スポンサードリンク



オクニョ 運命の女(ひと)の再放送は?動画をフルで今すぐ視聴できる!

この記事が気にいったら共有してください♪

今ものすごい人気の韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」は、NHKで放送されていますよね。かなり人気のドラマという事だけあって、視聴している人も多いと思います。週に1回の「オクニョ 運命の女(ひと)」を見逃してしまったという方もいるはず…。ショックですよね。再放送があるのか、動画をフルで今すぐ視聴できるのかも気になるところです。今回は「オクニョ 運命の女(ひと)」の再放送はいつなのか、見逃してしまっても大丈夫!「オクニョ 運命の女(ひと)」の動画をフルで今すぐ視聴できる方法をご紹介していきます!

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒オクニョ 運命の女(ひと)を今すぐ見る

オクニョ 運命の女(ひと)の再放送は?動画をフルで今すぐ視聴できる!ぜひ最後までご覧ください!

スポンサードリンク



韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」のあらすじ


引用:https://korean-channel.com

オクニョは、高貴な身分を持ちながら訳あって牢獄で生まれ育ちました。彼女の人生は、生まれたときから波乱万丈に満ちていました。自分を産んでくれた母親とは生まれて間もなく死別し、父親もどこにいったのか行方不明です。両親の愛を受けることができず、オクニョは牢獄の中で変わった男たちと暮らしていくことになります。

一方、牢獄にはさまざまな能力や個性を持った男たちがいて、オクニョは彼らからいろんな知識や技能を教わります。そうしてたくましく育っていくオクニョに、あるチャンスが巡ってきます。それは、”明国の特使を抹殺する”という諜報員の仕事でした。

オクニョは躊躇しますが、それ以上に”母親の死の真相”を知りたいという気持ちが勝り、ついに諜報員になる決意をします。やがてオクニョは二人の男性と出会い、熱い恋を演じることになります。どちらもオクニョを大切にしてくれる優しい男性ですが、オクニョはどちらかを選ばなければなりません。

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」の再放送はいつ?

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」の再放送がいつなのか気になっている人も多いと思います。
現在は、NHKで毎週日曜日の午後11時から放送されています。週一回の放送なので、かなり待ち遠しいんですよね。

<放送予定>
2018年7月29日(日) 午後11時00分~翌午前0時00分
(15)
2018年8月5日(日) 午後11時00分~翌午前0時00分
(16)
2018年8月12日(日) 午後11時00分~翌午前0時00分
(17)
2018年8月19日(日) 午後11時00分~翌午前0時00分
(18)
2018年8月26日(日) 午後11時00分~翌午前0時00分
(19)

今後の放送予定を載せておきます!しかし、うっかり見逃してしまった!という方もいますよね…。かなりショックだと思います。しかし、諦めることも出来ない!という方のために、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」の再放送がいつなのか調べてみました。

今現在地上波テレビでの再放送予定はないようです。

そうはいっても、見たいものは見たい!続きが気になって夜も眠れない!!という方のために、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」の動画をフルで今すぐ視聴できる方法をご紹介します!今すぐに見たいという方にピッタリです。

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」の動画をフルで今すぐ視聴する方法!

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」の動画をフルで今すぐ視聴する方法は、TSUTAYA TVで見ることです。TSUTAYAは有名なので、知っていますよね。

「オクニョ 運命の女(ひと)」を見逃してしまっても大丈夫!ここなら安全に視聴することができます!

登録も簡単だし、今すぐに利用することができます。登録後1か月は無料で楽しむことができるので嬉しいですよね~。配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級なので、「オクニョ 運命の女(ひと)」以外にも好きな映画やドラマを楽しむことができます。私も映画やドラマが大好きなので、もちろん登録しています!

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!私が便利だと思うのが「宅配レンタル」だというところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。

返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。

⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓

TSUTAYA TVに登録する手順!

韓国ドラマ「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」の動画をフルで今すぐ視聴するために、TSUTAYA TVに登録する手順をご紹介いたします。とっても簡単に登録が出来ますよ♪

「TSUTAYA TVの公式サイト」から中央にある「まずは30日間無料お試し!」をクリックします。次に個人情報を入力していきます。

  • お名前
  • メールアドレス
  • パスワード(半角英数6文字以上)
  • 決済方法選択(クレジットカード、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)

入力が終わったら、下にスクロールして「会員登録する」をクリックします。確認画面が表示されるので、表示された内容を確認して、一番下の「この内容で申し込む」をクリックします。これだけで登録は完了です。クレジットカードをお手元に用意しておくと登録もスムーズです。さっそくオクニョを見てみましょう。

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」を全話みる

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」のキャスト紹介

チン・セヨン

引用:tv-ranking.com

生年月日:1994年2月15日(23歳)
出生地:韓国ソウル特別市
身長:167cm
血液型:B型
職業:女優、モデル

<主な作品>
『蒼のピアニスト』、『愛の言葉』

【オクニョ役】
昭格署(ソギョクソ)の道流(トリュ)です。明るく元気で聡明な女性。典獄署(チョノクソ)で生まれ育ち使用人として働いていました。囚人たちから幅広い知識や武芸を学びます。刺客に襲われ、自分を出産した直後に亡くなった母の死の真相を知りたいと願っています。恩師パク・テスをユン・ウォニョンに殺されてしまいました。チョン・ナンジョンの陰謀で罪人として地方の役所に送られましたが、機転を利かして道流に採用され都に戻ってきました。密かに商団を始めます。

コ・ス

引用:beautifulasianguys.blogspot.com

生年月日:1978年10月4日(39歳)
出生地:韓国 忠清南道 論山市
身長:177cm
血液型:A型
職業:俳優

<主な作品>
『家に帰る道』『尚衣院 サンイウォン』『ラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女』

【ユン・テウォン役】
平市署(ピョンシソ)の署長で、ユン・ウォニョンの側室の息子です。頭脳明せきで腕っ節が強く、コン・ジェミョンの商団で仕事を任される一方、妓楼「素素(ソソ)楼」の主人を務めていました。幼いころに、チョン・ナンジョンのせいで側室の座を追放された母を病で亡くしています。母と自分を捨てたユン・ウォニョンとチョン・ナンジョンへの復讐(ふくしゅう)を心に誓い、そのために富と権力を手に入れたいと考えています。父ユン・ウォニョンから官職に就けてやると言われ、力を得るために提案を受け入れ、平市署の署長になりました。

ソ・ハジュン

引用:http://hanryu.zaikei.co.jp/article/20140121/17704.html

生年月日:1989年9月19日(28歳)
身長:179cm
体重:70kg
職業:タレント、俳優、モデル

<主な作品>
『グッバイ…そしてハロー』

【明宗(ミョンジョン)役】
朝鮮王朝、第13代王です。第11代王、中宗(チュンジョン)と文定(ムンジョン)大妃(テビ)の息子です。異母兄である前王が亡くなった後、幼くして即位しました。長年に渡り摂政を務めた母親の大妃とその一派に実権を握られていたが、自ら王としての役目を果たすべく動き始めます。お忍びの外出で出会ったオクニョには、「王の密使」だと身分を偽っています。

チェ・テジュン

引用:wowkorea.jp

生年月日:1991年7月7日
出身地:ソウル特別市
結婚可否:未婚
出身校:中央大学演劇学科
身 長:183cm

<主な作品>
『お願い、ママ』『春の輪舞曲<ロンド>』『ドラマの帝王』『パダムパダム-彼と彼女の心拍音』

【ソン・ジホン役】
元高官で、パク・テスの孫です。幼くして地方の豪商の養子となり、素性を知らずに育ちました。ユン・シネの縁談相手でしたが、ユン・ウォニョンが実の祖父パク・テスの敵と知って破談にしました。祖父の遺品である明の皇帝の勅書を見つけて持っています。養父をユン・ウォニョンとユン・テウォンのせいで亡くし、2人への復讐(ふくしゅう)を誓っています。官職を離れ、オクニョと密かに商団を始めます。

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」の作品情報

製作年:2016年
製作国:韓国
原題:獄中花
メーカー:ポニーキャニオン
全51話

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」のスタッフ

脚本:チェ・ワンギュ「太陽を飲み込め、アイリス、マイダス、光と影、トライアングル」
演出:イ・ビョンフン「ホジュン宮廷医官への道、イサン、馬医(バイ/マウィ)、トンイ、薯童謡(ソドンヨ)」

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」予告動画

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」他にも見れる作品は?

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」の他にも、TSUTAYA TVでは色んなものが見れるんです!

まだまだたくさんあります!!

⇒浪漫ドクター キム・サブ

⇒花郎<ファラン>

⇒宮 ~Love in Palace~

配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級!アナタの見たいものが必ず見つかるでしょう。動画配信もあるので、スマホやパソコンでどこでも見れるのも嬉しいポイントですよね!

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒オクニョ 運命の女(ひと)を今すぐ見る

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」動画配信サイト他には?

動画を公式で視聴できできて、ウイルスの心配もなく、安心安全に視聴することが出来ということで「TSUTAYA TV」をご紹介してきました。しかし、他にも安心安全に見ることができる動画配信サイトもあります。

U-NEXT

⇓⇓コチラから⇓⇓

配信本数はなんと120,000本以上!

しかも毎月2,000本以上が更新されます。!

まずは、31日間お試ししてみてはどうでしょうか。

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は「U-NEXT」サイトにてご確認ください。

dTV

dTVでは映画・ドラマ・アニメ・音楽など、18ジャンル、12万作品を配信しています!

月額500円(税抜)で全作品を見ることができます!

Hulu

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えています。

月額933円(税抜)で全コンテンツを見ることができるのが魅力です。

数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組があります。

オクニョ 運命の女(ひと)の再放送は?動画をフルで今すぐ視聴できる!まとめ


オクニョ 運命の女(ひと)の再放送は?動画をフルで今すぐ視聴できる!を見てきましたが、いかがでしたか?
再放送はないという事が分かりましたが、もう見逃してしまっても安心ですよね。TSUTAYA TVに登録して韓ドラライフを楽しみましょう!

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

※動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする