スポンサードリンク



今夜、ロマンス劇場で・動画をフルで今すぐ視聴できる!

この記事が気にいったら共有してください♪

映画「今夜、ロマンス劇場で」は、綾瀬はるかと坂口健太郎が共演し、モノクロ映画の中のヒロインと現実世界の青年が織りなす切ない恋の行方を描いたファンタジックなラブストーリーです。ふたりの共演は今作が初めてで何とも魅力的なカップルだと話題になっています。映画「今夜、ロマンス劇場で」を動画フルで今すぐ視聴する安全な方法をご紹介します!「今夜、ロマンス劇場で」の動画をフルで見たいと思っている方、必見です!本田翼、北村一輝、中尾明慶、石橋杏奈、西岡德馬、柄本明、加藤剛ら豪華キャストをフルで今すぐ視聴してみましょう。

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒今夜、ロマンス劇場でを今すぐ見る

今夜、ロマンス劇場での基本情報から魅力まで、そして「今夜、ロマンス劇場で」の動画フルを今すぐ視聴できる方法をご紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください!

スポンサードリンク



今夜、ロマンス劇場で あらすじ

人気映画「今夜、ロマンス劇場で」のあらすじを見ていきましょう!

モノクロ映画のヒロインと現実世界に生きる青年。出会うはずのなかった2人が出会ったら…それはロマンティックで切ない恋のはじまり。映画監督を夢見る青年・健司(坂口健太郎)は、ある日、通い慣れた映画館のロマンス劇場で1人の女性と出会う。彼女は健司がずっと憧れていた映画のなかのお姫様・美雪(綾瀬はるか)だった!モノクロの映画の世界からカラフルな現実の世界に飛び出した美雪は、色のついた世界を体験していく。そして次第に惹かれあう2人。しかし、彼女にはある秘密があった……。 “逢いたい”気持ちが奇跡を起こす、ロマンティックで切ないラブストーリーが誕生。

引用:https://filmarks.com

今夜、ロマンス劇場で キャスト紹介

綾瀬はるか

生年月日:1985年3月24日(33歳)
出身地:広島県広島市
身長:165 cm
血液型:B型
職業:女優・歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

<主な作品>
テレビドラマ
『世界の中心で、愛をさけぶ』『白夜行』『ホタルノヒカリ』『鹿男あをによし』『JIN-仁-』『八重の桜』『きょうは会社休みます。』などに出演しています♪

映画
『僕の彼女はサイボーグ』『ICHI』『ハッピーフライト』『おっぱいバレー』『海街diary』などに出演しています♪

【美雪役】
モノクロのスクリーンから飛び出してきた美しい王妃

坂口健太郎

生年月日:1991年7月11日(26歳)
出生地:東京都
身長:183 cm
血液型:O型
職業:俳優・モデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

<主な作品>
テレビドラマ
『重版出来!』『とと姉ちゃん』 などに出演しています♪

映画
『ヒロイン失格』『俺物語!!』『64-ロクヨン-前編/後編』『君と100回目の恋』『今夜、ロマンス劇場で』『シグナル 長期未解決事件捜査班』『俺物語!!』などに出演しています♪

【牧野健司役】
突然目の前に現れた美しい理想の女性に惹かれていく、穏やかで誠実な青年

本田翼

生年月日:1992年6月27日(25歳)
出身地:東京都
身長:166cm
血液型:O型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

<主な作品>
テレビドラマ
『ショムニ2013』『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』『恋仲』『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』などに出演しています♪

映画
『FASHION STORY -Model-』『らくごえいが』『アオハライド』などに出演しています♪

【成瀬塔子役】
健司に密かに思いを寄せる社長令嬢

北村一輝


引用:http://eiga.com

生年月日:1969年7月17日(48歳)
出生地:大阪府大阪市
身長:178 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、ナレーター、舞台

<主な作品>
テレビドラマ
『あなたの隣に誰かいる』『大奥〜華の乱〜』『夜王〜YAOH〜』『ガリレオ』『天地人』『ATARU』などに出演しています♪

映画
『皆月』『鬼火』『テルマエ・ロマエ』『去年の冬、きみと別れ』『8年越しの花嫁 奇跡の実話』などに出演しています♪

【俊藤龍之介役】
撮影所の代表作となるような作品を次々と手がけるスター

中尾明慶


引用:topicks.jp

生年月日:1988年6月30日(29歳)
出生地:東京都中野区
身長:172 cm
血液型:A型
職業:俳優、声優、小説家、レーシングドライバー、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ番組

<主な作品>
テレビドラマ
『3年B組金八先生 第6シリーズ』『ドラゴン桜』『ブラザー☆ビート』『セーラー服と機関銃』『ROOKIES』『私が恋愛できない理由』 などに出演しています♪

映画
『キャプテントキオ』『ROOKIES -卒業-』『のぼうの城』などに出演しています♪

【山中伸太郎役】
健司のライバルであり友人でもある、映画監督志望

キャスト 他

石橋杏奈:吉川天音
柄本明:本多正
加藤剛:病室の老人

今夜、ロマンス劇場で 予告動画

予告動画があるので、興味のある方はぜひ見てみてください♪

予告

特報

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒「今夜、ロマンス劇場で」をすぐにみる

今夜、ロマンス劇場で 見た方の感想

主演の2人がストーリーにぴったりとはまっていた。展開にツッコみたくなるところは少々見うけられたが、お伽話の粗探しをするのは無粋だろう。ラストの展開は意外でとても感動した。2人の純愛にだれもが心を打たれると思う。印象的だったのは2人がガラス越しにキスをするシーンだ。全体的によくまとまっていたと思う。

“映画はひとを幸せにするためにつくられる”という意味のセリフが随所にでてきます。メガホンは「テルマエ」「のだめ」の武内監督。予告編から「カイロの紫のバラ」のオマージュか「ニュー・シネマ・パラダイス」がモチーフかなどと想像していたら、これらの名作の要素をふんだんにとりいれた、これはラブコメ・ファンタジーの良品。

古い映画館、祭りの光景、商店街、そして蛍が輝く川。。。昭和の日本の光景がノスタルジックでとても美しいです。全体に画像が優しく、癒されるようで、心地よいです。

主演綾瀬さん、絶賛するしかないです。“お転婆なお姫さま”を快演です。ハマリ役ともおもいますし、安定感のある演技で、今や貫禄というかオーラさえ感じさせられました。そして相手役坂口健太郎さん。世渡り下手だが一途な、そしてナイーブな”映画青年”役を、心のこもったていねいな表情演技ですばらしい好演です。ふたりの見応えのある演技のおかげで、若干トリッキーな脚本も演出効果もほぼ自然に、そして終盤は感動的に、味わうことができました。あと脇役では「テルマエ」でも活躍していた北村一輝さん、あやしげな“ハンサム俳優”を見事に“怪演”(笑)!作品に楽しい彩りを与えてくれて、鮮やかなご活躍です!

終盤。。。本作に限ってはこれ以上のネタバレは(ここまでも本質的なことはかいてないつもりですが)お楽しみを台無しになる気がしてやめておくべきと感じます。言えることは「映画愛に満ち溢れている」。。。 そしてここ数年でみた日本映画作品のなかでもとびっきり美しくも印象的で、心に残るすてきなラストでした!

“映画はひとを幸せにするためにつくられる”。。。
本作は観終えて、すなおにとても幸福なきもちになれました。これはなんとも「いとおしい映画作品」と思いました。出会えて感謝です。

色々と拙速な部分もあるが、良かった。泣いた。特に私にとっての往年のスター、加藤剛の老け込み具合も悲しくて、合わせて泣いてしまった。

試写会で観て、映画館で観て、またゆっくり家で味わいたい。ストーリーも素敵ですが、綺麗な衣装に美しくて可愛い綾瀬はるかちゃんのお姫さまをただずーっと流して見てるだけでも幸せにな気分になります。失礼かもしれませんが、やっと納得できる素敵な俳優さんとの主演を演出してもらえて個人的に嬉しい作品です。次は綾瀬はるかちゃんの真剣なラブストーリーが見たい!

確か公開日に劇場で観た映画です。 初日にしては少しお客さんが少ないかなと思ったけど、なかなか良い映画でした。全般的には 綾瀬はるかさんの出演作らしいコメディ色が強い作品ではあるのだが、最後の方でかなり切ない感じになってきます。ただし、あのラストをハッピーエンドと捉えられるかどうかは、観た人の映画の好みで違ってくるのではないか …と思います。
【補足】久し振りにコミカルな演技の北村一輝さんが観れたのは良かった。 最近は重たい役が多かったから。

今夜、ロマンス劇場で スタッフ

監督
武内英樹

脚本
宇山佳佑

製作
石原隆
堀義貴

企画
稲葉直人

プロデュース
稲葉直人

プロデューサー
上原寿一
菊地美世志

アソシエイトプロデューサー
大澤恵
根本智史

ラインプロデューサー
宮崎慎也

撮影
山本英夫

照明
小野晃

録音
加藤大和

美術
原田満生
岡田拓也

衣装
宮本まさ江
伊藤佐智子

ヘアメイク
豊川京子

ヘアメイクデザイン
中野明海

装飾
茂木豊

編集
松尾浩

音楽
住友紀人

主題歌
シェネル

スクリプター
渡辺美恵

VFXプロデューサー
赤羽智史

ミュージックエディター
小西善行

サウンドエディター
伊東晃

助監督
洞功二

制作担当
嘉藤博

今夜、ロマンス劇場で 主題歌


引用:https://www.musicman-net.com

「今夜、ロマンス劇場で」の主題歌を担当したのは、シェネルです。
主題歌は、「奇跡」です。

マレーシア・サバ州コタキナバルのクオーターで、10歳からオーストラリアで育ったそうです。シェネル氏は既婚者であり2013年に1つ年下の米国人バックダンサーである「G・マディソン4世」と結婚しています。

「今夜、ロマンス劇場で」の主題歌「奇跡」は、ユニバーサル・ミュージックより2017年12月6日に発売されたシェネルの初のオールタイムBESTアルバム「10th Anniversary ALL TIME BEST」の中の1曲目に収録されています。

今夜、ロマンス劇場で 作品データ

製作年
2018年

製作国
日本

配給
ワーナー・ブラザース映画

上映時間
108分

映倫区分
G

今夜、ロマンス劇場で 公式ツイッター

今夜、ロマンス劇場で 動画をフルで今すぐ視聴する方法!

今夜、ロマンス劇場での動画をフルで今すぐ視聴する方法は、TSUTAYA TVで見ることです。TSUTAYAは有名なのでご存知の方も多いと思います。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ています。動画を公式で視聴できるので、ウイルスの心配や、画質が悪かったりしません。安心安全に視聴することが出来ます♪

登録も簡単に出来て、すぐに利用することができます。登録後1か月は無料で楽しむことができるので嬉しいですよね~。配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級なので、お好きな映画やドラマが必ず見つかるでしょう。私も映画やドラマが大好きなので、もちろん登録していますよ!

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!

<TSUTAYA TVのオンライン動画配信サービス>
30日間の無料期間は「動画見放題プラン」に入って無料で動画を見ることができます。動画見放題プランでは新作・準新作以外の「動画見放題」と書かれている作品は全て見放題で、それに加えて1080ポイントが無料でもらえるのでそのポイントを使って新作・準新作の映画も見ることができるんです!映画、ドラマ、アニメ好きには堪りませんよね!ネット環境が整っていればオンライン動画配信サービスがおすすめです♪動画見放題プランは、月額料金で933円がかかります。しかし!! 最初の30日間は無料でポイントももらえてしまうので、新作・準新作も無料で好きなだけ楽しめるということです!

<ココがおすすめ>

  • 初回は30日間無料なのでお試しでもOK♪
  • TSUTAYAのほぼ全作品が自宅で見れる!
  • レンタルだけでなく動画も見られるので返却が面倒な人にもおすすめ!
  • 入会金・年会費ともに無料
  • 動画見放題!
  • 無料期間中も借り放題!
  • 過去のマニアックな作品、B級映画まで楽しめる!

<宅配レンタル>
私が便利だと思うのが「宅配レンタル」というところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。こちらも月額1,865円が普通はかかってしまうのですが、最初の30日間は無料ですので本当にお得ですよね!主婦はお得に弱いんです(笑)お店に借りに行くのが億劫な人にはピッタリ♪DVDは新作・準新作も関係なく8枚まで借りることができます。(9枚目からは新作だけ無料になります。)1回につき2枚入る封筒でご自宅のポストに同時に届けてくれます。

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

⇒今夜、ロマンス劇場でを今すぐ見る

登録する手順!

今夜、ロマンス劇場での動画をフルで今すぐ視聴するために、TSUTAYA TVに登録する手順をご紹介いたします。とっても簡単に登録が出来ますよ♪

「TSUTAYA TVの公式サイト」から中央にある「まずは30日間無料お試し!」をクリックします。次に個人情報を入力していきます。

  • お名前
  • メールアドレス
  • パスワード(半角英数6文字以上)
  • 決済方法選択(クレジットカード、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)

入力が終わったら、下にスクロールして「会員登録する」をクリックします。確認画面が表示されるので、表示された内容を確認して、一番下の「この内容で申し込む」をクリックします。これだけで登録は完了です。クレジットカードをお手元に用意しておくと登録もスムーズです。

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒「今夜、ロマンス劇場で」をすぐにみる

今夜、ロマンス劇場で 動画配信サイト他には?

動画を公式で視聴できできて、ウイルスの心配もなく、安心安全に視聴することが出来ということで「TSUTAYA TV」をご紹介してきました。しかし、他にも安心安全に見ることができる動画配信サイトもあります。

U-NEXT

⇓⇓コチラから⇓⇓

配信本数はなんと120,000本以上!

しかも毎月2,000本以上が更新されます。!

まずは、31日間お試ししてみてはどうでしょうか。

dTV

⇓⇓コチラから⇓⇓

dTVでは映画・ドラマ・アニメ・音楽など、18ジャンル、12万作品を配信しています!

月額500円(税抜)で全作品を見ることができます!

Hulu

⇓⇓コチラから⇓⇓

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えています。

月額933円(税抜)で全コンテンツを見ることができるのが魅力です。

数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組があります。

FODプレミアム

⇓⇓コチラから⇓⇓

フジテレビ動画が豊富!しかも独占タイトル5,000本以上!

雑誌やコミックも楽しめる!無料お試し期間後も、月額888円で全て見放題です!

今夜、ロマンス劇場で 他にも見れる作品は?

映画「今夜、ロマンス劇場で」の他にも、色んなものが見れるんです!

⇒祈りの幕が下りる時

⇒おじいちゃん、死んじゃったって。

⇒伊藤くん A to E

⇒8年越しの花嫁 奇跡の実話

⇒いま、会いにゆきます


まだまだたくさんあります!!配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級!アナタの見たいものが必ず見つかるでしょう。動画配信もあるので、スマホやパソコンでどこでも見れるのも嬉しいポイントですよね!

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

映画「今夜、ロマンス劇場で」動画をフルで今すぐ視聴できる!まとめ

映画「今夜、ロマンス劇場で」動画をフルで今すぐ視聴できる!を見てきましたが、いかがだったでしょうか?

チャップリンの言葉だと言われる「もし本当のロマンスとめぐり逢えたら、きっとこの世界も映画みたいに輝いて見える」が、劇中カギとなる重要なセリフとして登場するようです。このセリフは映画タイトル『今夜、ロマンス劇場で』の由来にもなっています。

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

※動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする