スポンサードリンク



大胆な彼女・日本語字幕で動画をフルで今すぐ視聴できる!

この記事が気にいったら共有してください♪

韓国ドラマ「大胆な彼女」を日本語字幕や吹替え付き動画で見たいと思いませんか?しかもフルで無料視聴する安全な方法で!そんなアナタにご紹介していきたいと思います!大胆な彼女のドラマ日本語字幕や吹替え動画をフルで見たいと思っている方、必見です!かつての同級生は今は小姑。そして縁は巡って嫁と姑に…!欲とイジメの連鎖、これぞ韓国ファミリードラマの神髄をフルで無料視聴してみましょう。

「大胆な彼女」のあらすじやキャスト紹介、感想など、盛りだくさんです!ぜひ最後までご覧ください。

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒韓国ドラマ「大胆な彼女」を今すぐ見る

スポンサードリンク



韓国ドラマ「大胆な彼女」のあらすじ

人気映画「大胆な彼女」のあらすじを、さっそくご覧ください(”ω”)ノ

幼いころに両親を失くしながらも、明るく前向きに生きてきたスニョン(イ・ユリ)。高校卒業後は化粧品会社に経理として入社します。偶然にもその会社は、中学時代の友人セビン(ソ・ジヨン)の兄セジュン(カン・ソンミン)が経営していました。セジュンは誠実で温かい心を持つスニョンに少しずつ惹かれていきます。そして、周囲に反対されながらも二人は結婚しました。

ある日、留学に行っていたセビンがこっそり娘を産んで帰ってきました。姑は娘の出産を隠すため、遠い親せきの子だと騙してセジュンとスニョンの養女にし、何も知らないスニョンは子供を大切に育てるのでした。幸せな日々を送っていた矢先に、セジュンは苦労して発見した特許技術を盗まれた挙げ句、交通事故でこの世を去ってしまいます…。
「大胆な彼女」第1話
スニョンは化粧品会社の研究開発員セジュンと結婚2年目を向かえた主婦兼女子大生です。ワン家の嫁としては満点と言えませんが、優しいセジュンの愛に支えられて毎日幸せに暮らしていました。そんなある日、スニョンは教授室である男性に出会うことになります。
「大胆な彼女」第2話
雨の降る晩でした。セジュンの勤務する研究所から化粧品業界を揺るがす新製品が何者かに盗まれてしまったのです。盗難後、数時間でその品はエンプ社の研究室に持ち込まれました。セジュンは犯人が後輩研究員チェンソプと知りショックを受けます。
「大胆な彼女」第3話
セジュンはスニョンに研究室の盗難事件を報告しました。スニョンはセジュンの悲しげな瞳に深い苦しみを感じました。その頃エンプ社内では、研究室長ジュミョンに新製品の開発リーダーとして称賛の声を寄せられていました。
「大胆な彼女」第4話
ウンシルはスニョンに叔母ミンジャへの不満を爆発させます。叔母の経済情況を知るスニョンは義母を前に返す言葉もありませんでした。そんな中イタリアに留学していたセビンが極秘帰国しました。しかし、その腕にはすやすやと眠る赤ん坊を抱いていたのです。
「大胆な彼女」第5話
ある日の朝刊にエンプ社の発売予定の製品に関する内容がリークされていました。ギュジンは社内機密の漏洩問題に着手します。ホテルではシングルマザーとなったセビンにウンシルは兄夫婦の養子として子供を預けるように説得していました。
「大胆な彼女」第6話
ウンシクが預かった赤ん坊の世話で大学を休みがちになってしまったスニョン。年下の同級生が励まします。そして子供を望む彼女にプレゼントを贈りました。その晩セジュンの勤務先が企業荒らしに襲われて、納品予定の製品が倉庫から持ち去られてしまいました。
「大胆な彼女」第7話
後輩研究員チャンソプの特許持ち逃げ事件以来、トラブルの耐えないセジュンに妹の問題が新たに転がり込んできて、義母からの養子話に難色を見せていたスニョンでした。しかし、セジュンの助言もあって子供の母親になる覚悟を決意したのでした。
「大胆な彼女」第8話
セジュンは赤ん坊の母親がセビンであることをスニョンに隠して養子縁組の手続きを済ませてしまいました。何も知らないスニョンは育児書を片手に初めての育児に奮闘します。一方、ジュミョンは罪の意識を胸に抱えて苦しい日々を送っていました。
「大胆な彼女」第9話
夕食の支度をするスニョンに、セジュンが交通事故に遭った連絡が入ります。頭部を強打したことが原因で、セジュンは短い生涯を閉じました。ワン家は深い悲しみに包まれます。そして、セジュンの事故を知ったジュミョンも倒れてしまうのでした。
「大胆な彼女」第10話
亡くなったセジュンの妻からの電話に脅えるジュミョンは、父ギュジンに留学したいと申し出ます。一方、不慮の事故でセジュンを失ったワン家の家族は悲しみのどん底にいました。そんな中、スニョンが過労からセジュンの忘れ形見を流産してしまうのでした。
「大胆な彼女」第11話
スニョンの愛娘セビョル(愛称イチゴ)は元気に幼稚園に通うまでに成長しました。そこでスニョンは不動産屋を手伝いながら就職活動を本格的に始めたのです。その頃、エンプ社では留学から戻ったジュミョンに部長の座が待っていました。
「大胆な彼女」第12話
スニョンはエンプ化粧品人事部から採用決定の連絡を受け、無事に仕事が決まりました。初出勤の朝、スニョンは天国のセジュンと娘に感謝と喜びを伝えました。スニョンは配属先の部長が面接官だったジュミョンと知り驚きました。
「大胆な彼女」第13話
深夜の倉庫でケガを負ってしまい、意識を失ったジュミョンは女性の通報で病院に運ばれました。その翌朝、スニョンは義母に働くことへの理解と娘の世話をお願いしました。しかし、出社したスニョンは室長からいきなり解雇通知を突きつけられてしまったのです。
「大胆な彼女」第14話
ジュミョンは現場に残された広告を手がかりに通報してくれた女性を捜します。ある日、店番をしていたセビンは訪ねて来たジュミョンに自分こそがその女性だと嘘を付きました。娘からその話を聞いたウンシルはそれでは幸せになれないと諭しました。
「大胆な彼女」第15話
エンプ社を解雇されてしまったスニョンに、ウンシルは娘を婚家に置いてでもいいから再婚しなさいと話します。スニョンはセジュンとの約束を守るために、娘との同居を強く望みました。ハン家ではボオクが孫の命の恩人セビンに興味を持ち始めていました。
「大胆な彼女」第16話
ウンシルはセビンの結婚のためにスニョンを家から追い払らおうとしていました。そんなウンシルにスニョンは義母だが実母のように思っていると伝えられます。その頃、ジュミョンが出張から帰国してボオクは笑顔で迎える。
「大胆な彼女」第17話
ジュミョンはセビンとの初デートの日をむかえました。御曹司との結婚を夢見るセビンは清純な女性として接しました。その数日後、セビンと母はハン家から食事の招待を受けます。スニョンは企画案をエンプ社に投稿しました。
「大胆な彼女」第18話
家電製品などのデザインを手がけるセビンは、ジュミョンからエンプ社デザイン室への入社を勧められました。その頃、エンプ社内の会議でスニョンの投稿した子育て中のママ用化粧品”マンマミーヤ”の企画が最終審査に残っていました。
「大胆な彼女」第19話
ギュジンに企画案を高く評価されたスニョンは、社長推薦で採用が決定しました。スニョに嫌悪感を持つジュミョンは入社が決まった彼女を冷ややかな態度で見つめていました。その頃、ハン家でセビンがボオクに料理を教えてもらっていました。。
「大胆な彼女」第20話
スニョンは初出勤の朝をむかえました。初日から遅刻したスニョンにジュミョンは怒りを爆発させます。そしてセビンはスニョンが入社した会社がエンプ社だと知り驚きました。その頃、ウンシルは慣れない家事で怪我を負ってしまうのでした。
「大胆な彼女」第21話
ジュミョンはセビンとスニョンの話を偶然耳にして2人が友達だと知って驚きました。帰宅したスニョンは、明日上司に提出予定のデータが入ったUSBメモリーが見当たらず、仕方なくイチゴを連れて深夜の会社に向かいます。
「大胆な彼女」第22話
スニョンは社員が退社した会社で仕事に励みましました。ギュジンはビルで迷子になったスニョンの娘イチゴを保護して、スニョンはギュジンに感謝します。セビンはジュミョンの純情を逆手に取って、理想の結婚へと突き進むのでした。
「大胆な彼女」第23話
深夜のエンプ社ビルでイチゴはまたギュジンに助けられます。スタッフに「美術品より子供の命が大切だ」と話すギュジン。事故の翌日ジュミョンがスニョンに昨夜の損害賠償を求めてきました。
「大胆な彼女」第24話
仕事中にも係わらずジュミョンはケガをしたセビンを心配して駆けつけます。ジュミョンに車から降ろされたスニョンはバスで農場に向かいました。後日、息子の行動を知ったギュジンは息子に公私の区別をするように促しますが、ジュミョンは反発します。
「大胆な彼女」第25話
セビンは”可憐な女”を見事に演じ切り、ジュミョンのハートを完全にロックしました。そしてその晩、別荘で2人は結ばれたのです。そんな中、スニョンは偶然社長室であの夜の倉庫の話を耳にします。
「大胆な彼女」第26話
スニョンはジュミョンが倉庫事故の恩人をセビンと勘違いしていることを知り驚愕します。その頃、ジュミョンの外泊を謝罪に来たセビンに、ジュランは冷たい態度を取ります。それを知ったジュミョンは妹を叱り、ボオクを驚かせました。
「大胆な彼女」第27話
スニョンは嘘を正さないセビンに「不安に怯えながらの幸福でいいのか」と聞きました。ギュジンはジュミョンの父親として2人に会い、結婚への疑問を正直に伝えました。しかし逆上したジュミョンは思い切った行動に出たのです。
「大胆な彼女」第28話
セジュン亡き後も婚家で暮らしてきたスニョンでしたが、ウンシルに独立を伝えました。ハン家ではボオクが姑に認められずにこの世を去ったジュミョンの母親への想いから、セビンとの結婚を認めてあげたいとギュジンに伝えました。
「大胆な彼女」第29話
スニョン親子は叔母の家に落ち着きます。その2ヶ月後、多くの人に祝福されセビンとジュミョンは春の日を浴びるガーデニング結婚式を挙げました。一方、スニョンはマーケティング部社員として新製品の開発に情熱を燃やしていました。
「大胆な彼女」第30話
ギュジンは残業中のスニョンを食事に誘いました。そこでギュジンはスニョンに5年前の教授室での出会いを告白しました。その翌日、マーケティング部では部長不在の会議にギュジンがアドバイザーとして参加して社員を激励しました。
「大胆な彼女」第31話
ワン家で新婚旅行から1日早く戻ったジュミョン夫婦とスニョンが鉢合わせしてしまいます。ウンシルは機転を利かせてその場を取り繕いました。そして翌日、セビンはボオクに孫の嫁として迎えられて、ハンの家での新しい生活をはじめました。
「大胆な彼女」第32話
セビンの幸せを守るためにウンシルはスニョンに母親としてだけ生きるように説得します。その頃ハン家ではボオクが息子にウンギョンとの再婚を強く勧めていました。エンプ社にライバル社が類似した製品の開発中との情報が飛び込んできました。
「大胆な彼女」第33話
ギュジンはスニョンに絡む泥酔男を追い払って守り通しました。数日後、インターネットに事件として扱われていて社内は騒然としました。新妻のセビンは義妹ジュランと犬猿の仲になりますが、セビンはジュミョンを盾に猛反撃に出ました。
「大胆な彼女」第34話
ボオクはジュミョン夫婦への不満を漏らすジュランに、愛する人と暮らせる生活を説明しました。そして父親の再婚への理解を促しました。ワン家ではセビンが実家に顔を見せ、ウンシルとマンギルは大喜びしました。セビン夫婦と楽しい夕食の時間を持ちます。
「大胆な彼女」第35話
ある夜、ギュジンは母に気になる女性がいることを伝えます。そして久しぶりに熟睡することができました。ジュミョンは妻として嫁として甲斐甲斐しく尽くすセビンに感謝の気持ちを示します。その頃、スニョンがギュジンを昼食に誘ったことが噂になってしまいます。
「大胆な彼女」第36話
営業部の士気を高めるために会食会が催されました。その席には、もちろん社長であるギュジンも参加しています。酒に酔ったジュミョンはスニョンへの不信感を露わにします。その晩、スニョンはギュジンから特別な女性だと告白されて戸惑います。
「大胆な彼女」第37話
ある晩ギュジンがワイシャツに口紅を付けて帰宅してきました。それは家族の注目の的となりました。次の日、スニョンが出社すると部内は険悪な雰囲気に包まれていました。ギュジンとスニョンのただならぬ仲は、ジュミョンによってセビンの耳にまで届いてしまいました。
「大胆な彼女」第38話
スニョンはボオクに呼び出されました。スニョンと話をしたボオクは彼女に好感を持って帰宅しますが、セビンからスニョンには男がいると嘘の話を聞かされます。ボオクはその嘘を信じて驚きます。その頃、農場でギュジンはスニョンに誠実な態度で接するのでした。
「大胆な彼女」第39話
ギュジンは言い争うスニョンとセビンを目撃して、スニョンのことを誤解してしまいます。セビンを信じて疑わないジュミョンはスニョンへの怒りを露わにします。ハン家ではボオクが倒れて大騒ぎとなりました。老いた母を見たギュジンはある決断をします。
「大胆な彼女」第40話
体調を崩していたボオクでしたが、ギュジンがウンギョンにプロポーズしたという知らせを聞いて元気をとり戻します。スニョンに癒された時間を封印して、ギュジンはウンギョンと婚約式の朝をむかえました。スニョンは空を見上げて自分を勇気付けます。
「大胆な彼女」第41話
スニョンは心労から会社で倒れてしまいました。たまたま居合わせたギュジンがスニョンを病院へと運びました。その数日後、ウンギョンはギュジンが彼女を助けたことを知りました。セビンはジュミョンにすべてを話すという父を阻止するのでした。
「大胆な彼女」第42話
苦境に立たされたスニョンは会社に辞表を提出しました。同僚のサンスだけがスニョンを引き止めました。その晩ギュジンは深酒、泥酔状態でウンギョンの元を訪ねました。ハン家ではセビンの付いた嘘の妊娠話で家族は大喜びしていました。
「大胆な彼女」第43話
ウンギョンはスニョンを呼び出し、見舞金としてお金を渡しました。屈辱感を覚えたスニョンは、ギュジンを訪ねてそれを付き返します。そしてスニョンは久しぶりのマンギルからの電話に涙しました。
「大胆な彼女」第44話
ギュジンはスニョンの存在の大きさと失った悲しみの深さから、精神不安に陥り入院してしまうのでした。それを知ったスニョンは心の啓示に従いギュジンの病院に向かいました。一方、セビンは妊娠を疑うジュランの行動に手を焼いていました。
「大胆な彼女」第45話
献身的にギュジンに尽くすウンギョンでしたが、ある日ギュジンに離別を伝えて韓国を去ります。会社に復帰したギュジンは “マンマミーヤ”の製品化を決意しました。そして成功の鍵を握るスニョンを会社に復職させて、それが原因で社内で反感を買うことになります。
「大胆な彼女」第46話
スニョンはマンマミーヤの開発スタッフとしてエンプ社に復帰しました。セビンからその話を聞いたボオクはギュジンに警告を促します。営業部ではスニョンが上司であるジュミョンに、自分を信じて仕事を任せて欲しいと頼みました。
「大胆な彼女」第47話
セビンはスニョンとの口論中に階段から転落してしまいます。セビンは大粒の涙を流しながら、ジュミョンに流産したと話しました。セビンの企みは大成功して、スニョンは純粋なジュミョンの怒りの的となりました。スニョン自身も悲しくて心に深い傷を負いました。
「大胆な彼女」第48話
セビンは婚家に戻ってボオクに流産してしまったことを伝えました。後日、ボオクはギュジンとスニョンを呼び出して、年長者として2人を戒めます。しかしギュジンは「君への恋心は絶対諦めない」とスニョンに伝え、スニョンは戸惑いを隠せませんでした。
「大胆な彼女」第49話
セビンはボオクの勧めで義妹と人間ドッグを受診しました。医師はボオクにセビンに妊娠の事実は無かったことを告げたので、セビンの嘘がすべてばれてしまいました。セビンはジュミョンの逆鱗に触れて実家に戻り、夫の様子を伺う日々を送ることとなりました。
「大胆な彼女」第50話
休日の朝、昨夜の深酒を反省するスニョンにサンスからマンマミーヤの製造開始の朗報が届きました。その頃、ギュジンは母親の反対をよそにスニョン親子に会いに出かけます。ジュミョンはセビンのついた嘘を許せずにいたのです。
「大胆な彼女」第51話
スニョンとの結婚を決意したギュジンは母親の誕生日食事会に彼女を誘って、家族から顰蹙を買ってしまいます。その翌日、スニョンはギュジンを初めてデートに誘いました。デートの終わりにスニョンは静かな口調で別れを切り出します…。
「大胆な彼女」第52話
ギュジンとの別れを決めたスニョンでしたが、彼への消えない想いを痛感して愛を貫く決心をします。スニョンの意志を確認したギュジンは、母に結婚の承諾を請いました。スニョンの再婚に反対のウンシルが、ついに大胆な行動に出ました。
「大胆な彼女」第53話
ボオクはセビンの話より息子の心眼を信じて、スニョンとの結婚を許しました。ギュジンからの朗報にスニョンは静かに喜びをかみ締めました。ギュジンはセジュンの墓前でスニョンとタルギへの愛を約束し、誓いの指輪をスニョンに贈ったのでした。
「大胆な彼女」第54話
スニョンが姑になることをセビンは嫌っていました。ウンシルはセビンに我慢を強要します。そんな2人をよそにスニョンは義母となるボオクからハン家の嫁としての心得を伝えられました。そして浜辺でロマンチックな2人だけの結婚式を挙げたのです。
「大胆な彼女」第55話
ギュジンとスニョンは、挙式と新婚旅行を終え帰宅しました。スニョンは義理の息子と娘の冷たい態度にも寛大な姿勢で接して、ギュジンはそんな彼女を優しく見守りました。スニョンが姑となったセビンはジュミョンに不満をぶつけました。
「大胆な彼女」第56話
エンプ社の倉庫で事故が起きて、ジュミョンはセビンに1年前の事故の状況を聞きました。この日以来、セビンはジュミョンの愛が冷める恐怖と戦う日々が続きます。そんなセビンに追い討ちをかけるように不妊症の診断が下されてしまいました。
「大胆な彼女」第57話
ある日、ボオクの外出中にウンシンがセビンを訪ねてきました。娘の懐妊を願う母心にセビンは深く感謝していました。一方、ギュジンとスニョンは再婚で関係が上手くいかないジュランを伴い、前妻スヨンの墓前で出生の秘密を伝えました。
「大胆な彼女」第58話
ジュミョンは、妻となったセビンに助けられた倉庫事故に疑問を持ち始めていました。スニョンはギュジンの愛に支えられ、家族と打ち解けようと奮闘中です。ドンスと結婚した従妹のモランは、うどん屋を開き幸せな日々を送っていました。
「大胆な彼女」第59話
ジュミョンは1年前の倉庫事故の物的証拠から、自分を助けたのはセビンでなかったことを確信しました。後にギュジンもその真実を知ってしまいます。その頃、何も知らないセビンは実家の母親に幸せへの道の険しさと苦しさを訴えていました。
「大胆な彼女」第60話
あの事故の通報者がスニョンと知ったジュミョンとギュジン。ギュジンはスニョンに真実を明かさなかった理由を聞きました。そしてその晩、屈辱感で一杯のジュミョンはセビンを詐欺師と罵り、実家に戻るように話しました。
「大胆な彼女」第61話
ボオクの決定に逆らえないセビンは実家に戻りました。娘を不憫に思うウンシルはスニョンにハン家との仲裁役を頼み込みます。ジュミョンは祖母の判断が正しいと思いつつも、胸の中に今も残るセビンへの愛に酷く苦しみました。
「大胆な彼女」第62話
ある晩、スニョンは泥酔したセビンをワン家に送り届けました。セビンとジュミョンの離婚を望まないスニョンはギュジンに2人を温かく見守ろうと話します。タルギはジュランの部屋を訪ねて、家族が出来た喜びを笑顔で話しました。
「大胆な彼女」第63話
ジュミョンはセビンを呼び出して、捺印済みの離婚届を渡しました。ジュミョンとの復縁を願っていたセビンは大きなショックを受けました。家ではギュジンがジュミョンの離婚の意志と海外勤務願いを知って、答えを急ぐなと助言します。
「大胆な彼女」第64話
セビンは睡眠薬を多量に服用して自殺を図りましたが、ウンシルの早期発見で未遂に終わりました。病室で目覚めたセビンは駆けつけたジュミョンに離婚するなら死を選ぶと涙の抗議をします。セビンの言葉にジュミョンは苦しみの淵に落ちていきました。
「大胆な彼女」第65話
マンギルが幸せの本質を知ろうとしないセビンに不安を抱く中、セビンは自らリークしたネット記事の反響でハン家に戻ることに成功します。スニョンはセビンを迎え入れますが、ジュミョンはセビンを妻ではなく悪女として扱ったのでした。
「大胆な彼女」第66話
スニョンはタルギが養子であることを家族に告白しました。元姑のスニョンへの酷い仕打ちを聞いたボオクは、スニョンとギュジン、そしてタルギの幸せを願いました。人生の岐路に立つセビンは清廉潔白なスヨンの生き方に心が動きました。
「大胆な彼女」第67話
ギュジンはウンシルにタルギの実母への生活の援助を申し出ました。それを知ったセビンは、実母探しを必死で阻止します。スニョンは義母としてジュランの世話を甲斐甲斐しくしました。ジュランは母親の愛情を初めて知ったのです。
「大胆な彼女」第68話
不妊外来で自然での妊娠は望めないと診断されたセビンは、ジュミョンの愛が遠のく予感に脅えました。ウンシルは夫婦の絆となる子供への望みも断たれた娘を哀れみました。スニョンはボオクに子供の予定を聞かれ返答に詰まりました。
「大胆な彼女」第69話
タルギを助けてくれたジュランの先輩ドンジェがハン家に食事に招かれました。ドンジェはジュミョンの部屋の写真の中の女性に見覚えがありました。それはセビンと復縁したジュミョンでしたが、自宅に足が向かず酒に救いを求めました。
「大胆な彼女」第70話
セビンの携帯に留学時代の恋人ドンジェからの連絡が入り、激しく動揺します。ドンジェは妊娠した子供のその後を聞くが、セビンは彼に子供は死んだと伝えました。ギュジンは頑張り過ぎるスニョンを心配して病院での受診を強く勧めました。
「大胆な彼女」第71話
スニョンは、医師から予定外の妊娠を知らされた。スニョンはモランに今の家庭ではこの子は産めないと嘆いて、お腹の子に詫びました。セビンが絶望の淵にいた頃、アトリエではジュランがドンジェに複雑な家庭事情を説明していました。
「大胆な彼女」第72話
子供の死を信じないドンジェは、執拗にセビンを追い回しました。ギュジンに妊娠を打ち明けないまま、スニョンは小さな命の処遇に1人思い悩む日々が続きました。スニョンに子供を産んで欲しいと願うミンジャは、夕食にギュジンらを招きます。
「大胆な彼女」第73話
偶然にもセビンとドンジェの会話を立ち聞きしてしまったジュランは、2人の関係に友人以上の何かを感じ取りました。ギュジンに妊娠を明かさず中絶手術を受ける決意をしたスニョンは、過労を理由に数日の休暇をもらいました。
「大胆な彼女」第74話
ギュジンはモランからの連絡でスニョンとお腹の子供を無事に守ることが出来ました。ボオクはスニョンに祝福の言葉を贈り、身体を労わるように伝えました。スニョンの妊娠で一層立場が不利になったセビンに、ドンジェが追い討ちをかけます。
「大胆な彼女」第75話
ドンジェはタルギに続き、スニョンとお腹の子供も助けることができました。ドンジェはセビンの様子から、タルギが自分の子供ではないかと疑い始めていたのです。ハン家ではタルギの6歳の誕生パーティーが開かれており、タルギはプレゼントに大喜びしました。
「大胆な彼女」第76話
セビンから自然妊娠は難しいと聞かされたジュミョンは、人工授精を夫婦で試みようと決心して、その言葉にセビンは涙しました。ドンジェはDNA鑑定報告書でタルギが娘と知りました。翌朝、アトリエに来たジュランは1枚の書類を目にします。
「大胆な彼女」第77話
ギュジンに鑑定書の真意を問われたドンジェは、タルギの父親であることを認めました。セビンとウンシルは、タルギの実母探しをするギュジンを恐怖に感じていました。何も知らないスニョンは帰宅の遅いギョジンを心配して電話をかけました。
「大胆な彼女」第78話
タルギの実母がセビンだと確信したギュジンは、セビンの両親の非人道的な行為に激怒しました。義父であるギュジンに真実を知られたセビンは、離婚を理由に家を出ます。ギュジンはジュミョンに離婚を受け入れろと言い放ちました。
「大胆な彼女」第79話
タルギの産みの母がセビンと知ったスニョンは、ショックから流産をしてしまいました。スニョンを愛する多くの人々が彼女の悲しみを思い心配します。ジュミョンまでもがタルギの実母がセビンだと知り最悪の事態となりました。
「大胆な彼女」第80話
セビンの嘘と裏切りがジュミョンの純真な心を破壊して凶器へと変えていきます。ジュミョンの歪んだ愛がセビンと周囲の人々を苦しめることとなったのです。本来の家族の姿に戻すため、ボオクはセビンと彼女の家族との絶縁を決断しました。
「大胆な彼女」第81話
ハン家を追い出されたセビンは、タルギを連れて行方をくらましました。この件が起爆剤となり、2人の母はタルギを巡り火花を散らします。ウンシルは自責の念に駆られながらも、スニョンにセビンに母親としての時間をくれと頼み込みました。
「大胆な彼女」第82話
セビンの手を振り切ったタルギが走って来た車と接触し転倒します。手術は成功したものの意識が戻りません。大人の都合で人生を翻弄され、命までも脅かされている愛娘をスニョンは懸命に看護し、再びこの手で抱きしめることを願います。
「大胆な彼女」第83話
数日後、タルギは意識を回復しました。しかし事故のショックから記憶障害と診断を下されてしまいます。ハン家ではボオクやジュランがスニョンを励ましました。一方、セビンは預かっていた離婚届に捺印をしてジュミョンに返したのでした。
「大胆な彼女」第84話
離婚手続き中のジュミョンは心機一転を図り、エンプ社とフランスのメーカーとの提携事業を担当します。セビンは罪の意識とわずかに残る愛を胸にジュミョンの元から去っていったのです。タルギは自宅療養を許され退院しました。ハン家には笑顔が戻りました。
「大胆な彼女」第85話
ジュミョンはセビンのたった1つの願いを拒否して、慰謝料としてワン家の自宅を差し押さえます。自宅療養中だったタルギは記憶を取り戻します。家族はタルギの笑顔に心が洗われる思いでした。エンプ社では “氷河”の発売が決まりました。
「大胆な彼女」第86話
セビンと両親は自宅を明け渡して借家住まいを始めます。エンプ社ではジュミョンが契約した海外メーカーの2重契約が発覚して、新製品の発売が急遽中止となってしまいました。それを知ったスニョンは保管していたセジョンの研究ノートをサンスに渡します。
「大胆な彼女」第87話
「セビンを深く愛したからこそ憎しみは深い」とジュミョンはスニョンに苦悩を訴えました。サンスは5年前エンプ社が特許を取得したβレチノールの実験結果をスニョンの亡くなった前夫セジュンの研究ノートの中に見つけました。
「大胆な彼女」第88話
エンプ社ではサンスの提案したナチュラルバランスを新製品のコンセプトに採用、製品化を急ぎます。ところが、安堵したジュミョンに特許技術取得で関わった男から脅迫電話が入りました。一方、セビンは仕事に就いたものの1日でクビになってしまいます。
「大胆な彼女」第89話
セビンは酒の席で男に媚を売り家族を養います。そんなセビンにジュミョンは彼女に遠くに去るよう伝えました。エンプ社では企画会議が開かれ、スニョンも営業部員として参加することになりました。ギュジンもスニョンの働きに大きな期待を寄せました。
「大胆な彼女」第90話
ジュミョンはある1枚の家族写真を見て蒼白しました。5年前、特許技術を盗み事故死したセジュンが、義母スニョンの前夫でセビンの兄だったのです。その頃、何も知らないスニョンはハン家の家族として幸福をかみ締めていました。
「大胆な彼女」第91話
ギュジンはサンスから特許権を持つβレチノールが、スニョンの前夫セジュンの研究だったことを知らされました。さらにジュミョンが不正手段で特許を手にしたことが白日の下にさらされました。
「大胆な彼女」第92話
スニョンは前夫の研究を奪い、死に追いやったジュミョンの義母である運命を呪い、無情を嘆きました。ギュジンは息子の犯した大罪に父親として責任を感じています。ウンシルは息子セジュンの無念を晴らすため法にこの事実を訴えました。
「大胆な彼女」第93話
セビンとスニョンは養育権で再び衝突しました。エンプ社では特許の不正入手で社員への士気は下がり、会社のイメージダウンが大きな問題となっていました。スニョンの心情を察し家を出たジュミョンでしたが、怪我を負い自宅に戻ることになりました。
「大胆な彼女」第94話
ワン家とハン家の間に挟まれたスニョンは、叔母の家に身を寄せました。スニョンを娘のように思うボオクは、深く嘆き悲しみました。ワン家ではジュミョンが事件の事情聴取を受けたと知ったセビンが、ウンシルに告訴の取下げを頼み込みこみます。
「大胆な彼女」第95話
ウンシルはジュミョンのやったことを絶対に許さないとセビンに伝えます。スニョンの家出を知ったジュミョンは、父親のために家に戻ってほしいと涙を流し懇願しました。その様子を覗き見たギョジンは息子を心から救いたいと思ったのです。
「大胆な彼女」第96話
ギュジンは「夫ではなく父親としての道を選ぶ」とボオクに伝えました。罪を深く反省しているジュミョンは心静かに処罰が下る日を待ちました。そんな中、ギュジンは交番からタルギが探しているとの連絡を受けて迎えに行きます。
「大胆な彼女」第97話
ジュミョンは検察に拘束されました。塀の中の人となったジュミョンにセビンは面会し、消せない愛情を伝えます。ある晩、事件の示談解決を望むハン家にスニョンが顔を出しました。スニョンは実母のようなボオクを前に大粒の涙を流します。
「大胆な彼女」第98話
ボオクは自宅で静かに息を引き取りました。家族は突然のボオクの死に悲嘆しました。ボオクの死を知ったマンギルとウンシルは合意書にサイン、ジュミョンの刑事処分は免れました。無事釈放されて帰宅したジュミョンは、両親の別離を知ることになりました。
「大胆な彼女」第99話
スニョンはサンスらと化粧品会社を設立しました。その直後スニョンは妊娠を確認しますが、シングルマザーとして生きることを決心しました。エンプ社のギュジンは社長辞職の意志を固めます。その頃、ジュミョンはワン家に謝罪に訪れていました。
「大胆な彼女」第100話
スニョンの妊娠を知ったギュジンは「もう一度夫婦として歩きたい」と伝えました。悩んだ末スニョンはウンシルにタルギの母親としての権利と夫ギュジンとの復縁を強く宣言し、ウンシルの罵声を無視してワン家を立ち去りました。
「大胆な彼女」第101話
ジュランの手料理を味わったスニョンは、ギュジンと築き上げたこの家族の絆を強く感じ、ハン家に戻る準備を始めました。我が子タルギの幸せを心から願うセビンは、ウンシルに隠れて親権放棄の覚書をスニョンに渡します。
「大胆な彼女」第102話
タルギをスニョンに託したセビンに残されたものは、ジュミョンと彼への愛だけでした。離婚届をだせなかったセビンはスニョンを義母と認めて助けを求めてきました。ジュランの留学が近づくある日、スニョンとタルギが家に帰って来ました。
「大胆な彼女」第103話
スニョンに宿った新しい命は家族に祝福を受けます。困難を家族愛で乗り越えたハン家に笑顔が戻りました。ギュジンはスニョンが無理をしない程度ならと仕事も許可します。ジュミョンはセビンと時間をかけての修復を誓いました。
「大胆な彼女」第104話
セビンはウンシルをかばって交通事故に遭い重体となってしまいました。集中治療室でセビンと対面したジュミョンは運命の悪戯に嘆きました。タルギもセビンを見舞います。生死の狭間をさ迷うセビンは心肺停止になりました。
「大胆な彼女」第105話(最終話)
セビンとその両親が消息を絶ってから2年の月日が流れました。2児の母となったスニョンは、化粧品会社の代表として成功して夢を叶えていました。ジュランは新鋭アーティストとして活躍しています。そして、セビンを捜し求めるジュミョンに奇跡が起きたのです。

韓国ドラマ「大胆な彼女」のキャスト紹介

チ・スニョン役/イ・ユリ(이유리)

引用:revitaliveplan.com

ハングル表記:이유리
生年月日:1980年01月28日
年齢:37歳

<主な作品>
『明成皇后』『愛はこんなもの』『Loving You』『きらきら光る』

チ・スニョン役/化粧品会社営業部社員

ハン・ギュジン役/イ・チャンフン(이창훈)

引用:hf.rim.or.jp

ハングル表記:이창훈
生年月日:1966年09月08日
年齢:51歳
血液型:B型

<主な作品>
「百万本のバラ」「あなたが寝てる間に」

ハン・ギュジン役/化粧品会社CEO

ワン・セビン役/ソ・ジヨン (서지영)

引用:chawa329.blog91.fc2.com

ハングル表記:서지영
生年月日:1981年06月02日
年齢:36歳
血液型:B型
4人組グループS#arp(シャープ)の元メンバー

<主な作品>
「ごめん、愛してる」「その女が恐ろしい〜屈辱と復讐の果てに〜」「私たち結婚できるかな?」

ワン・セビン役/スニョンの義妹

ハン・ジュミョン役/イ・ジュンムン (이중문)

引用:drillspin.com

ハングル表記:이중문
生年月日:1983年10月27日
年齢:34歳
血液型:AB型

<主な作品>
「憎くても可愛くても」「18・29〜妻が突然18才!?」「彼女は最高」

ハン・ジュミョン役/ギュジンの長男

ハン・ジュラン役/ホン・イニョン (홍인영)

引用:chawa329.blog91.fc2.com

ハングル表記:홍인영
生年月日:1985年10月27日
年齢:32歳

<主な作品>
「大王の夢~王たちの戦争」「一途なタンポポちゃん」

ハン・ジュラン役/ギュジンの長女

韓国ドラマ「大胆な彼女」のネタバレ&感想

意地悪セビンがちょっとずつ不幸になってくのは嬉しいけれど、スニョンはなかなか幸せになれなくてモヤモヤしました。現実にもありそうなストーリーで楽しめました。義妹(セビン)と姑の態度は、韓国特有のいじめなのでしょうか?とても酷いいじめでした。スニョンが不憫でなりませんでした。

セビンが生んだタルギを内緒でスニョンの養子にしたときはゾッとしました。スンヨンも養子にするならもっと詳しく調べて~!!と思いながら観ていました。スニョンがジュミョンの父ギュジュと結婚して、セビンの姑になってから少しずつセビンの嘘がバレていき面白かったですね。ドキドキしました。スニョンと一緒の布団の中で話しながら亡くなる場面、ここが一番感動しました。

韓国ドラマ「大胆な彼女」のスタッフ

脚本:パク・イェギョン
演出:イ・ドンフン

韓国ドラマ「大胆な彼女」を違法動画で見たら危険!

韓国ドラマ「大胆な彼女」を無料で見たいと思って、PandoraやDailymotion、YouTubeなどの動画共有サービスで探していませんか?実は、動画共有サービスにアップロードされている違法な動画を見ることは違法なんです!そして、とても危険な行為です。実際に私も「大胆な彼女」で検索してみたところ、「著作権侵害で視聴することができません」と表示されてしまいました…。アップロードするのも視聴するのも違法になります。

海外の違法動画アップロードサイトにはウィルスが仕込まれている場合があります。動画を視聴しようとすると個人情報を抜き取られてしまったりと、たったワンクリックで簡単に起こってしまう可能性があります。他にも、パソコンにウィルスが入ってしまいデスクトップ上に広告が表示されて消えなかったり、操作出来なくなったりすることもあります。韓国ドラマ「大胆な彼女」を見たいだけなのにウイルスに感染したくないですよね。

違法にアップロードされたものを、罪を犯してまで視聴しますか?安全で公式な動画配信サービスがあります。そこで視聴しましょう!

安全に動画を見たい方はコチラ//
⇒韓国ドラマ「大胆な彼女」を今すぐ見る

韓国ドラマ「大胆な彼女」の動画をフルで無料視聴する方法!

韓国ドラマ「大胆な彼女」の動画をフルで無料視聴する方法は、TSUTAYA TVで見ることです。TSUTAYAは有名なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ています。動画を公式で視聴できるので、ウイルスの心配や、画質が悪かったりしません。安心安全に視聴することが出来ます♪

登録も簡単に出来て、すぐに利用することができます。登録後1か月は無料で楽しむことができるので嬉しいですよね~。配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級なので、お好きな映画やドラマが必ず見つかるでしょう。私も映画やドラマが大好きなので、もちろん登録していますよ!

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!私が便利だと思うのが「宅配レンタル」だというところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

TSUTAYA TVに登録する手順!

韓国ドラマ「韓国アジア見本」の動画をフルで無料視聴するために、TSUTAYA TVに登録する手順をご紹介いたします。とっても簡単に登録が出来ますよ♪

「TSUTAYA TVの公式サイト」から中央にある「まずは30日間無料お試し!>」をクリックします。次に個人情報を入力していきます。

  • お名前
  • メールアドレス
  • パスワード(半角英数6文字以上)
  • 決済方法選択(クレジットカード、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)

入力が終わったら、下にスクロールして「会員登録する」をクリックします。確認画面が表示されるので、表示された内容を確認して、一番下の「この内容で申し込む」をクリックします。これだけで登録は完了です。クレジットカードをお手元に用意しておくと登録もスムーズです。

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

TSUTAYA TVの口コミ

ツタヤディスカスを利用しようか迷っているアナタ!まずはツタヤディスカスの口コミを見てみましょう!ぜひ参考にしてみてください。

  • 店舗派だが店舗在庫が無いものに限り宅配(スポット)も利用している。
  • 他社より品揃えも多く、返却から次の発送までも早いのがいいです。一年半利用して、一カ所音飛びするCDが一枚。ほとんど外れなしですね。
  • いつも通りすがりのゲオ使っていてTSUTAYAは久しぶりでしたが、やっぱり品揃えが全然違いますね。私の場合はどんな新作を狙っても月4回転(8枚)は借りられていますし満足しています。
  • 無料期間キャンペーンに釣られて加入。以前から見たかった聞きたかったメディアをこのチャンスにいろいろと借りたくなった。ただ、価格に見合う枚数を今後もあるかというと無いので、無料期間のうちに解約するつもり。
  • やはり店舗に比べると割高感はある。近くの店舗にない商品を探すのがいいのでは?
  • 料金もお手ごろだとおもいます。作品も多彩なジャンルがあるので利用者としてはうれしいし、利用しがいがあります。画質や通信速度はそれなりに良いのではないかと思いました。ただ、他を利用してみたことがないので利用したらまた違うかもしれません。
  • 料金:時間をうまく使ってみれば普通のレンタルより安く見れるので良い 作品ラインナップ:観たいものは今の所全部あるので満足 画質:観ていてまったく気にならない 通信速度の快適さ:観ていてまったく気にならない 動画再生機能:普通に再生できるので問題ない 操作性:普通に操作できているので問題ない
  • 自分の好きなジャンルで十分な数、質を保ててるので特に不満はないです。無料期間(お試し期間)もあったので、それがきっかけになりました。元々TSUTAYAの会員になって古いですが引越して実店舗が近所にあったのでDVDなどよくレンタルしてましたが、それが移転してしまったので、調度良いタイミングでした。
  • 料金が思ったより安かったので契約したが実際にはあまり見ることがなくただ契約しているだけになっているのが実情です。あまり見ないので契約を解除しようかと考えています。

自宅近くに店舗がない人なんかは便利に利用していますね。私は映画が好きで月に4枚以上は観ているのでお得感があるのですが、あまりDVDで映画やドラマなどを見ない方は無料期間だけで楽しんでいるようですね。これも一度使ってみない事には分かりませんよね。自分に合う合わないがありますから。私は便利にお得にTSUTAYA TVを利用しています♪ 無料なので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか?

韓国ドラマ「大胆な彼女」他にも見れる作品は?

韓国ドラマ「大胆な彼女」の他にも、TSUTAYA TVでは色んなものが見れるんです!

  • ウチに住むオトコ
  • オクニョ 運命の女(ひと)
  • 空港に行く道
  • 雲が描いた月明り
  • 恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~

まだまだたくさんあります!!配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級!アナタの見たいものが必ず見つかるでしょう。動画配信もあるので、スマホやパソコンでどこでも見れるのも嬉しいポイントですよね!

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

大胆な彼女・日本語字幕や吹替えで動画をフルで無料視聴できる!まとめ

大胆な彼女 日本語字幕や吹替えで動画をフルで無料視聴できる!を見てきましたが、満足いただけましたでしょうか?
韓国特有の”いじめ”が印象に残り、イ・ユリ演じるスンヨンが可哀そうでしたが前向きに自分の夢やギュジンのために頑張っていく姿はよかったです。ギュジンが亡くなるシーンは感動しました。ぜひ見てみてください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする