スポンサードリンク



ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルを動画フルで今すぐ視聴できる!

この記事が気にいったら共有してください♪

映画「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」は、4人の高校生を吸い込んだゲーム、3回死んだらゲームオーバーという、世界76か国以上でNo.1!全世界興行収入9.5億ドル超えの大ヒット作品です!日本語字幕の動画、しかもフルで今すぐ視聴する安全な方法をご紹介します!人気映画「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」の日本語字幕の動画をフルで視聴しましょう!主人公を演じるのは、『ワイルド・スピード』シリーズのアクションスター、ドウェイン・ジョンソンです!さっそく映画「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」をフルで今すぐ視聴してみましょう。

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルを今すぐ見る

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルの魅力と、「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」を動画フルで今すぐ視聴できる方法をご紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください!

スポンサードリンク



ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル あらすじ

人気映画「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」のあらすじを見ていきましょう!

学校の地下室で居残りをさせられていた高校生4人。「ジュマンジ」という名前のソフトが入った古いビデオゲーム機を偶然にも発見する。プレイするキャラクターを選択した途端、4人はそれぞれのキャラクターの体=アバターとなってゲームの中の世界に入り込んでしまったぁぁぁぁ。しかも、そこはジャングル!しかも、現実世界の自分とは性格も体格も性別までも違う自分にボディ・スイッチングしてしまう!このゲームを攻略しなければ、永遠にゲームの中に閉じ込められる。果たして彼らは、生きて現実世界に帰ることができるのか~!

引用:https://filmarks.com

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル キャスト紹介

ドウェイン・ジョンソン


引用:https://ja.wikipedia.org

生年月日:1972年5月2日(46歳)
出生地:アメリカ合衆国、カリフォルニア州ヘイワード
職業:俳優

<主な作品>
テレビドラマ
『Ballers/ボウラーズ』などに出演しています♪

映画
『ワイルド・スピード』シリーズ『カリフォルニア・ダウン』『モアナと伝説の海』『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』などに出演しています♪

【スペンサー/スモルダー・ブレイブストーン博士役】

ケビン・ハート


引用:http://sneakerwars.jp

生年月日:1979年7月9日(38歳)
出生地:ペンシルバニア州、ノース・フィラデルフィア
国籍:アメリカ合衆国
民族:アフリカ系アメリカ人
ジャンル:俳優、コメディアン

<主な作品>
『デイブは宇宙船』『憧れのウェディング・ベル』『リベンジ・マッチ』『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』などに出演しています♪

【フリッジ/ムース・フィンバー役】

ジャック・ブラック


引用:http://www.hollywood-news.jp

生年月日:1969年8月28日(48歳)
出生地:カリフォルニア州サンタモニカ
国籍:アメリカ合衆国

<主な作品>
『ハイ・フィデリティ』『スクール・オブ・ロック』『キング・コング』『カンフー・パンダ』シリーズ『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』などに出演しています♪

【ベサニー/シェリー・オベロン教授役】

カレン・ギラン


引用:billyfiles.blogspot.com

生年月日:1987年11月28日(30歳)
出生地:スコットランド・インヴァネス
国籍:イギリス
職業:女優・モデル
ジャンル:テレビ・映画

<主な作品>
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズ『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』 などに出演しています♪

【マーサ/ルビー・ラウンドハウス役】

リス・ダービー


引用:https://ja.wikipedia.org

生年月日:1974年3月21日(44歳)
出生地:ニュージーランド
職業:俳優

<主な作品>
『パイレーツ・ロック』『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』『イエスマン “YES”は人生のパスワード』『X-ファイル』『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』『ハント・フォー・ザ・ワイルダー・ピープル』などに出演しています♪

【ナイジェル役】

キャスト 他

ボビー・カナベイル:ヴァン・ベルト
ニック・ジョナス:アレックス/シープレーン
アレックス・ウルフ:スペンサー(高校生)
サーダリウス・ブレイン:フリッジ(高校生)
マディソン・アイスマン:ベサニー(高校生)
モーガン・ターナー:マーサ(高校生)
マーク・エバン・ジャクソン:校長先生
メアリーベス・モンロー
ミッシー・パイル
コリン・ハンクス

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル 予告動画

予告動画があるので、興味のある方はぜひ見てみてください♪

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」をすぐにみる

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル 見た方の感想

IMAX3D字幕版で鑑賞。面白いっちゃ面白いんですけど僕は前作派かな。でも周りはみんな今作推しなので僕の感性がおかしいのかも😩ライフが3つ、必殺技とか厨二をくすぐる設定ばっかりやのに思ったより乗れず…まあ前作同様ゲーム終わってからのストーリーが良かったので🙆‍♂️

映画館へわざわざ足を運んだ甲斐があったというもの。流石はジュマンジさん(?)自らの姿をボードゲームからテレビゲームへの進化、それも流行りを抑えたダイブ式というあたりニーズをわかってますね(ニヤリ。遊んでもらうために古きをすてて新しさを取り入れていくという貪欲なスタイル、嫌いじゃないわ!合間合間のギャグや、ゲームあるあるネタといい、要所でツボを押さえてくれるのも含めて最高のエンターテインメントでした。

ドウェインパワー、またしても炸裂。見た目がランページとほぼ同じになっちゃってる。笑 今回のジュマンジは昔のボードゲーム風から完全にビデオゲーム風に進化する。しかもゲームの世界らしく、それぞれのキャラがキャラとしての技能を活かし、弱点を回避しながら協力し合うというキャラを演じながらのRPG仕立て。現実世界のひ弱なオタクがドウェインだったり、ヒロイン的な現代っ子の可愛い子がジャックブラックだったり。この可愛い子がまた日本人が好きそうな可愛い感じだから現実世界側の起用でちょっと残念だなーとか思ってたらゲーム側にも戦うヒロイン系がいてなかなか盤石なキャスト配置。

至る所にゲームっぽさを出し、それをオタクが、ああそういう設定ね、という感じでまさに攻略しつつ、現実世界ではゲームに慣れないやつらがなかなか順応できずに振り回される。ゲームのオープニングとエンディングはかなり、ああゲームっぽい感じだ、と上手くはめてる感じ。
ただ途中というか、要所要所がゲームっぽさを出し過ぎず、各キャラクターの動きに幅を持たせ過ぎたのか、結果的にちょっと自由度が上がっちゃって、話は面白いけど、ゲームの世界観としては薄いというか、徹しきれなかったのは少し悔やまれる。とは言え、ゲームの世界で20年の時を経て現実と繋がるところとかは逆に20年経ってもゲームばっかりしてるやつはいるよね、っていう皮肉の中に、そんな時を超えても同じ世界に放り込まれたら手を取り合えるっていうこの設定ならではの熱いモノがあり、現実ではなかなか腹を割って話せない、出せない思いがバーチャルの世界での混乱だから勢いで出ちゃうとか、現実の世界からゲームの世界に連れ去られたらきっとこんな感じになるんだろうというリアル感という意味では納得できる。

1番この映画で残念なのは、ラスボスの強さがイマイチよくわからんこと、かなー。ゲームっぽく言うと。笑 まぁそれがよく分からなくても楽しめる。だから、そういう意味でゲームっぽくないのが残念、ではある。

ゲームの世界に高校生が入り込んでしまう冒険ファンタジーだが、『ブレックファストクラブ』的な学園ドラマを持ち込んだ製作陣のアイデアがみごと。いじめられっ子の主人公がゲーム世界では屈強なロック様のアバターに、学園一の美少女がオッサンのジャック・ブラックになるという展開はベタなギャグかと思いきや、これがちゃんとドラマの軸になっている。高校生のモヤシっ子とセクシービッチの内面まで演じてみせたロック様とジャック・ブラックも素晴らしい。

・だだもれ、ダンスのとこで声出して笑った
・ジャックブラックは最高の役者だ!!!
・クライマックスがほんとかっこいい
・再会のシーンよかったねぇぇぇ
・吹替を観てしまったので字幕でもう1回観たい

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル スタッフ

監督
ジェイク・カスダン

製作
マット・トルマック
ウィリアム・ティートラー

製作総指揮
デビッド・ハウスホルター
ジェイク・カスダン
ドウェイン・ジョンソン
ダニー・ガルシア
テッド・フィールド
マイク・ウェバー

原作
クリス・バン・オールズバーグ

原案
クリス・マッケーナ

脚本
クリス・マッケーナ
エリック・ソマーズ
スコット・ローゼンバーグ
ジェフ・ピンクナー

撮影
ギュラ・パドス

美術
オーウェン・パターソン

衣装
ローラ・ジーン・シャノン

編集
マーク・ヘルフリッチ
スティーブ・エドワーズ

音楽
ヘンリー・ジャックマン

音楽監修
マニシュ・ラバル
トム・ウルフ

視覚効果監修
ジェローム・チェン

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル 作品データ

原題
Jumanji: Welcome to the Jungle

製作年
2017年

製作国
アメリカ

配給
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

上映時間
119分

映倫区分
G

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル 公式ツイッター

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル 動画をフルで今すぐ視聴する方法!

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルの動画をフルで今すぐ視聴する方法は、TSUTAYA TVで見ることです。TSUTAYAは有名なのでご存知の方も多いと思います。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ています。動画を公式で視聴できるので、ウイルスの心配や、画質が悪かったりしません。安心安全に視聴することが出来ます♪

登録も簡単に出来て、すぐに利用することができます。登録後1か月は無料で楽しむことができるので嬉しいですよね~。配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級なので、お好きな映画やドラマが必ず見つかるでしょう。私も映画やドラマが大好きなので、もちろん登録していますよ!

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!

<TSUTAYA TVのオンライン動画配信サービス>
30日間の無料期間は「動画見放題プラン」に入って無料で動画を見ることができます。動画見放題プランでは新作・準新作以外の「動画見放題」と書かれている作品は全て見放題で、それに加えて1080ポイントが無料でもらえるのでそのポイントを使って新作・準新作の映画も見ることができるんです!映画、ドラマ、アニメ好きには堪りませんよね!ネット環境が整っていればオンライン動画配信サービスがおすすめです♪動画見放題プランは、月額料金で933円がかかります。しかし!! 最初の30日間は無料でポイントももらえてしまうので、新作・準新作も無料で好きなだけ楽しめるということです!

<ココがおすすめ>

  • 初回は30日間無料なのでお試しでもOK♪
  • TSUTAYAのほぼ全作品が自宅で見れる!
  • レンタルだけでなく動画も見られるので返却が面倒な人にもおすすめ!
  • 入会金・年会費ともに無料
  • 動画見放題!
  • 無料期間中も借り放題!
  • 過去のマニアックな作品、B級映画まで楽しめる!

<宅配レンタル>
私が便利だと思うのが「宅配レンタル」というところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。こちらも月額1,865円が普通はかかってしまうのですが、最初の30日間は無料ですので本当にお得ですよね!主婦はお得に弱いんです(笑)お店に借りに行くのが億劫な人にはピッタリ♪DVDは新作・準新作も関係なく8枚まで借りることができます。(9枚目からは新作だけ無料になります。)1回につき2枚入る封筒でご自宅のポストに同時に届けてくれます。

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

⇒ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルを今すぐ見る

登録する手順!

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルの動画をフルで今すぐ視聴するために、TSUTAYA TVに登録する手順をご紹介いたします。とっても簡単に登録が出来ますよ♪

「TSUTAYA TVの公式サイト」から中央にある「まずは30日間無料お試し!」をクリックします。次に個人情報を入力していきます。

  • お名前
  • メールアドレス
  • パスワード(半角英数6文字以上)
  • 決済方法選択(クレジットカード、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)

入力が終わったら、下にスクロールして「会員登録する」をクリックします。確認画面が表示されるので、表示された内容を確認して、一番下の「この内容で申し込む」をクリックします。これだけで登録は完了です。クレジットカードをお手元に用意しておくと登録もスムーズです。

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」をすぐにみる

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル 動画配信サイト他には?

動画を公式で視聴できできて、ウイルスの心配もなく、安心安全に視聴することが出来ということで「TSUTAYA TV」をご紹介してきました。しかし、他にも安心安全に見ることができる動画配信サイトもあります。

U-NEXT

⇓⇓コチラから⇓⇓

配信本数はなんと120,000本以上!

しかも毎月2,000本以上が更新されます。!

まずは、31日間お試ししてみてはどうでしょうか。

dTV

⇓⇓コチラから⇓⇓

dTVでは映画・ドラマ・アニメ・音楽など、18ジャンル、12万作品を配信しています!

月額500円(税抜)で全作品を見ることができます!

Hulu

⇓⇓コチラから⇓⇓

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えています。

月額933円(税抜)で全コンテンツを見ることができるのが魅力です。

数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組があります。

FODプレミアム

⇓⇓コチラから⇓⇓

フジテレビ動画が豊富!しかも独占タイトル5,000本以上!

雑誌やコミックも楽しめる!無料お試し期間後も、月額888円で全て見放題です!

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル 他にも見れる作品は?

映画「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」の他にも、色んなものが見れるんです!

⇒トゥームレイダー ファースト・ミッション

⇒スリー・ビルボード

⇒ガーディアンズ

⇒彼女が目覚めるその日まで

⇒ウェディング・バトル アウトな男たち

まだまだたくさんあります!!配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級!アナタの見たいものが必ず見つかるでしょう。動画配信もあるので、スマホやパソコンでどこでも見れるのも嬉しいポイントですよね!

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルを動画フルで今すぐ視聴できる!まとめ

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルを動画フルで今すぐ視聴できる!を見てきましたが、いかがだったでしょうか?
主人公の気弱なオタクを絶妙なハマり具合で演じるのは、『ワイルド・スピード』シリーズなどアクションスターとしてロック様ことドウェイン・ジョンソン!ぜひご覧ください!

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

※動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。