スポンサードリンク



ReLIFE リライフ・映画動画をフルで今すぐ視聴できる!

この記事が気にいったら共有してください♪

映画「ReLIFE リライフ」映画動画をフルで無料視聴する安全な方法をご紹介していきたいと思います!ReLIFE リライフの映画動画をフルで見たいと思っている方、必見です!27歳ニートが、1年限定で17歳に!?1年後、驚きの未来が胸を打つ、青春ストーリー。今や人気俳優となった中川大志さんら豪華キャストをフルで無料視聴してみましょう。

「ReLIFE リライフ」のあらすじやキャスト紹介、感想など、盛りだくさんです!ぜひ最後までご覧ください。

今すぐ見たい方はコチラ//
⇒映画「ReLIFE リライフ」を今すぐ見る

スポンサードリンク



映画「ReLIFE リライフ」のあらすじ

映画「ReLIFE リライフ」のあらすじを、さっそくご覧ください(”ω”)ノ

海崎新太(中川大志)は27歳でコンビニのアルバイトをしています。過去のあるトラウマから、新卒で入社した会社を退職していました。人生に希望を見出せずにいたところ、謎の男”夜明了”に出会い、「見た目が若返る薬」を飲まされたのです。すると、新太の見た目は高校生になってしまいました!夜明に言われるがままに、”リライフ研究所”の被験者となり、高校生活を送ることになりました。コミュニケーションが苦手な女子高生・日代千鶴(平祐奈)や、ちょっぴり残念な男子・大神和臣、毒舌な狩生玲奈などに囲まれた二度目の学園生活で青春を謳歌する新太…。しかし、リライフの実験期間は一年。実験の終わりが訪れるとき、新太を待ち構える衝撃の結末とは、いったいなんなのでしょうか!!

映画「ReLIFE リライフ」の豪華キャスト紹介

中川大志

生年月日:1998年6月14日(19歳)
出生地:東京都
身長:178.5cm
血液型:B型
職業:俳優・タレント
ジャンル:ドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 –
活動内容:テレビドラマ・映画・舞台・CM
事務所:スターダストプロモーション

映画『四月は君の嘘』『きょうのキラ君』『坂道のアポロン』『虹色デイズ』などに出演しています♪

【海崎新太役】
リライフ研究所の被験者として、二度目の高校生活を送ることになる新太を演じます。

平祐奈

生年月日:1998年11月12日(18歳)
出生地:兵庫県神戸市
身長:155cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:2011年 –
事務所:ピーチ

映画『青空エール』『キセキ -あの日のソビト-』『きょうのキラ君』『サクラダリセット』などに出演しています♪

【日代千鶴役】
千鶴は、新太が学校生活を送ることになる高校のクラスメイトです。不器用ながらも真っすぐで素直な性格の持ち主です。

千葉雄大

生年月日:1989年3月9日(28歳)
出生地:宮城県多賀城市
身長:173cm
血液型:O型
職業:俳優、ファッションモデル、司会者
ジャンル:テレビ・映画・雑誌・CM・舞台
活動期間:2007年 –
活動内容:ドラマ、映画、特撮等
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』『ReLIFE リライフ』『亜人』などに出演しています♪

【夜明了役】
夜明は海崎新太に高校生活を送る実験へ参加するよう提案する重要な人物です。彼と同じ高校に通い笑顔を絶やしませんが、時折見せるすごみのある発言から、海崎新太には「変人ドS」と評されています。

高杉真宙

生年月日:1996年7月4日(21歳)
出生地:福岡県
身長:170cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:2009年 –
事務所:スパイスパワー

映画『大奥』『カルテット!』『PとJK』『トリガール!』『虹色デイズ』などに出演しています♪

【大神和臣役】
ピアスと金髪でチャラ男に見られがちですが、クラスでは男子1位の成績で委員長も務めている優等生です。

池田エライザ

生年月日:1996年4月16日
現年齢:21歳
出身地:福岡県
血液型:B型
デビュー:2009年
ジャンル:ファッション
事務所:エヴァーグリーン・クリエイティブ

映画『みんな!エスパーだよ!』『トリガール!』『一礼して、キス』『伊藤くん A to E』などに出演しています♪

【狩生玲奈役】
ぶっきらぼうなバレー部所属の3年生です。

岡崎紗絵

生年月日:1995年11月2日
現年齢:21歳
出身地:愛知県
血液型:B型
デビュー:2012年
ジャンル:モデル/女優
事務所:ティートライブ エンターテイメント

映画『脳漿炸裂ガール』『不能犯』『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』などに出演しています♪

【小野屋杏役】
新太と同様に転入してきたクラスメイトです。眼鏡と三つ編みがトレードマーク。その外観に反してかなりのおしゃべりで、成績は悲惨な状態です。

映画「ReLIFE リライフ」のネタバレ&感想

リライフ実験の期間全てが上手く描かれていて、映画として完結してしていたのでとても良かったと思います。現在も連載中なので映画のラストはオリジナル展開という事になります。ただ単に時間を戻すのではなく、見た目だけが10年前に戻って時間軸はそのままで人生をやり直すという設定ですが、似たような設定の映画は今までありませんでしたよね。一度社会人になった主人公が、改めて高校生活をリアルに追体験するという、ありそうでなかった体験をするのが新しいですよね。

最後のEDではケツメイシの「サクラ」のアレンジバージョンが流れました。最後の歌詞が「花びら舞い散る。記憶舞い戻る。」というのが映画の最後とあっていて、とても感動しました。

映画「ReLIFE リライフ」の原作&監督

監督:古澤健

映画「ReLIFE リライフ」の監督を務めるのは、古澤健さんです。

大学時代より8ミリ映画を撮りはじめ、1997年、「home sweet movie」で、ぴあフィルムフェスティバルに入選し、PFFアワード1997 WOWOW賞(脚本賞)を受賞しました。同年、映画美学校に入学して、黒沢清、高橋洋、塩田明彦らに学んでいます。1998年「怯える」が仏クレルモンフェラン国際短編映画祭の招待作品となりました。2013年現在、母校である映画美学校で授業も担当しています。

原作:夜宵草『ReLIFE リライフ』(comico)

原作者は、夜宵草さんです。

大分県大分市出身。女性の漫画家さんです。アルバイトや契約社員として働きながらインターネットに漫画を投稿していました。NHNPlayArt(プレイアート)のコミックアプリ「comico」立ち上げの際、2013年の夏にスカウトされ、同年10月から連載を開始しています。現在は、大分市内の自宅で作品作りに取り組んでいます。

映画「ReLIFE リライフ」の主題歌を歌うのは?

映画「ReLIFE リライフ」の主題歌を担当したのは、井上苑子です。
主題歌は、「メッセージ」です。

バンド経験者でボイストレーナーでもある母の影響を受け、幼少の頃から歌を歌うことが大好きな子供だったようです。2009年5月頃よりギターと作詞作曲活動を始め、1か月後にはオリジナル曲「こころ」を完成させています。この曲はファーストCDにも収録されています。同年8月に、心斎橋のアメリカ村付近で路上ライブ活動を開始しました。

優しくて前向きなメロディーが同世代に共感されているようです。映画「ReLIFE リライフ」にピッタリの瑞々しい楽曲になっています。

映画「ReLIFE リライフ」のエンディングは?

2005年にリリースされたケツメイシ「さくら」のカバーバージョンがエンディングになっています。青春を思い出すエンディングテーマになっているので、これもまた映画「ReLIFE リライフ」にピッタリです。

中川大志さんが海崎新太としてラップを担当しているので、そこにも注目して見てください。中川大志さんのラップ、すっごく上手でビックリしました!

映画「ReLIFE リライフ」のスタッフ

原作:夜宵草
監督:古澤健
脚本:阿相クミコ
助監督:松尾崇
制作担当:福井一夫
製作:中西一雄
エグゼクティブプロデューサー:浅野由香
プロデューサー:八尾香澄、里吉優也
スーパーバイジングプロデューサー:久保田修
撮影:花村也寸志
美術:磯田典宏
照明:永田英則
録音:高野泰雄
装飾:寺尾淳
音楽プロデューサー:和田亨
宣伝プロデューサー:清宮礼子
ラインプロデューサー:原田文宏
音楽:林祐介

映画「ReLIFE リライフ」を違法動画で見たら危険!

「ReLIFE リライフ」を無料で見たいと思って、PandoraやDailymotion、YouTubeなどの動画共有サービスで探していませんか?実は、動画共有サービスにアップロードされている違法な動画を見ることは違法なんです!そして、とても危険な行為です。実際に私も「ReLIFE リライフ」で検索してみたところ、「著作権侵害で視聴することができません」と表示されてしまいました…。アップロードするのも視聴するのも違法になります。

海外の違法動画アップロードサイトにはウィルスが仕込まれている場合があります。動画を視聴しようとすると個人情報を抜き取られてしまったりと、たったワンクリックで簡単に起こってしまう可能性があります。他にも、パソコンにウィルスが入ってしまいデスクトップ上に広告が表示されて消えなかったり、操作出来なくなったりすることもあります。「ReLIFE リライフ」を見たいだけなのにウイルスに感染したくないですよね。

違法にアップロードされたものを、罪を犯してまで視聴しますか?安全で公式な動画配信サービスがあります。そこで視聴しましょう!

安全に動画を見たい方はコチラ//
⇒映画「ReLIFE リライフ」を今すぐ見る

映画「ReLIFE リライフ」の動画をフルで無料視聴する方法!

映画「ReLIFE リライフ」の動画をフルで無料視聴する方法は、TSUTAYA TVで見ることです。TSUTAYAは有名なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ています。動画を公式で視聴できるので、ウイルスの心配や、画質が悪かったりしません。安心安全に視聴することが出来ます♪

登録も簡単に出来て、すぐに利用することができます。登録後1か月は無料で楽しむことができるので嬉しいですよね~。配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級なので、お好きな映画やドラマが必ず見つかるでしょう。私も映画やドラマが大好きなので、もちろん登録していますよ!

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!私が便利だと思うのが「宅配レンタル」だというところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。

TSUTAYA TVに簡単無料登録//

ReLIFE リライフ・映画動画をフルで無料視聴できる!まとめ

ReLIFE リライフ・映画動画をフルで無料視聴できる!方法を見てきましたが、満足いただけましたでしょうか?大人になってもう一度高校生をやり直したい!という願望が叶ったような展開で面白いです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする