スポンサードリンク



ゴースト ニューヨークの幻・日本語字幕や吹替えで動画をフルで今すぐ視聴できる!

この記事が気にいったら共有してください♪

映画「ゴースト ニューヨークの幻」を日本語字幕や吹替え付き動画で、しかもフルで無料視聴する安全な方法をご紹介していきたいと思います!!ゴースト ニューヨークの幻のドラマ日本語字幕や吹替え動画をフルで見たいと思っている方、必見です!幽霊となっても愛する人を守ろうとする男の姿を描くファンタジックなラブ・ストーリーをフルで無料視聴してみましょうヾ(≧▽≦)ノ

「ゴースト ニューヨークの幻」のあらすじやキャスト紹介、感想など、盛りだくさんです!ぜひ最後までご覧ください。

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒映画「ゴースト ニューヨークの幻」を今すぐ見る

スポンサードリンク



映画「ゴースト ニューヨークの幻」のあらすじ

人気映画「ゴースト ニューヨークの幻」のあらすじを、さっそくご覧ください(”ω”)ノ

サム(パトリック・スウェイジ)は、ニューヨークの銀行に勤務しています。そして、サムの最愛の人、モリー(デミ・ムーア)は陶芸家として成功しようとしていました。ふたりは幸せな同棲生活をスタートしました。

ある日、二人で観劇した帰り道、モリーがサムに「貴方と結婚したい」と告白します。しかし、その直後、暴漢がサムを襲いました。モリーを守ろうともみあいになり、サムは銃弾を受けてしまいます。血まみれのサムを抱くモリーでしたが、それを呆然と見つめるサム…。彼はゴーストになっていたのです。

サムの魂は天国行きを拒絶し、モリーを見守り続けることを選択すします。モリーはサムの存在には気づきません。そんなある日、サムは自分を殺した男を目撃します。しかし彼にはそれを伝えるすべがなかったのです。偶然見かけた看板で、霊媒師のオダ=メイ(ウーピー・ゴールドバーグ)に出会い、モリーとのつなぎ役を依頼します。しかし彼女は、どこから見てもインチキ臭が漂う霊媒師でした。

ところがオダ=メイはサムの声に反応したのです。どうやら、姿は見えませんが声だけが聞こえようです。オダ=メイに会い、半信半疑だったモリーでしたが、彼女がサムしか知りえないことを話すことで信用します。喜びと不安交錯するモリーは、サムの親友・カール(トニー・ゴールドウィン)に相談しました。しかし、このサムの親友が…。

映画「ゴースト ニューヨークの幻」のキャスト紹介

パトリック・スウェイジ

生年月日:1952年8月18日
没年月日:2009年9月14日(57歳没)
出生地:テキサス州ヒューストン
国籍: アメリカ合衆国
ジャンル:俳優

<主な作品>
『アウトサイダー』『ダーティ・ダンシング』『ゴースト/ニューヨークの幻』などに出演しています♪

【サム・ウィート役】
ニューヨークの銀行員。暴漢に襲われ、銃で撃たれて死んでゴーストになってしまいました。

デミ・ムーア

生年月日:1962年11月11日(54歳)
出生地:アメリカ合衆国 ニューメキシコ州ロズウェル

<主な作品>
『幸福の条件』『Dearフレンズ』『ノートルダムの鐘』『最強のきずな』などに出演しています♪

【モリー・ジャンセン役】
陶芸家の恋人モリー。

トニー・ゴールドウィン

生年月日:1960年5月20日(57歳)
出生地:カリフォルニア州ロサンゼルス
国籍:アメリカ合衆国

<主な作品>
『13日の金曜日PART6』『ターザン』『シックス・デイ』『ラストサムライ』などに出演しています♪

【カール・ブルーナー役】
サムの友人。同じ銀行で働いていたが、不正を働き、不当に入手した金を資金洗浄することで正当な金に見せかけていた。それをサムに嗅ぎ付けられたと思っている。

リック・アビルス

【ウィリー・ロペス役】
カールが手を組み、サムを殺した人物

ウーピー・ゴールドバーグ

生年月日:1955年11月13日(61歳)
出生地:アメリカ合衆国ニューヨーク州
国籍:アメリカ合衆国
民族:アフリカ系アメリカ人
身長:165cm
職業:女優、コメディエンヌ、作家、歌手、ディスクジョッキー、声優

<主な作品>
『カラーパープル』『ゴースト/ニューヨークの幻』『ザ・プレイヤー』『天使にラブ・ソングを…』シリーズ、『コリーナ、コリーナ』などに出演しています♪

【オダ・メイ・ブラウン役】
インチキ霊媒師。幽霊が見えると詐欺を働いて小銭を稼いでいたオダ=メイですが、なぜかサムが現れたことによって、幽霊が見える能力が開花してしまった

ビンセント・シアベリ

没年月日:2005年12月

<主な作品>
『カッコーの巣の上で』『新・明日に向かって撃て!』

【地下鉄のゴースト役】
自分を殺したウィリーの後を追跡している時に出会った、地下鉄のゴースト。物体に触れようとしてもすり抜けてしまうはずなのに、このゴーストは違います。電車に乗ったサムに「俺の縄張りだぁ」と乗客の読んでいる新聞や、持っている鞄をバシバシとはじきながら、えらい勢いでサムに向かってきます。そして、サムに物体に触れかたを教えます。

映画「ゴースト ニューヨークの幻」のネタバレ&感想

私の大好きな映画です!古い映画ですが、何度見てもいまだに泣いてしまいますね。モリーの「愛しているわ」に対するサムの答えは、毎回「同じく」というだけなんですよね。女性ならわかると思いますが、「愛してるよ」という言葉で返して欲しいんですよね。サムは恋愛に不器用なのでモリーを大切に思うあまり、簡単にその言葉を言えなかったんだと思います。

サムの友人のカールの裏切りには、毎回腹が立ちますね!!モリーに近づこうとするのも嫌ですよね。そして、この映画で大切なインチキ霊媒師・オダ・メイ!!この映画で、オダ・メイを演じているウービー・ゴールドバーグのファンになりました。本当に笑わせてくれますよね。ドタバタと騒がしく、面白おかしいキャラクターが大好きです。

毎回号泣してしまうシーンです。サムが、モリーに与えた”お守りの1セントコイン”。ドア越しにコインを動かして、サムの存在がそこにあることを知らせます。このシーンは泣いてしまいますね。そして、サムが泣き出しそうな表情で「君にもう一度触れたい…」というセリフ。涙腺崩壊します。

ラストも最高です。サムの心残りが解消されて、ついに天国に召されてしまう時…。天国からの光に少しずつ照らされたサムの姿を、モリーはようやく目にすることができます。そして、サムが「愛してるよ…」とモリーに伝えます。今まで言えなかった人ことをやっと最後に言えたんですね。モリーの返事は、「わたしも愛してる…」ではなく、「同じく」と答えるんです。もう顔はぐちゃぐちゃになるくらい号泣しちゃいます!何度見ても号泣してしまいますね。とっても感動できる作品です。

映画「ゴースト ニューヨークの幻」を見た方の感想

  • 『ゴースト/ニューヨークの幻』のバックハグのシーンが素敵すぎる.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
  • 「ゴースト/ニューヨークの幻」90年代ラブコメといったらコレ!陶芸で手を絡めるシーンはとても印象的、音楽も誰しも1度は聞いたことあるはず。お化けだけど、目を閉じてもう一度サムに触れるシーンで号泣しました
  • 思いっきり泣きたいときに見るのが自分的にオススメ
  • 久しぶりに「ゴースト・ニューヨークの幻」を観たが、良い映画だなぁ。ウーピーゴールドバーグ若っけぇw。そしてラストシーンの演出、今観るとかなりJoJo4部っぽくてビックリした。あとデミムーア綺麗すぎる。
  • 久々に「ゴースト/ニューヨークの幻」を観てぼろ泣きした。1990年の映画やから映像古いけど、はあぁ〜ってなる。
  • ”ゴースト ニューヨークの幻”最高だった、全てがシンプル。意外な展開が一切なくて素直に吸収できた。霊媒師の存在は最初首を傾げたけど、結局その作品が出してくる世界観と視聴者の期待なんて乖離しててなんぼなので仕方ないよなぁ。それもウーピー・ゴールドバーグの存在感で全て許せたし。
  • 今日はゴースト ニューヨークの幻って映画。デミムーア綺麗でした。久しぶりに泣いたよ。いいですね。こーゆーの。

映画「ゴースト ニューヨークの幻」の監督&スタッフ

監督:ジェリー・ザッカー

映画「ゴースト ニューヨークの幻」の監督を務めるのは、ジェリー・ザッカーさんです。

大学時代に兄のデヴィッド、友人のジム・エイブラハムズと共に「ケンタッキー・フライド・シアター」というコントの舞台公演を始めます。その後は映画界に進出し、『フライングハイ』や『裸の銃を持つ男』シリーズなどのパロディ映画を手掛けました。
1990年にはアカデミー作品賞にもノミネートされた『ゴースト/ニューヨークの幻』を単独で監督し、コメディ以外のジャンルでも実績を残しています。

脚本:ブルース・ジョエル・ルービン
製作:リサ・ウィンスタイン
製作総指揮:スティーヴン=チャールズ・ジャッフェ

映画「ゴースト ニューヨークの幻」の主題歌

「ゴースト ニューヨークの幻」の主題歌といえば、この曲ですよね。

ライチャス・ブラザーズが歌う、Unchained Melody(アンチェインド メロディ)

映画「ゴースト ニューヨークの幻」を違法動画で見たら危険!

「ゴースト ニューヨークの幻」を無料で見たいと思って、PandoraやDailymotion、YouTubeなどの動画共有サービスで探していませんか?実は、動画共有サービスにアップロードされている違法な動画を見ることは違法なんです!そして、とても危険な行為です。実際に私も「ゴースト ニューヨークの幻」で検索してみたところ、「著作権侵害で視聴することができません」と表示されてしまいました…。アップロードするのも視聴するのも違法になります。

海外の違法動画アップロードサイトにはウィルスが仕込まれている場合があります。動画を視聴しようとすると個人情報を抜き取られてしまったりと、たったワンクリックで簡単に起こってしまう可能性があります。他にも、パソコンにウィルスが入ってしまいデスクトップ上に広告が表示されて消えなかったり、操作出来なくなったりすることもあります。「ゴースト ニューヨークの幻」を見たいだけなのにウイルスに感染したくないですよね。

違法にアップロードされたものを、罪を犯してまで視聴しますか?安全で公式な動画配信サービスがあります。そこで視聴しましょう!

安全に動画を見たい方はコチラ//
⇒映画「ゴースト ニューヨークの幻」を今すぐ見る

映画「ゴースト ニューヨークの幻」の動画をフルで無料視聴する方法!

映画「ゴースト ニューヨークの幻」の動画をフルで無料視聴する方法は、TSUTAYA TVで見ることです。TSUTAYAは有名なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ています。動画を公式で視聴できるので、ウイルスの心配や、画質が悪かったりしません。安心安全に視聴することが出来ます♪

登録も簡単に出来て、すぐに利用することができます。登録後1か月は無料で楽しむことができるので嬉しいですよね~。配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級なので、お好きな映画やドラマが必ず見つかるでしょう。私も映画やドラマが大好きなので、もちろん登録していますよ!

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!私が便利だと思うのが「宅配レンタル」だというところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。

TSUTAYA TVに簡単無料登録//

ゴースト ニューヨークの幻 日本語字幕や吹替えで動画をフルで無料視聴できる!まとめ


ゴースト ニューヨークの幻 日本語字幕や吹替えで動画をフルで無料視聴できる!を見てきましたが、満足いただけましたでしょうか?
本当に感動的で泣けるシーンが随所にちりばめられています。かつ、ウーピーゴールドバーグの面白いキャラで笑えます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする