スポンサードリンク



映画「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」動画フルで安全に視聴する方法!エマ・ストーン

この記事が気にいったら共有してください♪

映画「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」動画フルを安全に視聴する方法をご紹介します!『ラ・ラ・ランド』のエマ・ストーン主演最新作!
女と男の歴史的テニスマッチを描く感動のスポーツドラマです!製作ダニー・ボイル、脚本サイモン・ボーフォイ、アカデミー賞を受賞した『スラムドッグ$ミリオネア』チームが再集結しました!映画「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」動画をフルを安全に視聴する方法を見てみましょう。

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒バトル・オブ・ザ・セクシーズを今すぐ見る


バトル・オブ・ザ・セクシーズのキャスト・スタッフ、ストーリーなどの情報を紹介していきます。

スポンサードリンク



バトル・オブ・ザ・セクシーズ あらすじ

映画「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」のあらすじです!

1973年、全世界で9,000万人の目をくぎ付けにした決戦があった。女子テニスの世界チャンピオンのビリー・ジーン・キングと、元男子チャンピオンのボビー・リッグスの戦いだ。 女子の優勝賞金が男子の1/8だったこの時代、男女平等を求めたビリー・ジーンは仲間と共にテニス協会を脱退し、“女子テニス協会” を立ち上げた。 待ち受ける数々の試練に立ち向かっていたビリー・ジーンに、“男性優位主義の代表”として挑戦状を叩きつけたのが、ボビーだ。ギャンブル癖のせいで最愛の妻から別れを宣告されたボビーは、この試合に人生の一発逆転もかけていた。果たして、一度は挑戦を拒否したビリー・ジーンが、すべてをかけて戦う理由とは? 全世界が見守るなか、“バトル・オブ・ザ・セクシーズ=性差を超えた戦い” が幕を開ける──

引用:https://filmarks.com

バトル・オブ・ザ・セクシーズ キャスト紹介

エマ・ストーン:ビリー・ジーン・キング
スティーブ・カレル:ボビー・リッグス
アンドレア・ライズボロー:マリリン・バーネット
サラ・シルバーマン:グラディス・ヘルドマン
ビル・プルマン:ジャック・クレイマー
アラン・カミング:カスバート・“テッド”・ティンリング
エリザベス・シュー:プリシラ・リッグス
オースティン・ストウェル:ラリー・キング
ナタリー・モラレス:ロージー・カザルス
ジェシカ・マクナミー:マーガレット・コート
エリック・クリスチャン・オルセン
ジェームズ・マッケイ
フレッド・アーミセン

バトル・オブ・ザ・セクシーズ 予告動画

予告動画があるので、興味のある方はぜひ見てみてください♪

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒バトル・オブ・ザ・セクシーズを今すぐ見る

バトル・オブ・ザ・セクシーズ 見た方の感想

ただ平凡な毎日を送る女性。ある日道端に落ちていた眼鏡をかけると、そこには5分後の未来が広がっていた。サイコファンタジーホラー。

前半の盛り上がりはちょっと少なかったかな。でも終盤にかけてだんだん興奮が湧き上がってきた。主役二人のシーンが交互にあって、演技も良かったから、調和されていた。

大好きな監督と俳優陣だったので、内容はそんなにタイプじゃないかもなーと思いつつ見ました。しかしフェミニズム要素はそこまで強くなくて、とてもよかった!ひとりの女性の成長物語というか、ありのままの自分でいられる幸せを掴むまでの苦難と道筋という感じ。アメリカであんなにあからさまな男女差別がされていた時代があったのかと、新たな発見でした。今女性が手にしている平等性は、誰かが苦労して手に入れてくれた上で成り立っているのだと思うと、そんな当たり前と思っていたことにも感謝の気持ちが芽生えますね。ファッションがかわいかった!!
エマ・ストーンって本当魅力の塊。

もう、エマストーンもスティーブカレルも俳優として凄すぎる!この2人だからこそ成し得た映画な気さえしてしまう。お互いの事情や信念がテンポ良く描かれてて、史実を知らなければ誰も悪くないように思えちゃった。恋に夢中になった時はどうしようかと思ったけど、とにかく今じゃ女子テニスは対等に人気と賞金があるんだから、すごいよね。

頭がごちゃごちゃになるくらい色んな要素が素晴らしい映画だった。個人的にすごく良かったのは、微妙な心の変化を模写する絶妙なカメラワーク。それとエマ・ストーンも良かったけどやっぱりスティーヴ・カレルの怪演は際立って良かった。ビリー・キングの生き様もかっこよかった。

バトル・オブ・ザ・セクシーズ スタッフ

監督
バレリー・ファリス
ジョナサン・デイトン

バトル・オブ・ザ・セクシーズ 作品情報

原題
Battle of the Sexes

製作年
2017年

製作国
アメリカ

配給
20世紀フォックス映画

上映時間
122分

バトル・オブ・ザ・セクシーズ 動画をフルで安全に視聴する方法!

映画やドラマの動画をフルで安全に視聴する方法をご紹介します!

それは、U-NEXTで見ることです。U-NEXTなら大手のサイトなので安心ですよね。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ています。動画を公式で視聴できるので、ウイルスの心配や、画質が悪かったりしません。安心安全に視聴することが出来ます♪

登録も簡単!登録後にすぐに利用することができます。すぐに見たい人にはおすすめです!登録後1か月は無料で楽しむことができます。

U-NEXTは有線放送やGYAOなどから生まれた大手のサイトなので安心!

<U-NEXTは配信本数が圧倒的に多い!>
映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、120,000本以上配信しています!
※見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本(2018年4月末時点)
スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスです。成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、ペアレンタルロック機能を使用して、非表示にすることも可能です。視聴制限や購入制限が出来るので安心です。

<31日間無料トライアルの特典>
①見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。最新作はレンタル配信(個別課金)となります。②600円分のポイントプレゼント付き!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用することができます!③追加料金がなく、70誌以上の雑誌が読み放題!
ビデオ見放題サービス会員なら、70誌以上の雑誌が読み放題!雑誌を読む方には嬉しい特典ですよね♪上記特典を利用することで、見放題作品80,000本を、31日間無料で視聴することが可能です。

⇓⇓U-NEXTに簡単無料登録⇓⇓//

U-NEXT

登録する手順!

バトル・オブ・ザ・セクシーズの動画をフルで今すぐ視聴するために、U-NEXTに登録する手順をご紹介いたします。とっても簡単に登録が出来ますよ♪

「U-NEXTの公式サイト」から中央にある「まずは30日間無料体験」をクリックします。

②「次へ」をクリックします。

③次に個人情報を入力していきます。

  • お名前
  • 生年月日
  • 性別
  • メールアドレス
  • パスワード(半角英数6文字以上)
  • 電話番号
  • お住まいの地域

④「次へ」をクリックします。

⑤「お手続き内容」の「無料トライアルに申し込む」にチェック。

⑥「決済選択」でクレジットカードの必要事項を入力します。

⑦「入力情報確認」に間違いがないか確認して、「送信」をクリックします。

これだけで登録は完了です。クレジットカードをお手元に用意しておくと登録もスムーズです。

「30日間無料体験」が終わったら、継続利用もおすすめです!1200ポイントが毎月もらえるので毎月2本新作・準新作を引き続き見ることができます。お得ですよね!

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒バトル・オブ・ザ・セクシーズを今すぐ見る

U-NEXT

バトル・オブ・ザ・セクシーズ 動画配信サイト他には?

動画を公式で視聴できできて、ウイルスの心配もなく、安心安全に視聴することが出来ということで「U-NEXT」をご紹介してきました。しかし、他にも安心安全に見ることができる動画配信サイトもあります。

TSUTAYA TV

⇓⇓コチラから⇓⇓

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!

<TSUTAYA TVのオンライン動画配信サービス>
30日間の無料期間は「動画見放題プラン」に入って無料で動画を見ることができます。動画見放題プランでは新作・準新作以外の「動画見放題」と書かれている作品は全て見放題で、それに加えて1080ポイントが無料でもらえるのでそのポイントを使って新作・準新作の映画も見ることができるんです!映画、ドラマ、アニメ好きには堪りませんよね!ネット環境が整っていればオンライン動画配信サービスがおすすめです♪動画見放題プランは、月額料金で933円がかかります。しかし!! 最初の30日間は無料でポイントももらえてしまうので、新作・準新作も無料で好きなだけ楽しめるということです!※動画見放題プランは、新作・準新作を除く、動画見放題対象作品約 8,000 タイトルの中から見放題作品をお楽しみいただけるものです。

<簡単3ステップ!>
①スマホで予約
②郵便受けにBD/DVDが届く
③視聴後、ポストに返却たったこれだけ!つい返却を忘れてしまうことってありますよね?もう慌てて返しに行くことはありません。入会金・送料・延滞金が0円なので、安心して利用することができます。

<ココがおすすめ>

  • 初回は30日間無料なのでお試しでもOK♪
  • TSUTAYAのほぼ全作品が自宅で見れる!
  • レンタルだけでなく動画も見られるので返却が面倒な人にもおすすめ!
  • 入会金・年会費ともに無料
  • 動画見放題!
  • 無料期間中も借り放題!
  • 過去のマニアックな作品、B級映画まで楽しめる!

<宅配レンタル>
私が便利だと思うのが「宅配レンタル」というところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。

忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。こちらも月額1,865円が普通はかかってしまうのですが、最初の30日間は無料ですので本当にお得ですよね!主婦はお得に弱いんです(笑)お店に借りに行くのが億劫な人にはピッタリ♪DVDは新作・準新作も関係なく8枚まで借りることができます。(9枚目からは新作だけ無料になります。)1回につき2枚入る封筒でご自宅のポストに同時に届けてくれます。

※動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。

dTV

⇓⇓コチラから⇓⇓

dTVでは映画・ドラマ・アニメ・音楽など、18ジャンル、12万作品を配信しています!

月額500円(税抜)で全作品を見ることができます!

Hulu

⇓⇓コチラから⇓⇓

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えています。

月額933円(税抜)で全コンテンツを見ることができるのが魅力です。

数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組があります。

バトル・オブ・ザ・セクシーズ 他にも見れる作品は?

映画「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」の他にも、動画サイトでは色んなものが見れるんです!

⇒アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル


⇒スマート・チェイス


⇒フューチャーワールド


⇒リディバイダー


⇒マルクス・エンゲルス



⇒ホース・ソルジャー



まだまだたくさんあります!!配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級!アナタの見たいものが必ず見つかるでしょう。動画配信もあるので、スマホやパソコンでどこでも見れるのも嬉しいポイントですよね!

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒バトル・オブ・ザ・セクシーズを今すぐ見る

U-NEXT

映画「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」動画フルで安全に視聴する方法!エマ・ストーンまとめ

映画「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」動画フルで安全に視聴する方法!エマ・ストーンを見てきましたが、いかがだったでしょうか?『ラ・ラ・ランド』でオスカーに輝いたエマ・ストーンが伝説の女子テニスチャンピオンを熱演しています!ぜひご覧ください!

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

※動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。