スポンサードリンク



韓国ドラマ「被告人」・日本語字幕で動画をフルで今すぐ視聴できる!

この記事が気にいったら共有してください♪

韓国ドラマ「被告人」を日本語字幕や吹替え付き動画で、しかもフルで無料視聴する安全な方法をご紹介していきたいと思います!チソンVSオム・ギジュン主演で贈る極上サスペンスを日本初放送!「被告人」のドラマ日本語字幕や吹替え動画をフルで見たいと思っている方、必見です!息もつかせぬ展開、迫真の演技合戦に最高視聴率28.3%を記録しました!少女時代のユリがアイドルとは違った魅力を魅せてくれています♪韓国ドラマ「被告人」を日本語字幕で動画フルで無料視聴してみましょう!

「被告人」のあらすじやキャスト紹介、感想など、盛りだくさんです!ぜひ最後までご覧ください。

⇓⇓今すぐ見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒韓国ドラマ「被告人」を今すぐ見る

スポンサードリンク



韓国ドラマ「被告人」のあらすじ

人気映画「被告人」のあらすじを、さっそくご覧ください。

ソウル中央地方検察庁のエース検事ジョンウ(チソン)は、どんな不正や悪も見逃さない熱血漢です。今日も暴力団のボスを逮捕し、華々しく活躍しました。その日、ジョンウは愛娘の誕生日を祝ったあと、幸せな気持ちで眠りにつきました。ところが目を覚ますと、そこは監獄だったのです。妻と娘を殺した罪で服役していたのです。ジョンウは、まるで状況が理解できずにいました。彼は4ヶ月間の記憶を失っていました。いったいなぜ、彼は殺人犯になったのでしょうか…。

遡ること4ヶ月前。チャミョングループの副社長ミノ(オム・ギジュン)は殺人未遂の罪でジョンウに追われていました。双子の兄ソノ(オム・ギジュン2役)に自首をすすめられたミノは、ソノを殺害しました。自分が自殺したように見せかけて、ソノに成りすましていたのです。偽装工作を見破ったジョンウは、ミノを逮捕する寸前でした。

韓国ドラマ「被告人」第1話
敏腕検事で名高いジョンウは、単身で暴力団のボスの葬儀に乗り込みました。チョルスは目障りな検事を部下を使って追い払おうとしますが、ジョンウはチョルスがボスを殺した証拠の音声ファイルを流して難を逃れました。チョルスはボスの殺害容疑でそのまま収監されました。ジョンウが電話で妻のジスにお伺いを立てると、ジスは検事のジョンウが一番魅力的だと言って一蹴します。ジョンウのスカウトに失敗したと電話をかける弁護士。その男の電話を受け取ったのは、チャミョングループの代表理事チャ・ソノでした。

韓国ドラマ「被告人」第2話
殺人未遂の疑いをかけられ、ジョンウに捜査を受けていたチャミョングループの次男ミノ。ジョンウはミノが自殺し瀕死の状態で病院に運ばれたと聞き病院に駆けつけます。ジョンウはミノが一瞬だけ意識を取り戻した時、「ミノ…」という言葉を発したことに驚きました。ミノが死亡したとの知らせを受けたチャ会長が病院に訪れると、ソノになりすましたミノはすぐさま駆けつけて挨拶します。チャ会長は神妙な面持ちながらも悲しむこともなく、ソノのためにはミノが死んで良かった、いなかったものと思えばいいと冷たく言い放ちました。会長にはバレず難を逃れたミノは胸をなで下ろすものの、認知症で入院中の母親はミノだと言い張りました。

韓国ドラマ「被告人」第3話
上司の言うことを聞かぬジョンウに手を焼いて不平をこぼす次長。そして困った面持ちで話を聞いているチェ部長。ちょうどそこにジョンウが逮捕令状を持ち、チャミョンのチャ代表を捕まえに向かっているという報告が上がり大騒ぎになっていました。一方、顧客と一緒に工場を視察中のミノに、指紋確認のためにジョンウが向かっているという連絡がいき、危険を察したミノは視察中の工場の中に逃げ込みます。ミノを見つけたジョンウは、ソノの指紋が添付された身分証明書を持ちミノに詰め寄ります。

韓国ドラマ「被告人」第4話
妻を殺害した容疑で逮捕されたジョンウ。しかしジョンウには事件当時の記憶が全くありません。断片的に少しずつ記憶を取り戻したと思いきや、また記憶を失うことを繰り返しました。そんなジョンウの状況を知って、唯一名乗り出たのは法廷で連敗していたウネでした。刑務所所長の命令でやってきた看守たちは、ジョンウの荷物からたばこのケースを見つけ、強引にジョンウを独房に放り込みます。ミノは刑務所所長にジョンウが記憶を失った状態で法廷に立つようにしてほしいと頼みました。裁判の準備ができず焦るジョンウの前に現れたのは、刑務所の看守として派遣されていた妻ジスの弟テスでした。

韓国ドラマ「被告人」第5話
事件当日、ジョンウが眠った後、ハヨンの誕生日プレゼントを持ち真夜中にジョンウを訪ねたジュニョク。先輩のジュヒョクを快く迎え入れたジスは、ジョンウを起こそうとしますが、ジュニョクはジスをとがめます。ハヨンのプレゼントには録音機能がついていたため、ジュニョクはハヨンへのメッセージを録音しました。ジョンウには翌年ニューヨークの国連勤務の辞令が出ていたため、ニューヨークに遊びに来てほしいと名残惜しそうに話すジス。事件はその後発生し、証拠物が次々と警察に運ばれる中、ジュニョクのプレゼントも含まれていました。

韓国ドラマ「被告人」第6話
ジュニョクに頼んでジスの葬儀に向かうジョンウ。そしてジョンウは必ずハヨンを捜し出すとジスに近い葬儀場から出ようとしますが、ジョンウを見つけたジスの弟テスはジョンウに殴りかかます。そんな最中、ジスの母親はジョンウからこっそり手渡されたメモを見て物思いにふけっていました。メモの内容は「家の中を絶対に片づけないでほしい」というジョンウの切実な頼みででした。ハヨンが運び出されたと見られるスーツケースが見つかったとの情報を受けて、現場に向かったジュヒョクは、空のスーツケースを見てがっかりしました。

韓国ドラマ「被告人」第7話
ジョンウは裁判で死刑宣告を受けました。その反対に同じ日、ジョンウのアドバイスを受けて弁護士なしで法廷に立ったソンギュは裁判を有利に運び、500万ウォンの罰金のみで釈放されることになりました。死刑判決を受けたジョンウは絶望し、刑務所で自殺を図ろうとしますが、その様子を見ていたソンギュが犯人はジョンウではなく自分だと打ち明けたのです。驚いたジョンウはソンギュに詰め寄りますが、夜中に興奮して騒ぎ立てたため、再び独房に閉じ込められてしまいました。

韓国ドラマ「被告人」第8話
面会に来たソンギュの様子を見たジョンウは、ソンギュがハヨンを連れていることに気づきます。看守のテスはジョンウが、いくらハヨンがいると話しても取り合ってくれません。一方、ジョンウの弁護士ウネはジョンウから話を聞き、ソンギュの行方を追いました。ウネが自分と同じようにソンギュを追っていることを知ったミノは、ジョンウが気づいたのではないかと疑います。ジョンウはジスが死んだ日のことを考えていました。リビングで刺されて倒れているジスを見つけた時、ジスはハヨンがいなくなったとだけ話して目をつぶってしまったことを思い出したのです。

韓国ドラマ「被告人」第9話
事件当日、ジョンウが眠りについた後、ハヨンを連れ出し、ジスを刺し殺したミノ。そしてジョンウを起こしたミノはハヨンを人質にして、ジスを殺した罪を着せてジョンウを犯人に仕立て上げたのでした。事件の全容を思い出したジョンウは、自分の記憶が戻ったと知れば、ミノがハヨンを殺しにかかるだろうと考えて裁判の上告を放棄します。死刑が確定したジョンウの前に、ジュニョクに頼み込み警察に身柄を拘束させたチャ・ミノが現れました。ジョンウの記憶が本当に戻っていないかを確かめにわざわざ刑務所にまでやってきたミノ。ジョンウはミノの手口に乗せられないように、ひたすら記憶が戻っていないふりをします。ミノはジョンウと共に生活しながらジョンウをずっと観察していました。

韓国ドラマ「被告人」第10話
ウォルジョン刑務所に連れ戻されたジョンウは、バスを降りるとそのまま屋上に連れて行かれました。そこにはチャ・ミノが待ち受けていたのです。ミノはジョンウの前にひざまずき、自分がチャ・ミノであることを知るのはジョンウしかいない、どうか見て見ぬふりをしてほしいと訴えますが、すぐに立ち上がると、ジスとハヨンが犠牲になったのは、ミノを見過ごさなかったジョンウのせいだと話しました。開き直るミノに怒りを爆発させるジョンウにミノは追い打ちをかけるように、どちらが早くハヨンを捜すか競争をしようと話を持ちかけます。ミノの様子から、ソンギュがハヨンを連れていることに気づいたジョンウは、早く刑務所から出てソンギュを捜さなければならないと決心しました。

韓国ドラマ「被告人」第11話
ケガを理由に刑務所を出たジョンウはチャミョンの病院に連れて行かれます。そしてそこに偶然肺炎で入院していたハヨンと再会します。その時、ジョンウはソンギュと出くわしました。ソンギュは妹を手術させて金を渡すと言われて、仕方なく協力したと、泣きながら打ち明けジョンウに謝りました。防犯カメラに映ったジョンウを追うミノ。ジョンウは自分がおとりになり、ハヨンを病院から連れ出すことを提案します。ハヨンを連れて、無事に車のある地下まで降りたソンギュは、約束どおりジョンウが降りてくるのを待ちました。だがソンギュの目の前でジョンウは捕まってしまいます。

韓国ドラマ「被告人」第12話
ジョンウが脱獄の練習を試みた夜、刑務所所長は刑務所内でタバコの取引があることを知り、刑務所全体を調査するよう命令します。ジョンウは間一髪のところで所長の部屋から脱出して、自分の部屋に戻りました。ハヨンが生きていることを知ったテスは、ジョンウの様子を見守っています。病院から会社に訪ねてきたソノとミノの母は、チャ代表に旅行中のミノに連絡を取ってほしいとせがみました。興奮する母親に何も言えないまま病院に送り返すミノ。刑務所では毎日、ジョンウを中心にした部屋の囚人たちの脱獄計画が綿密に練られていきます。最後の扉の鍵が見つからず苦心しているジョンウの前に現れたテス。ジョンウはテスに事実を話し、脱獄してハヨンに会いに行くことを話しました。

韓国ドラマ「被告人」第13話
何度も念入りに練習した後、ついに決行の日がやってきました。予定どおりジョンウ、チョルシク、ムンチの3人は時間どおりに脱獄しました。3人が必死に走っている間、刑務所所長が戻ってきて、自分の部屋のドアが壊れているのを発見します。自分のいた警備塔から垂れ下がっているロープを見つけた保安課長は、逃走する3人に銃を向けますが、その場にいたテスと押し問答するうちに3人は逃げてしまいました。自分の落ち度を隠したい保安課長はテスと一緒に塔から下りると、テスにロープを処理するよう命令し、所長は、すぐに追うよう命令しました。列車の時間には間に合わないと判断したジョンウは、近くの工場で落ち合うことを約束し、2人と別行動を取りました。

韓国ドラマ「被告人」第14話
もう一歩のところでハヨンをミノに連れ去られたジョンウ。ソンギュが刺されていたモーテルにはすぐに警察が到着し、ジョンウは屋上に逃げました。ミノはわざわざジョンウに電話をかけ、競争に勝ったと大声で叫びました。勝ち誇るミノに、ハヨンに手を出したらただじゃ置かないと話すジョンウ。一方、現場に駆けつけたジュニョクは、ソンギュの手術が終わったら誰にも会わせるなと命令します。ソノが会社の不正で検察の調査を受けていることをニュースで見ながら、ヨニは父親がチャミョンに何もかも奪われた過去を思い出し、必ず奪い返すと心に決めました。

韓国ドラマ「被告人」第15話
ハヨンを連れて検察庁に現れたジョンウは、記者たちの前で自分の無罪を明かすために自首すると告げます。取調室に入ってきたジュニョク。ジョンウは地検長の質問に自首した経緯を説明し、事実を証明する証拠があると話します。真犯人は誰かと聞かれたジョンウは、ジュニョクが知っていると話しました。別室で地検長に問いただされたジュニョクは、一切知らないとしらを切りますが、ハヨンが生きていたことで、捜査を疎かにした結果、国民の信頼を失ったと叱りつけました。ジョンウはソンギュを見舞いに行くと、ソンギュはハヨンを守り切れなかったことを悔やみ泣きながらジョンウに許しを請いました。

韓国ドラマ「被告人」第16話
自首して検察に連れてこられたソンギュは、検察の拘置場でジョンウと話した後で何者かによって殺されてしまいました。しかし単独犯行にしてしまいたい検察は、ソンギュの自殺だったと発表します。ジョンウは部長に、ソンギュが自殺するわけがないと話しますが、殺されたという証拠は何もありません。会長の不正資料をミノに渡したヨニ。ミノはその資料を持って父親を訪ねると、会長がヨニを叩き叱りつけている場面に出くわしました。急いでヨニを家に帰らせたミノは会長と口論になりました。ミノと話していた会長は胸の痛みを訴え倒れますが、ミノはその父親を振り切って帰ってしまいます。会長の突然の死で、すべての罪を会長になすりつけたミノは在宅起訴になり、チャミョングループを正式に引き継ぐことになりました。

韓国ドラマ「被告人」第17話
容疑が晴れたジョンウは再び検察に戻ると、すぐにチャ・ミノの捜査を始めました。チャ・ミノがジェニファー・リーを殺したと自供したキム・ソク。ジョンウにソクの監視を頼まれたチョルシクは、捕らえたソクを土の中に埋めて、これまで犯した罪の数々を確認していきます。別荘に到着した検察と警察は、別荘一帯を綿密に捜索し、部屋の中から血痕を見つけました。別荘から出てきた血痕はジェニファーのものだと判明するが、ソクは自分がジェニファーを殺したと自供します。しかしソクは事前にジョンウと打ち合わせ、ミノから凶器の有りかを聞き出すために一芝居しただけだったのです。証拠を手に入れたジョンウは、ソクが出ていった後、ソンギュがいた拘置所で必ず犯人を捕まえると決心を新たにしました。

韓国ドラマ「被告人」第18話(最終話)
ヨニとウンスを連れて空港に向かったミノは、2人が見る前で検察に拘束されました。ミノは検察に連れて行かれると、すぐに取り調べを受けます。同じように検察で取り調べを受けたヨニは、それまでのいきさつをジョンウに正直に話しました。ジョンウが検察に戻ることによって、ミノとつながっていた次長は捕まり、次にジュニョクの立場も危うくなります。ジョンウの部屋の前で待っていたジュニョクは、自分が渡した資料のせいで周りが捕まっていくのに、自分だけが捕まらない理由をジョンウに尋ねました。そしてそこで事件当日、ジョンウが眠っている間に家を訪ねたこと、自分がジョンウを裏切っていたことを詫びました。弁護士はミノが劣勢なのを見て、最後は精神疾患のふりをすることだとミノをそそのかしました。

韓国ドラマ「被告人」のキャスト紹介

チソン

引用:wowkorea.jp

生年月日:1977年2月27日(40歳)
国籍:韓国
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優

<主な作品>
『ニューハート』『ボスを守れ』『秘密』『キルミーヒールミー』

【パク・ジョンウ役】
ソウル中央地方検察庁のエースとして活躍する有能な検事。
幸せな生活から一転、4ヶ月の記憶を失い、妻と娘を殺害したという濡れ衣を着せられ、死刑を言い渡されてしまう。

オム・ギジュン

引用:umkijoon.exblog.jp

生年月日:1976年3月23日
身長:180cm
体重:67kg
血液型:A型

<主な作品>
『ザ・ウェブトゥーン:予告殺人』『サムレ女子中サッカー部』『破壊された男』

【チャ・ミンホ役】
極悪非道な悪行を繰り返すサイコパス。
自分の保身のためなら双子の兄を殺害することもいとわない。

【チャ・ソンホ役】
ミンホの双子の兄。
ミンホとはうりふたつだが、性格は正反対。ミンホが別の殺人事件に関わっていると気づき、自首を促すよう説得し、逆に殺されてしまう。

クォン・ユリ(少女時代)

引用:matome.naver.jp

生年月日:1989年12月5日(28歳)
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:中央大学校演劇映画学部 (卒業)
ジャンル:K-POP
職業:歌手、女優、MC

<主な作品>
『ゴッホ、星が輝く夜に』『町のヒーロー』『ノーブレッシング』『ファッション王』『止められない結婚』

【ソ・ウンヘ役】
新米熱血弁護士。
ジョンウの事件だけは絶対に勝たなければならないと強い志を持って事件を追う。

オ・チャンソク

引用:coneru-web.com

生年月日:1982年6月2日
出身地:大韓民国
職業:俳優

<主な作品>
『もう少しだけ近くに』『ミッション、トップスターを盗め』

【ガン・ジュンヒョク役】
ジョンウとは10年来の友人。
事件の鍵を握る人物。

オム・ヒョンギョン

引用:kandora.boo.jp

生年月日:1986年4月25日
身長:167cm
体重:47kg

<主な作品>
『18,19』『Ice Bar』

【ナ・ヨンヒ役】
ソンホの妻。
実はミンホが正体を偽り、夫が死んでいることに気づきながら、ミンホに協力している恐ろしい女性。

ソン・ヨウン

引用:kondo0605.web.fc2.com

生年月日:1983年8月4日
出身地:釜山直轄市(現・釜山広域市)
職業:女優

<主な作品>
『コインロッカー』『世界一周』『夏の終わり』『ブラッディ・ミッション』

【ユンジス役】
ジョンウの妻。

シン・リナ

引用:kagami0927.blog14.fc2.com

生年月日:2009年5月14日
特 技:バレエ,現代舞踊

<主な作品>
『ラスト・プリンセス』『私はチャン・ボリ!』『果てしない愛』『願いを言ってみて』

【バクハヨン役】
ジョンウの最愛の娘。

キム・ミンソク

引用:kocowa.jp

生年月日:1990年1月24日(27歳)
出生地:韓国 釜山広域市
国籍:韓国
身長:175cm
職業:俳優

<主な作品>
『大切な女性』『ドクターズ』『太陽の末裔』『想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~』

【ソン・ギュ役】
刑務所でジョンウと同部屋になる。
明るい性格で、刑務所でジョンウが最初に心を開く人物。

韓国ドラマ「被告人」の予告動画

予告動画があるので、興味のある方はぜひ見てみてください♪

韓国ドラマ「被告人」の相関図

韓国ドラマ「被告人」の相関図です。

関係性は文字で見るよりも相関図としてみた方が分かりやすいですね!

韓国ドラマ「被告人」を見た方の感想

韓国ドラマ「被告人」を見た方の感想をご紹介します!ネタバレを含んでいる場合がありますので注意してください。

いろいろ、突っ込みどころ満載なドラマでしたが、チソンさんとオムギジュンさんの演技が素晴らしいのでちょっとくらいの??な部分は、気にならず・・・最後までとっても面白かったです━(゚∀゚)━!検事・ジョンウの、ラストに言った言葉がとって痛快でした!俺たちは、上の者が手を出すな、って言った人物を捕まえればいいんです

チソンが娘ちゃんを可愛がる姿は、きっと実際もこんな感じでいいパパなんだろうな~という感覚がするくらい子役にメロメロでした。奥さん役のソン・ヨウンと娘のハウン役のシン・リナちゃんはこれでもかというくらい理想的な家族像を作っていたので、殺人事件に巻き込まれるという悪夢のような状況が余計に際立っていて、ここは素晴らしかったです。それにしても、韓国の子役ちゃんは演技が上手ですね。シン・リナちゃんの演技のせいで結構泣きそうになりましたよー!!!

とにかく、オム・ギジュンさんとチソンさんの闘いに圧倒されます😵オム・ギジュンさん。以前観たドラマ『覆面検事』でも、まあまあな悪役な感じでした😅悪役顔なのでしょうか。。。まぁ、このチャ・ミノがとにかく悪い人で…。あの手この手で兄に成りすますのです…。自分の恋人が兄と結婚し、父には無能扱いの挙句に虐げられ、最期は、本当に精神を病んで壊れていく、気の毒な人なんですが。自分の行いを悔いながら、逃げずにいて欲しかったなぁ…とは思います。

韓国ドラマ「被告人」のスタッフ

演出:チョ・ヨングァン(『野王~愛と欲望の果て~』『ハイドとジキルに恋した私』)
脚本:チェ・スジン(『シティーハンターin Seoul』)、チェ・チャンファン

韓国ドラマ「被告人」の見どころ

韓国ドラマ「被告人」の見どころは、チソンが役作りのため6キロ減量して、鬼気迫る演技で全てを失った男の壮絶な復讐劇を熱演しているところでしょう!6キロ減量って凄くないですか!?かなりストイックに絞ったのだと思います。このドラマに対する想いが伝わってきますよね。対する極悪御曹司役には演技派のオム・ギジュン。2人の火花散る演技に初回から高視聴率を記録しており、最終回では28.3%を記録しました!少女時代のユリがチソンの力になる国選弁護士役で出演しています。アイドルとしての姿とは異なる魅力を十分に見せつけてくれています。この豪華キャスト陣の演技に圧倒されてしまうと思います。予想を裏切る練りに練られた脚本と、映画のような脱獄シーン、カリスマ名優2人の重厚な演技対決など、見どころ満載の極上サスペンス大作になります。

韓国ドラマ「被告人」を違法動画で見たら危険!

韓国ドラマ「被告人」を無料で見たいと思って、PandoraやDailymotion、YouTubeなどの動画共有サービスで探していませんか?実は、動画共有サービスにアップロードされている違法な動画を見ることは違法なんです!そして、とても危険な行為です。実際に私も「被告人」で検索してみたところ、「著作権侵害で視聴することができません」と表示されてしまいました…。アップロードするのも視聴するのも違法になります。

海外の違法動画アップロードサイトにはウィルスが仕込まれている場合があります。動画を視聴しようとすると個人情報を抜き取られてしまったりと、たったワンクリックで簡単に起こってしまう可能性があります。他にも、パソコンにウィルスが入ってしまいデスクトップ上に広告が表示されて消えなかったり、操作出来なくなったりすることもあります。「被告人」を見たいだけなのにウイルスに感染したくないですよね。

違法にアップロードされたものを、罪を犯してまで視聴しますか?安全で公式な動画配信サービスがあります。そこで視聴しましょう!

⇓⇓安全に動画を見たい方はコチラ//⇓⇓

⇒「被告人」を今すぐ見る

韓国ドラマ「被告人」の動画をフルで無料視聴する方法!

「被告人」の動画をフルで無料視聴する方法は、TSUTAYA TVで見ることです。TSUTAYAは有名なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ています。動画を公式で視聴できるので、ウイルスの心配や、画質が悪かったりしません。安心安全に視聴することが出来ます♪

登録も簡単に出来て、すぐに利用することができます。登録後1か月は無料で楽しむことができるので嬉しいですよね~。配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級なので、お好きな映画やドラマが必ず見つかるでしょう。私も映画やドラマが大好きなので、もちろん登録していますよ!

TSUTAYA TVに登録すると1080ポイントをもらえるので、ポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に楽しむことができます!私が便利だと思うのが「宅配レンタル」だというところです。小さな子供が2人もいると、出掛けるのも一苦労なんですよね。しかし、TSUTAYA TVなら家のポストに届けてくれるんです。返却も自宅近くのポストに投函すればOK!これなら返却だって子供と一緒にお散歩感覚で出来るので、とっても助かっているんです。忙しいママや、自宅近くにレンタルショップがない人や、出掛けるのが億劫な時だったり。本当にありがたいサービスです。

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

韓流ドラマの最新作からヒット作まで、数百本以上もそろっているので、見たいと思っていた名作や見逃したドラマまで見ることができます。「太陽を抱く月」「高潔な君」や「太陽の末裔」など豊富に揃っているので満足できると思います。ドラマが全巻揃っているので一気に見たい方にも嬉しいですよね。

TSUTAYA TVに登録する手順!

韓国ドラマ「被告人」の動画をフルで無料視聴するために、TSUTAYA TVに登録する手順をご紹介いたします。とっても簡単に登録が出来ますよ♪

「TSUTAYA TVの公式サイト」から中央にある「まずは30日間無料お試し!>」をクリックします。次に個人情報を入力していきます。

  • お名前
  • メールアドレス
  • パスワード(半角英数6文字以上)
  • 決済方法選択(クレジットカード、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)

入力が終わったら、下にスクロールして「会員登録する」をクリックします。確認画面が表示されるので、表示された内容を確認して、一番下の「この内容で申し込む」をクリックします。これだけで登録は完了です。クレジットカードをお手元に用意しておくと登録もスムーズです。

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

TSUTAYA TVの口コミ

ツタヤディスカスを利用しようか迷っているアナタ!まずはツタヤディスカスの口コミを見てみましょう!ぜひ参考にしてみてください。

  • 私は定額プランを利用しています。返却期限がないので、自分の都合でゆっくりとレンタルできるのが魅力です。月にレンタルできる枚数が決まっているのですが、もし、その枚数レンタルしきれない場合は翌月へ自動的に繰り越すことができるので安心です。ただ、シングルCDを借りた場合は、割高になるのでシングルは借りていないです。
  • ログインできないしパスワード再発行も何故かできない。けどメールで問い合せたら1日以内に返信が来て、会社の方で私の代わりに退会手続きをすぐしてくれました。無料期間中でも問い合わせれば向こうでしてくれますよ!
  • TSUTAYA TVで海外ドラマをレンタルしています。種類が豊富なので、私の見たい作品はだいたい揃っています。品数も豊富で、返却したら次のがすぐ届き、サイクルは早いです。返却期限がないので、ゆっくりと楽しめます。海外ドラマなどの続き物はシーズンごとに全巻リストに登録しておけるので、とても便利です。30日間の無料お試し期間があるので、その間にめいいっぱい借りて、休止すれば料金もかかりません。
  • 私は新作にあまり興味ないので、定額借り放題システムで十分満足してます。発送拠点の近くに在住なので、待たされる感もあまり感じません。品揃えに関しては流石TSUTAYAと言える在庫数で満足。週末にまとめて鑑賞したくても2本までと言う点だけがやや不満かな。レンタル率ほぼ100%の旧作狙いの人であればこのシステムは重宝するはずです。
  • TSUTAYAのネットDVDレンタルサービスはとても有り難く便利になりましたね。数年前までそんなサービスは無くわざわざTSUTAYAに行きDVDをレンタルして返却もわざわざお店に返却しなければならない時代でしたが、TSUTAYAのネットでDVDレンタルは手間もかからず自宅のポストに届き返却もポストに入れるだけで返却なんでわざわざ店まで行く手間無くなり有り難いです
  • とにかくCDの種類が豊富です。チョットマニアックな物までラインナップされているので、音楽好きには一番良いんじゃないですか。
  • 利用し始めてかなり経ちますが、今は旧作借り放題のシステムが導入されたりかなりコストパフォーマンスが良いと思います。インターネットから簡単予約ができポストに返却するだけで自動的に次のDVDやCDが送られてきます。かなり便利で使いやすいです。
  • 帰省する時に、車中で子どもが見るDVDを借りました。自宅で借りて、帰省先で返すということが出来るのが、とても便利で魅力的でした。DVDの在庫も多く、申し込んだらすぐに送ってきてくれて助かりました。またぜひ利用したいと思いました。
  • いつもDVDやCDを借りています。お世話になっていますね。DVDやCDの状態もいいのでレンタルに満足しています。ただもう少しレンタル料金が安くなると嬉しいですねw

韓国ドラマ「被告人」他にも見れる作品は?

韓国ドラマ「被告人」の他にも、TSUTAYA TVでは色んなものが見れるんです!

  • トッケビ
  • ああ、私の幽霊様
  • オクニョ 運命の女(ひと)
  • ドクターズ~恋する気持ち
  • 花郎<ファラン>

まだまだたくさんあります!!配信されている作品の数は日本国内・国外のものは国内最大級!アナタの見たいものが必ず見つかるでしょう。動画配信もあるので、スマホやパソコンでどこでも見れるのも嬉しいポイントですよね!

⇓⇓TSUTAYA TVに簡単無料登録⇓⇓//

被告人・日本語字幕や吹替えで動画をフルで無料視聴できる!まとめ

韓国ドラマ「被告人」日本語字幕や吹替えで動画をフルで無料視聴できる!を見てきましたが、満足いただけましたでしょうか?
無実の罪を着せられたジョンウと、ミンホの激しい直接対決が最大の見どころです!少女時代のメンバーという印象の強いユリが、このドラマで本格的な演技を披露しているので、ぜひ見てみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする