スポンサードリンク



韓国ドラマ「シングルワイフ」動画フルを日本語字幕で安全に視聴する方法!

この記事が気にいったら共有してください♪

韓国ドラマ「シングルワイフ」動画フルを安全に視聴する方法をご紹介します!財閥2世と再婚をするはずだった主人公が元夫と二重生活を繰り広げていくラブコメディーです!AOAユナ出演で話題になっています!ソンヒョク、オム・ヒョンギョン、クァク・ヒソンら豪華キャストが揃っています!韓国ドラマ「シングルワイフ」動画フルを安全に視聴する方法を見てみましょう。

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒シングルワイフを今すぐ見る

シングルワイフのキャスト・スタッフ、ストーリーなどの情報を紹介していきます。

スポンサードリンク



シングルワイフ あらすじ

韓ドラ「シングルワイフ」のあらすじを見てみましょう。

キャリアウーマンのラヒ。仕事は順調、交際中の御曹司ジェミンのプロポーズを待ち受ける日々。背伸びをして家賃の高いカンナムに部屋を借り、ジェミンと釣り合う女性になるため必死だった。ところが転入届の際に元夫との離婚が成立していないことが発覚。元夫ミノンの元に乗り込むも、ミノンは事故で記憶を無くしていた。

※各話あらすじは最後に書いています。次は、豪華キャストをご紹介します!

シングルワイフ キャスト紹介

・オム・ヒョンギョン「被告人」
・ソンヒョク「私はチャン・ボリ!」
・クァク・ヒソン「猟奇的な彼女」
・ユナ(AOA)

さっそく予告動画をチェックしてみましょう!

シングルワイフ 予告動画

予告動画があるので、興味のある方はぜひ見てみてください♪

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒シングルワイフを今すぐ見る

シングルワイフ 見た方の感想

シングルワイフ 作品情報

話数 : 全12話
韓国放送日 : 2017年08月23日

シングルワイフ 動画をフルで安全に視聴する方法!

映画やドラマの動画をフルで安全に視聴する方法が気になりますよね!

U-NEXTなら動画をフルで安全に視聴することができるんです!!大手のサイトなので安心ですよね。

U-NEXTは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ているので、動画を公式で安全に視聴することが出来るんです!安心安全が一番ですからね♪

もちろん、公式なのでウイルスの心配や、画質が悪かったり…などという事は一切ありません。気持ちよく視聴することが出来ます♪

登録も簡単!登録後にすぐに利用することができます。すぐに見たい人にはおすすめです!登録後1か月は無料で楽しむことができます。

U-NEXTは有線放送やGYAOなどから生まれた大手のサイトなので安心!

<U-NEXTは配信本数が圧倒的に多い!>

映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、120,000本以上配信しています!
※見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本(2018年4月末時点)

スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスです。成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、ペアレンタルロック機能を使用して、非表示にすることも可能です。

視聴制限や購入制限が出来るので安心です。

<31日間無料トライアルの特典>

①見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。最新作はレンタル配信(個別課金)となります。②600円分のポイントプレゼント付き!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用することができます!③追加料金がなく、70誌以上の雑誌が読み放題!
ビデオ見放題サービス会員なら、70誌以上の雑誌が読み放題!雑誌を読む方には嬉しい特典ですよね♪上記特典を利用することで、見放題作品80,000本を、31日間無料で視聴することが可能です。

⇓⇓U-NEXTに簡単無料登録⇓⇓//

U-NEXT

登録する手順!

シングルワイフの動画をフルで今すぐ視聴するために、U-NEXTに登録する手順をご紹介いたします。とっても簡単に登録が出来ますよ♪

「U-NEXTの公式サイト」から中央にある「まずは30日間無料体験」をクリックします。

②「次へ」をクリックします。

③次に個人情報を入力していきます。

  • お名前
  • 生年月日
  • 性別
  • メールアドレス
  • パスワード(半角英数6文字以上)
  • 電話番号
  • お住まいの地域

④「次へ」をクリックします。

⑤「お手続き内容」の「無料トライアルに申し込む」にチェック。

⑥「決済選択」でクレジットカードの必要事項を入力します。

⑦「入力情報確認」に間違いがないか確認して、「送信」をクリックします。

これだけで登録は完了です。クレジットカードをお手元に用意しておくと登録もスムーズです。

「30日間無料体験」が終わったら、継続利用もおすすめです!1200ポイントが毎月もらえるので毎月2本新作・準新作を引き続き見ることができます。お得ですよね!

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒シングルワイフを今すぐ見る

U-NEXT

<おすすめポイント>
お子様に動画を見せたい方や家族で楽しみたい方にもU-NEXTはオススメです!

アンパンマンシリーズが数多く揃っているし、しまじろうやディズニー系の映画、戦隊物、仮面ライダーなど、お子様が喜ぶ作品が多数揃っています。「キッズ」タブから、子供向け作品一覧が確認できるので、検討している方は一度確認してみるのもいいですね。

そして、U-NEXTは韓国ドラマや海外ドラマにも強いんです!私も韓国ドラマが好きでよく見るのでおすすめです!

<U-NEXTはこんな方におすすめ!>

  • 映画やドラマの旧作も新作も書籍・雑誌もたくさん楽しみたい!
  • 家族で1つのサービスを共有したい
  • 外出先や移動中での利用が多い
  • 再生対応端末が豊富なので、色々なシチュエーションで鑑賞したい

シングルワイフ 動画配信サイト他には?

動画を公式で視聴できできて、ウイルスの心配もなく、安心安全に視聴することが出来ということで「U-NEXT」をご紹介してきました。しかし、他にも安心安全に見ることができる動画配信サイトもあります。

TSUTAYA TV

⇓⇓コチラから⇓⇓

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!

<TSUTAYA TVのオンライン動画配信サービス>
・30日間のお試し期間は「動画見放題プラン」に入って動画を見ることができます。
・新作・準新作以外の「動画見放題」と書かれている作品は全て見放題
・1080ポイントがもらえる
・ポイントを使って新作・準新作の映画も見ることができる
・動画見放題プランは、月額料金で933円
・最初の30日間は無料でポイントももらえる

※動画見放題プランは、新作・準新作を除く、動画見放題対象作品約8,000タイトルの中から見放題作品をお楽しみいただけるものです。

<簡単3ステップ!>
①スマホで予約
②郵便受けにBD/DVDが届く
③視聴後、ポストに返却入会金・送料・延滞金が0円なので、安心して利用することができます。

<ココがおすすめ>

  • 初回は30日間無料なのでお試しでもOK♪
  • TSUTAYAのほぼ全作品が自宅で見れる!
  • レンタルだけでなく動画も見られるので返却が面倒な人にもおすすめ!
  • 入会金・年会費ともに無料
  • 動画見放題!
  • 無料期間中も借り放題!
  • 過去のマニアックな作品、B級映画まで楽しめる!

<宅配レンタル>
「宅配レンタル」は一度使ったら辞められません。なぜかって?便利すぎるんですw家のポストに届けてくれるし、返却期限もなく自宅近くのポストに投函すれば返却OK!こちらも月額1,865円が普通はかかってしまうのですが、最初の30日間はお金が一切かかりません!DVDは新作・準新作も関係なく8枚まで借りることができます。(9枚目からは新作だけ無料になります。)1回につき2枚入る封筒でご自宅のポストに同時に届けてくれます。

※動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。

dTV

⇓⇓コチラから⇓⇓

dTVでは映画・ドラマ・アニメ・音楽など、18ジャンル、12万作品を配信しています!

月額500円(税抜)で全作品を見ることができます!

Hulu

⇓⇓コチラから⇓⇓

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えています。

月額933円(税抜)で全コンテンツを見ることができるのが魅力です。

数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組があります。

シングルワイフ 他にも見れる作品は?

映画「シングルワイフ」の他にも、動画サイトでは色んなものが見れるんです!

⇒ただ愛する仲


⇒私の男の秘密


⇒トゥー・カップス~ただいま恋が憑依中!?~


⇒ラブ・トライアングル~また君に恋をする~


⇒あなたが眠っている間に



まだまだたくさんあります!!配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級!アナタの見たいものが必ず見つかるでしょう。動画配信もあるので、スマホやパソコンでどこでも見れるのも嬉しいポイントですよね!

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒シングルワイフを今すぐ見る

U-NEXT

シングルワイフ 各話あらすじ

シングルワイフ 第1話
大手家具メーカーのデザイナーに上り詰めたラヒは順風満帆の人生を送っていた。デパートの代表であるジェミンとの交際も順調だ。ジェミンに似合う女性になるために江南に引っ越す始末。そんなジェミンからプロポーズ待ちのラヒ。しかし役所に転入届を出しに行くと、配偶者の欄に3年前に別れた夫ミノンが載っていた!早速、離婚を迫りに行くラヒだったが…

シングルワイフ 第2話
夫であるミノンが離婚届を提出してないことに気付くラヒ。しかもその理由は、離婚のショックで事故に遭い記憶を失ったというのだ。無理は禁物だと医師に言われているため、なるべく刺激しないよう離婚はしていない設定でミノンに接する。ラヒがソウルの会社に勤めていると聞いたミノンはこっそりラヒの会社へ向かい、そこでラヒとジェミン、オ代表に出くわす。

シングルワイフ 第3話
会社でミノンとジェミン、オ代表に出くわしたラヒだったが、ジェミンのおかげで事なきを得る。ミノンに離婚を突きつけられなかったラヒは、しかたなく週末だけ故郷に戻り一緒に過ごすことを提案する。ミノンはしぶしぶ提案に応じるが、週末に会えなければ毎日でもソウルに行くと言うのだった。そんな中、故郷に戻ったラヒはミノンの家でヒョリムに出くわし…

シングルワイフ 第4話
ミノンの家でヒョリムと出くわしたラヒ。関係を聞かれ故郷の友人だとごまかしたが、ヒョリムは腑に落ちない。そしてラヒはジェミンと結婚するため、ミノンが自分と離婚をしたがるようミノンの嫌がることを思いつくかぎり試してみるのだった。そんな中、ラヒとジェミンの熱愛をすっぱ抜かれてしまう。ラヒの会社の代表でありジェミンの母インファは、裏切られた思いでいっぱいだった。

シングルワイフ 第5話
ラヒとジェミンの熱愛記事を見かけたミノンが行方不明になり、ラヒは心配で故郷を訪れる。しかしそこにいたのは笑顔で迎えてくれるミノンだった。そんな中、ラヒはジェミンにプロポーズされる。週末ジェミンの家へ挨拶に行く前に結婚歴があることを告げる。だがジェミンはそのことを知っていて…

シングルワイフ 第6話
結婚の挨拶に行ったジェミンとラヒ。そこでジェミンの母であるインファに反対され、問題はラヒにあると指摘された。ひどく落ち込んで寝込むラヒ。ラヒと連絡が取れないことを心配したミノンがラヒの家へやって来る。そこでラヒは事実を打ち明け離婚を申し出るのだった。そんな時、またラヒのデザイン室に新人が入ってくる。

シングルワイフ 第7話
オ代表に特別採用された新人は、なんとラヒの元夫であるミノンだった。驚くラヒに、ミノンは代表にスカウトされたと言うのだった。快く思わないラヒは、ミノンが嫌うことを徹底的にやっていく。しかしミノンは負けずに自分を変えようとする。そんな中、ミノンに思いを寄せているヒョリムに、ラヒと一緒に家から出てくる所を見られてしまい…

シングルワイフ 第8話
ラヒとミノンが2人で出てきたところをヒョリムに見られてしまうが何とか取り繕う2人。そしてジミーのプロジェクトを進行中のラヒのチーム。ジミーは指定の革職人でないと仕事をやらないと言って引き下がらない。ラヒとミノン、ヒョリムの3人は革職人の元へ説得しに行くのだった。一方、ラヒはついにジェミンから待ちに待ったプロポーズをされて…

シングルワイフ 第9話
ついにジェミンからプロポーズされたラヒ。答えはもちろんイェス。そんな中、ラヒはミノンと協議離婚を進めていく。ラヒにいなくなってほしいと言われて傷つくミノン。そしてラヒとジェミンとの食事にこぎ着けラヒを中傷する。その後、ジェミンの母であるインファに早くラヒを連れていけと言われ、裁判官の前で離婚できないと宣言するミノンだが…

シングルワイフ 第10話
インファに、ラヒは結婚しても不幸になるだけと言われたミノンは裁判官の前で断固離婚を拒否。その様子を見てあっけにとられるラヒ。そんな中、工場に交渉をしに行ったラヒたち。そこにジェミンが現れ、ラヒとミノンの親しげな様子を目撃する。満を持して迎えたアビオの展示会当日。成功裏に終わるかに思えたが、スタンドが倒れてけが人が出る事故が起きる。

シングルワイフ 第11話
展示会での事故の責任を取るためラヒは釜山の販売店への異動を命じられる。そしてミノンは会社を辞めてソウルを離れることに。一方、ヒョリムは展示会の犯人を自分で探り、それがチョ常務の仕業だということに気付く。問いただすヒョリムに対しチョ常務は代表のためにやったと告白する。そしてそんなある日、インファを解任するための緊急理事会が開かれることになり…

シングルワイフ 第12話(最終話)
代表解任の件で緊急理事会が開かれ、裏切られたことを知ったインファはショックで倒れてしまう。ファン会長はヒョリムのおかげで晴れて代表の座を取り戻すことに成功する。一方、ラヒはジェミンに別れを告げて姿を消す。BnA家具にスカウトされるが、ジェミンの計らいと知って断る。そして“思い出の家具リフォーム”を理念とした会社を立ち上げる。

出典:https://knda.tv

韓国ドラマ「シングルワイフ」動画フルを日本語字幕で安全に視聴する方法!まとめ

韓国ドラマ「シングルワイフ」動画フルを日本語字幕で安全に視聴する方法!を見てきましたが、いかがだったでしょうか?AOAのユナが演じるジェミン の妹ファン・ヒョリムがユニークなキャラなんですが結構キーマンでした!ぜひ見てみてください。

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

※動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする