スポンサードリンク



実写版 美女と野獣(2017年)・日本語字幕や吹替えで動画をフルで今すぐ視聴できる!

この記事が気にいったら共有してください♪

実写映画「美女と野獣(2017年)」を日本語字幕や吹替え付き動画で、しかもフルで無料視聴する安全な方法をご紹介していきたいと思います!!美女と野獣のドラマ日本語字幕や吹替え動画をフルで見たいと思っている方、必見です!囚われの身となったベルは、恐ろしい野獣の、悲しい瞳に惹かれていきます。彼が野獣になった本当の理由は…。野獣の秘密、ベルのあやまちをフルで無料視聴してみましょうヾ(≧▽≦)ノ

「美女と野獣」のあらすじやキャスト紹介、感想など、盛りだくさんです!ぜひ最後までご覧ください。

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒実写映画「美女と野獣(2017年)」を今すぐ見る

スポンサードリンク



映画「美女と野獣」のあらすじ

人気実写映画「美女と野獣」のあらすじを、さっそくご覧ください(”ω”)ノ

ひとりの美しい、しかし傲慢な王子が魔女によって醜く恐ろしい野獣の姿に変えられてしまいました。その呪いを解くためには、誰かを心から愛し、また愛されなければなりません。

魔女の残した一輪のバラ、そのすべての花びらが散る前に真実の愛を見つけることができなければ、一生人間の姿に戻ることができなくなってしまうのです。

一方、美しい少女ベル(エマ・ワトソン)は発明家の父・モーリスと村で暮らしていましたが、ある日モーリスは野獣のいる城に迷い込み、閉じ込められてしまいます。父のモーリスと引き換えに自分が城に残る決断をし、野獣と、そして呪いによって家具に変えられた召使たちとの生活がはじまります。冷たい心を持ち凶暴だった野獣が、ベルと生活をしていくうちに少しずつ変わっていきます。そんな野獣が垣間見せる優しさや人間らしさに惹かれていくベル…。果たしてこの2人の出会いは奇跡を生むのでしょうか…?

実写映画「美女と野獣」のキャスト紹介

エマ・ワトソン

生年月日:1990年4月15日(27歳)
出生地:フランス パリ
国籍:イギリス(イングランド)
民族:イギリス人
身長:165cm
ジャンル:映画

<主な作品>
『ハリー・ポッター』シリーズ、『ウォールフラワー』『美女と野獣』などに出演しています♪

【ベル役】(吹替:昆 夏美)
『美女と野獣』のヒロインです。読書と空想が大好きで、村の人たちからは変わり者と思われています。

ダン・スティーブス

生年月日:1982年10月10日(35歳)
出生地:イングランド・ロンドン
国籍:イギリス
職業:俳優

<主な作品>
『ザ・ゲスト』『誘拐の掟』『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』『美女と野獣』 などに出演しています♪

【野獣役】(吹替:山崎 育三郎)
呪われた白に住む野獣です。もとは自己中心的で不親切な王子でしたが、魔女に罰として野獣の姿にされてしまいました。

ルーク・エヴァンス

生年月日:1979年4月15日(38歳)
出生地:ウェールズ・Aberbargoed
国籍:イギリス
職業:俳優
ジャンル:舞台、映画

<主な作品>
『ワイルド・スピード』シリーズ、『ホビット』シリーズ、『ドラキュラZERO』『美女と野獣』などに出演しています♪

【ガストン役】(吹替:吉原光夫)
ベルの住む村の英雄です。自信家でベルにしつこく求婚をして困らせています。

ジョシュ・ギャッド

生年月日:1981年2月23日(36歳)
出生地:フロリダ州ハリウッド
職業:俳優、コメディアン

<主な作品>
『アナと雪の女王』『ピクセル』『美女と野獣』などに出演しています♪

【ル・フウ役】(吹替:藤井隆)
ガストンを崇拝するお調子者です。いつもガストンについて回り、ご機嫌をとっているお調子者の子分で、陽気で穏やかな憎めないワルです。

ケヴィン・クライン

生年月日:1947年10月24日(70歳)
出生地:アメリカ合衆国 ミズーリ州セントルイス
国籍:アメリカ合衆国
職業:俳優、歌手
ジャンル:映画、舞台

<主な作品>
『ソフィーの選択』『再会の時』『シルバラード』『遠い夜明け』『ワンダとダイヤと優しい奴ら』『チャーリー』『デーヴ』『フレンチ・キス』『ノートルダムの鐘』『アイス・ストーム』『イン&アウト』『五線譜のラブレター』『美女と野獣』などに出演しています♪

【モーリス役】(吹替:村井國夫)
ベルの幸せを願う芸術家の父です。ベルを男手ひとつで育てた優しく誠実な父親です。オルゴールを創作する芸術家です。村人からは変わり者と見られています。

ユアン・マクレガー

生年月日:1971年3月31日(46歳)
出生地:スコットランド、クリフ (Crieff) 
国籍:イギリス
職業:俳優
ジャンル:テレビ・映画

<主な作品>
『トレインスポッティング』シリーズ、『ベルベット・ゴールドマイン』『スター・ウォーズ』シリーズ、『ムーラン・ルージュ』『ブラックホーク・ダウン』『ビッグ・フィッシュ』『天使と悪魔』『ゴーストライター』『美女と野獣』などに出演しています♪

【ルミエール役】(吹替:成河〔そんは〕)
レディファーストな給仕長です。かつては城の給仕長でしたが、王子とともに魔女の呪いをかけられ、燭台に変えられてしまいました。人懐っこくて陽気で好奇心が強いです。人をもてなすことが得意で、囚われの身となったベルを、野獣には内緒で、最高のパフォーマンスと料理で歓迎します。羽ぼうきのプリュメットに恋しています。

イアン・マッケラン

生年月日:1939年5月25日(78歳)
出生地:イングランド ランカシャー・バーンリー
国籍:イギリス
職業:俳優

<主な作品>
『X-MEN』シリーズ、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズ、『ダ・ヴィンチ・コード』『ホビット』シリーズなどに出演しています♪

【コグスワース役】(吹替:小倉久寛)
小言が多い生まじめな執事です。王子の城の執事でしたが、呪いによって置き時計に変えられてしまいました。生真面目で几帳面な性格で、野獣の機嫌をそこねないよう常に気を使っています。

エマ・トンプソン

生年月日:1959年4月15日(58歳)
出生地:イングランド・シティ・オブ・ウェストミンスター・パディントン
国籍:イギリス
職業:女優、脚本家
ジャンル:映画、舞台

<主な作品>
『ハワーズ・エンド』『日の名残り』『父の祈りを』『いつか晴れた日に』『ラブ・アクチュアリー』『ハリー・ポッター』シリーズ、『ウォルト・ディズニーの約束』などに出演しています♪

【ポット夫人役】(吹替:岩崎宏美)
あったかくて世話好きの料理番です。キッチンを取り仕切る料理人で、呪いによってティーポットに変えられてしまいました。ティーカップ姿のわんぱく息子、チップといつも一緒です。

ネイサン・マック

【チップ役】
ポット夫人の息子です。

ググ・バサ=ロー

生年月日:1983年
出生地:イングランド オックスフォードシャー オックスフォード
職業:女優

<主な作品>
『幸せの教室』『オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主』『ベル -ある伯爵令嬢の恋-』『ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男』などに出演しています♪

【プリュメット役】(吹替:島田歌穂)
ダンス好きのセクシーなメイドです。王子の城で働くメイドの一人で、呪いによって羽ぼうきに姿を変えられてしまいました。ちょっぴり生意気な物言いも魅力的な、ルミエールのセクシーな恋人です。

オードラ・マクドナルド

生年月日:1970年7月3日(47歳)
出生地:ドイツ、ベルリン
国籍:アメリカ合衆国
職業:女優、歌手

<主な作品>
『プライベート・プラクティス 迷えるオトナたち』などに出演しています♪

【マダム・ド・ガルドロープ役】(吹替:濱田めぐみ)
ゴージャスな歌声の衣装係です。かつてはヨーロッパでも評判のオペラ歌手で、華やかな生活を送る歌姫でしたが、今では呪いによって衣装だんすに姿を変えられてしまいました。

映画「美女と野獣」のネタバレ&感想

遂に実写化された「美女と野獣」。ディズニーアニメで何度も観てきたので実写化されると聞いたときは嬉しかったです。そして、ベル役がエマ・ワトソンと知って、なお嬉しかったですね!ベル役にピッタリだと思いました。エマ・ワトソンは、ハリーポッターシリーズのハーマイオニー役でずっと見て来たので親近感があるし、大人になったエマ・ワトソンが、本当にため息が出るほど綺麗なんですよね。

黄色のドレスが本当によく似合っていて、エマ・ワトソンあっての美女と野獣だと思います。もう本当に可愛すぎるんです!!そして、ストーリーを盛り上げる音楽、観ていてゾクゾクしました。アカデミー賞・ゴールデングローブ賞・グラミー賞を総なめにしたミュージカルナンバーなんですね。本当に素晴らしいです。

ベルと野獣、2人の舞踏会でダンスをするシーン…。もう見とれてしまいました。美しかったです。本当に美しかった!感動の嵐です。野獣がベルを引き寄せるシーンは引きこまれました。ストーリーはディズニーアニメとあまり変わらなかったです。そこも嬉しいポイントですね。迫力があり、感動があり、涙があり…。素晴らしい映画でした。

映画「美女と野獣」を見た方の感想

  • やっと美女と野獣観た!超良かった!映画館で観たかったなぁ。。そしてルミエール最高!!!
  • 近くに映画館がないドチャクソ田舎なので、美女と野獣やっとレンタルで観れた…涙腺ブチギレてしまった模様で涙がずっと止まんなかった嗚咽上げながら映画観るの久しぶりだわ…野獣がベルに対して歌うとこ滅茶苦茶好き…。ハァ、これは轟出…美女と野獣は轟出…
  • 実は昨日ようやく美女と野獣を借りてきて観たんです。ひそかな夢のシーンは泣かせるためにあると思う映画見てあんまり泣かないんだけどこれはいろんな思いが重なってやばかった。それで今涙腺がOだくんばりに緩んでる( ;∀;)
  • いやまじ美女と野獣、映画も見に行ったしDVDも買ったしディズニープリンセスの中で一番好きなのベルだしエマワトソンは綺麗すぎるし泣けるしで最高(落ち着け)
  • 美女と野獣いい映画すぎてもう一回見たくなった(;_;)(;_;)人間版の 野獣役の人ばりいけめん!あんな恋してみたいねははっは
  • 美女と野獣は近年稀に見る素敵な映画でした。泣いた。
  • 映画「美女と野獣」何度観ても最高やん((T_T))しかもエンドロールが何度も観たくなるって…「How Does A Moment Last Forever 」の曲と歌詞&ほんとに物語が閉じるような終わり方に号泣しかない(。´Д⊂)
  • 映画「美女と野獣」のスタッフ

    監督:ビル・コンドン
    製作:デヴィッド・ホバーマン、トッド・リーバーマン
    製作総指揮:ジェフリー・シルヴァー、トーマス・シューマカー、ドン・ハーン
    脚本:スティーヴン・チョボスキー、エヴァン・スピリオトポウロス
    撮影:トビアス・シュリッスラー
    プロダクションデザイン:サラ・グリーンウッド
    衣装デザイン:ジャクリーン・デュラン
    編集:ヴァージニア・カッツ
    作詞:ハワード・アシュマン、ティム・ライス
    作曲:アラン・メンケン
    音楽:アラン・メンケン
    音楽プロデューサー:マット・サリヴァン

    実写映画「美女と野獣(2017年)」を違法動画で見たら危険!

    「美女と野獣」を無料で見たいと思って、PandoraやDailymotion、YouTubeなどの動画共有サービスで探していませんか?実は、動画共有サービスにアップロードされている違法な動画を見ることは違法なんです!そして、とても危険な行為です。実際に私も「美女と野獣」で検索してみたところ、「著作権侵害で視聴することができません」と表示されてしまいました…。アップロードするのも視聴するのも違法になります。

    海外の違法動画アップロードサイトにはウィルスが仕込まれている場合があります。動画を視聴しようとすると個人情報を抜き取られてしまったりと、たったワンクリックで簡単に起こってしまう可能性があります。他にも、パソコンにウィルスが入ってしまいデスクトップ上に広告が表示されて消えなかったり、操作出来なくなったりすることもあります。「美女と野獣」を見たいだけなのにウイルスに感染したくないですよね。

    違法にアップロードされたものを、罪を犯してまで視聴しますか?安全で公式な動画配信サービスがあります。そこで視聴しましょう!

    安全に動画を見たい方はコチラ//
    ⇒実写映画「美女と野獣(2017年)」を今すぐ見る

    実写映画「美女と野獣(2017年)」の動画をフルで無料視聴する方法!

    実写映画「美女と野獣(2017年)」の動画をフルで無料視聴する方法は、TSUTAYA TVで見ることです。TSUTAYAは有名なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ています。動画を公式で視聴できるので、ウイルスの心配や、画質が悪かったりしません。安心安全に視聴することが出来ます♪

    登録も簡単に出来て、すぐに利用することができます。登録後1か月は無料で楽しむことができるので嬉しいですよね~。配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級なので、お好きな映画やドラマが必ず見つかるでしょう。私も映画やドラマが大好きなので、もちろん登録していますよ!

    TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!私が便利だと思うのが「宅配レンタル」だというところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。

    TSUTAYA TVに簡単無料登録//

    美女と野獣 日本語字幕や吹替えで動画をフルで無料視聴できる!まとめ


    美女と野獣 日本語字幕や吹替えで動画をフルで無料視聴できる!を見てきましたが、満足いただけましたでしょうか?
    エマ・ワトソンが最高過ぎます!ベルの黄色いドレス姿が美しすぎます。野獣とのダンスシーンもうっとりしました。感動の嵐です!ぜひご覧になって見てください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする