スポンサードリンク



根の深い木-世宗大王の誓い-・日本語字幕で動画フルを今すぐ視聴!

この記事が気にいったら共有してください♪

韓国ドラマ「根の深い木-世宗大王の誓い-」は、韓流史劇最高傑作の新感覚ミステリー時代劇です!朝鮮王朝最高の天才君主・世宗大王―ハングルに隠された”秘密コード”が今明かされます!日本語字幕動画、しかもフルで今すぐ視聴する安全な方法をご紹介します!韓ドラ「根の深い木-世宗大王の誓い-」の日本語字幕動画をフルで見たいと思っている方、必見です!ハン・ソッキュ、チャン・ヒョク、ソン・ジュンギ、キム・ギボムらケメンスターも共演しています!韓国ドラマ「根の深い木-世宗大王の誓い-」をフルで今すぐ視聴してみましょう。

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒根の深い木-世宗大王の誓い-を今すぐ見る

根の深い木-世宗大王の誓い-の魅力と、「根の深い木-世宗大王の誓い-」を動画フルで今すぐ視聴できる方法をご紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください!

スポンサードリンク



根の深い木-世宗大王の誓い- あらすじ

人気映画「根の深い木-世宗大王の誓い-」のあらすじを見ていきましょう!

1418年、譲位により朝鮮王朝4代王として世宗イ・ドが即位したが、軍権を中心に実権は前王である太宗(テジョン)イ・バンウォンが握っていた。王権強化のため有力な臣下をことごとく粛清してきたイ・バンウォンは、イ・ドの義父であるシム・オンとその一家を反逆罪で処刑する。シム家の使用人の息子のトルボクは、幼なじみのタムと逃げ出すが、途中で離ればなれになってしまう。月日は流れ、1446年。イ・ドが父を殺した張本人と思い込んでいたトルボクは、カン・チェユンと名を変えて、イ・ドへの復讐を胸に武官として宮中に勤務する。その頃、宮中では、イ・ドの文字創製事業に関わる人物が次々に殺害される事件が起こっていた。イ・ドから直々に事件捜査を任されたカン・チェユンは、その過程で王権を牽制する秘密組織”密本”との闘争に巻き込まれる一方、文字創製事業の中核を担う女官で、幼い頃の記憶により口がきけないというソイが、タムであることに気付く。

引用:http://nenofukaiki.jp/story.html

根の深い木-世宗大王の誓い- 各話あらすじ

第1話 ハンジッコルのトルボク
シム・オン家の奴婢の少年トルボクは、大人たちも手に余る乱暴者で、唯一の味方は同じ家の下女タムだった。そんな荒くれ者のトルボクだったが、知的障害のある父ソクサムのことを誰よりも大切にしていた。

時は1418年、世宗(セジョン)イ・ドの時代。しかし、実権は先代王の太宗(テジョン)イ・バンウォンにあった。
血の粛清で王権を築いたイ・バンウォンの次の標的は、イ・ドの義父シム・オンに向けられていた。無力なイ・ドは義父を助けようと密旨を送るが、それが反逆の証拠となり、シム・オンが逆賊に仕立て上げられてしまう。シム・オンは、イ・ドをかばうため毒薬を仰ぎ、命を断った。シム・オンに密旨を届けたトルボクの父ソクサムも、逆賊として捕らえられ、殺されてしまう。

第2話 魔方陣の答え
無実の罪で捕らえられたシム家の奴婢たちは脱獄を試みるが、兵士たちに取り押さえられてみな殺しに遭う。命からがら逃げ延びたトルボクとタムは、イ・ドと昭憲王后にそれぞれ助けられた。しかし、その一部始終を見張っていたイ・バンウォンは、イ・ドにトルボクを殺すよう命令する。常に父の言いなりで無力感にさいなまれてきたイ・ドは、この時初めて「朝鮮の国王は私だ」と、父に反旗を翻した。

イ・ドは抵抗の代償として、父から自決を命ずる空の重箱を贈られる。その箱を見た時、イ・ドは自分が目指すべき国家のあり方を悟った。
一方、イ・ドに命を救われたトルボクは、儒教の聖地ともいえるパン村に預けられる。しかし、反抗的な態度を貫いたため、納屋に監禁され…。

第3話 密本
父イ・バンウォンに逆らったイ・ドは、臣下らの前で父に謝罪し命乞いをする。しかし、本心でないことを見抜かれたイ・ドは、「文による統治こそが自らの理想」と宣言し、優秀な若者の育成機関として集賢殿(チッピョンジョン)の設置を決めた。

その夜、かつてイ・バンウォンに粛清されたチョン・ドジョンの意思を受け継ぐ秘密結社・密本(ミルボン)が、新たな動きを見せていた。ドジョンの弟・ドグァンが、長年探していた「密本之書(ミルボンジソ)」を、パン村で入手したのだ。しかし、ドグァンがイ・バンウォンの軍に追われて逃げ出す際、同じくパン村からの脱出を図るトルボクに「密本之書」を持ち去られてしまう。逆にトルボクは、父の遺書が入った巾着袋をドグァンに取られてしまい…。

第4話 2人目の犠牲者
秘密結社・密本を率いるチョン・ドグァンが、イ・バンウォンに殺害された。「密本之書(ミルボンジソ)」を捜す手がかりとなるトルボクの巾着は、息子チョン・ギジュンに託される。

4年後、イ・バンウォンがこの世を去り、さらに20年あまりの時が流れた。
北方で武功を立てたトルボクは、カン・チェユンと名を変えて、国王イ・ドへの復しゅう心を胸に、兼司僕(キョムサボク:王の親衛隊のひとつ)として王宮に入る。

そんな中、武官コ・インソルが北方で殺害されたのに続き、集賢殿(チッピョンジョン)で学士ホ・ダムが遺体で発見される。イ・ドの殺害をもくろむカン・チェユンは、集賢殿に侵入するが、剣豪ムヒュルに見つかり…。

第5話 乾溺死功
カン・チェユンはイ・ドに接近する機会を得るため、ホ・ダム殺人事件の捜査に乗り出す。ホ・ダムの遺体を検死したパン村の白丁(ペクチョン:身分のひとつ)カリオンは、窒息死だが首を絞めた跡はない、と報告した。それを聞いたカン・チェユンは、それが武芸の師匠イ・バンジの必殺技“乾溺死功(コニクサゴン)”と確信する。

その夜、集賢殿(チッピョンジョン)の現場検証に出向いたカン・チェユンは、学士ユン・ピルが侵入したのを目撃して捕らえるが、出上術(チュルサンスル:高い所に飛び上がる術)を使う仮面の男にピルを連れ去られてしまう。カン・チェユンは男の行方を追うが、その時、爆発音とともに宮中の鋳字所(チュジャソ)が燃え上がり…。

第6話 死者伝言
カン・チェユンは、火災現場から広平大君(クァンピョンデグン)付きの女官ソイを救出した。ソイは口をきくことができなかったが、彼女こそトルボクの幼なじみのタムだった。

そんな中、鋳字所(チュジャソ)から学士ユン・ピルの焼死体が見つかり、犯人を目撃したカン・チェユンはイ・ドに説明を求められる。カン・チェユンとトルボクが同一人物だと気付いたムヒュルは、カン・チェユンが暗殺をたくらんでいることを察知し、その事実をイ・ドに報告する。

一方、ユン・ピルの遺体からは、「丨口亡己」という4つの活字が発見された。さらに、彼の体に謎の入れ墨を発見したカン・チェユンは、集賢殿(チッピョンジョン)の学士たちに身体検査を要求する。

第7話 仮面の男
ユン・ピルの体の入れ墨は、「密本(ミルボン)」を表していることが判明した。
そんな中、パン村に設置された検死所から、ホ・ダムとユン・ピルの遺体が持ち去られる。
一方、秘密結社・密本が実在することを確信したイ・ドは、相次ぐ学士の死に心を痛め、秘密の事業の中断を決めた。

一連の事件には国王側の人間と犯人側の二つの陣営が関わっているとにらんだカン・チェユンは、パン村の書店で仮面の男と同じ模様の腕輪をした男を見掛ける。遺体を盗んだのが、集賢殿(チッピョンジョン)の学士・ソン・サンムンだと突き止めたカン・チェユンは、彼の行方を追って山中に向かうが、そこで再び仮面の男と対峙(たいじ)し…。

第8話 我が道
カン・チェユンは、仮面の男ユン・ピョンをあと一歩のところで逃してしまう。

翌朝、宮中の池で学士チャン・ソンスの遺体が発見された。遺体の下には、「密本(ミルボン)」からの宣戦布告と思われるメッセージが残されていた。同志たちが次々に密本の手に掛かっていることに衝撃を受けたイ・ドは、大臣らの反対が強い税制改革を推し進めることで、反対者の中から密本を見つけ出そうとする。しかし、父のような強権政治はしまいと誓ったイ・ドにとって、不本意な統治路線に転じたことによる心中は複雑だった。

そんな中、カン・チェユンが、自ら決心した道を強い意志を持って進んでいることを知ったイ・ドは、改めて自分の信じた道を歩むことを心に決める。

第9話 新たな文字
イ・ドは、カン・チェユンの目的が自分の暗殺だと知りながら、カン・チェユンに密本(ミルボン)の捜査を任命する。
一連の事件の黒幕が密本であると聞かされたカン・チェユンは、父の遺書が入った巾着袋を持ち去ったのも密本だったことに気付く。カン・チェユンは、その時取り違えた「密本之書(ミルボンジソ)」を、いまだ隠し持っていたのだ。

そのころ、イ・ドは、学士のソン・サンムンとパク・ペンニョンに、極秘で朝鮮語の文字を作っていることを明かす。
そんな中、税制改革のため世論調査を任されたナム・サチョルの家に暴漢が押し入り、「王の事業に協力する者は皆殺しにする」という脅迫を受ける。現場に残された刀から、カリオンが犯人として捕らえられ…。

第10話 本元の正体
ナム・サチョルの家で事件が起きた時刻、カリオンはイ・ドの密命を受けるため女官のソイと会っていた。しかし、新しい文字の事業を秘密裏で進めるためには、その事実を公表することができない。カン・チェユンはカリオンの無罪を証明するため奔走し、事件がナム・サチョルの自作自演であったことを突き止めた。その後、カリオンは無罪放免される。

独自の文字を作ることに当初は難色を示していたソン・サンムンとパク・ペンニョンだったが、発声器官や音の原理を文字化するというイ・ドの発想に感銘し、次第に心を開いていく。
一方、「カリオンを救え」という指令を密本(ミルボン)から受けていたイ・シンジョクは、カリオンを捕らえて密本との関係を追及する。

第11話 人体解剖
イ・ドは、カリオンを呼び出して酒を酌み交わし、発音の原理を探るために遺体の口とのどを解剖してほしい、と依頼する。
そんな中、北方からイ・バンジの使いがトルボクを訪ねて来る。しかし、トルボクと話す間もなく、密本(ミルボン)の一味に殺害されてしまう。

その後、カン・チェユンは、イ・バンジが密本の初代本元チョン・ドジョンの護衛武士だったことを知る。バンジはドジョンが死んだ日の夜、「密本之書(ミルボンジソ)」を持って姿を消したのだった。
一方、カリオンと名乗っていた、密本の第3代本元チョン・ギジュンは、全国から会員を集めて決起集会を開くが、元老たちから活動に加わる条件として、「密本之書」を求められる。

第12話 継言山
父親の遺書が密本(ミルボン)のもとにあると知ったカン・チェユンは、密本をおびき出すため、「密本之書(ミルボンジソ)」と入れ替わった巾着袋の絵を描いて街に張り出した。密本之書を取り戻す必要に迫られたチョン・ギジュンは、その張り紙を見て行動を起こす。一方、巾着の絵の張り紙を見たソイは、トルボクが生きているかもしれないと考え、指定された場所に出向いた。そこでトルボクが生きていることを確信したソイは、“継言(ケオン)山、馬医”というトルボクにしか解けない暗号を作り張り紙をするが、その直後ユン・ピョンに拉致されてしまう。そんな中、「継言山」の暗号の意味を解いたカン・チェユンは、幼いころタムと遊んだ裏山へと向かう。

第13話 取り戻した大義
カン・チェユンとソイは、ついに再会した。するとそこに、密本(ミルボン)のユン・ピョンが現れ、「密本之書(ミルボンジソ)」を奪われてしまう。カン・チェユンを救おうとしたソイは、奇跡的に声を取り戻した。現場に駆けつけたイ・ドは、父親の件をカン・チェユンに謝罪し、ソイと二人で新たな人生を歩むように勧める。一度は遠くに逃げた二人だったが、ソイは文字創製事業をやり遂げるために、イ・ドのもとへと戻っていった。

「密本之書」を取り返したチョン・ギジュンは、元老たちの信頼を取り戻し、密本の結束を固める。
そんな中、王の暗殺という目標を失い、ソイにも去られたカン・チェユンは、再び殺意を胸に王宮に向かう。

第14話 父の遺言
カン・チェユンを宮廷に迎え入れたイ・ドは、彼が自分を暗殺しに戻って来たのではなく、自決する覚悟でいることを悟った。そんなカン・チェユンに、文字創製の審査官になってほしいと誠心誠意で説得するイ・ド。しかし、カン・チェユンは、民が文字を学んでも良いことなどない、と反発する。

そのころ、イ・ドの進める極秘事業が文字の創製であることに気づいた密本(ミルボン)のチョン・ギジュンは、その事実を世間に公表した。それにより宮廷内は混乱し、事業の本拠地である慶成殿(チッピョンジョン)を公開するまで職務につかないという抗議まで起きてしまう。慶成殿の公開を決心したイ・ドは、密かに資料を運び出そうとするが…。

第15話 賭け
資料とともに密本(ミルボン)に連れ去られそうになったソイとイ・ドの五男・広平大君(クァンピョンデグン)を、カン・チェユンが救出した。しかし、それを知らない密本は、「広平大君の命を助けたければ文字創製を諦めろ」という主旨の張り紙をする。文字創製にかかわると命が危ないと考えたカン・チェユンは、ソイだけを連れ去ろうとするが、それを阻もうとした広平大君との間で口論となる。カン・チェユンは、広平大君をそのまま監禁し、イ・ドが文字と息子の命のどちらを取るか確かめようとする。そんな中、文字の創製に否定的だったカン・チェユンに、広平大君とソイは新しい文字の仕組みを説明する。

第16話 反対の嵐
広平大君(クァンピョンデグン)との賭けに負けたチェユンは、イ・ドに服従を誓った。さらに、 密本(ミルボン)の本元チョン・ギジュンを捕らえるための、ある奇策を提案する。

一方の密本は、カン・チェユンがイ・ドの暗殺をたくらんでいると知り、彼を味方につけようと画策していた。
そんな中、イ・ドは、文字創製への激しい反発に対し、慶成殿(チッピョンジョン)の廃止と引き換えに文字の頒布を認めさせるよう、密本に政治取引を持ちかける。例え文字を頒布しても普及せず、消滅するだろうと考えたチョン・ギジュンは、その取引に応じようとするが、イ・ドの作った文字の正体を知って驚がくする。

第17話 文字の力
イ・ドのもくろんだ取引は急に中止となる。チョン・ギジュンは、イ・ドの作った文字が持つ恐ろしい力に気づき、文字の頒布を全力で妨害しようとする。

翌日、科挙試験が実施されるが、首席で合格したのはパン村の下男だった。文字の頒布によって、下男すら官僚になりうるという事実に、宮廷内外の反発はさらに激化する。
そのころ、チョン・ギジュンは、文字の頒布に対するイ・ドの執念を知り、武力面の強化を画策していた。その一環として、密本(ミルボン)の初代本元チョン・ドジョンの護衛武士であり、カン・チェユンの師匠でもあるイ・バンジに協力を要請する。
一方、カン・チェユンもチョン・ギジュンの所在を突き止めるべく、イ・バンジを捜していた。

第18話 大急手
師匠イ・バンジと再会したカン・チェユンは、チョン・ギジュンの情報を得ようとするが、カン・チェユンを巻き込みたくないイ・バンジは教えようとしない。

チョン・ギジュンは、イ・バンジを通じてカン・チェユンを密本(ミルボン)に引き込み、イ・ドを暗殺させようとたくらんでいた。一方のイ・ドは、チョン・ギジュンとの話し合いを望む。そんな中、ムヒュルはイ・バンジを街で偶然見かけ、彼ならチョン・ギジュンの居場所を知っているのでは、と仲介を依頼する。考える時間がほしい、と去って行くイ・バンジ。

一方、チョン・ギジュンは、ムヒュルとイ・バンジが会っていたことを知り、二人が共謀しているのではないか、と疑うが…。

第19話 深夜の論戦
ついにイ・ドの前に正体を現したチョン・ギジュン。秩序維持のために文字の頒布をはばむ、と主張するチョン・ギジュンに対して、文字によって民に権力を分け与える、と主張するイ・ド。二人の議論は平行線をたどった。

宮廷に戻ったイ・ドは、文字を頒布することに対して、自分の気持ちの中にいまだ迷いがあることに気付かされ、胸を痛める。
そんな中、チョン・ギジュンの怒りに触れた広平大君(クァンピョンデグン)が殺害され、遺体が宮中に送りつけられてきた。息子を失い、深く胸を痛めたイ・ドは意気消沈し、我を失いそうになる。そんな王の姿に失望したカン・チェユンは、歯に衣着せずイ・ドに怒りをぶつける。

第20話 王の豹変
あらゆる意欲を失いかけたイ・ドだったが、カン・チェユンの言葉に触発され、強い意志を取り戻す。密本(ミルボン)の妨害をかわし、新しい文字を“訓民正音”として世に広めるため、イ・ドはある秘策を立てた。息子の死により乱心したと見せかけて、ソイたちを捕らえ、官奴(クァンノ:官に所属する奴隷)に降格させて地方に追放したのだ。しかし、ソイたちは官奴にはならず、物乞いや子どもたちとの会話を通して、新しい文字を広める活動に着手していた。

一方、広平大君(クァンピョンデグン)を殺害したことで、イ・ドの心を乱すことに成功したと確信を持っていたチョン・ギジュンだったが、イ・ドのあまりの変わりように、釈然としない思いを抱えていた。

第21話 内部分裂
4人の女官による文字の流布活動が始まった。ソイたちは物乞いや子どもたちに歌として教え、クンジたちは呪文として広めようとしていた。しかし、密本(ミルボン)に気付かれ、クンジたちの拠点はユン・ピョンらに襲撃される。

一方、密本内部ではイ・シンジョクらが、広平大君(クァンピョンデグン)の殺害を機に、チョン・ギジュンの方針に動揺を見せ始めいていた。密本が内部分裂していることに感づいたイ・ドは、重臣らを集めて密本を公認する代わりに、密本であることを名乗り出るよう申し渡す。

そんな中、ユン・ピョンから逃げたクンジは、キョン・ジョッキに捕らえられ、ソイの居場所を教えてしまう。クンジのもとに駆け付けたカン・チェユンは、ソイに危険が迫っていることを知る。

第22話 解例の行方
密本(ミルボン)は、チョン・ギジュンとシム・ジョンス、イ・シンジョクの三者に分裂し、それぞれがソイの身柄を捕らえようとしていた。危険を察知したカン・チェユンはソイのもとに急ぐが、ソイはすでにユン・ピョンに拉致された後だった。
解例が“本”ではなく、ソイ自身であることに気づいたシム・ジョンスは、チョン・ギジュンに交渉を持ちかける。解例のありかを教える見返りとして、次代本元の座を要求したのだ。ギジュンは、その回答を保留する。

そんな中、イ・ドは、イ・シンジョクを秘密裏に呼び出し、チョン・ギジュンを引き渡すよう求めた。そして、正式な党派として密本を認める、と提案し、イ・シンジョクにその長として国政に携わるよう勧める。

第23話 頒布前夜
ソイたちがテソン山に連れ去られたことを知ったカン・チェユンは、ついに密本(ミルボン)の本拠地を突き止め、ムヒュルに出兵を要請する。一方、イ・ドの提案を受けたイ・シンジョクは、密本の本元チョン・ギジュンを売り渡すことを決め、明のキョン・ジョッキを差し向ける。チョン・ギジュンはシム・ジョンスに本元の座を譲り、解例のありかを聞き出そうとするが、突然現れたキョン・ジョッキに、シム・ジョンスを連れ去られてしまう。ギジュンも捕まりそうになるが、ケパイの姿を見てジョッキらが退散したため、難を逃れた。

しかしそのころ、密本の本拠地は、官軍によって一網打尽にされていた。すべてを失ったチョン・ギジュンだったが、解例がソイ自身であることに気づき、ソイの殺害を命じる。

第24話 完成した未来(最終回)
解例の正体に気付いたチョン・ギジュンはソイを殺害しようとするが、そこにカン・チェユンが現れ、間一髪でソイは助けられる。しかし、逃げる途中で毒矢を受けたソイは自らの死を悟り、最後の力を振り絞って完成させた制字解をカン・チェユンに託した。

そのころ、王宮では頒布式が行われようとしていた。解例を頒布式会場に届けたカン・チェユンは、イ・ドを殺害しにきたケパイと斬り合って致命傷を負う。それでもカン・チェユンは、文字が無事に頒布される様子を、ソイの分まで目に焼きつけるのだった。

官軍に追われたチョン・ギジュンは、傷を負いながらも秘密通路を使って宮廷内の慶成殿(キョンソンジョン)に侵入し、イ・ドと最後の論争をして息絶えた。

出典:archives.bs-asahi.co.jp

根の深い木-世宗大王の誓い- キャスト紹介

ハン・ソッキュ


引用:http://www.wowkorea.jp

生年月日:1964年11月3日(53歳)
出生地:韓国ソウル市
身長:178cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ

<主な作品>
テレビドラマ
『黎明の瞳』『根の深い木 -世宗大王の誓い-』『秘密の扉』『浪漫ドクター キム・サブ』などに出演しています♪

映画
『スカーレットレター』『恋の罠』『白夜行 白い闇の中を歩く』『監獄の首領』などに出演しています♪

【世宗イ・ド役】
朝鮮王朝4代王。

ソン・ジュンギ


引用:http://hanryu.zaikei.co.jp

生年月日:1985年9月19日(32歳)
出生地:韓国 大田広域市
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ
配偶者:ソン・ヘギョ
事務所:ブロッサムエンターテイメント

<主な作品>
テレビドラマ
『お嬢さまをお願い!』『根の深い木 -世宗大王の誓い-』『トキメキ☆成均館スキャンダル』『優しい男』『太陽の末裔』などに出演しています♪

【青年時代のイ・ド役】

チャン・ヒョク


引用:https://korean-channel.com/

生年月日:1976年12月20日(41歳)
出生地:韓国 釜山直轄市(現・釜山広域市)
身長:175cm

<主な作品>
テレビドラマ
『ありがとうございます』『根の深い木 -世宗大王の誓い-』『猟奇的な彼女』『推奴』『運命のように君を愛してる』などに出演しています♪

【カン・チェユン役】
元の名はトルボクといい、世宗(セジョン)の義父であるシム・オンの家の奴婢。

シン・セギョン


引用:tv-ranking.com

生年月日:1990年7月29日(27歳)
身長:164cm
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画

<主な作品>
『ハベクの新婦』『匂いを見る少女』『アイアンマン』『ファッション王』などに出演しています♪

【ソイ役】
元の名はタム。シム・オンの家の奴婢の娘で、トルボクの幼なじみ。

キャスト 他

ペク・ユンシク:太宗 イ・バンウォン
チョ・ジヌン:ムヒュル
ソ・ジュニョン:広平大君
ヒョヌ:ソン・サンムン
キム・ギボム:パク・ペンニョン
ユン・ジェムン:カリオン
イ・ジェヨン:チョ・マルセン
チョン・ソンファン:ファン・ヒ
ハン・サンジン:シム・ジョンス
クォン・テウォン:チェ・マルリ
パク・ヒョックォン:チョン・インジ
チョン・ジェホ:イ・スンジ
アン・ソックァン:イ・シンジョク
ソン・オクスク:トダム宅
イ・スヒョク:ユン・ピョン
キム・ジョングク:チョン別監
キム・ギバン:チョタク
シン・スンファン:パクポ

根の深い木-世宗大王の誓い- 予告動画

予告動画があるので、興味のある方はぜひ見てみてください♪

根の深い木-世宗大王の誓い- 相関図

根の深い木-世宗大王の誓い-の相関図です。


引用:archives.bs-asahi.co.jp

関係性は文字で見るよりも相関図としてみた方が分かりやすいですね!

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒「根の深い木-世宗大王の誓い-」をすぐにみる

根の深い木-世宗大王の誓い- 見た方の感想

根の深い木-世宗大王の誓い- スタッフ

【演出】チャン・テユ
【脚本】キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン

根の深い木-世宗大王の誓い- 作品データ

【話数】全24話/二カ国語<日本語・韓国語>、字幕スーパー

根の深い木-世宗大王の誓い- 動画をフルで今すぐ視聴する方法!

根の深い木-世宗大王の誓い-の動画をフルで今すぐ視聴する方法は、TSUTAYA TVで見ることです。TSUTAYAは有名なのでご存知の方も多いと思います。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ています。動画を公式で視聴できるので、ウイルスの心配や、画質が悪かったりしません。安心安全に視聴することが出来ます♪

登録も簡単に出来て、すぐに利用することができます。登録後1か月は無料で楽しむことができるので嬉しいですよね~。配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級なので、お好きな映画やドラマが必ず見つかるでしょう。私も映画やドラマが大好きなので、もちろん登録していますよ!

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!

<TSUTAYA TVのオンライン動画配信サービス>
30日間の無料期間は「動画見放題プラン」に入って無料で動画を見ることができます。動画見放題プランでは新作・準新作以外の「動画見放題」と書かれている作品は全て見放題で、それに加えて1080ポイントが無料でもらえるのでそのポイントを使って新作・準新作の映画も見ることができるんです!映画、ドラマ、アニメ好きには堪りませんよね!ネット環境が整っていればオンライン動画配信サービスがおすすめです♪動画見放題プランは、月額料金で933円がかかります。しかし!! 最初の30日間は無料でポイントももらえてしまうので、新作・準新作も無料で好きなだけ楽しめるということです!

<ココがおすすめ>

  • 初回は30日間無料なのでお試しでもOK♪
  • TSUTAYAのほぼ全作品が自宅で見れる!
  • レンタルだけでなく動画も見られるので返却が面倒な人にもおすすめ!
  • 入会金・年会費ともに無料
  • 動画見放題!
  • 無料期間中も借り放題!
  • 過去のマニアックな作品、B級映画まで楽しめる!

<宅配レンタル>
私が便利だと思うのが「宅配レンタル」というところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。こちらも月額1,865円が普通はかかってしまうのですが、最初の30日間は無料ですので本当にお得ですよね!主婦はお得に弱いんです(笑)お店に借りに行くのが億劫な人にはピッタリ♪DVDは新作・準新作も関係なく8枚まで借りることができます。(9枚目からは新作だけ無料になります。)1回につき2枚入る封筒でご自宅のポストに同時に届けてくれます。

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

⇒根の深い木-世宗大王の誓い-を今すぐ見る

登録する手順!

根の深い木-世宗大王の誓い-の動画をフルで今すぐ視聴するために、TSUTAYA TVに登録する手順をご紹介いたします。とっても簡単に登録が出来ますよ♪

「TSUTAYA TVの公式サイト」から中央にある「まずは30日間無料お試し!」をクリックします。次に個人情報を入力していきます。

  • お名前
  • メールアドレス
  • パスワード(半角英数6文字以上)
  • 決済方法選択(クレジットカード、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)

入力が終わったら、下にスクロールして「会員登録する」をクリックします。確認画面が表示されるので、表示された内容を確認して、一番下の「この内容で申し込む」をクリックします。これだけで登録は完了です。クレジットカードをお手元に用意しておくと登録もスムーズです。

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒「根の深い木-世宗大王の誓い-」をすぐにみる

根の深い木-世宗大王の誓い- 動画配信サイト他には?

動画を公式で視聴できできて、ウイルスの心配もなく、安心安全に視聴することが出来ということで「TSUTAYA TV」をご紹介してきました。しかし、他にも安心安全に見ることができる動画配信サイトもあります。

U-NEXT

⇓⇓コチラから⇓⇓

配信本数はなんと120,000本以上!

しかも毎月2,000本以上が更新されます。!

まずは、31日間お試ししてみてはどうでしょうか。

dTV

⇓⇓コチラから⇓⇓

dTVでは映画・ドラマ・アニメ・音楽など、18ジャンル、12万作品を配信しています!

月額500円(税抜)で全作品を見ることができます!

Hulu

⇓⇓コチラから⇓⇓

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えています。

月額933円(税抜)で全コンテンツを見ることができるのが魅力です。

数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組があります。

FODプレミアム

⇓⇓コチラから⇓⇓

フジテレビ動画が豊富!しかも独占タイトル5,000本以上!

雑誌やコミックも楽しめる!無料お試し期間後も、月額888円で全て見放題です!

根の深い木-世宗大王の誓い- 他にも見れる作品は?

映画「根の深い木-世宗大王の誓い-」の他にも、色んなものが見れるんです!

⇒最強配達人~夢みるカップル~

⇒愛の温度

⇒シンデレラと4人の騎士

⇒オクニョ 運命の女

⇒六龍が飛ぶ

まだまだたくさんあります!!配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級!アナタの見たいものが必ず見つかるでしょう。動画配信もあるので、スマホやパソコンでどこでも見れるのも嬉しいポイントですよね!

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

根の深い木-世宗大王の誓い-・日本語字幕で動画フルを今すぐ視聴!まとめ

根の深い木-世宗大王の誓い-・日本語字幕で動画フルを今すぐ視聴!を見てきましたが、いかがだったでしょうか?
『風の絵師』のチャン・テユ演出、『善徳女王』のキム・ヨンヒョン&パク・サンヨン脚本。ヒットメーカーが贈る新感覚ミステリー時代劇を、ぜひご覧ください!

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

※動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。