スポンサードリンク



魔女の恋愛・動画フルを日本語字幕で今すぐ視聴できる!

この記事が気にいったら共有してください♪

韓国ドラマ「魔女の恋愛」は、おひとりさまオトナ女子が、年下男子の猛アプローチに大慌て!?ときめきに絶賛の嵐!リアルでセクシー!ハマる人続出の恋愛恐怖症、克服ラブコメディです!多くの韓ドラファンが待っていた、胸キュン共感ラブコメディ!日本語字幕動画、しかもフルで今すぐ視聴する安全な方法をご紹介します!韓ドラ「魔女の恋愛」の日本語字幕動画をフルで視聴しましょう!ヒロインを演じるのは、キム・ソナに並ぶカリスマ・コメディエンヌ、オム・ジョンファです!韓国ドラマ「魔女の恋愛」の動画をフルで今すぐ視聴してみましょう。

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒魔女の恋愛を今すぐ見る

魔女の恋愛の魅力と、「魔女の恋愛」を動画フルで今すぐ視聴できる方法をご紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください!

スポンサードリンク



魔女の恋愛 あらすじ

人気映画「魔女の恋愛」のあらすじを見ていきましょう!

スクープに命を懸ける冷酷無情な雑誌記者・ジヨンのあだ名は“魔女”。ホワイトデーの今日も頭の中には特ダネのことだけしかない。苦労の末に、国民的俳優の不倫スキャンダルという大スクープを手にするのだが、警備員に見つかり必死に逃げるハメになる。ジヨンはバイト中のドンハの自転車を勝手に盗んで走り去り、ドンハは自転車を取り返すためにジヨンを追いかける。おかしな男から追いかけられたジヨンだったが、何とか逃げ切ることに成功し、スクープは雑誌のメイン記事に!一方、ジヨンのせいで一日がめちゃくちゃになり、バイト代がもらえなかったドンハは、家を追い出されてしまう…。このことで二度とジヨンに関わりたくないと思っていたドンハだったが、ことあるごとにジヨンと顔を合わせることになって――!?

引用:https://knda.tv

魔女の恋愛 キャスト紹介

オム・ジョンファ


引用:http://www.wowkorea.jp

生年月日:1969年8月17日
出身:大韓民国忠清北道堤川郡(現・堤川市)
職業:歌手、女優
身長:164cm
体重:48kg
血液型:A型

<主な作品>
美しき日々『妻』『彼女がラブハンター』『結婚できない男』『あなたはひどいです』などに出演しています♪

【パン・ジヨン役】
スクープに命を懸ける雑誌記者で仕事の鬼。6年前に姿を消した元カレのせいで恋愛恐怖症になってしまう。

パク・ソジュン


引用:korea.yapy.jp

生年月日:1988年12月16日(29歳)
出身地:韓国ソウル特別市
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ

<主な作品>
『サム、マイウェイ』『花郎』『彼女はキレイだった』『魔女の恋愛』などに出演しています♪

【ユン・ドンハ役】
大学を休学し、バイトに勤しむ青年。ひょんなことからジヨンの助手になります。

魔女の恋愛 予告動画

予告動画があるので、興味のある方はぜひ見てみてください♪

魔女の恋愛 相関図

魔女の恋愛の相関図です。


引用:https://youtu.be/S4HC1Xq0FCA

関係性は文字で見るよりも相関図としてみた方が分かりやすいですね!

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒「魔女の恋愛」をすぐにみる

魔女の恋愛 見どころ

おひとりさまのキャリアウーマンなのに恋愛空回りのヒロインの等身大キャラは、好感度が高いです。キム・ソナに並ぶ実力派コメディエンヌ、オム・ジョンファの演技力が見どころです。そして、このドラマから生まれたといっても過言ではないパク・ソジュン!「金よ出てこい☆コンコン」「温かい一言」「キルミーヒールミー」などでも知られる人気急上昇中の若手俳優パク・ソジュンが、ヒロインオム・ジョンファとラブロマンスを繰り広げていきます。さわやかでイケメンなパク・ソジュンに釘付けになってしまいます!

ロマンスが必要1・2」シリーズの監督が手がける最新作ということで話題にもなりました。リアリティ抜群に描写する演出手腕は
大ヒット作「ロマンスが必要」1と2を手がけた監督ならではのものです。見どころ満載の韓国ドラマ「魔女の恋愛」を多くの人に見てもらいたいです!まだ見ていない方は、ぜひ見てください!パク・ソジュンとオム・ジョンファにドキドキします!

魔女の恋愛 見た方の感想

元々、オム・ジョンファsii、好きな女優さんですが、このドラマをきっかけにパク・ソジュンsiiにはまりました。大女優さん相手にのびのびと演じています。おばさんなら一度はこんなステキな年下相手に大恋愛してみたいわぁ~。と思うはず!!

年を取っても恋をする乙女心が、とても良く表現されていて、思わずうんうんとうなずいている時々見ては、勇気を貰ってます。

ナ パボ アニエヨ、パク ソジュンが演じるユン ドンハノが優しくて切なくてドキドキでした。

冒頭オム・ジョンファさんの「春のサンタ」の語り部分から一気観!爆笑要素満載の中、「愛とは」をしみじみ考えさせられる珠玉の作品です。元彼が結婚式当日姿をくらませたショックに鬼のように仕事に打ち込みいつしか「魔女」とまで呼ばれるようになったオム・ジョンファさん。パク・ソジュンさんとの14歳の年齢差も2人の演技力と脚本の素晴らしさで不自然さを払拭。やがて現れる元彼からのかなり強引なアプローチに「本当の愛とは相手を手放すこと」と何度も唱えて自分に言い聞かせてオム・ジョンファさんを自由にしてあげようとするパク・ソジュンさんの初々しくも愛しいシーンも必見。恋に浮かれていたオム・ジョンファさんにやがて訪れる現実。パク・ソジュンさんの友人達との顔合わせで、若者言葉が理解できない、会話についていけない。ショップ店員から「お姉さん」扱いされる。この年の差カップルが成立しているのはもしかして歳下男子のパク・ソジュンさんの方がより強く愛しているから?と思わせるような微妙なニュアンスのある演出。最終話パク・ソジュンさんの「彼女を一生守り続ける」に対して「私達のゴールは結婚ではないかもしれない」というオム・ジョンファさんの独白。そこまでの覚悟で愛し合う姿は美しい。笑って笑ってジンとする素敵な作品でした。オススメ‼︎

期待どおりでした。パク ソンジュンステキでした。ほかのドラマも見てみたいです

魔女の恋愛 スタッフ

演出:イ・ジョンヒョ「ロマンスが必要1、2」、ユン・ギフン
脚本:パン・ギリ「君を守る恋~Who Are You~」、イ・ソンジョン

魔女の恋愛 OST(オリジナルサウンドトラック)

01. 魔女の恋愛(Opening Title)
02. 魔女の日記 – スピカ
03. ごめんね – チョン・ジュニル
04. 私の心に入ってきて – パク・ソジュン
05. アンニョン – ジュヒ of 8eight
06. Witch Comic
07. 魔女の日記(Inst.)
08. ごめんね (Inst.)
09. 私の心に入ってきて (Inst.)
10. アンニョン (Inst.)
11. 僕にとって君は

魔女の恋愛 作品データ

出演:パク・ソジュン、オム・ジョンファほか
提供元:©CJ E&M Corporation, all rights reserved
話数:全16話
DATV初放送:2015年12月28日

魔女の恋愛 動画をフルで今すぐ視聴する方法!

魔女の恋愛の動画をフルで今すぐ視聴する方法は、TSUTAYA TVで見ることです。TSUTAYAは有名なのでご存知の方も多いと思います。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ています。動画を公式で視聴できるので、ウイルスの心配や、画質が悪かったりしません。安心安全に視聴することが出来ます♪

登録も簡単に出来て、すぐに利用することができます。登録後1か月は無料で楽しむことができるので嬉しいですよね~。配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級なので、お好きな映画やドラマが必ず見つかるでしょう。私も映画やドラマが大好きなので、もちろん登録していますよ!

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!

<TSUTAYA TVのオンライン動画配信サービス>
30日間の無料期間は「動画見放題プラン」に入って無料で動画を見ることができます。動画見放題プランでは新作・準新作以外の「動画見放題」と書かれている作品は全て見放題で、それに加えて1080ポイントが無料でもらえるのでそのポイントを使って新作・準新作の映画も見ることができるんです!映画、ドラマ、アニメ好きには堪りませんよね!ネット環境が整っていればオンライン動画配信サービスがおすすめです♪動画見放題プランは、月額料金で933円がかかります。しかし!! 最初の30日間は無料でポイントももらえてしまうので、新作・準新作も無料で好きなだけ楽しめるということです!

<ココがおすすめ>

  • 初回は30日間無料なのでお試しでもOK♪
  • TSUTAYAのほぼ全作品が自宅で見れる!
  • レンタルだけでなく動画も見られるので返却が面倒な人にもおすすめ!
  • 入会金・年会費ともに無料
  • 動画見放題!
  • 無料期間中も借り放題!
  • 過去のマニアックな作品、B級映画まで楽しめる!

<宅配レンタル>
私が便利だと思うのが「宅配レンタル」というところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。こちらも月額1,865円が普通はかかってしまうのですが、最初の30日間は無料ですので本当にお得ですよね!主婦はお得に弱いんです(笑)お店に借りに行くのが億劫な人にはピッタリ♪DVDは新作・準新作も関係なく8枚まで借りることができます。(9枚目からは新作だけ無料になります。)1回につき2枚入る封筒でご自宅のポストに同時に届けてくれます。

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

⇒魔女の恋愛を今すぐ見る

登録する手順!

魔女の恋愛の動画をフルで今すぐ視聴するために、TSUTAYA TVに登録する手順をご紹介いたします。とっても簡単に登録が出来ますよ♪

「TSUTAYA TVの公式サイト」から中央にある「まずは30日間無料お試し!」をクリックします。次に個人情報を入力していきます。

  • お名前
  • メールアドレス
  • パスワード(半角英数6文字以上)
  • 決済方法選択(クレジットカード、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)

入力が終わったら、下にスクロールして「会員登録する」をクリックします。確認画面が表示されるので、表示された内容を確認して、一番下の「この内容で申し込む」をクリックします。これだけで登録は完了です。クレジットカードをお手元に用意しておくと登録もスムーズです。

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒「魔女の恋愛」をすぐにみる

魔女の恋愛 動画配信サイト他には?

動画を公式で視聴できできて、ウイルスの心配もなく、安心安全に視聴することが出来ということで「TSUTAYA TV」をご紹介してきました。しかし、他にも安心安全に見ることができる動画配信サイトもあります。

U-NEXT

⇓⇓コチラから⇓⇓

配信本数はなんと120,000本以上!

しかも毎月2,000本以上が更新されます。!

まずは、31日間お試ししてみてはどうでしょうか。

dTV

⇓⇓コチラから⇓⇓

dTVでは映画・ドラマ・アニメ・音楽など、18ジャンル、12万作品を配信しています!

月額500円(税抜)で全作品を見ることができます!

Hulu

⇓⇓コチラから⇓⇓

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えています。

月額933円(税抜)で全コンテンツを見ることができるのが魅力です。

数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組があります。

FODプレミアム

⇓⇓コチラから⇓⇓

フジテレビ動画が豊富!しかも独占タイトル5,000本以上!

雑誌やコミックも楽しめる!無料お試し期間後も、月額888円で全て見放題です!

魔女の恋愛 他にも見れる作品は?

映画「魔女の恋愛」の他にも、色んなものが見れるんです!

⇒七日の王妃

⇒美人心計~一人の妃と二人の皇帝~

⇒イルジメ ~一枝梅~

⇒パスタ~恋が出来るまで~

⇒オクニョ 運命の女(ひと)

まだまだたくさんあります!!配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級!アナタの見たいものが必ず見つかるでしょう。動画配信もあるので、スマホやパソコンでどこでも見れるのも嬉しいポイントですよね!

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

魔女の恋愛・動画フルを日本語字幕で今すぐ視聴できる!まとめ

魔女の恋愛・動画フルを日本語字幕で今すぐ視聴できる!を見てきましたが、いかがだったでしょうか?
キム・ソナに並ぶ実力派コメディエンヌ、オム・ジョンファの演技力と、人気急上昇中の若手俳優パク・ソジュンに注目です!!ぜひご覧ください!

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

※動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。

v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする