スポンサードリンク



THE K2~キミだけを守りたい~・日本語字幕で動画をフルで今すぐ視聴できる!

この記事が気にいったら共有してください♪

韓国ドラマ「THE K2~キミだけを守りたい~」を日本語字幕や吹替え付き動画で、しかもフルで無料視聴する安全な方法をご紹介していきたいと思います!!THE K2~キミだけを守りたい~のドラマ日本語字幕や吹替え動画をフルで見たいと思っている方、必見です!実戦警護術の世界、華やかなアクションシーンや映像美、そして、ボディガード役のチ・チャンウクの華麗なるアクション演技をフルで無料視聴してみましょう!

「THE K2~キミだけを守りたい~」のあらすじやキャスト紹介、感想など、盛りだくさんです!ぜひ最後までご覧ください。

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒韓国ドラマ「THE K2~キミだけを守りたい~」を今すぐ見る

スポンサードリンク



韓国ドラマ「THE K2~キミだけを守りたい~」のあらすじ

人気映画「THE K2~キミだけを守りたい~」のあらすじを、さっそくご覧ください(”ω”)ノ

ユジン(ソン・ユナ)は、政界で無名だった夫セジュンを”次期大統領候補”にまで押し上げながら異母兄弟の手に渡った会社を取り戻そうとしていました。そこにスペインの修道院に隔離していた夫の隠し子、アンナ(少女時代ユナ)が舞い戻り、アンナの存在が表立つのを恐れたユジンはアンナを国内で隔離しました。

そんな折、わけ合ってひっそりと暮らしていた元傭兵ジェハ(チ・チャンウク)が、ユジンの傘下であるJSSの目に留まりボディガードとして雇われ、隔離したアンナの監視役を任されました。

韓国ドラマ「THE K2~キミだけを守りたい~」のキャスト紹介

チ・チャンウク

ハングル表記:지 창욱
生年月日:1987年 7月 5日(30歳)
身長/体重:180cm, 65kg
職業:タレント、俳優

<主な作品>
「笑ってトンヘ」「ペク・ドンス」「奇皇后」「ヒーラー〜最高の恋人〜」「The K2 」

【キム・ジェハ役】
戦争傭兵出身のJSS特殊警護員です。
『何も残っていない私に守りたい人ができた!』
紛争地域で戦闘代行、応急救護、要人救出、警護など、すべての戦場の状況を経験したプロ中のプロです。

ユナ(少女時代)

ハングル表記:윤아(소녀시대) (ユナ)
生年月日:1990年 5月 30日(27歳)
職業:タレント、歌手、女優
ジャンル:ダンス
メンバー:少女時代

<主な作品>
『シンデレラマン』『ラブレイン』『総理と私』『三国志 〜趙雲伝〜』

【コ・アンナ役】
有力大統領選候補の隠された娘、世に現れてはならない少女です。
『ダメだ、死ぬな!命令だ!!』
弱気なだけの少女ですが、次期大統領選候補チャン・セジュンの隠された娘で、大統領選挙レース中に大きな火薬庫になる存在です。

ソン・ユナ

ハングル表記:송 윤아
生年月日:1973年 6月 7日(44歳)
身長/体重:168cm, 48kg
職業:タレント、女優

<主な作品>
『バットボーイズ』『バンダル熊私の愛』『香港エクスプレス』『シークレット・ガーデン』

【チェ・ユジン役】
大統領選候補の妻、JBグループ一族の長女であり野望の化身です。
『誰も私の許諾なしに動くことはできない!』
政治の新人だった夫チャン・セジュンを政治スターとして作り出し、秘密裏に財界の支持を引き出す手腕を発揮し、無所属であるのに現在の与野党の潜龍たちを威嚇するほどの有力大統領選候補にまで作り出した張本人です。

チョ・ソンハ

生年月日:1966年8月8日(51歳)
出生地:大韓民国
身長:174cm
職業:俳優

<主な作品>
『名もなき英雄』『華政』『王(ワン)家の家族たち』『九家の書』

【チャン・セジュン役】
大統領を夢見る無所属大統領選候補でありアンナの父です。
『チェ・ユジンさん!あなたのおかげで、私も大統領一度してみようか?』
すらりとした外貌と庶民的、改革的イメージで、大衆から強い支持を得ている無所属大統領選候補です。

キム・ガプス

生年月日:1957年4月7日
身体:身長173cm、体重64kg
出身:ソウル特別市

<主な作品>
『よい女ペク・イルホン』『シンデレラのお姉さん』『トキメキ☆成均館スキャンダル』『恋愛じゃなくて結婚』

【パク・グァンス役】
セジュンのライバルで次期大統領選の勝利を夢見る与党代表です。5選議員であり、現在の与党の強力な大統領選候補です。

韓国ドラマ「THE K2~キミだけを守りたい~」のネタバレ&感想

とっても見ごたえのあるドラマでしたね!ボリューム感もあり満足できるドラマでした。まず、キャストが素晴らしかったですね。日本でも大人気の少女時代ユナの主演作品でもあります。注目している方、ファンの方も多いと思います。そして、チ・チャンウクがカッコ良すぎました♡イケメン過ぎてドキドキしました!演技も素晴らしかったです。

ソンウォンが銃で姉のユジンを撃った時は、さすがに腹が立ちましたね!自分のことしか考えずに家族まで殺害しようとするとは最低だと思いました。色んな困難がありましたが、最後にはジェハとアンナが幸せそうで本当に良かったです。ホッとしました。

韓国ドラマ「THE K2~キミだけを守りたい~」を見た方の感想

    • 裏切られて裏切って…最後まで誰が味方なのかわからないハラハラドキドキ。チャンくんのアクションかっこいいしユナ可愛いしキュンキュンするシーンもあるけど、それ以上に悪女の継母と周りの悪者ハンパない結果が衝撃的だけど
    • The K2見終わった~!めっちゃチチャンウクかっこ良いし、ユナは可愛いしベストカップルだわ本当にめっちゃ良いドラマだった!最高!!
    • 気分転換で韓ドラ『THE K2』を3日で完走。思った以上に話のスケールが壮大だった。日本や中国じゃこういうドラマ作れないだろうねぇ、素地がないから。韓流の好き嫌いは抜きにして、話の構成や人物像の描き方がうまいと思う。
    • どうしてもソンユナ派になってしまう…チチャンウクはかっこよすぎ

韓国ドラマ「THE K2~キミだけを守りたい~」作品情報

THE K2は、1話から16話です。

韓国ドラマ「THE K2~キミだけを守りたい~」を違法動画で見たら危険!

「THE K2~キミだけを守りたい~」を無料で見たいと思って、PandoraやDailymotion、YouTubeなどの動画共有サービスで探していませんか?実は、動画共有サービスにアップロードされている違法な動画を見ることは違法なんです!そして、とても危険な行為です。実際に私も「THE K2~キミだけを守りたい~」で検索してみたところ、「著作権侵害で視聴することができません」と表示されてしまいました…。アップロードするのも視聴するのも違法になります。

海外の違法動画アップロードサイトにはウィルスが仕込まれている場合があります。動画を視聴しようとすると個人情報を抜き取られてしまったりと、たったワンクリックで簡単に起こってしまう可能性があります。他にも、パソコンにウィルスが入ってしまいデスクトップ上に広告が表示されて消えなかったり、操作出来なくなったりすることもあります。「THE K2~キミだけを守りたい~」を見たいだけなのにウイルスに感染したくないですよね。

違法にアップロードされたものを、罪を犯してまで視聴しますか?安全で公式な動画配信サービスがあります。そこで視聴しましょう!

安全に動画を見たい方はコチラ//
⇒韓国ドラマ「THE K2~キミだけを守りたい~」を今すぐ見る

韓国ドラマ「THE K2~キミだけを守りたい~」を日本語字幕で動画をフルで無料視聴する方法!

韓国ドラマ「THE K2~キミだけを守りたい~」を日本語字幕で動画をフルで無料視聴する方法は、TSUTAYA TVで見ることです。TSUTAYAは有名なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ています。動画を公式で視聴できるので、ウイルスの心配や、画質が悪かったりしません。安心安全に視聴することが出来ます♪

登録も簡単に出来て、すぐに利用することができます。登録後1か月は無料で楽しむことができるので嬉しいですよね~。配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級なので、お好きな映画やドラマが必ず見つかるでしょう。私も映画やドラマが大好きなので、もちろん登録していますよ!

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!私が便利だと思うのが「宅配レンタル」だというところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。

TSUTAYA TVに簡単無料登録//

THE K2~キミだけを守りたい~ 日本語字幕や吹替えで動画をフルで無料視聴できる!まとめ


THE K2~キミだけを守りたい~ 日本語字幕や吹替えで動画をフルで無料視聴できる!を見てきましたが、満足いただけましたでしょうか?
アクションシーンが本当に素晴らしいです。キャストの演技力も高く、ユナが可愛くて、チ・チャンウクもカッコよかったです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする