スポンサードリンク



10×10 テン・バイ・テン 動画フルを日本語字幕で今すぐ視聴できる!

この記事が気にいったら共有してください♪

映画「10×10 テン・バイ・テン」は、「なぜ、男を女を誘拐したのか・・・?」激しい復讐心に囚われた男と恐ろしい秘密を抱える女のバイオレンス・スリラーです!日本語字幕動画、しかもフルで今すぐ視聴する安全な方法をご紹介します!映画「10×10 テン・バイ・テン」の日本語字幕動画をフルで視聴しましょう!ルイスを「美女と野獣」のルーク・エバンス、キャシーを「シャーロック・ホームズ」シリーズのケリー・ライリーが演じています!さっそく映画「10×10 テン・バイ・テン」の動画をフルで今すぐ視聴してみましょう。

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒10×10 テン・バイ・テンを今すぐ見る

10×10 テン・バイ・テンの魅力と、「10×10 テン・バイ・テン」を動画フルで今すぐ視聴できる方法をご紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください!

スポンサードリンク



10×10 テン・バイ・テン あらすじ

話題の映画「10×10 テン・バイ・テン」のあらすじを見ていきましょう!

綿密な計画と準備を整え、ルイスは花屋を営むキャシーを白昼堂々誘拐する。
ルイスは自らが作成した10×10フィートの防音室にキャシーを閉じ込め、彼女が抵抗しようものなら激しく殴りつける。
彼の動機 – それは、キャシーによって隠蔽された暗い秘密を告白させること。
過去のある事件が解き明かされるにつれ、本当の犠牲者が白日の下にさらされることになる・・・。

引用:https://www.amazon.co.jp

10×10 テン・バイ・テン キャスト紹介

ルーク・エバンス


引用:http://www.hollywood-news.jp

生年月日:1979年4月15日(39歳)
出生地:ウェールズ・Aberbargoed
国籍:イギリス
身長:183 cm (6′ 00″)
職業:俳優、モデル
ジャンル:舞台、映画、ドラマ、ファッション

<主な作品>
『ワイルド・スピード』シリーズ、『ホビット』シリーズ、『ドラキュラZERO』『美女と野獣』などに出演しています♪

ケリー・ライリー


引用:https://ja.wikipedia.org

生年月日:1977年7月18日(40歳)
出生地:イングランド・サリー
国籍:イギリス
職業:女優
ジャンル:映画・舞台

<主な作品>
『スパニッシュ・アパートメント』『ロシアン・ドールズ』などに出演しています♪

ノエル・クラーク


引用:https://ja.wikipedia.org

生年月日:1975年12月6日(42歳)
出生地:イングランド ロンドン
職業:俳優、脚本家、プロデューサー、映画監督

<主な作品>
『ブラザー・ハート』『ゾンビハーレム』『センチュリオン』『Fast Girls』『ストレージ24』『スター・トレック イントゥ・ダークネス』などに出演しています♪

キャスト 他

ジェイソン・メイザ
ジル・ウィンターニッツ
オリビア・チェナリー

10×10 テン・バイ・テン 予告動画

予告動画があるので、興味のある方はぜひ見てみてください♪

https://gyao.yahoo.co.jp/player/01070/v00556/v0000000000000001102/

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒「10×10 テン・バイ・テン」をすぐにみる

10×10 テン・バイ・テン 見た方の感想

これゎとても悲しい物語…大好きなルーク・エヴァンス主演の作品(о´∀`о)今回もかっこ良かったです♪ストーリーもちゃんとオチもあるし解りやすくて良かったです(*^^*)

ルーク・エヴァンスに『スパニッシュ・アパートメント』のケリー・ライリーというなかなかの役者のほぼ2人劇。お決まりの拉致監禁ものだと思っていたらちょっと違う。(/≧◇≦\)ルイスもキャシーもなんかツメが甘いな〜と思う展開でしたが、あそこであっさり決めてたらイカンですなf(^ー^;ニュースの内容や表情からなんとなく『こういうこと』なんじゃないかと気付かせてきますね。それにしてもやるせないなぁ…(ToT)自分も他人事ではないので。これを見てると護身術的な近接戦闘術を身につけておかないといかんなぁと実感。(;゜∀゜)思わぬ反撃によるダメージには気を付けないと…(;´д`)『結婚は尊ぶべきだと聖書は教えている』んでまず(^_^)/~~

プチスリラー。差し詰め、火曜サスペンス。ルーク・エヴァンスは「美女と野獣」のガストン役のイメージが強く、こいつは悪党だと思わせるのに充分。だが先入観はいけない。ケリー・ライリーは「EDEN LAKE」然り、スリラー女優になっちまったか。IMDBでは評価が低いがさほどでもないと思う。

10×10 テン・バイ・テン スタッフ

監督
スージー・ユーイング

製作
ジェイソン・メイザ
ノエル・クラーク
マギー・モンティース

製作総指揮
アレクサンドラ・ストーン
クリス・リード
フィル・ハント
コンプトン・ロス
アンディ・メイソン
ウィル・クラーク
マイク・ルナゴール

脚本
ノエル・クラーク

撮影
アーロン・リード

美術
フィル・バーンズ

衣装
シャロン・ロング

編集
イアン・デイビス
トミー・ボウルディング

音楽
クリストファー・ホームズ

音楽監修
マルティン・バーグ

10×10 テン・バイ・テン 作品データ

原題
10×10

製作年
2018年

製作国
イギリス

上映時間
89分

10×10 テン・バイ・テン 動画をフルで今すぐ視聴する方法!

10×10 テン・バイ・テンの動画をフルで今すぐ視聴する方法は、TSUTAYA TVで見ることです。TSUTAYAは有名なのでご存知の方も多いと思います。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ています。動画を公式で視聴できるので、ウイルスの心配や、画質が悪かったりしません。安心安全に視聴することが出来ます♪

登録も簡単に出来て、すぐに利用することができます。登録後1か月は無料で楽しむことができるので嬉しいですよね~。配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級なので、お好きな映画やドラマが必ず見つかるでしょう。私も映画やドラマが大好きなので、もちろん登録していますよ!

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!

<TSUTAYA TVのオンライン動画配信サービス>
30日間の無料期間は「動画見放題プラン」に入って無料で動画を見ることができます。動画見放題プランでは新作・準新作以外の「動画見放題」と書かれている作品は全て見放題で、それに加えて1080ポイントが無料でもらえるのでそのポイントを使って新作・準新作の映画も見ることができるんです!映画、ドラマ、アニメ好きには堪りませんよね!ネット環境が整っていればオンライン動画配信サービスがおすすめです♪動画見放題プランは、月額料金で933円がかかります。しかし!! 最初の30日間は無料でポイントももらえてしまうので、新作・準新作も無料で好きなだけ楽しめるということです!

<ココがおすすめ>

  • 初回は30日間無料なのでお試しでもOK♪
  • TSUTAYAのほぼ全作品が自宅で見れる!
  • レンタルだけでなく動画も見られるので返却が面倒な人にもおすすめ!
  • 入会金・年会費ともに無料
  • 動画見放題!
  • 無料期間中も借り放題!
  • 過去のマニアックな作品、B級映画まで楽しめる!

<宅配レンタル>
私が便利だと思うのが「宅配レンタル」というところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。こちらも月額1,865円が普通はかかってしまうのですが、最初の30日間は無料ですので本当にお得ですよね!主婦はお得に弱いんです(笑)お店に借りに行くのが億劫な人にはピッタリ♪DVDは新作・準新作も関係なく8枚まで借りることができます。(9枚目からは新作だけ無料になります。)1回につき2枚入る封筒でご自宅のポストに同時に届けてくれます。

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

⇒10×10 テン・バイ・テンを今すぐ見る

登録する手順!

10×10 テン・バイ・テンの動画をフルで今すぐ視聴するために、TSUTAYA TVに登録する手順をご紹介いたします。とっても簡単に登録が出来ますよ♪

「TSUTAYA TVの公式サイト」から中央にある「まずは30日間無料お試し!」をクリックします。次に個人情報を入力していきます。

  • お名前
  • メールアドレス
  • パスワード(半角英数6文字以上)
  • 決済方法選択(クレジットカード、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)

入力が終わったら、下にスクロールして「会員登録する」をクリックします。確認画面が表示されるので、表示された内容を確認して、一番下の「この内容で申し込む」をクリックします。これだけで登録は完了です。クレジットカードをお手元に用意しておくと登録もスムーズです。

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒「10×10 テン・バイ・テン」をすぐにみる

10×10 テン・バイ・テン 動画配信サイト他には?

動画を公式で視聴できできて、ウイルスの心配もなく、安心安全に視聴することが出来るということで「TSUTAYA TV」をご紹介してきました。しかし、他にも安心安全に見ることができる動画配信サイトもあります。

U-NEXT

⇓⇓コチラから⇓⇓

配信本数はなんと120,000本以上!

しかも毎月2,000本以上が更新されます。!

まずは、31日間お試ししてみてはどうでしょうか。

dTV

⇓⇓コチラから⇓⇓

dTVでは映画・ドラマ・アニメ・音楽など、18ジャンル、12万作品を配信しています!

月額500円(税抜)で全作品を見ることができます!

Hulu

⇓⇓コチラから⇓⇓

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えています。

月額933円(税抜)で全コンテンツを見ることができるのが魅力です。

数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組があります。

FODプレミアム

⇓⇓コチラから⇓⇓

フジテレビ動画が豊富!しかも独占タイトル5,000本以上!

雑誌やコミックも楽しめる!無料お試し期間後も、月額888円で全て見放題です!

10×10 テン・バイ・テン 他にも見れる作品は?

映画「10×10 テン・バイ・テン」の他にも、色んなものが見れるんです!

⇒ザ・リング リバース

⇒フラットライナーズ

⇒ゲット・アウト

⇒怪物はささやく

⇒アナベル

まだまだたくさんあります!!配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級!アナタの見たいものが必ず見つかるでしょう。動画配信もあるので、スマホやパソコンでどこでも見れるのも嬉しいポイントですよね!

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

10×10 テン・バイ・テン 動画フルを日本語字幕で今すぐ視聴できる!まとめ

10×10 テン・バイ・テン 動画フルを日本語字幕で今すぐ視聴できる!を見てきましたが、いかがだったでしょうか?
ハリウッド超大作への出演が相次ぐ大注目俳優ルーク・エヴァンス主演最新作 激しい復讐心に囚われた男と恐ろしい秘密を抱える女のバイオレンス・スリラーです!ぜひご覧ください!

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

※動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする