スポンサードリンク



映画「リバーズ・エッジ」動画をフルで今すぐ視聴できる!

この記事が気にいったら共有してください♪

映画「リバーズ・エッジ」は、岡崎京子の漫画を二階堂ふみと吉沢亮の共演で映画化した青春ドラマです!話題の映画を動画フルで今すぐ視聴する安全な方法をご紹介します!「リバーズ・エッジ」の動画をフルで見たいと思っているアナタにおすすめです!監督:行定 勲×主演:二階堂ふみ×主題歌:小沢健二で待望の映画化!面白くないわけがない!さっそく映画「リバーズ・エッジ」をフルで今すぐ視聴してみましょう。

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒リバーズ・エッジを今すぐ見る

リバーズ・エッジの魅力と、「リバーズ・エッジ」を動画フルで今すぐ視聴できる方法をご紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください!

スポンサードリンク



リバーズ・エッジ あらすじ

人気映画「リバーズ・エッジ」のあらすじを見ていきましょう!

若草ハルナ(二階堂ふみ)は、彼氏の観音崎(上杉柊平)が苛める山田(吉沢亮)を助けたことをきっかけに、夜の河原へ誘われ放置された<死体>を目にする。「これを見ると勇気が出るんだ」と言う山田に絶句するハルナ。さらに、宝物として死体の存在を共有しているという後輩でモデルのこずえ(SUMIRE)が現れ、3人は決して恋愛に発展しない特異な友情で結ばれていく。 ゲイであることを隠し街では売春をする山田、そんな山田に過激な愛情を募らせるカンナ(森川葵)、暴力の衝動を押さえられない観音崎、大量の食糧を口にしては吐くこずえ、観音崎との体の関係を重ねるハルナの友人ルミ(土居志央梨)。 閉ざされた学校の淀んだ日常の中で、それぞれが爆発寸前の何かを膨らませていた。そうした彼らの愛憎や孤独に巻き込まれ、強くあろうとするハルナもまた、何物にも執着が持てない空虚さを抱えていた。そんなある日、ハルナは新しい死体を見つけたという報せを、山田から受ける・・・。

引用:https://filmarks.com

リバーズ・エッジ キャスト紹介

二階堂ふみ


引用:http://www.oricon.co.jp

生年月日:1994年9月21日(23歳)
出生地:沖縄県那覇市
身長:157cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

<主な作品>
テレビドラマ
『熱海の捜査官』『未来日記-ANOTHER:WORLD-』『軍師官兵衛』『遠い約束〜星になったこどもたち〜』『西郷どん』などに出演しています♪

映画
『ヒミズ』『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』『地獄でなぜ悪い』『四十九日のレシピ』『私の男』『蜜のあわれ』などに出演しています♪

【若草ハルナ役】

吉沢亮


引用:matome.naver.jp

生年月日:1994年2月1日(24歳)
出生地:東京都
身長:170cm
血液型:B型
職業:俳優

<主な作品>
『仮面ライダーフォーゼ』『ぶっせん』『サマーソング』『トモダチゲーム』『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』『BLEACH』などに出演しています♪

【山田一郎役】

上杉柊平


引用:https://shigotonadeshiko.jp

生年月日:1992年5月18日(26歳)
出生地:東京都
身長:185cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画

<主な作品>
テレビドラマ
『ホテルコンシェルジュ』『連続テレビ小説 とと姉ちゃん』『砂の塔〜知りすぎた隣人』『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』『BLEACH』などに出演しています♪

映画
『一週間フレンズ。』『リバーズ・エッジ』などに出演しています♪

【観音崎役】

SUMIRE


引用:https://seidentest.com

生年月日:1995年7月4日
現年齢:22歳
出身地:東京都

<主な作品>
『サラバ静寂』『リバーズ・エッジ』などに出演しています♪

【吉川こずえ役】

土居志央梨


引用:http://www.fathers.jp

生年月日:1992年7月23日(25歳)
出生地:福岡県
身長:168 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:舞台・映画・テレビドラマ

<主な作品>
『赤い玉、』『リバーズ・エッジ』などに出演しています♪

【ルミ役】

森川葵


引用:tumblr.com

生年月日:1995年6月17日(23歳)
出生地:愛知県・東海市
身長:157cm
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

<主な作品>
テレビドラマ
『プリンセスメゾン』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『明日の君がもっと好き』などに出演しています♪

映画
『劇場版 零〜ゼロ〜』『チョコリエッタ』『おんなのこきらい』『恋と嘘』 などに出演しています♪

【田島カンナ役】

リバーズ・エッジ 予告動画

予告動画があるので、興味のある方はぜひ見てみてください♪

本予告

特報

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒「リバーズ・エッジ」をすぐにみる

リバーズ・エッジ 見た方の感想

原作にかなり忠実。(インタビューシーン除く)90年代に同じく10代だった自分を振り返りながら見た。こんなトラウマ級の大きな事件はないし、自分の周りにお酒もドラッグもセックスもこんな風に存在はしていなかった。けれどノストラダムスの大予言なんてのがあって、人類が滅亡するかもっていうざわざわした感じがあの時代にあったことは思い出す。10代のきらめきが内包する危うさ。携帯やSNSのない(あるにはあったけど今みたいに普及していない)時代の、定まらない自己がよく表現されているなって思う。小沢健二の「アルペジオ」もこの映画の空気によく合っていた。

懐かしさと切なさと、いろんな気持ちがごちゃ混ぜで、観てきました。ハルナはハルナだったし、山田くんは山田くんだった。こずえはヘルタースケルターよりこずえしてました。ルミちんも良かったな。そしてそれは風船がぱちんと弾けるように起こる。ぱちんと弾けるように起こるのだ。
岡崎京子さんファンですが、観て良かったなと思います。

わたしは原作を知らない世代だが、この原作を2018年に映画として「復活」させたこと自体に意味があるのだと思う。映画全体で語られるテーマはあまりにも哲学的で素人にはどう表現したらいいのか分からないが、社会の「キレイな部分」ばかりを見ようとしている平成の人々の心に風穴を開けようとしていることは感じ取れた。

そして全体的にテーマが暗い映画であるにも関わらず、小沢健二の主題歌が明るいのが、今を生きる私たちに一抹の希望を与えてくれる。森川葵演じる田島カンナのサイコパス感が十分に発揮されなかったのが残念なポイント。他の役者の演技は個性豊かに輝いていた印象。吉沢亮目当てで行くと、ちょっと引くので注意。

画面比率のせいか、なんとなく、野島伸司が好きだった頃の、なんでもありの時のドラマを思い出して、なんか良かった。緊張と緩和のEDが凄く良く、EDの意味も後で知り、当時大嫌いだったオザケン(HEY^3にて)が、戦ってたんだなー、と勝手に想像し、なんかグッときた。戦後サブカル論から興味はあったけど、苦手な分野なので手付かずだったけど、前衛的過ぎず、遊び心満載で、楽しめた。勝手な想像で、就職後の若者が共感しそうな気がします。今の時代だと、未成年の生き辛さより、就職後の閉塞感の方が強そうだから。

映画を観て楽しめなかった人はある意味幸せ、観て楽しめた人はもっと幸せ。人は環境や経験の中でどうしたって傷ついていくもの。傷の痛みを抱えながら汚れていく人間にとって、同じにおいのする場所はわずかな希望。その希望の光の場所を、岡崎京子、小沢健二、行定監督らが描いて伝えてくれた作品と感じる。観たあとに、それぞれのことがさらに好きになった。

リバーズ・エッジ スタッフ

監督
行定勲

原作
岡崎京子

脚本
瀬戸山美咲

製作
斉藤剛
中山道彦
原田知明
木下直哉
佐野真之
瀬井哲也
倉田奏補
小川真司
古賀俊輔

エグゼクティブプロデューサー
金吉唯彦
遠藤日登思

プロデューサー
小川真司
吉澤貴洋
古賀俊輔
杉山剛

アソシエイトプロデューサー
小林亜理
行実良

音楽プロデューサー
北原京子

ラインプロデューサー
新野安行

キャスティングディレクター
杉野剛

撮影
槇憲治

照明
中村裕樹

録音
伊藤裕規

美術
相馬直樹

装飾
田口貴久

スタイリスト
高山エリ

衣装
杉本真寿美

ヘアメイク
倉田明美
特殊造形
宗理起也

特殊メイク
宗理起也

VFXスーパーバイザー
進威志

音響効果
岡瀬晶彦

編集
今井剛

音楽
世武裕子

主題歌
小沢健二

スクリプター
工藤みずほ

助監督
是安祐

制作担当
大田康一

企画協力
藤野良太

リバーズ・エッジ 原作


引用:sato77.blog121.fc2.com

『リバーズ・エッジ』(宝島社『CUTiE』連載)
原作者は、岡崎京子さんです。

1993年から1994年にかけて雑誌『CUTiE』(宝島社)で連載、1994年6月に宝島社ワンダーランドコミックスより刊行されました。

リバーズ・エッジ 主題歌


引用:music-lounge.jp

「リバーズ・エッジ」の主題歌を担当したのは、小沢健二さんです。
主題歌は、「アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先)」です。

リバーズ・エッジ 作品データ

製作年
2018年

製作国
日本

配給
キノフィルムズ

上映時間
118分

映倫区分
R15+

リバーズ・エッジ 公式ツイッター

リバーズ・エッジ 動画をフルで今すぐ視聴する方法!

リバーズ・エッジの動画をフルで今すぐ視聴する方法は、TSUTAYA TVで見ることです。TSUTAYAは有名なのでご存知の方も多いと思います。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ています。動画を公式で視聴できるので、ウイルスの心配や、画質が悪かったりしません。安心安全に視聴することが出来ます♪

登録も簡単に出来て、すぐに利用することができます。登録後1か月は無料で楽しむことができるので嬉しいですよね~。配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級なので、お好きな映画やドラマが必ず見つかるでしょう。私も映画やドラマが大好きなので、もちろん登録していますよ!

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!

<TSUTAYA TVのオンライン動画配信サービス>
30日間の無料期間は「動画見放題プラン」に入って無料で動画を見ることができます。動画見放題プランでは新作・準新作以外の「動画見放題」と書かれている作品は全て見放題で、それに加えて1080ポイントが無料でもらえるのでそのポイントを使って新作・準新作の映画も見ることができるんです!映画、ドラマ、アニメ好きには堪りませんよね!ネット環境が整っていればオンライン動画配信サービスがおすすめです♪動画見放題プランは、月額料金で933円がかかります。しかし!! 最初の30日間は無料でポイントももらえてしまうので、新作・準新作も無料で好きなだけ楽しめるということです!

<ココがおすすめ>

  • 初回は30日間無料なのでお試しでもOK♪
  • TSUTAYAのほぼ全作品が自宅で見れる!
  • レンタルだけでなく動画も見られるので返却が面倒な人にもおすすめ!
  • 入会金・年会費ともに無料
  • 動画見放題!
  • 無料期間中も借り放題!
  • 過去のマニアックな作品、B級映画まで楽しめる!

<宅配レンタル>
私が便利だと思うのが「宅配レンタル」というところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。こちらも月額1,865円が普通はかかってしまうのですが、最初の30日間は無料ですので本当にお得ですよね!主婦はお得に弱いんです(笑)お店に借りに行くのが億劫な人にはピッタリ♪DVDは新作・準新作も関係なく8枚まで借りることができます。(9枚目からは新作だけ無料になります。)1回につき2枚入る封筒でご自宅のポストに同時に届けてくれます。

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

⇒リバーズ・エッジを今すぐ見る

登録する手順!

リバーズ・エッジの動画をフルで今すぐ視聴するために、TSUTAYA TVに登録する手順をご紹介いたします。とっても簡単に登録が出来ますよ♪

「TSUTAYA TVの公式サイト」から中央にある「まずは30日間無料お試し!」をクリックします。次に個人情報を入力していきます。

  • お名前
  • メールアドレス
  • パスワード(半角英数6文字以上)
  • 決済方法選択(クレジットカード、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)

入力が終わったら、下にスクロールして「会員登録する」をクリックします。確認画面が表示されるので、表示された内容を確認して、一番下の「この内容で申し込む」をクリックします。これだけで登録は完了です。クレジットカードをお手元に用意しておくと登録もスムーズです。

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒「リバーズ・エッジ」をすぐにみる

リバーズ・エッジ 動画配信サイト他には?

動画を公式で視聴できできて、ウイルスの心配もなく、安心安全に視聴することが出来ということで「TSUTAYA TV」をご紹介してきました。しかし、他にも安心安全に見ることができる動画配信サイトもあります。

U-NEXT

⇓⇓コチラから⇓⇓

配信本数はなんと120,000本以上!

しかも毎月2,000本以上が更新されます。!

まずは、31日間お試ししてみてはどうでしょうか。

dTV

⇓⇓コチラから⇓⇓

dTVでは映画・ドラマ・アニメ・音楽など、18ジャンル、12万作品を配信しています!

月額500円(税抜)で全作品を見ることができます!

Hulu

⇓⇓コチラから⇓⇓

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えています。

月額933円(税抜)で全コンテンツを見ることができるのが魅力です。

数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組があります。

FODプレミアム

⇓⇓コチラから⇓⇓

フジテレビ動画が豊富!しかも独占タイトル5,000本以上!

雑誌やコミックも楽しめる!無料お試し期間後も、月額888円で全て見放題です!

リバーズ・エッジ 他にも見れる作品は?

映画「リバーズ・エッジ」の他にも、色んなものが見れるんです!

⇒祈りの幕が下りる時

⇒おじいちゃん、死んじゃったって。

⇒伊藤くん A to E

⇒箱入り息子の恋

⇒未成年だけどコドモじゃない


まだまだたくさんあります!!配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級!アナタの見たいものが必ず見つかるでしょう。動画配信もあるので、スマホやパソコンでどこでも見れるのも嬉しいポイントですよね!

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

映画「リバーズ・エッジ」動画をフルで今すぐ視聴できる!まとめ

映画「リバーズ・エッジ」動画をフルで今すぐ視聴できる!を見てきましたが、いかがだったでしょうか?
岡崎京子さんの漫画を二階堂ふみさんと吉沢亮さんの共演で映画化した青春ドラマです!二階堂ふみさんと吉沢亮さんの身体をはった演技をぜひご覧ください!

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

※動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする