スポンサードリンク



レディ・プレイヤー1・日本語字幕で動画フルを今すぐ視聴できる!

この記事が気にいったら共有してください♪

映画「レディ・プレイヤー1」は、スティーブン・スピルバーグ監督によるVRアドベンチャーです!アーネスト・クラインによる小説「ゲームウォーズ」を映画化したSFアクション!日本語字幕動画、しかもフルで今すぐ視聴する安全な方法をご紹介します!映画「レディ・プレイヤー1」の日本語字幕動画をフルで視聴しましょう!日常とオアシスを行き来しながら3つの謎を解こうとする青年の冒険を描いています!それではさっそく映画「レディ・プレイヤー1」をフルで今すぐ視聴してみましょう。

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒レディ・プレイヤー1を今すぐ見る

レディ・プレイヤー1の魅力と、「レディ・プレイヤー1」を動画フルで今すぐ視聴できる方法をご紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください!

スポンサードリンク



レディ・プレイヤー1 あらすじ

人気映画「レディ・プレイヤー1」のあらすじを見ていきましょう!

いまから27年後の世界。人類はゴーグル1つですべての夢が実現するVRワールド[オアシス]に生きていた。そこは、誰もがなりたいものになれる場所。無敵のヒーローやハーレークイン、キティだってなれる夢の世界! ある日、オアシスの天才創設者からの遺言が発表される ーー「全世界に告ぐ。オアシスに眠る3つの謎を解いた者に全財産56兆円と、この世界のすべてを授けよう」と。突然の宣告に誰もが沸き立ち、56兆円をめぐって、子供から巨大企業まで全世界の壮大な争奪戦が始まった! 果たして想 像を超えた戦いの先に、勝利を手にするのは一体誰だ!

引用:https://filmarks.com

レディ・プレイヤー1 キャスト紹介

タイ・シェリダンパーシヴァル/ウェイド・ワッツ
オリビア・クックアルテミス/サマンサ・エブリン・クック
ベン・メンデルソーンノーラン・ソレント
リナ・ウェイスエイチ/ヘレン
サイモン・ペッグオグデン・モロー
マーク・ライランスアノラック/ジェームズ・ハリデー
フィリップ・チャオショウ/ゾウ
森崎ウィンダイトウ/トシロウ
T・J・ミラーアイロック
ハナ・ジョン=カーメンフナーレ
ラルフ・アイネソンリック
スーザン・リンチアリス
パーディタ・ウィークスキーラ

レディ・プレイヤー1 予告動画

予告動画があるので、興味のある方はぜひ見てみてください♪

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒「レディ・プレイヤー1」をすぐにみる

レディ・プレイヤー1 見た方の感想

最近流行りのVRを取り入れ、サブカルチャーもふんだんに盛り込んだ欲張りな人向けの映画。自分は盛り込まれた要素を全て拾うことが出来なかったので、レンタル出来るようになったらもう何回か見たいと思う。ツッコミどころが多いが基本的には楽しめた。自分は4DXで見たがまさしく4DX向けのエンタメの効いた作品だったように思う。トーリーは単純明快だがむしろそれが良かったようにも思う。

スピルバーグ監督最高です!その時代その時代で傑作を何度も生み出してくれました。古くは「ジョーズ」「未知との遭遇」「E.T.」など。その後も「ジュラシック・パーク」「インディ・ジョーンズ」など世界中を熱狂させてくれました。監督は現在71歳です。それでもまたやってくれました。「レディ・プレイヤー1」です。これほどワクワクする作品を作ってくれるとは!

アメリカ映画アカデミー会員であり大英帝国勲章も授与されています。もっと何かあげましょう。「アバター」公開時にも現実世界とのギャップに自〇者が出たと聞きましたが「オアシス」が実際にあったら帰って来れなくなっちゃいますよね。ガンダムにデロリアンにアキラのバイクにマッドマックスのインターセプターにバットモービルにキングコングにティラノザウルスにキティーちゃんまで楽し過ぎます。映画館では見つけられなかったキャラを購入してじっくり探す楽しさもあります。発売日が待ち遠しくてしかたありません。2045年の時代設定ですが主人公が「1980年代に生まれたかった」と言うのがおもしろいですね。そう言われると1980年代の価値も再認識されます。使われている曲も1984年ヴァン・ヘイレンの「ジャンプ」です。監督は「続編にはウルトラマンを出す」と言っているので続編も楽しみです。

その世代ではない自分は映画館で拍手が起こる場面に一度は遭遇したいと思っていたのですが、それを実現させてくれた思い出の作品です。目立つ場所から画面の隅まで80年代ポップカルチャーに溢れた好きな人には堪らない本作。ポップカルチャーが分からないから楽しめないというわけではなく、ストーリーの主軸は80年代要素を抜きにしてもドキドキワクワク出来る娯楽映画になっています。子どもたちが力を合わせて困難を乗り越えるスピルバーグ監督作品が好きな方にはとてもオススメ

冒頭から誰もが聞いたことがある音楽ではじまり、退廃した現実からVR世界OASISに切り替わる世界はとても爽快感があります。原作小説の文面だけでもワクワクしたOASISの世界を、行ってみたい!と思わせてくれるような映像に調理してしまうスピルバーグ監督はさすが!そしてこの作品自体も随所に登場する多くの作品も、誰かにとって大切なものであるという気持ちが感じられます。中には名前も聞いたことがない作品もあるかもしれないけれど、それも誰かにとって大好きな何かであることが伝わって、ただ知名度が高いキャラクターたちを出しているだけじゃないということに感動しました。SFのように見えてそう遠くない未来に実現してしまうような内容なのもいい!子供の頃に80年代を過ごした方、ポップカルチャーが好きな方、何か創作活動をしている方など多くの方にオススメしたい一本です。もし今後大画面で上映される機会があったら是非そちらで!

テンション上がる作品。流石に全部は把握できないというか小ネタはほぼわからないけどギャラクティカ!とかわかる部分で楽しめたし大筋は有名なものばかりなので親切だなあと思うも、アタリについてはほぼ知らなかったのでもう一度見たい。この作品は最終的に現実もいいよねみたいな感じだったと思うけど映画の中で描かれるバーチャルの世界、アバターが魅力的すぎて三次元パートを食ってしまう矛盾した魅力がある。

映画好きにはたまらないこだわりが散りばめられていて、見つけるたびに見応えがあった!ストーリーは普通だけど、いつか来るみらいを予感させる?個人的には、憧れてやまない金田のバイクが一番嬉しかった!!

レディ・プレイヤー1 スタッフ

監督
スティーブン・スピルバーグ

製作
ドナルド・デ・ライン
クリスティ・マコスコ・クリーガー
スティーブン・スピルバーグ
ダン・ファラー

製作総指揮
アダム・ソムナー
ダニエル・ルピ
クリス・デファリア
ブルース・バーマン

原作
アーネスト・クライン

脚本
ザック・ペン
アーネスト・クライン

撮影
ヤヌス・カミンスキー

美術
アダム・ストックハウゼン

衣装
カシア・ワリッカ=メイモン

編集
マイケル・カーン
サラ・ブロシャー

音楽
アラン・シルベストリ

視覚効果監修
ロジャー・ガイエット
グレイディ・コファー

レディ・プレイヤー1 作品データ

原題
Ready Player One

製作年
2018年

製作国
アメリカ

配給
ワーナー・ブラザース映画

上映時間
140分

映倫区分
G

上映方式
2D/3D

レディ・プレイヤー1 公式ツイッター

レディ・プレイヤー1 動画をフルで今すぐ視聴する方法!

レディ・プレイヤー1の動画をフルで今すぐ視聴する方法は、TSUTAYA TVで見ることです。TSUTAYAは有名なのでご存知の方も多いと思います。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ています。動画を公式で視聴できるので、ウイルスの心配や、画質が悪かったりしません。安心安全に視聴することが出来ます♪

登録も簡単に出来て、すぐに利用することができます。登録後1か月は無料で楽しむことができるので嬉しいですよね~。配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級なので、お好きな映画やドラマが必ず見つかるでしょう。私も映画やドラマが大好きなので、もちろん登録していますよ!

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!

<TSUTAYA TVのオンライン動画配信サービス>
30日間の無料期間は「動画見放題プラン」に入って無料で動画を見ることができます。動画見放題プランでは新作・準新作以外の「動画見放題」と書かれている作品は全て見放題で、それに加えて1080ポイントが無料でもらえるのでそのポイントを使って新作・準新作の映画も見ることができるんです!映画、ドラマ、アニメ好きには堪りませんよね!ネット環境が整っていればオンライン動画配信サービスがおすすめです♪動画見放題プランは、月額料金で933円がかかります。しかし!! 最初の30日間は無料でポイントももらえてしまうので、新作・準新作も無料で好きなだけ楽しめるということです!

<ココがおすすめ>

  • 初回は30日間無料なのでお試しでもOK♪
  • TSUTAYAのほぼ全作品が自宅で見れる!
  • レンタルだけでなく動画も見られるので返却が面倒な人にもおすすめ!
  • 入会金・年会費ともに無料
  • 動画見放題!
  • 無料期間中も借り放題!
  • 過去のマニアックな作品、B級映画まで楽しめる!

<宅配レンタル>
私が便利だと思うのが「宅配レンタル」というところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。こちらも月額1,865円が普通はかかってしまうのですが、最初の30日間は無料ですので本当にお得ですよね!主婦はお得に弱いんです(笑)お店に借りに行くのが億劫な人にはピッタリ♪DVDは新作・準新作も関係なく8枚まで借りることができます。(9枚目からは新作だけ無料になります。)1回につき2枚入る封筒でご自宅のポストに同時に届けてくれます。

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

⇒レディ・プレイヤー1を今すぐ見る

登録する手順!

レディ・プレイヤー1の動画をフルで今すぐ視聴するために、TSUTAYA TVに登録する手順をご紹介いたします。とっても簡単に登録が出来ますよ♪

「TSUTAYA TVの公式サイト」から中央にある「まずは30日間無料お試し!」をクリックします。次に個人情報を入力していきます。

  • お名前
  • メールアドレス
  • パスワード(半角英数6文字以上)
  • 決済方法選択(クレジットカード、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)

入力が終わったら、下にスクロールして「会員登録する」をクリックします。確認画面が表示されるので、表示された内容を確認して、一番下の「この内容で申し込む」をクリックします。これだけで登録は完了です。クレジットカードをお手元に用意しておくと登録もスムーズです。

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒「レディ・プレイヤー1」をすぐにみる

レディ・プレイヤー1 動画配信サイト他には?

動画を公式で視聴できできて、ウイルスの心配もなく、安心安全に視聴することが出来るということで「TSUTAYA TV」をご紹介してきました。しかし、他にも安心安全に見ることができる動画配信サイトもあります。

U-NEXT

⇓⇓コチラから⇓⇓

配信本数はなんと120,000本以上!

しかも毎月2,000本以上が更新されます。!

まずは、31日間お試ししてみてはどうでしょうか。

dTV

⇓⇓コチラから⇓⇓

dTVでは映画・ドラマ・アニメ・音楽など、18ジャンル、12万作品を配信しています!

月額500円(税抜)で全作品を見ることができます!

Hulu

⇓⇓コチラから⇓⇓

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えています。

月額933円(税抜)で全コンテンツを見ることができるのが魅力です。

数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組があります。

FODプレミアム

⇓⇓コチラから⇓⇓

フジテレビ動画が豊富!しかも独占タイトル5,000本以上!

雑誌やコミックも楽しめる!無料お試し期間後も、月額888円で全て見放題です!

レディ・プレイヤー1 他にも見れる作品は?

映画「レディ・プレイヤー1」の他にも、色んなものが見れるんです!

⇒ラスト・ウォリアー 最強騎馬民族スキタイを継ぐ者

⇒ブラックパンサー

⇒グレイテスト・ショーマン

⇒セントラル・インテリジェンス

⇒オレの獲物はビンラディン

まだまだたくさんあります!!配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級!アナタの見たいものが必ず見つかるでしょう。動画配信もあるので、スマホやパソコンでどこでも見れるのも嬉しいポイントですよね!

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

レディ・プレイヤー1・日本語字幕で動画フルを今すぐ視聴できる!まとめ

レディ・プレイヤー1・日本語字幕で動画フルを今すぐ視聴できる!を見てきましたが、いかがだったでしょうか?
『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クイン、 『アイアン・ジャイアント』『キングコング』『ガンダム』 など、80年代ポップカルチャーを中心としたキャラクターが多数登場します。ぜひご覧ください!

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

※動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする