スポンサードリンク



人狼ゲーム インフェルノ・動画をフルで今すぐ視聴できる!

この記事が気にいったら共有してください♪

映画「人狼ゲーム インフェルノ」は、心理ゲーム“人狼ゲーム”をモチーフに描く川上亮の小説を映画化したシリーズです!人気シリーズ劇場最新作は、TVシリーズ「ロストエデン」に続いて武田玲奈が主演を務めます!今回は動画をフルで今すぐ視聴する安全な方法をご紹介します!人気映画「人狼ゲーム インフェルノ」の動画をフルで視聴したいですよね!今すぐに見ることが出来るんです!桜庭ななみ、土屋太鳳ほか大ブレイク女優を輩出し続ける人気シリーズ「人狼ゲーム」をフルで今すぐ視聴してみましょう。

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒人狼ゲーム インフェルノを今すぐ見る

U-NEXT

人狼ゲーム インフェルノの魅力と、「人狼ゲーム インフェルノ」を動画フルで今すぐ視聴できる方法をご紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください!

スポンサードリンク



人狼ゲーム インフェルノ あらすじ

人気映画「人狼ゲーム インフェルノ」のあらすじを見ていきましょう!

鶴ヶ岡高校2年3組。殺戮ゲームの先にあるのは新たなる地獄なのか・・・・。 クラスメイト10人で殺し合う「人狼ゲーム」に強制参加させられた野々山紘美(武田玲奈)。 それは、“村人”と“人狼”となって騙し合う殺戮ゲームだった。紘美が引いた役職は、友達をその手で惨殺しなければいけない“人狼”…。一方、事件を追う刑事たちは、ゲームを支配する謎の男(水野勝)にたどり着く。この地獄の中、紘美は本当の終わりを目指し、ゲームを開始する…。

引用:https://filmarks.com

人狼ゲーム インフェルノ キャスト紹介

武田玲奈


引用:http://weekly.ascii.jp

生年月日:1997年7月27日
現年齢:20歳
出身地:福島県
血液型:B型

<主な作品>
テレビドラマ
『ラヴソング』『好きな人がいること』『THE LAST COP/ラストコップ』『咲-Saki-』『100万円の女たち』『人狼ゲーム ロストエデン』などに出演しています♪

映画
『暗殺教室』『暗殺教室〜卒業編〜』『オオカミ少女と黒王子』『咲-Saki-』などに出演しています♪

【野々山紘美役】

小倉優香


引用:https://lineblog.me

生年月日:1998年9月5日
現年齢:19歳
出身地:千葉県市川市
血液型:AB型

<主な作品>
テレビドラマ
『学校のカイダン』『先に生まれただけの僕』『フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜』『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』『人狼ゲーム ロストエデン』『チア☆ダン』などに出演しています♪

映画
『すんドめNew』『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』『人狼ゲーム インフェルノ』などに出演しています♪

【向亜利沙役】

上野優華


引用:https://lineblog.me

生年月日:1998年2月5日(20歳)
出身地:徳島県
ジャンル:J-POP、ポップ、グラビアアイドル
職業:歌手、女優
担当楽器:ヴォーカル

<主な作品>
テレビドラマ
『ほっとけない魔女たち』『白鳥麗子でございます!』『南くんの恋人〜my little lover』『トモダチゲーム』『人狼ゲーム ロストエデン』などに出演しています♪

映画
『トイレの花子さん 新劇場版』『白鳥麗子でございます! THE MOVIE』『トモダチゲーム』などに出演しています♪

【浅見ルナ役】

松本享恭


引用:https://twitter.com

生年月日:1994年12月27日(23歳)
出生地:福岡県
身長:182cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画

<主な作品>
『ウルトラマンX』『仮面ライダーエグゼイド』などに出演しています♪

【水谷和希役】

キャスト 他

時人:馬渡聖弥 役
平松賢人:越智一二三 役
都丸紗也華:宮下舞 役
貴志晃平:小笠原光宏 役
吉原雅斗:辻遊馬 役
海田朱音:結城利絵 役
水野勝:謎の男 役
足立理:名倉朔太郎 役
加藤虎ノ介:照屋宰 役

人狼ゲーム インフェルノ 予告動画

予告動画があるので、興味のある方はぜひ見てみてください♪

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒人狼ゲーム インフェルノを今すぐ見る

U-NEXT

人狼ゲーム インフェルノ 見た方の感想

人狼ゲームという作品自体今作で初めて見た。ドラマ版のロストエデンと映画のインフェルノ。好きな人が出ていたから見た。役者さんとかもまだめっちゃ売れたりしてない人たちの集まりなのかな?という失礼極まりない感じで見はじめたけど、みんながドンドン良い顔をしていくから最初の期待値よりとても作品を楽しめた!思っていたより良かった!という印象です。普段はこういうグロ系とかハッピーエンドがない感じのものは見ないので、ストーリー展開にとてもドキドキした、終始ラストが気になった。

映画自体がどこまで進んでどうやって終わるのかが一番気になっていたが、結局そこまで行かずに終わった。ゲームに気づいた警察がどうなるのか、死んだ子たちがどうなるのか、生き残った主人公がどうなるのか、謎の男はゲームが終わってどうするのかがとても気になっていたけど、最後はゲームが終了してみんな死んで主人公が殺しておわり、個人的にはその後が重要なのにって思ったけど、こういう映画はそういうところを求めてないんだろうな、という感じでおちついた。終始音が怖かった気がする。こういうグロ系が好きなわけではないのでストーリーに関してはわからない!でもやっぱり、みんなの表情が本当に良かった、楽しめました!って感じです。

武田玲奈、眼が大きいんだよね。黒目も大きいし。その眼が表情の変化と一緒にクリクリ動くのね。アップで映ってるから、それ観てるだけで愉しい。目と目の間が少し離れてるのもいいね。でも、それ以上に観ちゃうのは小倉優香。ちょっと前に週刊誌の表紙を一斉に飾ってて「あれ?小野真弓がなぜ今頃?」と思ってたけど小倉優香だったんだね。この人、そこまで可愛くない気がすんの。特にこの映画だと歪んだ表情が多いから、観ようによっちゃあブス顔にも見えちゃうんだよね。それで演技もそこまでうまくないの。

でも、その不安定さというか、ハラハラさというかも相まってすごい魅力的。ずっと観てたい気分になる。ストーリーはいつもの人狼ゲームに恋愛と友情を絡ませて葛藤状況が多くて良かったかな。警察の動きは続編で意味持つのかな。この作品ではいらない感じだったけど。

完成披露試写会で鑑賞人狼ゲーム シリーズ 7作目。このシリーズ、監督が役者さんに合わせて当て書きをされるので、小説とは違った心情の動きがあって面白かったです。ドラマからの引き継ぎの3人 紘美(武田玲奈 さん)、亜利沙(小倉優香 さん)、ルナ(上野優華 さん)の関係性が、水谷(松本亨恭 さん)が加わることでよりリアルに歪な形となりあのラストを向かえる。

小説版では生死不明だったルナが、映画では紘美の目の前で倒れる様は人狼ゲームらしかったが、これでルナが狂人で生き残っていたら以外なだったかも。でも、ラストまでの心情が描きにくいですね。6作目では、主人公がラストまで生き残らないという荒業をみせたシリーズなので、誰が生き残るか判らないサバイバルゲームにハラハラします。4作目の小説の後書きで作者がネタ切れと書かれていたシリーズですが、今後の展開にも期待しています。

過去作&ドラマ版視聴済み。最初にあらすじの説明があるのでドラマを未視聴でも楽しめると思いますがドラマを見てからの方が登場人物の行動への納得感が高く、感情移入もしやすいと思います。今回はゲームの参加者が全員クラスメイトということで過去作以上に「どちらの陣営に振り分けられたか」に対するやるせなさ、切なさを強く感じました。ラスト近くは胸を抑えながら見ても辛いほどで役者の皆さんの熱演に心から拍手を送りたかったです!!

一方で、見所の一つである役職推理で「やられた!」と思うシーンもあるのでサスペンスとしては楽しく見られました。某役職が真確定する流れはアツかった…!血しぶきや絶叫は思っていたより控えめだったので期待していくと物足りないかも?(自分にとっては有り難かったです)ようやく運営側もでてきたので、これからもシリーズを見続けたいです。

トークショーつきの完成披露試写会にて。全作見ている中で一番好き。推しの武田玲奈さんが主演ということも加点対象なんだけど、なにより武田玲奈さんのこういった姿を見れたのが嬉しい。ドラマ版では村人、映画版では人狼。映画版ではルナから「紘美のそんな顔見たことない」と言われて固まるシーンが1番ドキッとした。襲撃した先で狂人であることを告白する舞。結果殺すアリサの判断は正しかった。狂人騙りをした真予言の舞も凄いし、殺す判断をしたアリサも凄い。あのアリサの判断がなければ、話はもっと違ってた。

そこから結局最初は水谷が同陣営と思い込んでいたため強気だったアリサが、泣きまくるしヘロヘロだし、もっとシャキッとせんかい!という気持ちでいらいらした。(笑)それがあったから逆に紘美が強くなったのかもしれないけど。初心者のはずの紘美が、馬渡がアリサを庇ったからアリサは吊るべきではないと流れを作った点、「ベテランかよ!」という気持ちだったけど、まぁ推しなので勝つためには何でもしてほしい。最後は人狼と村人が2-2になって、村人は自動処刑で人狼の勝ち。人狼全残りでの勝利は気持ちよかった~。あと警察。遅いがな~!!という気持ち。

あとは、ゲーム邪魔せんといてという気持ち。なにこれ、紘美人殺しとして捕まるの?せっかく勝ったのに。という気持ち。最後の紘美のセリフと、歩き出す姿。あとはアリサが自殺すると言い出した時、死んだ人の分まで生きるべきで生きることが正義だと言ったこと。良かった!私の推し人狼ゲームはロストエデンインフェルノプリズンブレイクです💪🏻💪🏻💪🏻プリズンブレイクが圧倒的1位だったけど、今作2つはドラマも映画もどちらも良かった!前売り券まだまだ持ってるので、何度でも観に行くぞー!

人狼ゲーム インフェルノ スタッフ

監督
綾部真弥

原作
川上亮

脚本
川上亮
綾部真弥

製作総指揮
吉田尚剛

企画
永森裕二

プロデューサー
岩淵規

撮影
伊藤麻樹

照明
尾下栄治

録音
長部彰
甲斐田哲也

美術
中谷暢宏

衣装
岡本佳子

メイク
柳原まみ

カラリスト
今塚誠

編集
岩切裕一

劇伴
ペイズリィ8
沢田ヒロユキ

主題歌
海田朱音

助監督
田口桂

制作担当
田中清孝

人狼ゲーム インフェルノ 原作


引用:matome.naver.jp

『人狼ゲーム インフェルノ』日本のホラー小説です。
原作者は、川上亮さんです。

人狼ゲームを題材としたサスペンス・ホラー作品で、続編として
『人狼ゲーム BEAST SIDE』(じんろうゲーム ビースト・サイド)
『人狼ゲーム CRAZY LIKE A FOX』(じんろうゲーム クレイジー・ライク・ア・フォックス)
『人狼ゲーム PRISON BREAK』(じんろうゲーム プリズン・ブレイク)
『人狼ゲーム LOVERS』(じんろうゲーム ラヴァーズ)
『人狼ゲーム MAD LAND』(じんろうゲーム マッドランド)
『人狼ゲーム LOST EDEN』(じんろうゲーム ロスト・エデン)
『人狼ゲーム INFERNO』(じんろうゲーム インフェルノ)

があります。それぞれ設定や登場人物は異なりますが、「本当の殺し合いになる、生死をかけた人狼ゲームを繰り広げる」という点と、主人公はそのゲームに参加する女子高校生である点は全て共通しています。

人狼ゲーム インフェルノ 作品データ

製作年
2018年

製作国
日本

配給
AMGエンタテインメント

上映時間
95分

映倫区分
R15+

人狼ゲーム インフェルノ 動画をフルで今すぐ視聴する方法!

人狼ゲーム インフェルノの動画をフルで今すぐ視聴する方法は、U-NEXTで見ることです。U-NEXTは有名なのでご存知の方も多いと思います。U-NEXTは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ています。動画を公式で視聴できるので、ウイルスの心配や、画質が悪かったりしません。安心安全に視聴することが出来ます♪

登録も簡単に出来て、すぐに利用することができます。登録後1か月は無料で楽しむことができるので嬉しいですよね~。U-NEXTは有線放送やGYAOなどから生まれた大手のサイトなので安心!

<U-NEXTは配信本数が圧倒的に多い!>
映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、120,000本以上配信しています!
※見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本(2018年4月末時点)
スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスです。成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、ペアレンタルロック機能を使用して、非表示にすることも可能です。視聴制限や購入制限が出来るので安心です。

<31日間無料トライアルの特典>
①見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。最新作はレンタル配信(個別課金)となります。②600円分のポイントプレゼント付き!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用することができます!③追加料金がなく、70誌以上の雑誌が読み放題!
ビデオ見放題サービス会員なら、70誌以上の雑誌が読み放題!雑誌を読む方には嬉しい特典ですよね♪上記特典を利用することで、見放題作品80,000本を、31日間無料で視聴することが可能です。

⇓⇓U-NEXTに簡単無料登録⇓⇓//

U-NEXT

登録する手順!

人狼ゲーム インフェルノの動画をフルで今すぐ視聴するために、U-NEXTに登録する手順をご紹介いたします。とっても簡単に登録が出来ますよ♪

「U-NEXTの公式サイト」から中央にある「まずは30日間無料体験」をクリックします。

②「次へ」をクリックします。

③次に個人情報を入力していきます。

  • お名前
  • 生年月日
  • 性別
  • メールアドレス
  • パスワード(半角英数6文字以上)
  • 電話番号
  • お住まいの地域

④「次へ」をクリックします。

⑤「お手続き内容」の「無料トライアルに申し込む」にチェック。

⑥「決済選択」でクレジットカードの必要事項を入力します。

⑦「入力情報確認」に間違いがないか確認して、「送信」をクリックします。

これだけで登録は完了です。クレジットカードをお手元に用意しておくと登録もスムーズです。

「30日間無料体験」が終わったら、継続利用もおすすめです!1200ポイントが毎月もらえるので毎月2本新作・準新作を引き続き見ることができます。お得ですよね!

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒人狼ゲーム インフェルノを今すぐ見る

U-NEXT

人狼ゲーム インフェルノ 動画配信サイト他には?

動画を公式で視聴できできて、ウイルスの心配もなく、安心安全に視聴することが出来ということで「U-NEXT」をご紹介してきました。しかし、他にも安心安全に見ることができる動画配信サイトもあります。

TSUTAYA TV

⇓⇓コチラから⇓⇓

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!

<TSUTAYA TVのオンライン動画配信サービス>
30日間の無料期間は「動画見放題プラン」に入って無料で動画を見ることができます。動画見放題プランでは新作・準新作以外の「動画見放題」と書かれている作品は全て見放題で、それに加えて1080ポイントが無料でもらえるのでそのポイントを使って新作・準新作の映画も見ることができるんです!映画、ドラマ、アニメ好きには堪りませんよね!ネット環境が整っていればオンライン動画配信サービスがおすすめです♪動画見放題プランは、月額料金で933円がかかります。しかし!! 最初の30日間は無料でポイントももらえてしまうので、新作・準新作も無料で好きなだけ楽しめるということです!※動画見放題プランは、新作・準新作を除く、動画見放題対象作品約 8,000 タイトルの中から見放題作品をお楽しみいただけるものです。

<簡単3ステップ!>
①スマホで予約
②郵便受けにBD/DVDが届く
③視聴後、ポストに返却たったこれだけ!つい返却を忘れてしまうことってありますよね?もう慌てて返しに行くことはありません。入会金・送料・延滞金が0円なので、安心して利用することができます。

<ココがおすすめ>

  • 初回は30日間無料なのでお試しでもOK♪
  • TSUTAYAのほぼ全作品が自宅で見れる!
  • レンタルだけでなく動画も見られるので返却が面倒な人にもおすすめ!
  • 入会金・年会費ともに無料
  • 動画見放題!
  • 無料期間中も借り放題!
  • 過去のマニアックな作品、B級映画まで楽しめる!

<宅配レンタル>
私が便利だと思うのが「宅配レンタル」というところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。

忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。こちらも月額1,865円が普通はかかってしまうのですが、最初の30日間は無料ですので本当にお得ですよね!主婦はお得に弱いんです(笑)お店に借りに行くのが億劫な人にはピッタリ♪DVDは新作・準新作も関係なく8枚まで借りることができます。(9枚目からは新作だけ無料になります。)1
回につき2枚入る封筒でご自宅のポストに同時に届けてくれます。

※動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。

dTV

⇓⇓コチラから⇓⇓

dTVでは映画・ドラマ・アニメ・音楽など、18ジャンル、12万作品を配信しています!

月額500円(税抜)で全作品を見ることができます!

Hulu

⇓⇓コチラから⇓⇓

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えています。

月額933円(税抜)で全コンテンツを見ることができるのが魅力です。

数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組があります。

FODプレミアム

⇓⇓コチラから⇓⇓

フジテレビ動画が豊富!しかも独占タイトル5,000本以上!

雑誌やコミックも楽しめる!無料お試し期間後も、月額888円で全て見放題です!

人狼ゲーム インフェルノ 他にも見れる作品は?

映画「人狼ゲーム インフェルノ」の他にも、色んなものが見れるんです!

⇒羊の木

⇒リバーズ・エッジ

⇒今夜、ロマンス劇場で

⇒祈りの幕が下りる時

⇒伊藤くん A to E

まだまだたくさんあります!!配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級!アナタの見たいものが必ず見つかるでしょう。動画配信もあるので、スマホやパソコンでどこでも見れるのも嬉しいポイントですよね!

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒映画ドラマ・タイトルを今すぐ見る

U-NEXT

人狼ゲーム インフェルノ・動画をフルで今すぐ視聴できる!まとめ

人狼ゲーム インフェルノ・動画をフルで今すぐ視聴できる!を見てきましたが、いかがだったでしょうか?
超人気グループ“BOYS AND MEN”から水野勝・平松賢人・吉原雅斗の3名が参戦します!ぜひご覧ください。

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

※動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする