スポンサードリンク



ボスを守れ・日本語字幕で動画フルを今すぐ視聴できる!

この記事が気にいったら共有してください♪

韓国ドラマ「ボスを守れ」は、チソンとK-POPユニット・JYJのジェジュンが、恋敵のイケメン御曹司を演じるラブコメディです!日本語字幕動画、しかもフルで今すぐ視聴する安全な方法をご紹介します!韓ドラ「ボスを守れ」の日本語字幕動画をフルで視聴しましょう!韓国での最高視聴率は20.5%を記録!今話題のドラマなんです!韓国ドラマ「ボスを守れ」の動画をフルで今すぐ視聴してみましょう。

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒ボスを守れを今すぐ見る

U-NEXT
ボスを守れの魅力と、「ボスを守れ」を動画フルで今すぐ視聴できる方法をご紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください!

スポンサードリンク



ボスを守れ あらすじ

人気韓ドラ「ボスを守れ」の気になる「あらすじ」を見ていきましょう!

三流大学出身の就職難民ノ・ウンソルは、財閥オーナーの息子で不良ボスであるチャ・ジホンの秘書として採用される。毎日ジホンの気まぐれ、わがままに耐えながらも、正社員になるためにジホンを立派なボスにすべく一生懸命なウンソルは、いつのまにかジホンにとって無くてはならない存在に。そしてジホンのライバルである従兄弟、ウンソルを雇用した何事も完璧な本部長、チャ・ムウォンもウンソルに好意を抱くようになり、ウンソルは2人のボスから思いを寄せられる。ここに2人の幼馴染ソ・ナユンも加わり・・・。
不良ボスを更生させるまでの恋をコミカルに描いたロマンティック・ラブコメディ!!

引用:www.tbs.co.jp

ボスを守れ キャスト紹介

チソン


引用:http://katasumi.at.webry.info

生年月日:1977年2月27日(41歳)
国籍:韓国
身長:178cm
職業:俳優

<主な作品>
『ニューハート』『ボスを守れ』『秘密』『キルミーヒールミー』などに出演しています♪

【チャ・ジホン役】
大企業DNグループの経営戦略本部長。

チェ・ガンヒ


引用:http://koreanewsletter.com

生年月日:1977年5月5日(41歳)
出生地:韓国ソウル市
国籍:韓国
身長:163cm
血液型:B型
職業:俳優、ファッションモデル、DJ
ジャンル:映画、テレビドラマ

<主な作品>
『ボスを守れ』『マイスウィートソウル』『Heart to Heart-ハート・トゥーハート-』などに出演しています♪

【ノ・ウンソル役】
三流大学出身の就職難民だが、“パルサン洞の伝説”という異名を持つ元ヤンキー。

ジェジュン


引用:https://mdpr.jp

生年月日:1986年1月26日(32歳)
出身地:韓国 ・ソウル
学歴:慶煕サイバー大学校 情報通信学科[1]
ジャンル:K-POP、J-POP、R&B
職業:歌手、作詞家、作曲家、編曲家、俳優、デザイナー、舞台監督
担当楽器:歌

<主な作品>
『ボスを守れ』『Dr. JIN』『トライアングル』『スパイ 愛を守るもの』『マンホール』などに出演しています♪

【チャ・ムウォン役】
DNグループの本部長。ジホンとはいとこ同士。

ワン・ジヘ


引用:http://ameblo.jp/binyuming/

生年月日:1985年12月29日(32歳)
出生地:韓国・ソウル特別市
国籍:韓国
身長:169cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ

<主な作品>
『1%の奇跡』『ボスを守れ』などに出演しています♪

【ソ・ナユン役】
Pグループの経営者の長女で広告プランナー。

ボスを守れ 予告動画

予告動画があるので、興味のある方はぜひ見てみてください♪

ボスを守れ 相関図

ボスを守れの相関図です。


引用:https://k-dora.net

関係性は文字で見るよりも相関図としてみた方が分かりやすいですね!

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒ボスを守れを今すぐ見る

U-NEXT

ボスを守れ 見た方の感想

私このドラマは韓国ドラマの中でもピカイチと思っています。放送されてから随分経ちますが全然色褪せません。何回も見ていますが、どうしてもまた見たくなりやっと手に入れました。このドラマの全てのキャストがジャストキャステングだと思います。チソンとチェガンヒとジェジュンを有名にしたドラマです。チェガンヒのこの時の足がものすごく綺麗!ボンマンがまた笑わせてくれるし大好きです。ジェジュンが歌う挿入歌がいいところで流れてキュンとしてジンときます。

学歴社会、若い女性に対する偏見、就職の厳しさなど、ドラマでおもしろく描かれているとは思いますが、ついつい主人公に共感しながら、見てしまいます。演じるチェ・ガンヒさんの演技力が絵空事を絵空事にしていないドラマです。

典型的な「白馬に乗った王子様」役のジェジュンを堪能できる。もちろん現実生活も大事ですが、こんなドラマでしばし非現実を味わうことも、生きていくのは必要です。 ジェジュン、待ってますよ、最高にカッコイイあなたがステージに戻って来るときを。

やっぱり何度見ても面白く、ヒロインのチェガンヒさんもスタイル抜群でおしゃれ。日本へのサービスもところどころにちりばめられている点も心憎い
演出です。

ジェジュン目的で買いましたが、他の俳優さんたちの演技も凄く上手くて一気に見ました。チソンがだんだんカッコよくなっていきます(元々カッコいいですけど)。

ボスを守れ スタッフ

脚本
クォン・ギヨウン

監督
ソン・ジョンヒョン

ボスを守れ OST(オリジナルサウンドトラック)

曲目リスト
ディスク:1

1. 私たち、ただ愛せるようにしてください – A Pink
2. よく知りもしないくせに – Lyn
3. 守ってあげる – キム・ジェジュン(JYJ)
4. 頼む – M. Street
5. あなただけ見えます – イェウォン&クァンヒ (ZE:A)
6. 悲しい歌は – ホ・ヨンセン(SS501)
7. あなたのせいで – ヒュウ
8. やっとわかった – ソン・ヒョヌ
9. 私たち、ただ愛せるようにしてください(Inst)
10. よく知りもしないくせに(Inst)
11. 守ってあげる(Inst)
12. 頼む(Inst)
13. あなただけ見えます(Inst)
14. 悲しい歌は(Inst)
15. あなたのせいで(Inst)
16. やっとわかった(Inst)

ジェジュンの自作曲「守ってあげたい」ジェジュンらしい心地いいバラードです。

ボスを守れ 動画をフルで今すぐ視聴する方法!

ボスを守れの動画をフルで今すぐ視聴する方法は、U-NEXTで見ることです。U-NEXTは有名なのでご存知の方も多いと思います。U-NEXTは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ています。動画を公式で視聴できるので、ウイルスの心配や、画質が悪かったりしません。安心安全に視聴することが出来ます♪

登録も簡単に出来て、すぐに利用することができます。登録後1か月は無料で楽しむことができるので嬉しいですよね~。U-NEXTは有線放送やGYAOなどから生まれた大手のサイトなので安心!

<U-NEXTは配信本数が圧倒的に多い!>
映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、120,000本以上配信しています!
※見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本(2018年4月末時点)
スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスです。成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、ペアレンタルロック機能を使用して、非表示にすることも可能です。視聴制限や購入制限が出来るので安心です。

<31日間無料トライアルの特典>
①見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。最新作はレンタル配信(個別課金)となります。②600円分のポイントプレゼント付き!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用することができます!③追加料金がなく、70誌以上の雑誌が読み放題!
ビデオ見放題サービス会員なら、70誌以上の雑誌が読み放題!雑誌を読む方には嬉しい特典ですよね♪上記特典を利用することで、見放題作品80,000本を、31日間無料で視聴することが可能です。

⇓⇓U-NEXTに簡単無料登録⇓⇓//

U-NEXT

登録する手順!

ボスを守れの動画をフルで今すぐ視聴するために、U-NEXTに登録する手順をご紹介いたします。とっても簡単に登録が出来ますよ♪

「U-NEXTの公式サイト」から中央にある「まずは30日間無料体験」をクリックします。

②「次へ」をクリックします。

③次に個人情報を入力していきます。

  • お名前
  • 生年月日
  • 性別
  • メールアドレス
  • パスワード(半角英数6文字以上)
  • 電話番号
  • お住まいの地域

④「次へ」をクリックします。

⑤「お手続き内容」の「無料トライアルに申し込む」にチェック。

⑥「決済選択」でクレジットカードの必要事項を入力します。

⑦「入力情報確認」に間違いがないか確認して、「送信」をクリックします。

これだけで登録は完了です。クレジットカードをお手元に用意しておくと登録もスムーズです。

「30日間無料体験」が終わったら、継続利用もおすすめです!1200ポイントが毎月もらえるので毎月2本新作・準新作を引き続き見ることができます。お得ですよね!

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒ボスを守れを今すぐ見る

U-NEXT

ボスを守れ 動画配信サイト他には?

動画を公式で視聴できできて、ウイルスの心配もなく、安心安全に視聴することが出来ということで「U-NEXT」をご紹介してきました。しかし、他にも安心安全に見ることができる動画配信サイトもあります。

TSUTAYA TV

⇓⇓コチラから⇓⇓

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!

<TSUTAYA TVのオンライン動画配信サービス>
30日間の無料期間は「動画見放題プラン」に入って無料で動画を見ることができます。動画見放題プランでは新作・準新作以外の「動画見放題」と書かれている作品は全て見放題で、それに加えて1080ポイントが無料でもらえるのでそのポイントを使って新作・準新作の映画も見ることができるんです!映画、ドラマ、アニメ好きには堪りませんよね!ネット環境が整っていればオンライン動画配信サービスがおすすめです♪動画見放題プランは、月額料金で933円がかかります。しかし!! 最初の30日間は無料でポイントももらえてしまうので、新作・準新作も無料で好きなだけ楽しめるということです!※動画見放題プランは、新作・準新作を除く、動画見放題対象作品約 8,000 タイトルの中から見放題作品をお楽しみいただけるものです。

<簡単3ステップ!>
①スマホで予約
②郵便受けにBD/DVDが届く
③視聴後、ポストに返却たったこれだけ!つい返却を忘れてしまうことってありますよね?もう慌てて返しに行くことはありません。入会金・送料・延滞金が0円なので、安心して利用することができます。

<ココがおすすめ>

  • 初回は30日間無料なのでお試しでもOK♪
  • TSUTAYAのほぼ全作品が自宅で見れる!
  • レンタルだけでなく動画も見られるので返却が面倒な人にもおすすめ!
  • 入会金・年会費ともに無料
  • 動画見放題!
  • 無料期間中も借り放題!
  • 過去のマニアックな作品、B級映画まで楽しめる!

<宅配レンタル>
私が便利だと思うのが「宅配レンタル」というところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。

忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。こちらも月額1,865円が普通はかかってしまうのですが、最初の30日間は無料ですので本当にお得ですよね!主婦はお得に弱いんです(笑)お店に借りに行くのが億劫な人にはピッタリ♪DVDは新作・準新作も関係なく8枚まで借りることができます。(9枚目からは新作だけ無料になります。)1
回につき2枚入る封筒でご自宅のポストに同時に届けてくれます。

※動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。

dTV

⇓⇓コチラから⇓⇓

dTVでは映画・ドラマ・アニメ・音楽など、18ジャンル、12万作品を配信しています!

月額500円(税抜)で全作品を見ることができます!

Hulu

⇓⇓コチラから⇓⇓

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えています。

月額933円(税抜)で全コンテンツを見ることができるのが魅力です。

数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組があります。

FODプレミアム

⇓⇓コチラから⇓⇓

フジテレビ動画が豊富!しかも独占タイトル5,000本以上!

雑誌やコミックも楽しめる!無料お試し期間後も、月額888円で全て見放題です!

ボスを守れ 他にも見れる作品は?

映画「ボスを守れ」の他にも、動画サイトでは色んなものが見れるんです!

⇒番人! ~もう一度、キミを守る~

⇒メロホリック

⇒シカゴ・タイプライター ~時を越えてきみを想う~

⇒私はチャン・ボリ!

⇒春の輪舞曲<ロンド>

まだまだたくさんあります!!配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級!アナタの見たいものが必ず見つかるでしょう。動画配信もあるので、スマホやパソコンでどこでも見れるのも嬉しいポイントですよね!

⇓⇓U-NEXTに今すぐ登録//⇓⇓

⇒映画ドラマ・タイトルを今すぐ見る

U-NEXT

ボスを守れ・日本語字幕で動画フルを今すぐ視聴できる!まとめ

ボスを守れ・日本語字幕で動画フルを今すぐ視聴できる!を見てきましたが、いかがだったでしょうか?
韓国での最高視聴率は20.5%を記録!今話題のドラマ「ボスを守れ」を、ぜひご覧ください。

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

※動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする