スポンサードリンク



ムーラン・ルージュ・日本語字幕や吹替えで動画をフルで今すぐ視聴できる!

この記事が気にいったら共有してください♪

「ムーラン・ルージュ」を日本語字幕や吹替え付き動画で、しかもフルで無料視聴する安全な方法をご紹介していきたいと思います!!ムーラン・ルージュのドラマ日本語字幕や吹替え動画をフルで見たいと思っている方、必見です!2001年に公開されたアメリカ映画。作家を夢見る男と、高級娼婦との悲しき恋物語をフルで無料視聴してみましょうヾ(≧▽≦)ノ

「ムーラン・ルージュ」のあらすじやキャスト紹介、感想など、盛りだくさんです!ぜひ最後までご覧ください。

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒映画「ムーラン・ルージュ」を今すぐ見る

スポンサードリンク



映画「ムーラン・ルージュ」のあらすじ

人気映画「ムーラン・ルージュ」のあらすじを、さっそくご覧ください(”ω”)ノ

1900年、フランスのパリ。この街の一角に魅惑の「ムーラン・ルージュ」というキャバレーが存在しました。そこは百花繚乱な歌と踊りでパリの大人たちを魅了し続けていたのです。

作家になりたいという夢を持ち、イギリスからやってきたクリスチャン(ユアン・マクレガー)は、「自由と愛」をテーマした小説を書こうと意気込んでいましたが、恋愛経験のない彼はすぐに行き詰ってしまいます…。

そんな時、クリスチャンの部屋の天井を突き破り、意識を失くした男が落下してきました。頭上ではキャバレー「ムーラン・ルージュ」の雇われ作家・オードリー(デビッド・ウェナム)と、売り出し中の画家・ロートレック(ジョン・レグイザモ)が彼を見下ろしていました。クリスチャンはこの出会いきっかけに「ムーラン・ルージュ」でショーの台本を書くことになったのです。

その頃の「ムーラン・ルージュ」は、派手な電飾に資金を投入しすぎて経営状態が悪化していました。オーナーであるジドラー(ジム・ブロードベント)は、新たなパトロン候補としてウースター公爵(リチャード・ロクスバーグ)を選び、店の高級娼婦・サティーン(ニコール・キッドマン)をあてがって出資させようと考えていました。それに賛同し、舞台裏から客席を覗いたサティーンは、クリスチャンを公爵だと認識してしまいます。そして、二人は恋に落ちていきました。

「ムーラン・ルージュ」ってなに?

1889年に誕生したフランスのパリ市内、モンマルトルにあるキャバレーでの名前です。フランス語で「赤い風車」という意味で、実際に屋根の上に赤い風車がある建物です。この「赤い風車」がトレードマークになっています。

歌やダンス、フレンチカンカン、大道芸を組み合わせたショーで有名です。女性ダンサーが並んでスカートをまくりあげながら踊るカンカンダンス発祥の地とされています。また、画家のロートレックがここに通いつめて、踊り子たちをモデルに数々のポスターを描いたことでも有名になっています。現在もパリを代表する観光スポットの1つとして人気があります。

映画「ムーラン・ルージュ」のキャスト紹介

ユアン・マクレガー

生年月日:1971年3月31日(46歳)
出生地:スコットランド、クリフ (Crieff)
国籍:イギリス
職業:俳優

<主な作品>
『スター・ウォーズ』シリーズ、『天使と悪魔』『ゴーストライター』『インポッシブル』『美女と野獣』などに出演しています♪

【クリスチャン役】
イギリス出身の作家志望の青年です。

ニコール・キッドマン

生年月日:1967年6月20日(50歳)
出生地:アメリカ合衆国 ハワイ州ホノルル
国籍:オーストラリア、アメリカ合衆国(二重国籍)
職業:女優、映画プロデューサー

<主な作品>
『バットマン フォーエヴァー』『誘う女』『アイズ・ワイド・シャット』『ラビット・ホール』『パディントン』『LION/ライオン 〜25年目のただいま〜』 などに出演しています♪

【サティーン役】
クリスチャンと恋に落ちるキャバレーの花形スターです。

映画「ムーラン・ルージュ」のネタバレ&感想

ミュージカル映画は初めてでしたが、とても楽しめました。ミュージカルが苦手な人でもコメディっぽい笑える要素もあるので普通に楽しめると思います。ニコールキッドマンが、とにかく美しかったです!おどける姿も、すっごく可愛かったです。ナイトクラブでのギラギラした衣装やダンスもステキでした。儚い美しさや品の良さがより一層際立っていました。

そしてユアン・マクレガーは歌がとても上手でしたね。聞きほれてしまいました。さすがだと思います!ユアン・マクレガーの歌声は、透き通るような、さわやかな声で、声量もあるし、女子ならときめいてしまう事間違いないと思います♪

映画「ムーラン・ルージュ」を見た方の感想

    • 「美女と野獣でオビワン歌えるんだ!!とびっくりした人は、ムーランルージュを見るべし」と読んだんで、試しに見てみたらドはまりしました。ニコールキッドマン、この方のお顔はきつい感じがして、綺麗と感じたことないんですが、この映画では、赤と白と青のコントラストが、神々しい美しさ。そりゃ、トムも惚れるわ。
    • ニコールの美しさに魅了されます。演出がとても良く、音楽もベストマッチで切なさ満載です。とても良いストーリーになってます。ゴージャスで美しく、迫真の演技で見終えた後は放心状態。とても良かったです。
    • 「ラ・ラ・ランド」の評価が高そうなので、観に行く前に自分の中ではナンバーワンのこの映画を久しぶりにDVDで観てみました。何度見てもいいです。映像がきれいで歌がきれいでわくわくしたかと思えば泣けて、笑えて。おとぎ話で夢がある。やっぱりミュージカルはこうでなくちゃ。
    • ラストシーンが本当に良かったです。私はミュージカル特に好きじゃありません。実は1度最初の30分見てつまらなくて視聴断念してます。前半のこてこてミュージカルから後半、一気にシリアス展開。真実の愛も悲劇もてんこもり。物語はありがちですがラストの劇のシーン!この盛り上がりはミュージカルだけ!素晴らしかった。このラストを見るだけでも価値有りだと思います。

映画「ムーラン・ルージュ」のスタッフ

監督:バズ・ラーマン
脚本:クレイグ・ピアース、バズ・ラーマン
製作:フレッド・バロン、マーティン・ブラウン、バズ・ラーマン
音楽:クレイグ・アームストロング、マリウス・デ・ヴリーズ、スティーヴ・ヒッチコック
撮影:ドナルド・M・マカルパイン
編集:ジル・ビルコック

映画「ムーラン・ルージュ」の主題歌

「ムーラン・ルージュ」のロマンティックで緩急に富んだ音楽をご紹介します。

Material Girl(マテリアル・ガール)
マドンナのヒットソングです。

Your Song(僕の歌は君の歌)
エルトンジョンのヒット曲です。

I Will Always Love You(オールウェイズ・ラヴ・ユー)
ホイットニー・ヒューストンのヒット曲です。

All You Need Is Love(愛こそはすべて)
ビートルズのヒット曲です。

映画「ムーラン・ルージュ」を違法動画で見たら危険!

「ムーラン・ルージュ」を無料で見たいと思って、PandoraやDailymotion、YouTubeなどの動画共有サービスで探していませんか?実は、動画共有サービスにアップロードされている違法な動画を見ることは違法なんです!そして、とても危険な行為です。実際に私も「ムーラン・ルージュ」で検索してみたところ、「著作権侵害で視聴することができません」と表示されてしまいました…。アップロードするのも視聴するのも違法になります。

海外の違法動画アップロードサイトにはウィルスが仕込まれている場合があります。動画を視聴しようとすると個人情報を抜き取られてしまったりと、たったワンクリックで簡単に起こってしまう可能性があります。他にも、パソコンにウィルスが入ってしまいデスクトップ上に広告が表示されて消えなかったり、操作出来なくなったりすることもあります。「ムーラン・ルージュ」を見たいだけなのにウイルスに感染したくないですよね。

違法にアップロードされたものを、罪を犯してまで視聴しますか?安全で公式な動画配信サービスがあります。そこで視聴しましょう!

安全に動画を見たい方はコチラ//
⇒映画「ムーラン・ルージュ」を今すぐ見る

映画「ムーラン・ルージュ」の動画をフルで無料視聴する方法!

映画「ムーラン・ルージュ」の動画をフルで無料視聴する方法は、TSUTAYA TVで見ることです。TSUTAYAは有名なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ています。動画を公式で視聴できるので、ウイルスの心配や、画質が悪かったりしません。安心安全に視聴することが出来ます♪

登録も簡単に出来て、すぐに利用することができます。登録後1か月は無料で楽しむことができるので嬉しいですよね~。配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級なので、お好きな映画やドラマが必ず見つかるでしょう。私も映画やドラマが大好きなので、もちろん登録していますよ!

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!私が便利だと思うのが「宅配レンタル」だというところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。

TSUTAYA TVに簡単無料登録//

ムーラン・ルージュ 日本語字幕や吹替えで動画をフルで無料視聴できる!まとめ


ムーラン・ルージュ 日本語字幕や吹替えで動画をフルで無料視聴できる!を見てきましたが、満足いただけましたでしょうか?
音楽とダンス、煌びやかな世界を堪能できる映画になっています。ミュージカルが苦手な方にも楽しんでいただけると思います♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする