スポンサードリンク



韓国ドラマ「耳打ち~愛の言葉~」日本語字幕で動画をフルで今すぐ視聴!

この記事が気にいったら共有してください♪

韓国ドラマ「耳打ち~愛の言葉~」は、イ・ボヨン×イ・サンユン、4年ぶりの待望の再共演!『いとしのソヨン』の黄金カップルが贈る、狂おしく切ない大人のラブストーリーです!日本語字幕や吹替え付き動画で、しかもフルで今すぐ視聴する安全な方法をご紹介します!「耳打ち~愛の言葉~」の日本語字幕や吹替え動画をフルで見たいと思っている方、必見です!韓国で最高視聴率20%以上を記録し、作りこまれた脚本と緊張感溢れる演出が大きな話題を読んだ社会派サスペンスをフルで今すぐ視聴してみましょう。

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒耳打ち~愛の言葉~を今すぐ見る

耳打ち~愛の言葉~のあらすじやキャスト紹介、感想など、盛りだくさんです!ぜひ最後までご覧ください。

スポンサードリンク



耳打ち~愛の言葉~ あらすじ

人気映画「耳打ち~愛の言葉~」のあらすじを、見てみましょう!

女性刑事のシン・ヨンジュ(イ・ボヨン)は、記者である父チャンホ(カン・シニル)と共に防衛産業の不正疑惑を追っていた。不正の背景に法律事務所テベクが存在することを掴んだヨンジュだったが、その矢先、チャンホが殺人罪で逮捕されてしまう。裁判を担当するのは、正義の判事と噂されるイ・ドンジュン(イ・サンユン)。ところが、ある陰謀によって窮地に立たされていた彼は、テベクの代表イルファン(キム・ガプス)の圧力に負け、チャンホに有罪判決を下してしまう。ドンジュンに裏切られたヨンジュは復讐のため、弁護士となった彼の前に秘書として現れる。最初は敵対関係であったふたりだが、次第に惹かれ合い…。

引用:culture-pub.jp

第1話
防衛産業企業の不正を取材していたシン・チャンホは、後輩のキム・ソンシクから重要な書類を受け取ることになっていたのだが、ソンシクは何者かに殺され、チャンホはソンシクを殺害した罪を着せられてしまう。正義の判事と言われているイ・ドンジュンは、総合病院の院長である父親のイ・ホボムとは仲が悪く、大法官であるチャン・ヒョングクは、ホボムの病院の医療過誤をもみ消す条件として、娘婿の罪を執行猶予にするようドンジュンに要求する。そんな中、韓国一の法律事務所であるテベクの代表チェ・イルファンは、ドンジュンに縁談を持ちかける。刑事のシン・ヨンジュは父親のチャンホの潔白を警察上層部に訴えるのだが、チャンホは起訴されてしまう。ドンジュンはチャンホの裁判を担当することになり、ヨンジュは父親の無実を証明してくれる携帯電話を手に入れるために、恋人のパク・ヒョンスと共に暴力団のペク・サングを襲撃する。しかし、公正な裁判を行うことをヨンジュに約束していたドンジュンに、圧力がかかるのだが…。

第2話
警察を免職になったヨンジュは、結婚式を控えたドンジュンと一夜を共に過ごす動画を撮り、ドンジュンの秘書のチョ・ヨンファとしてテベクに潜り込む。そんな中、イルファンはジョンイルが担当しているチョンリョン電子の件をドンジュンに引き継ぐように命じ、ドンジュンを後押しする。ドンジュンはテベクの防犯カメラの映像記録を調べ、ソンシクが殺された日、釣り場へ行った車を運転したのが誰なのか分かる。ヨンファをホボムの病院の職員だったと思っているスヨンは、義理の親と関係のある人が自分の近くにいるのは気が重いと、ホボムに言う。良心を捨てきれないドンジュンにホボムは、チャン大法官が大法院長になることを伝え、自分を見つめ直せと言う。いっぽう、面会でチャンホが血を吐くのを見たヨンジュは、拘置所の医師に外部診療を相談するのだが断られてしまう。防衛産業の会社を経営するカン・ユテクは、息子のジョンイルが担当していたチョンリョン電子の件で、幼なじみだったイルファンに圧力をかけるのだが…。

第3話
ジョンイルに会ったサングは、スヨンからの連絡でヨンジュの罠から逃れることに成功し、スヨンはドンジュンに誰が罠をしかけたのか尋ねる。ドンジュンを恩人と思っているギヨンは、ドンジュンのためにドンジュンとヨンジュの動画を捜すことに協力する。いっぽう、イルファンは昔、自分の父親がカン・ユテクの家の使用人だったことをドンジュンに打ち明け、ユテクやジョンイルからテベクを一緒に守ろうと提案する。ヨンジュに脅され、しかたなく協力していたドンジュンは、肺病を患っているイルファンを悪い環境の刑務所に移す計画を立てる。ヨンジュは防弾衣の不正疑惑を調べるためにジョンイルのオフィスへ忍び込み、ジョンイルはテベクのSNSにアップされた情事の動画の中の男がドンジュンであることに気づく。ドンジュンはヨンジュに恨みを抱いている刑事にヨンジュを身分詐称で逮捕させ、ヨンジュを娼婦と呼ぶ。そんな中、サングに呼び出されたドンジュンはクスリを飲まされるのだが…。

第4話
スヨンはイルファンにドンジュンはもう戻らないと言い、ジョンイルと添い遂げる約束を果たすつもりだと言う。ジョンイルは、サングにクスリを飲まされたドンジュンに助けてくれる人はいないと言うのだが、そこにヨンジュが現れる。ヨンジュはジョンイルとスヨンがホテルで密会しているところをとらえた写真をドンジュンに見せ、手を組むことを提案する。ジョンイルとスヨンの関係を知ったドンジュンは、ジョンイルの前でスヨンを自分の女のように扱い、クスリのお返しは必ずすると言う。ジョンイルとオーストラリアファンドの関係者との打ち合わせ場所にイルファンが現れ、M&Aチームのチーム長はイ・ドンジュンに変わると言い、同時刻、ドンジュンはペク・サングの裁判に弁護士として出席する。ジョンイルのためにスヨンは、イルファンに自首すると言い、ジョンイルはチョ・ヨンファを名乗るドンジュンの秘書が、チャンホの娘であることを知る。そんな中、ヒョンスはヨンジュとドンジュンの情事の動画を見てしまうのだが…。

第5話
ドンジュンはスヨンが麻薬を飲んでいることをジョンイルに伝え、ジョンイルに捕らえられていたヨンジュを救出することに成功し、イルファンはジョンイルをテベクから追い出すつもりだったとドンジュンに打ち明ける。チャンホはドンジュンのおかげで外部の病院で診療を受け、スヨンはドンジュンとヨンジュの動画をプリントし、ヒョングクに渡す。大法院長であるヒョングクは、裁判所を刷新するために、過去から現在まで不正を働いた関係者を調べると発表する。ユテクは防弾衣の機密をソンシクに渡した人物の正体を知っているとイルファンに言い、ジョンイルはスヨンの前で、チャンホの刑執行停止の権限を持つ検事長と会う。ジョンイルは会議でヨンジュの正体を暴露し、ドンジュンを追い込むのだが、ドンジュンは大法院長に取り引きを持ちかける。イルファンは身分を偽って入社したヨンジュを解雇し、ドンジュンはジョンイルを捕らえるために自ら罠に飛び込むのだが…。

第6話
罠に飛び込んだドンジュンを救うはずのヒョンスはドンジュンを見捨て、ヨンジュは1人でドンジュンを救出する。イルファンはサングとジョンイルの通話記録や金銭のやりとりの記録を調べるようテゴンに命じ、スヨンはイルファンの前で、もし捕まったら黒幕はスヨンだと証言するようにとサングに指示する。ヨンジュは防弾衣の機密書類を手に入れるためにスヨンのオフィスに監視カメラを仕掛け、サングはジョンイルを脅すようになる。いっぽう、チャンホはホボムの手術を受けることになるのだが、イルファンに取り引きを持ちかけられたユテクは、チャンホが手術中に死ねばすべてが丸く収まるとイルファンに言う。ドンジュンはホボムに、チャンホの手術に何かあったら医療法違反で法廷に立たせると言い、ホボムは手術が失敗するのはドンジュンのためだと言う。手術を受けたらチャンホは死ぬとジョンイルに言われたヨンジュは、チャンホを助けるために防弾衣の機密書類を燃やし、ホボムはチャンホの手術を途中で中断するのだが…。

第7話
防弾衣の機密書類が消え、チャンホが手術をしても助からないと分かったジョンイルとユテクは、スヨンとジョンイルを別れさせ30年間の関係に終止符を打とうとする。しかし、ジョンイルはドンジュンをテベクから追い出す条件でチャン大法院長と取り引きし、チャン大法院長は防衛産業の不正を調査すると発表する。そんな中、ドンジュンは麻酔から覚めたチャンホの病室を訪れ自分の過ちを謝罪し、裁判をやり直すと言う。イルファンはテベクを守るためにドンジュンを捨てるとドンジュンに伝え、ドンジュンはチャン大法院長の素顔を暴いてからスヨンと離婚すると答える。ドンジュンはチャン大法院長の娘婿の裁判を担当している裁判官に圧力をかけ、ドンジュンはチャン大法院長にあることを要求する。チャンホはソマン介護施設に入り、ドンジュンは会議でチャンホの弁護チームを率いることになったと発表する。ユテクはジョンイルに女を信じるなと言い、チャンホの裁判は行われなくなるのだが…。

第8話
チャンホの裁判が再開したことで焦りを抱いたジョンイルは、記者の前でキスをするドンジュンとスヨンを見る。イルファンとドンジュンは家族に離婚することを伝え、スヨンはチャンホの裁判に証人として呼ばれる。そんな中、ジョンイルはソンシク殺害の真犯人はサングの部下の1人だと言い、ドンジュンに取り引きを持ちかける。ユテクは助けを求めてきたジョンイルに、すべての罪をスヨンにかぶせろと言い、スヨンはジョンイルに不信感を抱く。スヨンはドンジュンとヨンジュの前でビデオカメラに真実を話し、ジョンイルはイルファンが書いたチャンホの判決文を手に入れる。イルファンは、チャンホを捨てて弁護チームを解散させると言い、ユテクとの争いをやめようとする。お互いの弱点を握ったジョンイルとドンジュンは、サングとヨンジュを交えて食事をし、サングの部下に罪を着せることに納得できないヨンジュは、スヨンの証言動画を裁判所に提出しようとするのだが…。

第9話
ヨンジュはスヨンの証言動画を裁判所に提出し、イルファンとユテクは我が子を守るために全面戦争に出る。ヨンジュを危険な存在だと思ったイルファンは、ヨンジュを公文書偽造で刑務所に入れようとし、ドンジュンはヨンジュを守るために捨て身でイルファンに挑む。そんな中、ジョンイルはサングにソンシクを殺したのはスヨンだと証言するよう頼むのだが、その時スヨンからサングに電話がかかってくる。ジョンイルとスヨンは、サングに有利な証言をしてもらうために、サングに巨額のお金を約束し、そんな時ヨンジュはサングにある提案をする。いっぽう、ユテクはテゴンを味方につけるために、テゴンが検事だった時にイルファンがテゴンをはめたことを話し、サングは部下に裏切られてしまう。
イルファンはユテクに昔のテベクの事務所に呼び出される。そこでテゴンは自分をはめたイルファンを裏切り、追い込まれたイルファンはテゴンの前でユテクを殺害するのだが…。

第10話
ユテクの殺害現場に残されたテゴンは、イルファンを尾行して事務所に入ってきたヨンジュを気絶させ、ジョンイルはユテクと連絡が取れないことに不安を抱く。ヨンジュはイルファンがユテクを殺したことをドンジュンに伝え、ユテクの殺害現場の現場検証をしようとするのだが、現場に火災が起きてしまう。ジョンイルはユテクがイルファンに殺されたと確信し、イルファンはヨンジュが目撃したことを黙る条件で取り引きを持ちかける。ヨンジュとギョンホはユテクの死体を捜すためにユテクが殺害された時にテゴンが乗った車を調査し、警察はヨンジュを放火の容疑で指名手配する。そんな中、チャンホの容体が悪化し、ジョンイルは父親の遺体を捜すためにドンジュンに協力を求める。スヨンはサングの行方を追い、ジョンイルはスヨンにサングは誰の手にも届かない遠い所に行ったと伝える。そして、ヨンジュはユテクの死体を捜すためにテゴンを尾行するのだが、警察に止められたヨンジュの車のトランクの中からユテクの死体が見つかる。

第11話
ヨンジュはユテク殺害の容疑で逮捕され、ドンジュンはヨンジュの弁護士として警察署に駆けつける。ドンジュンはテゴンがユテクの遺体を乗せた車の行方を追い、イルファンはこれ以上逆らうとユテク殺害の共犯にするとドンジュンに言う。ジョンイルはイルファンがユテクを殺害した時に使った複製品の陶磁器の本物をイルファンに送り、イルファンを挑発する。イルファンの裏切りを恐れたテゴンは、イルファンの命令はスヨンと一緒に遂行すると言い、ジョンイルはドンジュンを尾行し、テゴンがユテクの遺体をヨンジュの車に移すところをとらえた映像を手に入れる。ジョンイルは映像でヨンジュに取り引きを提案し、ドンジュンは、ヨンジュの無実を証明するためにヨンジュと自分が恋人関係だというウソの情報を流す。そんな中、ホボムはドンジュンとヨンジュのスキャンダルをもみ消そうとし、ジョンイルはチャンホに会いに行く。そして、ユテク殺害の容疑でヨンジュは裁判を受けるのだが…。

第12話
チャンホはヨンジュを救うために、ソンシクを殺害したとウソの告白をして息を引き取る。ドンジュンに宣戦布告されたイルファンは、ジョンイルがテベクやイルファンを攻撃し、ポグク産業を危険にさらすことはしないと考える。しかし、ジョンイルはポグク産業を国に寄付すると公表する。ドンジュンはヨンジュを警察官に復帰させるためにホボムと縁を切り、ヨンジュは本格的にテゴンの捜査を開始する。スヨンはドンジュンに、ジョンイルを倒すために手を組むことを提案し、ドンジュンは自分の裁判官再任審査にスヨンとイルファンが関わっていたことに気づく。テゴンの犯罪の証拠となる映像を入手したヨンジュはテゴンを食事に誘い、スヨンはポグク産業の過去の不正からイルファンを守るために大統領の秘書室長に会う。テゴンが警察に参考人として呼ばれたことで、イルファン自分だけアリバイを作りテゴンを見捨てる。そして、後ろ盾を失ったテゴンは会社のお金を持って海外へ逃亡しようとするのだが…。

第13話
スヨンにテゴンの横領の報道を止められたヨンジュは、テゴンが横領したお金の海外送金に使った賭博組織を摘発する。実刑を避けられなくなったテゴンはドンジュンに弁護を依頼し、イルファンはドンジュンをけん制するためにハンガン病院に圧力をかける。ヨンジュがカン会長殺害事件の参考人としてイルファンに出頭命令を出そうとしていることを知ったイルファンは警察庁長に根回しをする。イルファンがテゴンの問題に気を取られている間、ジョンイルはイルファンのアリバイを証言するはずだった法務部長官に会う。ジョンイルを罠にかけることに失敗したスヨンはジョンイルの前で涙を流し、そんなスヨンにジョンイルはソンシクを殺害した理由やチャンホへの気持ちを話す。ジョンイルはユテクの助言を忘れていたことを後悔し、スヨンとイルファンは出頭命令に応じる。そんな中、イルファンの元運転手が警察に連行され、ホボムはイルファンの前でスヨンに脅されたと供述するのだが…。

第14話
イルファンはカン会長殺害の容疑で緊急逮捕され、テゴンは自分の量刑を減らすためにヨンジュとドンジュンに協力する。ドンジュンはヨンジュのチームに差し入れをし、警察官として何かをもらうのは罪になると言うヨンジュにドンジュンは、恋人同士は罪にならないと言う。ヨンジュはテゴンとの共犯の罪に問われたスヨンに、ソンシクを殺害したのはジョンイルであることを証言したら罪を見逃すと言い、ジョンイルは危機を脱するために留置場にいるイルファンに会いに行く。ジョンイルに会ったイルファンはユテクを殺したことを認め、スヨンは何も知らないと供述する。スヨンはジョンイルを操り人形としてテベクの代表にしようとし、スヨンに弱みを握られているジョンイルはテベクの不正を暴露する計画を立てる。テベクの次期代表を決める会議に出席したドンジュンは、スヨンに離婚届を突きつけ、記者会見を開く。テベクの不正を調べるドンジュンからテベクを守るために、スヨンはジョンイルに圧力をかけるのだが…。

第15話
記録に残せない依頼は裏金で解決していたことを知っているジョンイルは、裏金の決裁権を握っているドンジュンにプレッシャーをかける。ドンジュンはテベクの裏金の口座を突き止めるために自ら官僚に賄賂を渡し、積極的にテベクの裏金を使う。そして、ヨンジュはドンジュンから賄賂を受け取った監査官を逮捕することに成功する。スヨンはテベクを守るためにジョンイルが殺害を認める動画をヨンジュに渡そうとし、ジョンイルはイルファンが管理していた裏金の口座を突き止める。そんな中、ヨンジュはイルファンが資金洗浄に教会を使っていたことに気づき、イルファンの妻のユン・ジョンオクが警察に連行されてしまう。スヨンは母親を救うためにジョンイルの動画を警察に渡すことをイルファンに相談するのだが、イルファンはスヨンにジョンイルと結婚しろと言う。ドンジュンが警察に情報を流していた証拠をつかんだジョンイルは、臨時代表辞任案で緊急会議を開くのだが…。

第16話
ついにヨンジュはジョンイルが犯行を認める動画を入手し、ジョンイルは間一髪で警察の追跡から逃れる。ジョンイルをお寺にかくまったギョンホは密航船を手配し、テゴンはスヨンを利用すればジョンイルをおびき出せるとヨンジュにアドバイスする。そんな中、ギョンホの裏切りによって逮捕されたジョンイルは、裏金の口座の情報を渡す条件にスヨンの逮捕を要求する。サングを雇った証拠や犯罪に関わった物証のないスヨンを捕らえるために、ドンジュンは拘置所にいるヒョングクを面会する。ヒョングクの証言で連行されたスヨンはすべての嫌疑を否定し、ドンジュンはスヨンの罪を立証するために自分が不正裁判を行った証拠をスヨンに突きつける。逮捕を避けられなくなったドンジュンは、ヨンジュに逮捕状の請求の延期を頼んだあと、テベクが行ってきた不正を暴くために内部監査を行う。そして、ジョンイル、スヨン、イルファンの同席のもと、キム記者殺害事件の取り調べが始まるのだが…。

第17話(最終話)
ドンジュンは不正裁判と裏金を使用した容疑でヨンジュに逮捕され、殺人の罪を裏付ける証拠がないことを知ったジョンイルは、分が釣りざおで刺す前にキム記者はすでに死んでいたと主張する。ジョンイルに殺人の罪を問えないと判断したヨンジュは、ドンジュンの母親であるミョンソンにある頼み事をする。テベクや関係者の捜査が進む中、ヨンジュは警察の幹部にまで捜査の手を伸ばし、ドンジュンは自分が出所する日、ヨンジュの手料理を食べてみたいと言う。イルファンたちの裁判が始まり、イルファンとスヨンはドンジュンに不正裁判を要求したのはユテクの指示だったと話す。ヨンジュはイルファンとスヨンの主張を覆すためにギョンホとボヨンを説得し、担当検事は、ドンジュンの刑の減軽を求めるヨンジュに法律の資料を見せる。ドンジュンは最終弁論で自分の思いを話し、ヨンジュはドンジュンが捜査に協力したことをマスコミに流す。すべての判決が出たあとヨンジュは弁護士になるために警察を辞めるのだが…。

出典:https://knda.tv

耳打ち~愛の言葉~ キャスト紹介

イ・ボヨン(이보영)


引用:http://seikeinida.exblog.jp

生年月日:1979年1月12日(39歳)
国籍:韓国
民族:韓国人
身長:168cm
血液型:B型
職業:俳優、モデル
ジャンル:テレビドラマ、映画

<主な作品>
『薯童謡-ソドンヨ-』『ゲームの女王』『セレブの誕生』『君の声が聞こえる』などに出演しています♪

【シン・ヨンジュ役】
権力に踏みにじられた刑事であり、庶民の声を代弁する。不条理な世の中で記者として正しく生きてきた父を誰よりも尊敬する人物。そんな父の無実を証明するために、前だけを見て進んでいく芯の強い女性。

イ・サンユン(이상윤)


引用:http://kandra-osusume.com

生年月日:1981年8月15日(36歳)
身長/体重:185cm,73kg
職業:タレント、俳優

<主な作品>
『エア・シティ』『憎くても可愛くても』『人生は美しい』『チャクペ』『私の娘、ソヨン』『火の女神ジョンイ』『エンゼルアイズ』『LIAR GAME』『第二の二十歳』などに出演しています♪

【イ・ドンジュン役】
生きていくために、やむを得ず正しくない道を選んだが、結局シン・ヨンジュと一緒に真実を追いかける判事。

クォン・ユル(권율)


引用:https://twitter.com

職業:タレント、俳優
学 歴:中央大学演劇学学士
韓国の所属事務所:サラムエンターテインメント

<主な作品>
『ブレイン』『天上女子』『食事をしましょう2』『もう一度ハッピーエンディング』『戦おう、幽霊』『耳打ち』などに出演しています♪

【カン・ジョンイル役】
法律会社テベクの後継者になるためにもがく弁護士。明晰な頭脳を持ち、野望に満ちたキャラクター。

パク・セヨン(박세영)


引用:http://www.hf.rim.or.jp

生年月日:1988年7月30日(29歳)
出生地:ソウル特別市
国籍:韓国
民族:韓国人
身長:166cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビ番組、映画

<主な作品>
『ラブレイン』『信義』『ゆれながら咲く花』などに出演しています♪

【チェ・スヨン役】
法律会社テベクの代表チェ・イルフン(キム・ガプス) の娘。しっかりしているが、愛の前では弱くなってしまうキャラクター。

耳打ち~愛の言葉~ 違法動画で見たら危険!

「耳打ち~愛の言葉~」を無料で見たいと思って、PandoraやDailymotion、YouTubeなどの動画共有サービスで探していませんか?実は、動画共有サービスにアップロードされている違法な動画を見ることは違法なんです!そして、とても危険な行為です。実際に私も「耳打ち~愛の言葉~」で検索してみたところ、「著作権侵害で視聴することができません」と表示されてしまいました…。検索して出てきたのがこちらです。

  • 動画配信サービスに誘導するだけの動画
  • 耳打ち~愛の言葉~のメイキング動画
  • 耳打ち~愛の言葉~の番組宣伝動画
  • 視聴した感想がテキストで流れる動画
  • 視聴した感想が音声で流れる動画
  • 耳打ち~愛の言葉~の予告
  • 耳打ち~愛の言葉~のダイジェスト

このような動画しか見つけることが出来ませんでした。アップロードするのも視聴するのも違法になります。海外の違法動画アップロードサイトにはウィルスが仕込まれている場合があります。動画を視聴しようとすると個人情報を抜き取られてしまったりと、たったワンクリックで簡単に起こってしまう可能性があります。他にも、パソコンにウィルスが入ってしまいデスクトップ上に広告が表示されて消えなかったり、操作出来なくなったりすることもあります。「耳打ち~愛の言葉~」を見たいだけなのにウイルスに感染したくないですよね。

<無料で動画を見るデメリット>
無料で動画を見るデメリットを見てみましょう。

  • 広告が多い
  • 画質が悪い
  • 音声が悪い・聞き取りにくい
  • 途中1話分だけ抜けている
  • 動画の途中で終わる
  • 画面の1/4くらいになっていて見にくい
  • ウイルス感染の危険

この様な状態だと、イライラするし映画やドラマに集中して楽しむことが出来ないですよね。1話から順調に見ていたのに途中の7話と10話だけ削除されていた…など続けて見れないし、抜けているからストーリーも繋がりません。途中のストーリーも気になりますよね。お目当ての作品を探すのも時間がかかるし、ウイルス感染の危険性だってあります。

違法にアップロードされたものを、罪を犯してまで視聴しますか?安全で公式な動画配信サービスがあります。そこで視聴しましょう!

耳打ち~愛の言葉~ 予告動画

予告動画があるので、興味のある方はぜひ見てみてください♪

https://youtu.be/ooWnjGTScbo

耳打ち~愛の言葉~ 相関図

耳打ち~愛の言葉~の相関図です。


引用:culture-pub.jp

関係性は文字で見るよりも相関図としてみた方が分かりやすいですね!

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒耳打ち~愛の言葉~を今すぐ見る

耳打ち~愛の言葉~ 見た方の感想

耳打ち~愛の言葉~ スタッフ

演出:イ・ミョンウ「パンチ~余命6ヶ月の奇跡~」「ファッション王」
脚本:パク・ギョンス「パンチ~余命6ヶ月の奇跡~」「黄金の帝国」

耳打ち~愛の言葉~ 作品データ

話数:全17話
韓国放送日:2016年03月27日
KNTV初放送:2017年08月18日

耳打ち~愛の言葉~ 動画フルで今すぐ視聴する方法!

耳打ち~愛の言葉~の動画をフルで今すぐ視聴する方法は、TSUTAYA TVで見ることです。TSUTAYAは有名なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ています。動画を公式で視聴できるので、ウイルスの心配や、画質が悪かったりしません。安心安全に視聴することが出来ます♪

登録も簡単に出来て、すぐに利用することができます。登録後1か月は無料で楽しむことができるので嬉しいですよね~。配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級なので、お好きな映画やドラマが必ず見つかるでしょう。私も映画やドラマが大好きなので、もちろん登録していますよ!

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!

<TSUTAYA TVのオンライン動画配信サービス>
30日間の無料期間は「動画見放題プラン」に入って無料で動画を見ることができます。動画見放題プランでは新作・準新作以外の「動画見放題」と書かれている作品は全て見放題で、それに加えて1080ポイントが無料でもらえるのでそのポイントを使って新作・準新作の映画も見ることができるんです!映画、ドラマ、アニメ好きには堪りませんよね!ネット環境が整っていればオンライン動画配信サービスがおすすめです♪動画見放題プランは、月額料金で933円がかかります。しかし!! 最初の30日間は無料でポイントももらえてしまうので、新作・準新作も無料で好きなだけ楽しめるということです!

<ココがおすすめ>

  • 初回は30日間無料なのでお試しでもOK♪
  • TSUTAYAのほぼ全作品が自宅で見れる!
  • レンタルだけでなく動画も見られるので返却が面倒な人にもおすすめ!
  • 入会金・年会費ともに無料
  • 動画見放題!
  • 無料期間中も借り放題!
  • 過去のマニアックな作品、B級映画まで楽しめる!

<宅配レンタル>
私が便利だと思うのが「宅配レンタル」というところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。こちらも月額1,865円が普通はかかってしまうのですが、最初の30日間は無料ですので本当にお得ですよね!主婦はお得に弱いんです(笑)お店に借りに行くのが億劫な人にはピッタリ♪DVDは新作・準新作も関係なく8枚まで借りることができます。(9枚目からは新作だけ無料になります。)1回につき2枚入る封筒でご自宅のポストに同時に届けてくれます。

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

登録する手順!

耳打ち~愛の言葉~の動画をフルで今すぐ視聴するために、TSUTAYA TVに登録する手順をご紹介いたします。とっても簡単に登録が出来ますよ♪

「TSUTAYA TVの公式サイト」から中央にある「まずは30日間無料お試し!」をクリックします。次に個人情報を入力していきます。

  • お名前
  • メールアドレス
  • パスワード(半角英数6文字以上)
  • 決済方法選択(クレジットカード、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)

入力が終わったら、下にスクロールして「会員登録する」をクリックします。確認画面が表示されるので、表示された内容を確認して、一番下の「この内容で申し込む」をクリックします。これだけで登録は完了です。クレジットカードをお手元に用意しておくと登録もスムーズです。

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒耳打ち~愛の言葉~を今すぐ見る

耳打ち~愛の言葉~ 動画配信サイト他には?

動画を公式で視聴できできて、ウイルスの心配もなく、安心安全に視聴することが出来ということで「TSUTAYA TV」をご紹介してきました。しかし、他にも安心安全に見ることができる動画配信サイトもあります。

U-NEXT

⇓⇓コチラから⇓⇓

配信本数はなんと120,000本以上!

しかも毎月2,000本以上が更新されます。!

まずは、31日間お試ししてみてはどうでしょうか。

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は「U-NEXT」サイトにてご確認ください。

dTV

⇓⇓コチラから⇓⇓

dTVでは映画・ドラマ・アニメ・音楽など、18ジャンル、12万作品を配信しています!

月額500円(税抜)で全作品を見ることができます!

Hulu

⇓⇓コチラから⇓⇓

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えています。

月額933円(税抜)で全コンテンツを見ることができるのが魅力です。

数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組があります。

FODプレミアム

⇓⇓コチラから⇓⇓

フジテレビ動画が豊富!しかも独占タイトル5,000本以上!

雑誌やコミックも楽しめる!無料お試し期間後も、月額888円で全て見放題です!

耳打ち~愛の言葉~ デイリーモーションでも視聴できる?

「耳打ち~愛の言葉~」の動画を無料で見る方法に、無料動画サイトDailymotion(デイリーモーション)で視聴する方法がありますよね。YouTubeのようにスマホやタブレットで視聴できるので便利に思うかたもいるかもしれません。そこで今回は、本当に「耳打ち~愛の言葉~」をデイリーモーションで見ることが出来るのか、検証してみました。

その結果…。「著作権侵害で視聴することができません」と表示されました。どうしてでしょう。
デイリーモーションについて調べてみました。さっそく見ていきましょう。

デイリーモーションってなに?

デイリーモーションという言葉を聞いたことがあるけど詳しく知らない、という方のために簡単に説明しますね。

Dailymotion(デイリーモーション)とは、miomioやパンドラのような無料動画サイトのことです。登録せずに、しかも無料で視聴できることで知られています。しかし、デイリーモーションで配信されている動画は、ほとんどが違法アップロードされた非公式の動画なんです。

デイリーモーションで視聴するのは危険だった!

Dailymotion(デイリーモーション)は、ほとんどが違法アップロードされた非公式の動画です。違法サイトで視聴するのは危険です。
動画をあげた人はもちろんですが、動画を見るだけの人も危険なんです。中には、悪い投稿者もたくさんいます。私たちに気付かれないように色んな手法を巧みに使って仕掛けてきます。「見てるだけだから大丈夫!」なんて思っている人が、実は一番危険だったりしますよ!

デイリーモーション ウイルス感染の危険も!

Dailymotion(デイリーモーション)は、パンドラやYouTubeと同じように、ウイルス感染の危険もあります。実はコレが一番多いと言われています。マイクロソフトを名乗ったり、警告の表示が出てきてスパムサイトに誘導されたり。そういう事例が実際に数多くあります。ウイルス感染してしまったら素人では直すのも難しいです。デイリーモーションは違法サイトなので、見たい動画を探してもほとんど見れるものがないんです。先ほどもご紹介しましたが、以下のようなものばかりが出てきます。

  • 動画配信サービスに誘導するだけの動画
  • 耳打ち~愛の言葉~のメイキング動画
  • 耳打ち~愛の言葉~の番組宣伝動画
  • 視聴した感想がテキストで流れる動画
  • 視聴した感想が音声で流れる動画
  • 耳打ち~愛の言葉~の予告
  • 耳打ち~愛の言葉~のダイジェスト

一番大事な”本編動画”を見つけることが出来ませんでした。探すだけで時間もかかるし面倒ですよね。しかも、本編を見れる可能性が少ないんです。ウイルスの危険に怯えながらデイリーモーションで見たいですか?違法動画を100%安全に視聴できることは限らないのです。デイリーモーションだけでなく、このようなリスクのあるサイトは他にもたくさんあります。せっかく「耳打ち~愛の言葉~」を見るなら、公式で安全な方法で視聴したいですよね!

耳打ち~愛の言葉~ 実際にウイルス感染した人!

実際にウイルス感染した人は数多くいます。

素人ではなかなか治すのも難しいです。お店に持っていけば修理費も掛かります。最悪の場合は買い替えることになる場合も…。被害が出てからでは手遅れなんですよね。

警告音がなり、ウィルスに感染しました!以下の連絡先に電話して、サポートを受けるように言われました。
マイクロソフトのソフトウェア専門家
画面もマイクロソフトのロゴ入りのサポートセンター画面に切り替わり、画面がかわらなくなります。
半信半疑で、電話をしてしまいました。電話はすぐにつながり、遠隔操作で、ウィルスを除去します‼️と言われ
もし、偽者なら?と質問をしましたが、安心して下さい。私達はソフトウェアの専門家です。ウィルスを除去しないと危険とくりかえされ、信用できないから切りました。

その後慌ててパソコンは強制終了しましたが、この後普通にまた立ち上げて、パソコンを使用しても大丈夫なのでしょうか?ウィルスバスターはインストールされていますが、なにも反応しなかったのに、警告音が鳴ったので、変だとも思いました。スマホから電話をしたので、電話番号を通知しとまいました。電話番号からスマホの情報を取られてしまうことはあるのでしょうか?念のため電話番号等は変更した方がいいのでしょうか?何方かアドバイスをお願いいたします。 引用:https://answers.microsoft.com/

凄く手が込んでいますよね!!明らかに怪しいですが、「電話」ということで騙されてしまう人もいると思います。他にも、「Adobe Flash Playerの最新版を入手してください。」と表示されたり、遠隔操作に持ち込もうとして来たり、スパムサイトに移動させたりと、巧みに誘導してきます。このような方法でウイルス感染したりする事例もあるんです!

耳打ち~愛の言葉~ 動画をフルで今すぐ視聴する方法!の口コミ

TSUTAYA TVを利用しようか迷っているアナタ!まずはTSUTAYA TVの口コミを見てみましょう!ぜひ参考にしてみてください。

利用し始めてかなり経ちますが、今は旧作借り放題のシステムが導入されたりかなりコストパフォーマンスが良いと思います。インターネットから簡単予約ができポストに返却するだけで自動的に次のDVDやCDが送られてきます。かなり便利で使いやすいです。

TSUTAYAのネットDVDレンタルサービスはとても有り難く便利になりましたね。数年前までそんなサービスは無くわざわざTSUTAYAに行きDVDをレンタルして返却もわざわざお店に返却しなければならない時代でしたが、TSUTAYAのネットでDVDレンタルは手間もかからず自宅のポストに届き返却もポストに入れるだけで返却なんでわざわざ店まで行く手間無くなり有り難いです。

帰省する時に、車中で子どもが見るDVDを借りました。自宅で借りて、帰省先で返すということが出来るのが、とても便利で魅力的でした。DVDの在庫も多く、申し込んだらすぐに送ってきてくれて助かりました。またぜひ利用したいと思いました。

TSUTAYA TVで海外ドラマをレンタルしています。種類が豊富なので、私の見たい作品はだいたい揃っています。品数も豊富で、返却したら次のがすぐ届き、サイクルは早いです。返却期限がないので、ゆっくりと楽しめます。海外ドラマなどの続き物はシーズンごとに全巻リストに登録しておけるので、とても便利です。30日間の無料お試し期間があるので、その間にめいいっぱい借りて、休止すれば料金もかかりません。

私は新作にあまり興味ないので、定額借り放題システムで十分満足してます。発送拠点の近くに在住なので、待たされる感もあまり感じません。品揃えに関しては流石TSUTAYAと言える在庫数で満足。週末にまとめて鑑賞したくても2本までと言う点だけがやや不満かな。レンタル率ほぼ100%の旧作狙いの人であればこのシステムは重宝するはずです。

耳打ち~愛の言葉~ 他にも見れる作品は?

映画「耳打ち~愛の言葉~」の他にも、動画サイトでは色んなものが見れるんです!

ロマンスが必要

シグナル

品位のある彼女

秘密の森 ~深い闇の向こうに~

浪漫ドクター キム・サブ


まだまだたくさんあります!!配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級!アナタの見たいものが必ず見つかるでしょう。動画配信もあるので、スマホやパソコンでどこでも見れるのも嬉しいポイントですよね!

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒耳打ち~愛の言葉~を今すぐ見る

韓国ドラマ「耳打ち~愛の言葉~」日本語字幕で動画をフルで今すぐ視聴できる!まとめ

韓国ドラマ「耳打ち~愛の言葉~」日本語字幕で動画をフルで今すぐ視聴できる!を見てきましたが、いかがだったでしょうか?最高視聴率49.3%! 『いとしのソヨン』のイ・ボヨン&イ・サンユン4年ぶりの共演です!

※動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする