スポンサードリンク



ひるなかの流星・映画動画をフルで今すぐ視聴できる!

この記事が気にいったら共有してください♪

映画「ひるなかの流星」映画動画をフルで無料視聴する安全な方法をご紹介していきたいと思います!!ひるなかの流星の映画動画をフルで見たいと思っている方、必見です!誰もが経験する「初恋」の全てが詰まった胸キュン度200%の、生徒×教師×同級生のピュアで切ない三角関係をフルで無料視聴してみましょうヾ(≧▽≦)ノ

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒映画「ひるなかの流星」を今すぐ見る

「ひるなかの流星」のあらすじやキャスト紹介、感想など、盛りだくさんです!
ぜひ最後までご覧ください。

スポンサードリンク



映画「ひるなかの流星」のあらすじ

映画「ひるなかの流星」のあらすじを、さっそくご覧ください(”ω”)ノ

与謝野すずめは、田舎でのんびりと暮らしていました。ある時両親の転勤を機に東京に住む叔父の元へと預けられる事となりました。戸惑いつつ上京したすずめは、慣れない都会で迷子になり熱を出してしまいました。そんな時、偶然出会った男性に助けられます。

すずめの男性に対する第一印象は「怪しい人」でしたが、実はその人は、すずめが転入する高校の担任教師、獅子尾五月だったのです。こうして偶然の出会いを経て獅子尾に再会したすずめは、獅子尾と接するうちに徐々に惹かれていきます。

一方で同じクラスで女子嫌いの馬村と仲良くなり、いつしか馬村はすずめに恋心を抱くようになります。物語では、獅子尾との恋に馬村との関係、女友達との友情に揺れるすずめの恋の行方を追いかけます。

生徒×教師×同級生によるピュアで切ない三角関係、ドキドキしますね。やはり、先生や同級生との恋愛は憧れますよね。

映画「ひるなかの流星」の豪華キャスト紹介

永野芽郁

生年月日:1999年9月24日(18歳)
出身地:東京都
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優・ファッションモデル・タレント
ジャンル:ファッションモデル

<主な作品>
『俺物語!!』『ひるなかの流星』などに出演しています♪

【与謝野すずめ役】
田舎から東京へ引っ越してきた高校1年生の女の子です。マイペースで感情を表情に出すのが苦手ですが、とても真直ぐな少女です。趣味は運動することと寝ることで、勉強はあまり得意ではなく赤点を取ったこともあります。

三浦翔平

生年月日:1988年6月3日(29歳)
出生地:東京都調布市
身長:181cm
血液型:A型
職業:俳優、ファッションモデル

<主な作品>
『ごくせん 第3シリーズ』などに出演しています♪

【獅子尾五月役】
すずめが新しく通う事になる高校の、担任教師です。イケメン教師で生徒からも人気があります。すずめのことを気にかけており、何かと助けてくれます。

白濱亜嵐

生年月日:1993年8月4日(24歳)
出生地:愛媛県松山市
身長:173cm
血液型:A型
職業:ダンサー
俳優:DJ
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画、CM

<主な作品>
『セブンデイズ リポート』『ROAD TO HiGH&LOW』などに出演しています♪

【馬村大輝役】
すずめと同じクラスの男子生徒です。愛想がなく女の子のことがあまり好きではありませんでしたが、すずめと接する内に人当たりが良くなり女子生徒とも話すようになりました。すずめとは仲良くなるうちに、彼女に恋心を抱いていきます。

山本舞香

生年月日:1997年10月13日(20歳)
出身地:鳥取県米子市
血液型:B型
ジャンル:女優

<主な作品>
『暗殺教室』『桜ノ雨』『殿、利息でござる!』『ブルーハーツが聴こえる』などに出演しています♪

【猫田ゆゆか役】
すずめと同じクラスメイトの女子生徒です。みんなの前では可愛い優等生を演じていますが、裏では毒を吐くような女の子です。馬村に恋心を抱いていて、恋敵のすずめと衝突することになります。

佐藤隆太

生年月日:1980年2月27日(37歳)
出生地:東京都目黒区
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優

<主な作品>
『絶対恐怖 Booth ブース』『ダメジン』 / 『ガチ☆ボーイ』『ROOKIES -卒業-』『海猿』シリーズなどに出演しています♪

【熊本諭吉役】
与謝野すずめの叔父です。東京で両親と離れて暮らすすずめにとって諭吉は父親的な存在であり、また心の支えになっています。

西田尚美

生年月日:1970年2月16日(47歳)
出生地:広島県福山市
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画、ドラマ

<主な作品>
『学校の怪談 (映画)』シリーズ、『ひみつの花園』『ナビィの恋』『OUT』『図書館戦争』シリーズなどに出演しています♪

【与謝野聡子役】
与謝野すずめの母親です。

映画「ひるなかの流星」のネタバレ&感想

一度くらいは、教師や生徒との恋愛を想像したことがあるのではないでしょうか。私だけかな?(笑)特に教師との恋愛は、してはいけないと思うからこそ、してみたいって思うんですよね。映画「ひるなかの流星」では、生徒×教師×同級生によるピュアで切ない三角関係、怒涛の胸キュンが展開されます。

教師役の三浦翔平さん、ヤバいくらいカッコいいです!!もうドキドキが止まりませんでしたね。仕草もそうですが、胸キュンするようなセリフを平気でサラッと言っちゃうんですよね。キャーーーーって感じになります/// 同級生役の白濱亜嵐さんも、女子嫌いだったのが少しづつ、すずめと関わることで女子と話せるようになり、スズメのことが好きになっていきます。その変化がまたいいんですよね。ツンツンしているけど好きで仕方ない感じがたまりません。絶対にドキドキしちゃう映画です。

映画「ひるなかの流星」を見た方の感想

    • 先生!鑑賞。生徒と先生の恋物語なら以前にひるなかの流星、近キョリ恋愛を観たが、そのなかでも意外とデフォルメチックな表現のない地に足ついた映画だった。広瀬すずと生田斗真を活かした上で脇も魅力十分。全体的に都合のいい展開や作られたような青臭さを感じたものの意外と良かった。
    • ひるなかの流星の映画好き…永野芽郁ちゃん可愛い…少女漫画の実写映画は好きじゃないけどひるなかの流星は良すぎた…
    • え、ひるなかの流星の映画めちゃめちゃ良いじゃんか。友達が微妙とか言うから観てなかったけど、めちゃめちゃ良いじゃん。白濱くん好きじゃなかったけど大好きになったし、永野芽郁ちゃんも苦手だったけどむちゃむちゃ可愛いじゃんか。
    • ひるなかの流星見てたらあっとゆーまにこんな時間!久しぶりに映画見たらニヤニヤ止まらなかった(笑)は〜きゅんきゅんした〜
    • はあ〜ときめく〜広瀬すずかわいいい!生田斗真かっこいいい!先生!めっちゃ観たい今はとても恋愛映画観たい気分〜ひるなかの流星とか年上恋愛系大好き。役者さんってすごい実は演劇とかやってみたい実は中学生の時は演劇部入りたかった笑

映画「ひるなかの流星」の原作&監督

監督:新城毅彦

映画「ひるなかの流星」の監督を務めるのは、新城毅彦さんです。

1990年代より「あすなろ白書」「イグアナの娘」など社会現象化したドラマを数多く手がけています。2006年に『ただ、君を愛してる』で長編映画デビューしました。

<主な監督作品>
『Life 天国で君に逢えたら』(07)、『僕の初恋をキミに捧ぐ』(09)、『パラダイス・キス』(11)、『潔く柔く きよくやわく』(13)、『四月は君の嘘』(16)

原作:やまもり三香『ひるなかの流星』

原作者は、やまもり三香さんです。

集英社マーガレットコミックス本編全12巻+番外編「マーガレット」(集英社)において2011年12号から2014年23号まで連載しています。

2006年に『キミのクチビルから魔法』(『ザ マーガレット』)でデビューしました。現在「マーガレット」にて「椿町ロンリープラネット」を連載中です。

映画「ひるなかの流星」の主題歌を歌うのは?

「ひるなかの流星」の主題歌を担当したのは、Dream Amiさんです。
主題歌は、「はやく逢いたい」です。

2003年、dream(現Dream)に加入してデビューしました。11年よりガールズ・エンタテインメント・プロジェクト“E-girls”の中心メンバーとして活動しています。音楽活動のみならず、TV・ラジオの多数のレギュラー番組を担当するほか、15年にはE-girlsでは初のソロデビューを果たし、ディズニー映画『ズートピア』(16)日本語吹替版主題歌「トライ・エヴリシング」を手がけるなど活躍の幅を広げています。

映画「ひるなかの流星」を違法動画で見たら危険!

「ひるなかの流星」を無料で見たいと思って、PandoraやDailymotion、YouTubeなどの動画共有サービスで探していませんか?実は、動画共有サービスにアップロードされている違法な動画を見ることは違法なんです!そして、とても危険な行為です。実際に私も「ひるなかの流星」で検索してみたところ、「著作権侵害で視聴することができません」と表示されてしまいました…。アップロードするのも視聴するのも違法になります。

海外の違法動画アップロードサイトにはウィルスが仕込まれている場合があります。動画を視聴しようとすると個人情報を抜き取られてしまったりと、たったワンクリックで簡単に起こってしまう可能性があります。他にも、パソコンにウィルスが入ってしまいデスクトップ上に広告が表示されて消えなかったり、操作出来なくなったりすることもあります。「ひるなかの流星」を見たいだけなのにウイルスに感染したくないですよね。

違法にアップロードされたものを、罪を犯してまで視聴しますか?安全で公式な動画配信サービスがあります。そこで視聴しましょう!

安全に動画を見たい方はコチラ//
⇒映画「ひるなかの流星」を今すぐ見る

映画「ひるなかの流星」の動画をフルで無料視聴する方法!

映画「ひるなかの流星」の動画をフルで無料視聴する方法は、TSUTAYA TVで見ることです。TSUTAYAは有名なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ています。動画を公式で視聴できるので、ウイルスの心配や、画質が悪かったりしません。安心安全に視聴することが出来ます♪

登録も簡単に出来て、すぐに利用することができます。登録後1か月は無料で楽しむことができるので嬉しいですよね~。配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級なので、お好きな映画やドラマが必ず見つかるでしょう。私も映画やドラマが大好きなので、もちろん登録していますよ!

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!私が便利だと思うのが「宅配レンタル」だというところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。

TSUTAYA TVに簡単無料登録//

映画「ひるなかの流星」映画動画をフルで無料視聴する方法まとめ


ひるなかの流星・映画動画をフルで無料視聴する方法を見てきましたが、満足いただけましたでしょうか?
誰もが憧れる、生徒×教師×同級生によるピュアで切ない三角関係…。胸キュン間違いなしです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする