スポンサードリンク



チャン・オクチョン・韓国ドラマを日本語字幕で動画フルを今すぐ視聴!

この記事が気にいったら共有してください♪

韓国ドラマ「チャン・オクチョン」は、「トンイ」「イ・サン」へと連なる李氏朝鮮時代の物語です。切なくも美しい愛を描いた大型ラブ史劇です!日本語字幕や吹替え付き動画で、しかもフルで今すぐ視聴する安全な方法をご紹介します!キム・テヒ、ユ・アイン主演という事で話題になっています!2年ぶりドラマ復帰となるキム・テヒほか、「トキメキ☆成均館スキャンダル」のユ・アイン、KARAのスンヨンら豪華キャストが出演して話題を呼びました。「チャン・オクチョン」の日本語字幕や吹替え動画をフルで見たいと思っている方、必見です!韓ドラ「チャン・オクチョン」をフルで今すぐ視聴してみましょう。

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒チャン・オクチョンを今すぐ見る

チャン・オクチョンの基本情報から魅力と、そして「チャン・オクチョン」を日本語字幕で動画フルを今すぐ視聴できる方法をご紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください!

スポンサードリンク



チャン・オクチョン あらすじ

人気韓ドラ「チャン・オクチョン」のあらすじを見ていきましょう!

韓服の仕立てで定評のあるオクチョン。だが母が両班チョ・サソク家の賤民であることが知られ、仕立ての依頼が途絶えてしまう。一方、王宮では世子嬪選びが始まる。世子イ・スンは偶然を装って世子嬪候補と出会うはずだったが、手違いで服の寸法を取りに来たオクチョンと出会ってしまう。

そんな中で王・顯宗(ヒョジョン)が崩御し、スンが即位すると、大妃をはじめとする西人派と大王大妃率いる南人派の対立が激しさを増していく。押され気味の大王大妃は甥チョ・サソクに対策を依頼する。チョは美貌のオクチョンを使って王の心を取り込もうと目論み、オクチョンの叔父チャン・ヒョンもまた、彼女によって野望を達成しようとしていた。こうして針房の女官として入宮したオクチョンはスンと再会、二人は急速に接近していく。

大妃の妨害をかわし、スンとオクチョンはついに想いを遂げる。
スンの寵愛を独占するオクチョンは次第に野心を膨らませていくが、
同時に大きな不安を背負うことになり……。

引用:www.cinemart.co.jp

チャン・オクチョン キャスト紹介

キム・テヒ


引用:http://news.kstyle.com

生年月日:1980年3月29日(38歳)
出生地:韓国 釜山直轄市(現・釜山広域市)(慶尚南道蔚山市(現・蔚山広域市)出身とされることが多い。)
身長:165cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ

<主な作品>
テレビドラマ
『スクリーン』『マイ・スウィート・ファミリー〜フンブの家運が開けたね〜』『ラブストーリー・イン・ハーバード』『ヨンパリ』『チャン・オクチョン-張禧嬪-』などに出演しています♪

【チャン・オクチョン役】
奴婢(ぬひ)の母親の娘として生まれました。

ユ・アイン


引用:http://kyun2-girls.com

生年月日:1986年10月6日(31歳)
出生地:韓国 大邱広域市
身長:179cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ

<主な作品>
テレビドラマ
『シカゴ・タイプライター太陽の末裔』『密会』『トキメキ☆成均館スキャンダル』『結婚できない男』『チャン・オクチョン-張禧嬪-』などに出演しています♪

映画
『ベテラン』『優しい嘘』『ワンドゥギ』『Antique〜西洋骨董洋菓子店』などに出演しています♪

【世子イ・スン、粛宗(スクチョン) 役】
朝鮮第18代王の息子で、後の第19代朝鮮王となる人物。

ホン・スヒョン


引用:http://koreanewsletter.com

生年月日:1981年2月15日(37歳)
出生地:韓国江原道洪川郡
国籍:韓国
身長:169cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画

<主な作品>
『天使の誘惑』『グッバイマヌル 〜僕と妻のラブ♡バトル』『チャン・オクチョン-張禧嬪-』などに出演しています♪

【ミン・イニョン、イニョン王妃役】
西人派ミン・ユジュンの娘であり、小さい頃から王妃になることを夢見てきた女性。

ソン・ドンイル


引用:http://www.jiro-kankoku.com

生年月日:1967年4月27日
出身地:仁川広域市
結婚可否:既婚
家族構成:妻,息子,娘2人
出身校:柳韓大学機械設計学科卒業
身 長:177cm
血液型:A型

<主な作品>
『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』『花郎<ファラン>』『青い海の伝説』『THE K2~キミだけを守りたい~』『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』『大丈夫、愛だ』『応答せよ1994』『応答せよ1997』『美しき日々』『幸せは我々の胸に』『チャン・オクチョン-張禧嬪-』などに出演しています♪

【チャン・ヒョン役】
オクチョンの父親チャン・ギョンの従兄。

ハン・スンヨン


引用:http://ameblo.jp

生年月日:1988年7月24日(29歳)
出身地:大韓民国 ソウル特別市
ジャンル:K-POP
職業:歌手
担当楽器:VOCAL
活動期間:2007年 –
事務所:J,WIDE-COMPANY

<主な作品>
『チャン・オクチョン-張禧嬪-』などに出演しています♪

【チェ・ムスリ、淑媛(スグォン)チェ役】
後に粛宗の側室となる女性。

チャン・オクチョン 予告動画

予告動画があるので、興味のある方はぜひ見てみてください♪

最新版予告

メイキング

KARA スンヨン コメント

https://youtu.be/deBJG5nAQjY

チャン・オクチョン 相関図

チャン・オクチョンの相関図です。


引用:https://youtu.be/deBJG5nAQjY

関係性は文字で見るよりも相関図としてみた方が分かりやすいですね!

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒「チャン・オクチョン」をすぐにみる

チャン・オクチョン 見た方の感想

チャン・オクチョン スタッフ

演出:プ・ソンチョル「僕の彼女は九尾狐」「スターの恋人」
脚本:チェ・ジョンミ(小説家)

チャン・オクチョン OST(オリジナルサウンドトラック)


引用:https://www.amazon.co.jp

曲目リスト
ディスク:1

1. 雨が – イム・ジェボム
2. 君に届きますか – イ・スヨン
3. 聾唖 – イジョン
4. 愛に生きる – Page
5. 夢ででも – ZIA
6. 愛の季節 – Rumble Fish
7. はるかに – シン・チョア
8. 帰国政争 (feat.イム・ユンジョン)
9. 望み
10. 宿命の対決
11. 花の涙 (feat.ク・ソンヒ)
12. 花火の踊り
13. 蝶々を歌う歌 (feat.イム・ユンジョン)
14. 届かない空が崩れる
15. 不滅の恋人 (feat.ク・ソンヒ)
16. 恋心
17. 権力の軸
18. 孤独な選択
19. 犠牲の代価 (feat.イム・ユンジョン)
20. 空に咲いた花

ディスク:2
1. 懐かしさの香り
2. 敵対者
3. 彼女の夢
4. 最後の愛
5. 花と蝶々が留まるところ
6. 迷宮
7. 血走った野心
8. 相思花
9. 玉光涙
10. 運命の牌
11. 複雑な心
12. 敵対
13. 王の真心
14. 戦場の霧
15. 切り替えの刃先
16. 生と死 (feat.イム・ユンジョン)
17. 敵月
18. 火測地研
19. 政治的生贄の羊
20. 終わらせられなかった心
21. 愛に笑う

豪華アーティストが多数参加しています!イム・ジェボム、イ・スヨン、イ・ジョン、ZIA、Page、Rumble Fishら実力派が作品に華を添えています。中国でも高い人気を誇るシン・チョアシン・チョアのメイントラック「遥かに」も!!

チャン・オクチョン 動画をフルで今すぐ視聴する方法!

チャン・オクチョンの動画をフルで今すぐ視聴する方法は、TSUTAYA TVで見ることです。TSUTAYAは有名なのでご存知の方も多いと思います。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ています。動画を公式で視聴できるので、ウイルスの心配や、画質が悪かったりしません。安心安全に視聴することが出来ます♪

登録も簡単に出来て、すぐに利用することができます。登録後1か月は無料で楽しむことができるので嬉しいですよね~。配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級なので、お好きな映画やドラマが必ず見つかるでしょう。私も映画やドラマが大好きなので、もちろん登録していますよ!

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!

<TSUTAYA TVのオンライン動画配信サービス>
30日間の無料期間は「動画見放題プラン」に入って無料で動画を見ることができます。動画見放題プランでは新作・準新作以外の「動画見放題」と書かれている作品は全て見放題で、それに加えて1080ポイントが無料でもらえるのでそのポイントを使って新作・準新作の映画も見ることができるんです!映画、ドラマ、アニメ好きには堪りませんよね!ネット環境が整っていればオンライン動画配信サービスがおすすめです♪動画見放題プランは、月額料金で933円がかかります。しかし!! 最初の30日間は無料でポイントももらえてしまうので、新作・準新作も無料で好きなだけ楽しめるということです!

<ココがおすすめ>

  • 初回は30日間無料なのでお試しでもOK♪
  • TSUTAYAのほぼ全作品が自宅で見れる!
  • レンタルだけでなく動画も見られるので返却が面倒な人にもおすすめ!
  • 入会金・年会費ともに無料
  • 動画見放題!
  • 無料期間中も借り放題!
  • 過去のマニアックな作品、B級映画まで楽しめる!

<宅配レンタル>
私が便利だと思うのが「宅配レンタル」というところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。こちらも月額1,865円が普通はかかってしまうのですが、最初の30日間は無料ですので本当にお得ですよね!主婦はお得に弱いんです(笑)お店に借りに行くのが億劫な人にはピッタリ♪DVDは新作・準新作も関係なく8枚まで借りることができます。(9枚目からは新作だけ無料になります。)1回につき2枚入る封筒でご自宅のポストに同時に届けてくれます。

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

⇒チャン・オクチョンを今すぐ見る

登録する手順!

チャン・オクチョンの動画をフルで今すぐ視聴するために、TSUTAYA TVに登録する手順をご紹介いたします。とっても簡単に登録が出来ますよ♪

「TSUTAYA TVの公式サイト」から中央にある「まずは30日間無料お試し!」をクリックします。次に個人情報を入力していきます。

  • お名前
  • メールアドレス
  • パスワード(半角英数6文字以上)
  • 決済方法選択(クレジットカード、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)

入力が終わったら、下にスクロールして「会員登録する」をクリックします。確認画面が表示されるので、表示された内容を確認して、一番下の「この内容で申し込む」をクリックします。これだけで登録は完了です。クレジットカードをお手元に用意しておくと登録もスムーズです。

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒「チャン・オクチョン」をすぐにみる

チャン・オクチョン 動画配信サイト他には?

動画を公式で視聴できできて、ウイルスの心配もなく、安心安全に視聴することが出来ということで「TSUTAYA TV」をご紹介してきました。しかし、他にも安心安全に見ることができる動画配信サイトもあります。

U-NEXT

⇓⇓コチラから⇓⇓

配信本数はなんと120,000本以上!

しかも毎月2,000本以上が更新されます。!

まずは、31日間お試ししてみてはどうでしょうか。

dTV

⇓⇓コチラから⇓⇓

dTVでは映画・ドラマ・アニメ・音楽など、18ジャンル、12万作品を配信しています!

月額500円(税抜)で全作品を見ることができます!

Hulu

⇓⇓コチラから⇓⇓

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えています。

月額933円(税抜)で全コンテンツを見ることができるのが魅力です。

数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組があります。

FODプレミアム

⇓⇓コチラから⇓⇓

フジテレビ動画が豊富!しかも独占タイトル5,000本以上!

雑誌やコミックも楽しめる!無料お試し期間後も、月額888円で全て見放題です!

チャン・オクチョン 他にも見れる作品は?

映画「チャン・オクチョン」の他にも、色んなものが見れるんです!

⇒空港に行く道

⇒ウチに住むオトコ

⇒浪漫ドクター キム・サブ

⇒あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜

⇒コーヒープリンス1号店

まだまだたくさんあります!!配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級!アナタの見たいものが必ず見つかるでしょう。動画配信もあるので、スマホやパソコンでどこでも見れるのも嬉しいポイントですよね!

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

チャン・オクチョン・韓国ドラマを日本語字幕で動画フルを今すぐ視聴!まとめ

チャン・オクチョン・韓国ドラマを日本語字幕で動画フルを今すぐ視聴!を見てきましたが、いかがだったでしょうか?
朝鮮の「三大悪女」として知られるチャン・オクチョンが主役の壮絶な人生ドラマです。このドラマでは禧嬪張氏は完全な悪役ではなく、美貌に恵まれた人間性豊かな女性として描かれています。

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

※動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする