

喜ぶドンチに対しヨルムは苦々しい表情を見せるが、“民生安定チーム”に配属されたヨルムの指導をドンチが担当することになる。

配属早々、露出魔の迷惑行為事件を任されたヨルムは、事件の裏に児童虐待の闇が潜んでいることに気づき…。

傲慢と偏見 第2話
5年前、路上で母親と揉めていたヨルムをドンチはひょんなことから車に乗せることになる。

心の傷を隠すように明るい笑顔を見せるヨルムにドンチは一瞬で心を惹かれる。

ドンチの誘いでデートを重ねた2人だったが、ある日、ヨルムはドンチの荷物の中から自分の弟を殺した犯人しか持ち得ない成績表の切れ端を見つけてしまう。

ドンチが弟を殺したと確信したヨルムはこつ然と姿を消し…。

傲慢と偏見 第3話
ヨルムの活躍で麻薬の売人を逮捕した“民生安定チーム”だが、麻薬捜査に着手したいムン部長の思惑は、検察局長ら上層部の反対で頓挫してしまう。

そんな中、保育園で階段から転落死した子供の事件を担当することになったヨルム。

ムン部長はヨルムに事件を不起訴処理するよう命ずるが、納得のいかないヨルムは…。

傲慢と偏見 第4話
ムン部長は自分に従わないヨルムに冷や飯を食わせようとするが、事件の資料に不可解な点を見つけ、不起訴処理をひとまず保留にする。

ヨルムは保育園の園長の供述に穴を見つけることができず、結局は不起訴処理が妥当だったと考え肩を落とすが、保育園の前に設置された防犯カメラの映像の中に、転落死した子供が生前、手話で助けを求める姿が残っていた。

傲慢と偏見 第5話
「なぜ 弟を殺したの?」ヨルムの質問にドンチは驚愕しながらも、犯人を罰したいなら検察官として正攻法で自分と対峙するよう告げる。

そんな中、公園で女性の変死体が発見される。

現場の状況が自殺を示す中、付近での傷害事件で逮捕された男が女性の殺害をほのめかし、事態は急転する。

傲慢と偏見 第6話
カンは麻薬捜査の過程で容疑者の男を死なせてしまう。

男は数年前に死んだはずの連続殺人犯だったということが判明するが、カンは責任を問われ警察に拘束される。

カンを救うべく“民生安定チーム”の一同は奮闘するが、公園での女性殺害事件と死んだ男との間に奇妙な接点が見つかり…。

傲慢と偏見 第7話
公園での女性殺害事件と死んだ連続殺人犯の両方に関わりを持つ女が、検察に出頭する。

女は人を殺したと自供するも誰を殺したか語らず、権力者4人の名が書かれたメモを提示する。

時を同じくしてムン部長は上層部から突然の連絡を受け、2つの事件の捜査権をソウル地検に移譲することを決める。

そんな中、無罪放免となったカンが検察に復職し…。

傲慢と偏見 第8話
ドンチが弟の事件を人知れず捜査してきたことを知ったヨルムは、ドンチと力を合わせ犯人逮捕へ向け動き始める。

ドンチは自らが目撃した事件当時の状況から、犯人が検事である可能性が高いことをヨルムに告げ…。

ムン部長はイ検事に不正採用に対する告訴の精査を任せるが、検察を訪れた告訴人の就活生とイ検事が揉め事になってしまい…。

傲慢と偏見 第9話
イ検事とユ捜査官は就活生に盗まれた捜査記録を取り戻すべく奔走する。

イ検事はユ捜査官に対し芽生えた恋心に戸惑うのだが…。

ビョルの事件を調べていたヨルムとドンチは、現場に残されていた靴がビョルのものではないことに気づく。

そんな中、カンはビョルが行方不明になった日と自分の誕生日が同日だと知り…。

傲慢と偏見 第10話
カンがビョルの事件現場で発見された靴の持ち主であることが明らかになる。

ヨルムはカンがビョルなのではないかとの期待が外れ落胆する。

ムン部長は旧知の弁護士チャンギが15年前に起こした事故現場にいた幼児が、カンであった可能性に気づく。

そんな中、ドンチは4人の権力者の犯罪証拠に関する密告を受け…。

傲慢と偏見 第11話
ムン部長からテグへの転勤を命じられたドンチは、仁川での残された日々で4人の権力者を逮捕するため全力を挙げる。

権力者のうちの1人、美容整形クリニックのチュ院長を落とすことが全員の逮捕につながると見たドンチは、チュ院長の犯罪を証言できる女をチャンギの家にかくまうのだが…。

傲慢と偏見 第12話
チャンギが目を離した隙に証言者の女が襲われ病院に運ばれる。

ドンチはチュ院長を追い詰め、キム議員の収賄についても調べを進めていく。

そんな中、ムン部長は突然ドンチに捜査の中止を命じる。あきらめる気のないドンチはヨルムとカンを連れて捜査を続け、新たな証拠を手に入れるのだが…。

傲慢と偏見 第13話
ムン部長は検察局長のイ・ジョンゴンが自らが犯した罪を隠すべくドンチを殺そうとしていることを知る。

一方、ドンチはチャンギが1999年の検察の特別捜査に協力して、自らが法務部長を務めていたジェゴングループの悪を正そうとしていたことを知り…。

そんな中、ヨルムはドンチに連れられ、ビョルが殺害された現場に向かうのだが…。

傲慢と偏見 第14話
ドンチは自分の親しい先輩でソウル中央地検の検事、チェに過去の検察特捜部の行動について詳しい話を聞く。

チェは1999年の特捜当時、チャンギと共に極秘裏に動いていたのはイ検察局長かムン部長だった可能性を示唆する。

そんな中、仁川地検では突然ドンチの転勤辞令が取り消され…。

傲慢と偏見 第15話
ヨルムの弟の事件の参考人としてファヨン財団のパク・マングンを召還したドンチの元に、ファヨン財団の弁護士となったチャンギが現れる。

カンはチャンギが自分の母親をひき逃げ事故で死なせた犯人だと知り、激しく動揺する。

そんな中、イ検事が担当した事件とファヨン財団がつながることが分かり…。

傲慢と偏見 第16話
ムン部長がヨルムの弟の誘拐を指示した容疑で拘束される。

ソウル地検から特任検事として派遣されたチェ検事がムン部長の取り調べを指揮するが、ドンチは疑念を拭い切れず…。

一方、ファヨン財団の手先のオ次長はパク・マングンの犯罪証拠を渡さなければ“民生安定チーム”を解体するとドンチを脅す。

傲慢と偏見 第17話
窮地に立たされた無実のムン部長を救うべく、ドンチとチェ検事は15年前の誘拐事件の黒幕であるイ検察局長の罪を暴く方策を練る。

“民生安定チーム”の面々も解体の危機に見舞われながらイ局長の関与を示す証拠の確保に動くのだが、ヨルムはチームを救うためにパク・マングンの犯罪証拠をオ次長に渡してしまい…。

傲慢と偏見 第18話
ヨルムにより自白を引き出されたイ検察局長は逮捕され、ムン部長は自由の身となる。ドンチは誘拐事件の実行犯として自首した男、ペク・サンギが偽者であることを見抜くのだが、時を同じくして本物のサンギの死体が発見される。

死後15年が経過した死体の後頭部が陥没していたことを知ったドンチは、子供を救うために自分がサンギの頭を後ろから殴ったことを思い出し…。

傲慢と偏見 第19話
ドンチはムン部長がファヨン財団から自分を守るために動いてきたことを知る。

ドンチとカンはパク・マングンの正体を知る女を保護しようとするが、女を始末したいファヨン財団側の人間たちに襲われる。

チャンギはドンチからの頼みでパク・マングンの写真を手に入れるのだが…。

傲慢と偏見 第20話
パク・マングンの正体がチェ検事だったことを知ったドンチとムン部長は驚愕する。

ドンチはチェ検事を起訴するための証拠を集めるべく、イ検事とユ捜査官に協力をあおぐ。

ムン部長はチェ検事について調べるべく極秘に捜査を進めるのだが…。

そんな中、ドンチはサンギを殺したのが自分の父親ヨンべである可能性に気づき…。

傲慢と偏見 第21話(最終話/完結)
ドンチとムン部長はチェ検事を起訴するが、パク・マングンの正体を証言するはずの女は恐怖のあまり法廷で嘘をついてしまう。

検察を辞めてチェ検事の弁護を引き受けたオ元次長は理路整然とチェ検事の無実を主張し、パク・マングンの正体は闇に葬られようとしていた。

そんな中、証言席にパク・マングンの罪を被り収監中のイ元検察局長が現れ…。

引用:https://knda.tv

傲慢と偏見のあらすじやキャスト最終回は?韓国ドラマの感想と相関図も!まとめ

傲慢と偏見のあらすじやキャスト最終回は?韓国ドラマの感想と相関図も!を見てきましたが、いかがだったでしょうか?
2014MBC演技大賞 優秀演技大賞&黄金演技大賞を受賞した、話題の新ドラマです!!ぜひ、ご覧ください!

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

※動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする